久しぶりの収録と入籍記念日
こんばんは、こんにちは、おはようございます。あんみです。
今日は久しぶりに収録してみようかなぁと思いました。
というのも、今日はですね、私と彼が入籍して15年目の日なんですね。
はい、おめでとうございまーす。ね、あっという間に15年です。ほんとあっという間。
で、なんかそんな日をね、きっかけにちょっとまたスタイフを始めてみようかなぁと思って、とりあえず収録してみました。
またね、何を話そうとか考えてしまうと、結局収録もできずっていう感じで、はい、どんどんまた月日が流れていってしまうので、
今日は入籍記念日の日で、この日を使って、利用して、力を借りて、再びスタイフ収録してみました。
またここから、何気ない日常でも何でも収録していけたらなぁと思ってます。はい、そんな感じです。
まとまりがない話で申し訳ないのですが、ここまで聞いてくださりありがとうございます。
ではでは、また次の配信で。またねー。ごきげんよう。