開運秘書ゆきよは今日何を決める? ライブ2/26
2026-02-26 03:04

開運秘書ゆきよは今日何を決める? ライブ2/26

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

不快を採用しない!
今日から嫌なことは嫌と言います!

コーヒーをカーペットにぶちまけて落ち込んだ話もしてるよ😭

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ挑戦中
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。2月の26日、木曜日の朝です。今日は天気が良いですね。
めっちゃ嬉しいよね。なんか天気が良いだけで、なんか気持ちが上がりますよね。
ということで、まず最初に私のご紹介をさせてください。現在デジタルのお悩み100人チャレンジというものをやっております。
デジタルのお悩み何かあれば相談してください。
これはスタイフなので、レターで大丈夫です。
概要欄にブログのリンク貼っておくので、そこから公式ラインに登録してくれて、そこから申し込んでいただいても全然構わないのでよろしくお願いします。
でですね、私、昨日コーヒーをホットカーペットの上にぶちまけまして、だいぶてんぱりながら仕事に向かったんですけど、
もうなんで雨の日にホットカーペットにコーヒーをこぼすのかっつうね。
私のこのやっちまった感じ伝わったかな。
ということで今日は天気が良いので汚れたホットカーペットを洗いまして、そして今日はお日様の下に干そうかなと。
干してあるんですけども、帰ってきた頃には綺麗なホットカーペットが仕上がっていると。
そんな感じでございます。
ではでは、今日は私は何を決めるかということなんですけれども、
今日はですね、自分の中の不快を採用しないということを決めます。
嫌なことは嫌という、やりたくないことはやらないという、そういう自分になるということを決めましたので、
今日から嫌なことはやりません。
なんかね、我慢しちゃうんですよ。嫌なこと、頼まれ事とかね。
仕事はしょうがないんですけど、仕事はやるんですけど。
それ以外はね、自分がちょっとやだなって思っているところは採用しないということで決めました。
ではでは、今日も私最後にね、宣言をしていきます。
私は感覚派女性起業家の土台を作れる人です。
ということで、今日もね、皆さん一日頑張っていきましょう。
天気が良くていいね。
ではまた明日お会いしましょう。
じゃあね、バイバイ。
03:04

コメント

スクロール