00:07
おはようございます。2月の10日、おはようの朝です。
今日も寒いですね。洗濯物が凍っちゃう。
寒いの早くあったかくなってほしいな、なんて思う。
今日この頃でございます。
では早速、ご紹介だけさせてください。
私現在、デジタルのお悩み解決100人チャレンジというものをやっております。
ちょっとした困ったことでもいいので、何かあったらお悩み、私に送ってくれないかなと思ってます。
例えば、Zoomのリンクの作り方を教えてとかでもいいですし、
スマホの容量いっぱいになっちゃったんだけどどうすりゃいい?みたいな、
本当にちょっとしたことでいいので、困ったら送ってきてほしいなって思ってます。
いらないメールがいっぱい来ちゃって困ってるんだけど、でも全然いいです。
ということで、何かお悩みがあったら、私に送っていただきたいなって思っております。
これスタイルなので、レーターでお願いします。
ということで早速、昨日の反省をしていきたいと思います。
昨日はですね、ブログの修正をしようと思ったけどできませんでした。
そしてあとは、提案書を作るって言ったかな?
お仕事でね、こんなことできますよ、私にやらせてもらえませんか?っていう提案書を作るっていうのをやってたんですけど、
一応昨日これ書き上げて、今一晩寝かせております。
寝かせたらなんかちょっとまた気持ちが変わると思うんで、
ということで寝かせて、やっぱりね気持ちがちょっと変わったんで書き直そうかななんて思ってます。
そしてあと、セミナーをやりたいなって思ってて、
Zoomの使い方どうかな?なんて思って、
レイさんおはようございます。
Zoomの使い方のレクチャーをしようかな?
今更かもしれないけど、今だからみたいな気もしてて、
どうなんだろう、こんなの重要あるのかな?みたいな。
もし気になったら、Zoom実はちょっと使い方わかんないんだよねとか、
そんなのもあったら教えてもらいたいななんて思います。
ありがとうございます。
あるんですね、じゃあ需要が。楽しみ。
Zoomの使い方セミナーみたいな、
もう今更聞けないZoomの使い方セミナーみたいなのやろうかしら。
なんてちょっと今考えております。
そうなんですね、レイさんの周りでも教えてって言う人いるんですね。
03:04
ぜひぜひ、このやついるんで。
Zoom聞きたいやつが、
Zoom教えてくれるやつがいるって言うんで、
ちょっと紹介しておいてください。
あっ、あっけー。
千葉お二階お疲れ様でした。
どうだった?
みんなの投稿はなんとなく見させていただいてるんですけど、
なんかとっても楽しそうでしたね。
雪なんかも降っちゃったりして大変だったんじゃないですかね。
ということで、反省反省、反省は終わったね。
なので今日は何やっていきたいなっていうのは、
またブログの修正は今日はしていきたいと思います。
秋?雪は大変でした。
大変ですよね、それはね。
でもすごく楽しかった。
いいですね。
あれ、泊まりでやってたんですね。
面白そう。
なんかいいなと思って。
あと提案書を書き直すっていうのと、
あとはセミナーの内容を詰めていきたいなと思ってます。
もうちょっと私の中ではセミナーの内容はZoomにしようかなって、
ちょっともうなんとなく固定してきてるかなって感じです。
ということで、私昨日実は師匠と、
オンライン秘書の師匠とZoomでお話をするチャンスがあったんで話をしたんですけど、
やっぱね、さっき言ってる人は違うなと思って、
考え方が全然違うなと思って、
非常にお勉強になりました。
師匠に一番思ったことは、
ビジネスをやるんだったら、
ビジネスのことを常に頭の中に考えなさいと。
ダイエットしている人が、
常にダイエットを心のどこかに置いて、
なんか食べ物を気にしたりするのと、
同じようにビジネスをやっているんだったら、
ビジネスのことを常に考えていくようにということでね。
これは昨日の一番のお勉強になりましたので、
私、今日から実行していきたいなと思っております。
では、今日は皆さん来ていただきましてありがとうございました。
今日も一日元気で頑張っていきましょう。
では、また明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。