収録日の大失敗
お元気くーん?
まーくんです。 なんで一人なの?っていうのは、ちょっと
一旦置いといて
とんでもないことしちゃいました、僕。
信じれないかもしれないんですけど
この放送って6月25日の朝5時に配信じゃないですか。 だから
6月23日火曜日に
まあ、けーちゃんと
22時頃に収録しようかっていうことになってたのよ。
だけど
僕、寝坊しちゃって
火曜日撮れなかったの。
そしたら、けーちゃんが
え、じゃあ24
水曜日に撮ろうかと。 水曜日の22時から撮って
まあ
ちょっとまーくん編集大変だけど
明日撮ろかーってなったわけですよ。
24日の水曜日
の、まあ22時ぐらいから撮ろっかーってなったんだけど
また寝坊しちゃいまして
で
2日連続寝坊したんだけど
まあ11時頃ですわ。23時頃に
あの僕の長い瞬きが終わりまして
けーちゃんに急いで連絡したの。
え、やばいやばいやばいって言って
そしたらけーちゃん起きてて
で、23時からね
撮ったわけですよ。
収録を
23時から
24時ぐらいまで
かけて
収録したんだけど
あのー
僕ー
ちゃんと録音できてなくて
ちゃんと録音できてなくて
僕の音声が
だから
音源が
一つもなくて
あのー
やらかしまくっちゃったんで
今一人なんすよ
甲殻類アレルギーとカップヌードル
長いの嫌やで
説明だけさしてよ。こっから3時間さ
3分ぐらいでお願いします
放送時間30分にしといてあげるから
長いの嫌やで
俺たちの声
ずっと聞いててほしいから
甘ーーーーい
僕
口角類
アレルギーなんすよ
エビとかカニを食べたら
ジンマシンとかが出る
正確には
ちょっと食べるぐらいだったら全然大丈夫なんだけど
まあジンマシンが
出ますっていう
これでも子供の時から
あんま好きじゃなくて
エビもカニも
だから全然
今エビやカニが食べれなくても
そんな困んないんだけど
口角類アレルギーって
結構困ることがあって
シーフード味ってやつは
基本的に食べれないのよ
シーフードって
シーのフードだから
海の食べ物っていう意味
なんだけど
基本的に
あれエビの味でしょ
エビ味を
シーフードって言ってるでしょみんな
だからシーフード味っていうのは
基本的にエビなのよ
だからシーフードの味
っていうのはあんま食べれなくて
基本ってなると
みんな大好きカップヌードルの
シーフード味
食べれないのよ
だけど
カップヌードルのシーフード味って
みんな美味しいって言うでしょ
マヨネーズを入れたアレンジだとかさ
牛乳かなんかで
作ったりみたいな
そういうのが好きな人もいるぐらい
カップヌードルのシーフード味って
人気じゃん
でも俺食べたことなくてシーフード味
エビでしょって
どうせ
どうせエビでしょって
食べたことなかったんだけど
この間ね
びっくりしたことがあって
カップヌードルの
シーフード味って
カニカマらしくて
エビは入ってないの
カニも入ってないし
カニカマが入ってるんだって
知らなくて食べたことなさすぎて
だからこの間に食べてみたのよ
人生で初めて
カップヌードルの
シーフード味
みんな大好きなシーフード味を
食べてみたら
めっちゃ美味しくて
そっから
3日連続でシーフード味食べました
なので
謝罪と感謝
今日ね
2日連続で寝坊して
収録も
僕がミスって
撮れなかったと
ごめんなさいという気持ちを込めて
今からですね
カップヌードル
シーフード味を食べて
終わろうと思います
作ったんですよ
いただきまーす
美味しい
ということで
あの
2日連続
寝坊して
収録もミスった
僕をですね
起こんなかった
けいちゃんに感謝で
なんか金曜日ぐらいに
なんかもっかい撮ろっかーって
言ってくれたんで
ちょっとどうなるかわかんないですけど
今日はこの辺で終わりにしたいと思います
ありがとうございました
さよなら
ご視聴ありがとうございました
チャンネル登録よろしくお願いします