お詫び
2026-06-25 06:42

お詫び

やらかしてしもうた


お詫び×5億×5億

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

パーソナリティのまーくんが、収録日の寝坊を2日連続でやらかし、さらに録音ミスも発覚してしまい、一人での放送となったことを謝罪。自身の甲殻類アレルギーのため、これまで避けてきたカップヌードルのシーフード味がカニカマ入りだと知り、人生初の実食。その美味しさに感動し、連日食べるほどハマったエピソードを披露。最後に、相方のけーちゃんへの感謝と、改めての収録への意欲を語り、謝罪の気持ちを込めてシーフード味のカップヌードルを食べるシーンで締めくくっている。

収録日の大失敗
お元気くーん?
まーくんです。 なんで一人なの?っていうのは、ちょっと
一旦置いといて
とんでもないことしちゃいました、僕。
信じれないかもしれないんですけど
この放送って6月25日の朝5時に配信じゃないですか。 だから
6月23日火曜日に
まあ、けーちゃんと
22時頃に収録しようかっていうことになってたのよ。
だけど
僕、寝坊しちゃって
火曜日撮れなかったの。
そしたら、けーちゃんが
え、じゃあ24
水曜日に撮ろうかと。 水曜日の22時から撮って
まあ
ちょっとまーくん編集大変だけど
明日撮ろかーってなったわけですよ。
24日の水曜日
の、まあ22時ぐらいから撮ろっかーってなったんだけど
また寝坊しちゃいまして
2日連続寝坊したんだけど
まあ11時頃ですわ。23時頃に
あの僕の長い瞬きが終わりまして
けーちゃんに急いで連絡したの。
え、やばいやばいやばいって言って
そしたらけーちゃん起きてて
で、23時からね
撮ったわけですよ。
収録を
23時から
24時ぐらいまで
かけて
収録したんだけど
あのー
僕ー
ちゃんと録音できてなくて
ちゃんと録音できてなくて
僕の音声が
だから
音源が
一つもなくて
あのー
やらかしまくっちゃったんで
今一人なんすよ
甲殻類アレルギーとカップヌードル
長いの嫌やで
説明だけさしてよ。こっから3時間さ
3分ぐらいでお願いします
放送時間30分にしといてあげるから
長いの嫌やで
俺たちの声
ずっと聞いててほしいから
甘ーーーーい
口角類
アレルギーなんすよ
エビとかカニを食べたら
ジンマシンとかが出る
正確には
ちょっと食べるぐらいだったら全然大丈夫なんだけど
まあジンマシンが
出ますっていう
これでも子供の時から
あんま好きじゃなくて
エビもカニも
だから全然
今エビやカニが食べれなくても
そんな困んないんだけど
口角類アレルギーって
結構困ることがあって
シーフード味ってやつは
基本的に食べれないのよ
シーフードって
シーのフードだから
海の食べ物っていう意味
なんだけど
基本的に
あれエビの味でしょ
エビ味を
シーフードって言ってるでしょみんな
だからシーフード味っていうのは
基本的にエビなのよ
だからシーフードの味
っていうのはあんま食べれなくて
基本ってなると
みんな大好きカップヌードルの
シーフード味
食べれないのよ
だけど
カップヌードルのシーフード味って
みんな美味しいって言うでしょ
マヨネーズを入れたアレンジだとかさ
牛乳かなんかで
作ったりみたいな
そういうのが好きな人もいるぐらい
カップヌードルのシーフード味って
人気じゃん
でも俺食べたことなくてシーフード味
エビでしょって
どうせ
どうせエビでしょって
食べたことなかったんだけど
この間ね
びっくりしたことがあって
カップヌードルの
シーフード味って
カニカマらしくて
エビは入ってないの
カニも入ってないし
カニカマが入ってるんだって
知らなくて食べたことなさすぎて
だからこの間に食べてみたのよ
人生で初めて
カップヌードルの
シーフード味
みんな大好きなシーフード味を
食べてみたら
めっちゃ美味しくて
そっから
3日連続でシーフード味食べました
なので
謝罪と感謝
今日ね
2日連続で寝坊して
収録も
僕がミスって
撮れなかったと
ごめんなさいという気持ちを込めて
今からですね
カップヌードル
シーフード味を食べて
終わろうと思います
作ったんですよ
いただきまーす
美味しい
ということで
あの
2日連続
寝坊して
収録もミスった
僕をですね
起こんなかった
けいちゃんに感謝で
なんか金曜日ぐらいに
なんかもっかい撮ろっかーって
言ってくれたんで
ちょっとどうなるかわかんないですけど
今日はこの辺で終わりにしたいと思います
ありがとうございました
さよなら
ご視聴ありがとうございました
チャンネル登録よろしくお願いします
06:42

コメント

スクロール