即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/17
2025-12-17 04:39

即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/17

・SNS投稿
・ご依頼の仕事片付ける
・10000歩

#オンライン秘書
#お仕事募集中
#デジタル苦手さんサポート
#今日の目標
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
おはようございます。12月の17日、水曜日です。
さあ、今日もみなさん元気ですか?
すいません。
ということで、今日は何するのかなというところを、まとめてご報告していきたいと思います。
ではでは、昨日の反省ですね。
昨日は、なんとSNS投稿をできなかったです。
残念、昨日は目いっぱい忙しすぎて、やること盛りだくさんで、なかなかできなかったですね。
そして、セミナーの告知は昨日したんですけど、
ちょっと師匠にダメ出しくらいました。
ということでね、これはちょっとまた、
告知方法を考えていかなきゃいけないなと思っているところでございます。
それからですね、ご依頼の仕事ね。
ご依頼の仕事ね、今ね、だいぶ片付いてきたって。
9割片付いたとか言ってるじゃないですか。
お前9割片付いてねえだろみたいな。
終わんないんだよ、その最後の1割が。
おかしいよね。
はい、ということでね、そんな感じで。
あと昨日1万歩も全然歩けてないっす。
もうダメね。
ダメねというか、なんかね、本当に昨日は忙しかった。
泣きそう、半泣きです、半泣き。
ということでですね、今日は何をやっていくかと言いますとですね、
SNS投稿は続ける。
そして依頼の仕事を全部片付ける。
その中にはね、リールの動画の作成とかも入ってるんですけど、
多分、今日終わるんじゃないかなと思っております。
そしてあとはね、いつも通り1万歩も歩くぞということでですね。
ちょっと最近、
昨日、今日やりたいなと思っていたことができなかったみたいなことがありますが、
そんな私でもOKということでですね、
皆さん許してっていう感じ。
勝手に私が宣言してるだけなんで、許すも許さないもないというか、
自分で自分を許してって言ってるって感じでございます。
あ、マカロンまゆみさんおはようございます。
ありがとうございます。
今日はね、また今日何するかというところを目標として立てました。
ということでですね、昨日何があったかと言いますとね、
父の病院につき添って行ったわけでございますが、
03:03
特に変わりはないので、父はね、いいんですけども、
その後、うちの息子がロン毛だったんで、
美容院に行かせたいと思ってですね、
息子を美容院に連れて行きました、無理矢理。
そしてだいぶさっぱりして、だいぶ気持ちいい感じになりましてね、
それは私、心の使いが取れたような、すっきりしたような気分でございます。
あ、マカロンまゆみさんも昨日、お父様と病院一緒ですね。
すごい。
もうちょっとね、車椅子に乗ってるので、
車椅子ごと乗れる車をレンタルして行ってるんですけど、
なかなかこれが大変なんですよ。
なので、息子につき添ってもらってるんですけど、
そんな感じでね、病院はやってるんですよ。
3ヶ月に1回なんで、そんな大変じゃないんですけどね。
やっぱね、病気の方を抱えてると、なかなか大変ですよね。
ということでね、そんなこんなでね、
今日はもう私、何をする宣言終わったので、
この辺で終わりにしていきたいと思います。
まゆみさんありがとうございました。
今日は来てくださり。
ではでは、また明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。
04:39

コメント

スクロール