00:05
おはようございます。3月の10日火曜日の朝です。
今日もちょっと寒いですね、朝。
ということで、まず最初に私の100人チャレンジのご紹介させてください。
インチャさんおはようございます。いつもありがとうございます。
私は現在、デジタルのお悩み解決100人チャレンジというものをやっております。
どんな小さなお悩みでも簡単に解決してしまいますので、ぜひぜひ私のところに質問を投げかけてください。
おスタイフなんで、レターとかでもらえれば全然お答えしますので。
ヨコさんおはようございます。何かあったら私にお声をかけていただきたいなと思います。
これ昨日言ったかな。
この間はGoogleのアカウントを新しく取りたいんだけど、取り方を教えてっていう方がいらしたので、
その方とはZoomをつなげてこうやって通るんだよって私の画面を共有しながらお伝えしました。
そんな感じで簡単にやらせていただいてますので、何かあったら来てください。
今日は私は何を決めるかということなんですけれども、
今日は初めての体験というか、ドキドキの体験をしようと思っています。
初めましてのコミュニティに最近入ったんですけれども、
それは初めましてだよね。新しいコミュニティに最近入ったんですけれども、
その初めましてのコミュニティの中で100人チャレンジをやっているというのを募集をかけてみようかなと思っています。
今日はちょっとドキドキなチャレンジをしようかなと思っています。
今日は何をしゃべろうかなと思ったんですけれども、
新しいコミュニティというのはビジネスをやり始めた方が集まっているようなコミュニティなので、
お互いに切磋琢磨できるような感じなのかなと思っています。
ただこれはコミュニティというか、LINEのオープンチャットに入ったというだけなんですけどね。
全然顔見知りとかそういう感じでもないので、ちょっと不安いっぱいなんですけどね。
ということで、今日はちょっと新たなチャレンジをしてみようという私でございました。
今日来てくれた皆さんありがとうございました。
03:00
ではではまた明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。