前半。こういう話をするたびに弁解したくなるのは、否定ではなく「私は違います」を言いたいだけ、ということです。自分は自分で上手いサッカーを観て楽しんでいます。
プレイリストの選曲メッセージ。毎回その場で初めて読んで、その場で初めて曲を聴いているので、あまり深度のあるところまで到達できず悔しい。やり方を模索中です。
後半。珍しく怒っています。
W杯チュニジア戦観た?/応援したいという心の源泉/東京の阪神ファンはありがたい/みんな等しく頑張れ/幅があるプレイリスト6月分/7月分のお便りを読む/「先始めててください」って何だよ/世に蔓延る気遣いっぽい言動/他人のこと言えないよ/体系的に場を把握したい/頻出テーマ:「全員揃ってから乾杯」の是非/手持ち花火のまま合流させて
🆕 プレイリスト「店内放送」6月分完成!
Spotify:https://open.spotify.com/playlist/5mQWXGYZq5P6fjvejWcbue
Apple Music:https://x.gd/1XKyx
🆕 radikoにて限定エピソード配信中
https://radiko.jp/podcast/episodes/13330b27-61f2-46df-8c47-1412b563fa0c?t=0&share=1
📌 コーナー【店内放送】
月ごとにテーマを設定して、二人が自由に選曲。リスナーのあなたが選んだ曲も教えてもらい、1か月に1つのプレイリストをみんなで作ります。
ただいま7月分の選曲を募集中!テーマは「海」。昼の海、夜の海、明け方の海などなど。
本文の最初に、《7月のプレイリスト》と記載して、曲名&あればコメント(選んだ理由、その曲の好きなところ)を教えてください。
フォーム/メール/DMなど、どこからでもお待ちしています!
※7月分募集期間:2026/5/26~2026/6/29※
📩 感想/ご意見/メッセージ募集しています!
https://forms.gle/mRpt6gsjShzSZBjFA
▼SNS
instagram:https://www.instagram.com/convenience_kochi
X:https://x.com/cv_kochi
▼お問い合わせ
convenience.kochi@gmail.com
フォロー、コメント、高評価もぜひよろしくお願いいたします!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!