🫶MOTOKOさん、荒木さん、sioさん、Karenさん、なぎささん、manayogaさん、コメントありがとうございます🥰
🪽
いただいたメッセージを載せております🥰
▽▽▽
あなたとつくる本プロジェクト
https://my914p.com/lp/Rm32LC2S
7月土曜朝はWML🫶
https://utage-system.com/p/itQLFSUzjp8S
水曜朝クラスは第1回目から涙が勝手に溢れてくる特別な時間となりました☺️すてきな仲間と1ヶ月ちょいを共にできること、心の底から喜んでおります🫶
※途中参加歓迎します🩵
🪽
いつもありがとうございます🥰
https://lit.link/ayanoyoganohi
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
17:37
コメント
スクロール