1. ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!
  2. 2026/05/25上田理子・柳美舞【..
2026/05/25上田理子・柳美舞【メッセージ来てるっしょ!読みまくるったい!】
2026-06-11 07:50

2026/05/25上田理子・柳美舞【メッセージ来てるっしょ!読みまくるったい!】

【ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!】Podcast版 #1322026年5月25日放送の切り抜きです

①【メッセージ来てるっしょ!読みまくるったい!】

みんなからの質問にお答えします!

・ばっしょーのコレを知ればもっと沼る!

・新しい衣装のお気に入りポイントや感想

②【コレが私のマストたいっ!】

メンバーがマストと思う物を紹介!

・麻辣湯の具材
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
ばってん少女隊のばってんラジオ隊
続いてのコーナーは、メッセージ来てるっしょ読みまくるったい。
皆さんから頂いたメッセージを時間の許す限りご紹介していきます。
それでは1通目、ラジオネームめぐりっきーさんから頂きました。
ありがとうございます。
りこちゃん、みゆちゃん、こんばんは。
こんばんは。
初めてメールを送ります。
ありがとうございます。
先日のリリーベーション日の埼玉に参加しました。
初参戦だったので少し緊張していたのですが、
1曲目の巡りゴーランドの曲調が好きで一気に引き込まれ、
新曲の死んだ場所もついつい歌って踊りたくなるような楽曲で、
気づいたら笑顔になっていました。
そして2人に質問です。
リリーベーションに参加して、少し場所にハマってきている未来の隊員さんたちに、
場所のこれを知ればもっと沼るというアピールポイントを紹介してください。
という事です。
なるほど。
嬉しいですね。
初めての方が結構来てくださっていたので、
何だろう、未来の隊員さん。
何だろう、何だろう。
でも私はやっぱりメンバーの個性というか、
一見他のグループさんとかに比べたら大人しい子たち、
言っていただくことが多いんですけど、
本当にすごい個性的な7人。
かなり個性的な7人なんで、
私は結構YouTubeに過去まで遡っていただいても、
たくさんメンバーの個性が知れるバラエティ動画みたいなのもいっぱいあるんで、
それを見た上で、
こういう曲も歌えるんだ、みたいな。
こんな変わった子たちの方がいいかなと思います。
確かにYouTube遡ればバラエティとかもいっぱいあるし、
ライブ映像とかもバンドバージョンのやつだったりとか、
大きなライブのやつだったりとかあるから、
そこで曲も出し、メンバーの個性も知って欲しいですね。
知って欲しいね。
LINEで喋ってるやつもそうやし、2,3人とかもいろいろなところで、
メンバーの個性が出てると思うんで、ぜひチェックしてみてください。
はい、ありがとうございます。
続いて、ラジオネームドラナカさんからいただきました。
ありがとうございます。
リコちゃん、ミヤちゃん、こんばんは。
こんばんは。
ドラナカさんもLily Bay来てくださったみたいで、
曲だけじゃなく衣装もすごく素敵で、ずっとライブ中うっとり眺めていました。
そこで質問です。新しい衣装のお気に入りポイントや、
03:00
初めて見た時、着た時の感想エピソードなどあれば教えてくださいってことなんですけど、
かなりお気に入りですね、私たちも。
いや、ほんとに。みんな大好き。
うん、ほんとに。
なんかね、まずメンバーカラーがドンって出てる。
かつ、このボリュームがこんだけある衣装っていうのが多分バッションには珍しくて、
今まではメンバーカラーがあえてないやつだったり、
あるけど、長さとかも意外と短いのが多かったりしたんで、
ここまでステージバインスするのは珍しいよね。
初めて着た時に、あ!重みがある!って思って。
見た目も高級感あるキラキラの感じだったりとか、
この重みのあるスカートがふわふわ。
長いけどふわっとしてるのが可愛いし、
踊ってても可愛いですよね。
分かる。お姫様みたいじゃない?みんなそれぞれの。
そう!
これがめっちゃお気に入りですね。
可愛いですよね。
お腹のラインに黒のラインが入ってるけんさ、
キュッて見えるやんか。
うん!いいですよね。
大好きなポイントですね。
めっちゃいっぱいあるよね、ポイントを話し始めたら。
これは今度1時間くらい語れますね。
いつでもね。
ホントにライブで見たらステージ映えはすごいと思うんで、
次ね、直接見に来てほしいなと思います。
お願いします。
皆さんも私たちへの質問などメッセージをメールでお寄せください。
メールアドレスは×atmarkrkbr.jpまでお待ちしています。
以上、メッセージ来てるっしょ?
よりまくる隊のコーナーでした。
ガールズパンチ!
×少女隊の×ラジオ隊!
続いては、これが私のマスト隊。
出されたシチュエーションに私たちメンバーがマストと思うものを答えてその理由を発表します。
はい、それではお題を引いていきます。
ラジオネーム、しろくまさんからいただきました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
マーラータンの具材。
いいですね。
ちょっとまた1回しか言ったことないけど。
はい、まあいいや。
いきます?
はい。
いきます。
それでは、マーラータンの具材。
私のマストは、せーの。
白菜!
なんか、かまぼこみたいなやつです。
え、白菜ってありましたっけ?
白菜、でもある気がするな。
なんか、そういう野菜。わからんけど。
1回やもんね。
1回。
私、あのなんか、魚乱団子みたいな、あのなんか、なんていうの、サーカスみたいな見た目の。
06:02
サーカス!
なんか、あの、ギザギザの。
あ、そうそうそうそう。
うんうん、わかるかも。
めっちゃ大好きです。
また行きましょうね。
行こうね、絶対。
うん、行きたい。
以上、これが私のマスト隊でした。
×少女隊の×ラジオ隊は、毎週月曜日夜11時30分からRKBラジオで放送中。
聴いてくださーい。
07:50

コメント

スクロール