00:05
おはようございます。3月5日の朝です。 皆さん元気ですか?
今日は天気が良くて気分がいいですね。 ということで、まず最初にご紹介させてください。
デジタルのお悩み解決100人チャレンジというものをやっております。
皆さんがデジタルでつまづいたことについて、 私にぜひぜひ聞いてください。
昨日はiPhoneでサファリを
なんて説明しづらいな。 ありがとうございます。
アポンツさん、おはようございます。 サファリのタブというのをいろいろなページを開いたら、
300ページくらい開きっぱなしになっちゃってるので、 それをまとめて閉じたいんだけど教えてくれないというお悩みがありまして。
チェックマークのところを長押しすると、まとめて閉じれるんですよね。
そういった全然細かいことでもいいので、 何かわからないことがあったら、ぜひぜひ私のところに レターを送っていただけると嬉しいです。
はい、ということで、 私は今日は何を決めるかということなんですけれども、
今日は遠慮しないということを決めます。 私の性格上、いろいろ遠慮しちゃうんですよね。
そこはもう遠慮しない。 私が好きなものは好き、嫌いなものは嫌いということで、
やっていきたいなと思いました。 今日はお仕事をお休みして、
お出かけしてきます。 お友達と楽しんできます。
はい、忘れていた。 今日は最強関運日らしいです。
私はそういうのちょっとよくわかんないんですけど、 そういうのわかる人が教えてくれて、その方が今日は
神社で 金色のものを買って、それをお財布に入れておくといいよって教えてくれたので、
ちょっとね、今日出先で神社が地図で見たらありそうなので、近くの神社によって金色のものを買ってみたいと思っております。
ポン酢さん、行ってらっしゃい。 ありがとうございます。行ってきます。
そんな感じで今日はね、ちょっとまったりとした朝なんですね。 ちょっとタイミングがずれるというか、
03:03
大変失礼しました。 では、今日も一日皆さん頑張っていきましょう。
聞きに来ていただいた皆さんありがとうございます。 では、今日も一日頑張りましょう。また明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。