奥信濃100km、50kmに出場したルナークスランニングクラブメンバーに来てもらい大会エピソードを伺う回です。特に昨年ペーサー付きで100kmを完走したメンバーが、今年はペーサー付けずに完走を目指した話しを中心にトークが展開しています。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
49:51
コメント
スクロール
奥信濃100km、50kmに出場したルナークスランニングクラブメンバーに来てもらい大会エピソードを伺う回です。特に昨年ペーサー付きで100kmを完走したメンバーが、今年はペーサー付けずに完走を目指した話しを中心にトークが展開しています。
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!