1. Ami | ヒロインの控え室♡Alista ch
  2. #27 ポルトガル街歩き
#27 ポルトガル街歩き
2026-06-21 1:07:27

#27 ポルトガル街歩き

ami
ami
Host
【ポルトガル🇵🇹】

ポルトガルにいるしーちゃんと
夏至街歩きLive🇵🇹
https://stand.fm/channels/692ecff18ddb67b39654d785

宇宙の力をリアルタイムで
見せてもらえて
宇宙がパトロンさすがでした🪐✨

脳の使い手すぎる🧠✨

夏至点の瞬間を
ポルトガルの絶景からお届け🪽✨
最高の瞬間を最高の景色で
ありがとう🪽✨✨

みんなの願いは叶いました🙏✨
次のステージ楽しみましょう💓

世界最古のエレベーター✨
黄色いトラム🚋
エネルギー浴びれました😇💓
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/699bf07fa268985855771204

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
ごきげんよう!
ごきげんよう、ごきげんよう。
今日は、あれです。
ヨーロッパ、昨日ポルトガルにいたシーちゃんとコラボライブをしようと思います。
皆さん、今日下肢ですけど、いかがお過ごしですか?
自分と向き合ったりしてますか?
そんな下肢の素敵な日に、シーちゃんはパリに移動したのかな?
なので、パリからライブを繋いでくださるということで、私が嬉しいやつですね。
わかるかな?シーちゃん。
どうかな?どうかな?
今日は下肢でしょ?
皆さん、何か考えましたか?
自分と向き合いました?
昨日は、私は自分を清める。
清めていましたが。
あ、シーちゃん聞いた。
どうかな?どうかな?
繋がれるかな?
こんにちは。
ちょっと待ってくださいね。
あ、行けた。
ヨーロッパの素敵な街並みが。
大丈夫かな?大丈夫かな?
大丈夫かな?
見えてるよ。
見えてるよ。
何を映してもおしゃれな。
シーちゃん、今パリ?
アミの声が入ってる。
帰ってくる。
あ、聞こえた。
あれ、声入ってる?
なんかイヤホンしたら繋がらないんですけど、なんでだろう。
とりあえず歩こう。
とりあえずアミさんの声を爆音で流しながら歩いてる。
マニマルだから誰にもわからない。
誰にもわかんないからいいや。みんな電話してるし。
03:01
おしゃれ。そんな道の真ん中にテーブル出してるんだね。
あ、わかった。Wi-Fi?
Wi-Fi?
行けそう。ホテルのWi-Fiが。
なんかこっちが多分大通り的な感じっぽくて。
なんかあの奥に見える、なんかあれが結構お写真スポットらしいです。
そうなんだ。今どこ?
これは今パリライブって書いてあるけどパリにいないんですね。
パリじゃなかった?
パリではございません。
パリじゃなかった。
今はポルトガルの首都リスボンっていうところにいます。
リスボンにおりましたか?
リスボンにおります。
こんな感じでタイルとかもすごいかわいいですよね。
かわいい。いいね。
昨日は?
今も同じとこにいて、ポルトガルのあれはベレンっていう端っこにいました。
一昨日かな?端っこにいたのは。
一昨日になるのか。
今は首都の方?リスボン?
今は多分首都の方にいます。
おしゃれ。いいね。
こんな感じです。
どこを通ってもいいね。
おしゃれ。
おしゃれだね。
そしてあの赤信号だけども普通に渡っていいという感じです。
そうなの?
そういう文化。何なら車来ててもなんかみんな普通に通る。
そうなんだ。
ロナウドさんがいます。
すごいいいね。
いいですよね。
しーちゃんのストーリーが楽しみなのよ私。
嬉しい。
なんか今日プライベートリアルアカウントの方を開いてたら
他の普通のお友達にもめっちゃDM来てました。
今唯一の楽しみみたいなのせてってめっちゃ来てました。
本当にこのインスタライブの権限をあげたいからさ。
本当にインスタライブできなくなったの結構悲しいですね。
音声なんかどうでもいいからさ。
この景色をみんなと共有したいのにさ。
なんでできないんだよって思って。
本当に素敵ですよね。
たまらん。
しーちゃんのスタイルも楽しいけどね。
気づきがすごいから。
06:01
本当?
ちゃんと五感使って感じてさ、自分に落とし込むじゃない?しーちゃんって。
そうなんですかね。
私結構自分で五感使えてないと思ってるんですよね。
本当?
私は使えてると思って。
すごいなーと思って。
しーちゃんすごい感じてるな今日思って。
結構思考な気がするんですよね。私感じてるっていうか。
思考で考えてるって感じがします。
そっかそっか。
すごいオシャレ。
どこを切り取ってもオシャレ。
オシャレ。あ、naokoちゃんだ。
素敵。
いいねいいね。
いいですよね。
すごい。
お写真スポットは今抜けたのね。
そう抜けました。この奥に海があります。
そうなんだ。
素敵。
しーちゃんは?
これ当分ポルトガルにいて、パリにはいつ行くの?
えっと、今日第二の首都のポルトっていうところに移動して。
4日間ぐらいそこで過ごすんで、25日から一旦フランスに行って。
パリにいるのは1日だけなんですよね。
フランスはどこ行くの?
フランスはオルレアンに行きます。
そうかそうか。ジャナダルクで?
そう、ジャナダルクの聖地で5日間過ごし、5日間かな?
4日間ぐらい。バレーの試合のためだけに行くのでフランスは。
本当についでなんですよね。バレーのついで。
メインはバレーっていう。フランスに関しては。
豊かすぎる。バレーボールのほうが豊かすぎる。
バレーボールがメインで、フランスっていうのは本当についでなので。
いいなオルレアン。
オルレアン公のオルレアンはその地名から来てるのかな?
ルイの弟が。
そうだと思います。
多分そうだった。
勉強ちょっとしてみたけど。
いいなあ。
素敵。
素敵ですよね。
またしーちゃんのステージが上がっちゃう。
本当にアミさんも今絶賛プルディールを爆速で手放すって決められたじゃないですか。
本当に爆速で決められたじゃないですか。
やめる。
これからどうしようみたいなどうしていくかまだ未知みたいな感じでいらっしゃいますよね。
私もこの旅行から帰ったら自分がどうなるか全く見えてなくてまだ。
私も未知なんですよ。
でも私はこのタイミングですごい自分をもっと受け入れる、認めるっていうことも必要なんだなって今思ってて。
09:12
競争の方たちに言っていただく言葉がもう。
もう私はいい加減自分で自分をもっと認めてあげなくてはいけないみたいな感じのメッセージが届くから。
この下死でまたエネルギーが変わると思って信じています。
いやそうですよね。だって今日が下死ですもんね。
しかもちょうど9時45分ぐらいが下死点みたいな感じじゃないですか。
夜の?
多分そっちの、今そっち何時でしたっけ?
まだ17時。17時45分が下死点なんですよ。日本時間だと。
一番願いが叶う日。叶う時間帯みたいな感じで言われてます。
聞いてる皆さん、あと30分後です。
海、川か。川です。
これ川なの?
川が向こうに行ったら大西洋に繋がってるみたい。
へー、川が大西洋に繋がってるんだ。
そうなんですよ。
みんな寂しい変わる時だねって。
そうですよね。みんな変わりますね。
変わるよね。
いやもう本当にここ数日、私寝て過ごしててさ結構。
えー、じゃあ本当に今あれなんだ。
体が新しいステージに行くためにあれしてるのかな。
準備中なのかな体が。肉体レベルで。
やばいよね。好感期だよ。
うわー。そうか、好感期か。
うん。蓄えてたみたい、体が。
大事、先輩。
リスボン。
リスボン。
リスボン。リスボン。
Aって入るんだね。
パリじゃないです。
そうなんですよね。
ねえライブって書いてあるけどパリじゃありません。
パリではございません。
リスボンです。
リスボンです。
ねえ、さきぴさん、17時45分から完全にエネルギーが変わるそうですよ。
エネルギーが変わる?
願いが一番叶いやすくなるそうですよ。
下士。
下士。
それは誰の像なんだろう。
え、待って、私ポルトガル誌あんまり知らないかもしれない。
私も知らなくて。
やっぱり歴史知らないとヨーロッパって楽しめないなって思いました。
私もフランスだったら任せて。
フランス本当にお願いしたい。みんなで行きたい。
フランスもオーストリアだったらいける。
いやもう何もわかんないですねフランスも。
12:00
フランスこそわかんない。
ポルトガルはなんかザビエルとかバスコダガマとかマゼランとか
聞いたことある名前が出てくるんですよ。
その人たちがこの海を渡って大航海したっていう感じなんで
それはなんか結構。
フランス、それこそジャンヌダルクのことを学ぶために
ちょっと本読んでみたんですけど
わかんない、名前がもうわかんない。
難しい。
ジャンヌダルクね、私もジャンヌダルクはさ
もっと古いじゃない歴史が。
60年代?
もっと古い。
いつなんだろう。
全然。
でもなんかルイなんとか有名なルイの人よりは全然前ですよね。
そう。
ルイ6世とかだった気がする。
すっごい古いね。
私が得意分野としているのは14世くらいからだからさ。
結構、じゃあ全然違うやん。
そう考えるとフランスとかも歴史がすごいから。
ルイ14世、16世、ナポレオンあたりが好きだね。
ナポレオンもでもそれぐらいなんですね。
そうなんだ。
マリーアントアネットが終わった後だから、ナポレオンは。
じゃあ結構本当に歴史ってやっぱすごいな。
ね。
フランス行ったら多分アミがうるさくてしょうがないかも。
アミちゃん、しーちゃんさんこんにちはーって。
こんにちはー。なんか私全然コメント見れないんですよね。
表示されないくて。
なんも表示できない。
映らない。
これ私の声入ってますかねっていう私のコメントで終わってます。
素敵。
なんかみんな大好きザビエルも載せてたね、しーちゃん。
そうなんですよ。なんかザビエルとかの像がありました。
ザビエル。
本当にアミさんとかミレイさんもお得意じゃないですか歴史が。
そうだよね。ミレイさんなんてもうプロだからさ。
そういう方とかと行くとすごい観光スポットに行っても楽しめると思うんですけど。
私もミレイさんと行きたい。だってミレイさんしかもベルバラ好きで私学会行ったって言ってたから。
15:00
めちゃくちゃじゃんアミさんと。
お話が超合うんじゃないですか。
しーちゃんのストーリー楽しく見てますよってナオコちゃんが。
ナオコさんありがとうございます。
私も昨日のイタリアのレモンのストーリーナオコさんのあれすごい素敵と思いながらめちゃ見てました。
思った。これはどこで食べれるのってちょっと思っちゃった。
いいよねヨーロッパ行きたいねみんなでね。
みんなで行きたいですよね。本当に思いがあふれました。
マジでみんなで行きたいってめっちゃ思いました。
私もだいたい時間とお金が関係なかったら何したいですかっていうのに絶対ヨーロッパ行きたいって書くの。
もうさナオコちゃんの父こうやって毎日ストーリーであげてくれるからさ。
ヨーロッパが近づいてきちゃってしょうがない。
確かにそうだ。
ありがたいですよ。みんなでヨーロッパ行きましょうってナオコちゃん。
ナオコさんとも行ってみたい。素敵な場所をたくさん知っていらっしゃいそうだから。
行きたい。
家族旅行とは違う女子旅を。
確かに。
本当にそのなんか彼氏とか旦那さんと行くのかとか一人で行くのか友達で行くのかって結構やることできること変わるじゃないですか。
どの旅行もそうだけど。
変わるよね。
いいね。風景見てるだけで楽しいね。
街歩き風景、街歩きツアー。
サロンで旅行、ゆうかさん。サロンで旅行行きますか?すごくない?
すごい。ルミピアで。
アミノオンサロ、ヨーロッパ行きますよとか言って。
アミノオンサロ、離休が本当に離休になっちゃう。
行きたい。
アミノサロンみんな豊かだねって言われる。
確かに。本当ですよ。
これはもう行くってことですよみんなで。
嬉しい。ありがとう本当にみんなこうやって見せてくれて。
もう脳がバグってくるよ。あれなんで私行ってないんだろうって思ってくる。
すごいもうそれはでも叶う直前のやつ。
本気では不思議なやつですね。
なんで私日本にいるんだろうって。
なんでそこにいないんだろうって。ポールだね。
そうなんですよポールがあります。
アミちゃんのサロンならできる。行く行くナオコちゃん。
ナオコちゃん行きます決まりました。
決まりました。やったー。
18:01
あと紫アミさんもずっと行きたい行きたいって言ってくるから。
そうだよね。
私さあのベルサイユ宮殿とかで武道会をさたまにやられてたりするんだけど
えー。
あのガチで18世紀のあのロココの衣装とか着てさやる武道会があるんだけど
それのさ。
うんうん。
同じの?
そう。やっぱ好きだよねって思って。
見てる。
ねえ最高。
最高。
しーちゃんがさ泊まってるホテルもさみんな好きだよね。
どう?
美味い?
美味いよ。ありがとう。
美味いよ。ありがとう。
なんか試食もらいました。
エッグタルトが有名みたいでポルトガルは。
その試食を今いただきました。
すごいすごい。
やったー。
いいなー。
エッグタルトが有名なんだね。
なんかあのしーちゃんが泊まってるホテルどこも素敵にそうでいいなーって。
めちゃくちゃ多分アミさんとか紫アミさんは絶対好きだと思う。
めっちゃ写真スポットめっちゃありましたよ。
ほんと?いいなー。
しかも。
いいホテル。普通のホテルがあの感じ?
いや、五つ星のホテルにしてみたんですけど、他のホテルは全然普通だと思うんですけど、
あそこがもともと本当に宮殿らしくて。
で、もう千何年かぐらいからもうめっちゃもうずっとある歴史ある場所みたいなのがホテルになってるみたいで。
おーいいね。
でもそういう場所なのに一泊5万円ぐらいなんですよ。
そうなんだー。
そう。だからえ、なら泊まってみようかなって思って泊まってみました。
いいねーすごい素敵だったー。
ねーなんかこういうとこいろんなとこ行くとわーここもみんなで行きたいとかそういう場所がどんどん増えていきます。
うんうん行こうねー。
いやマジで行きたいです。行きましょうルミピュア。
ルミピュアで行こう僕らも行こう。
あ、なんかこれあれです。
21:00
何?
世界一古いエレベーター?エスカレーター?エレベーター。
エレベーター?
エレベーター。めっちゃ大昔のやつらしいです。
そうなんだー。手動のやつ?
ん?
手動?
手で閉めたり閉めたりするやつ?
手動やばい。どうなんだろう手動なのかな?
なんかあのあれタイタニックウォーとかもさ手動でドア閉めたりするじゃん。ガガガって自分で。
あ、でも多分そういうのかも。
ね。
自動な気がするなー。
あれもさいいよね。
なんかあれ素敵だなーって思う。
なんかこうやってウィーンって自動じゃなくてさ自分でこうやってドア閉めたりする。
確かに自分でやるみたいな。
すごーい。世界最古のエレベーター。
すごーい。
世界最古?
最古。
初めてできたこと?
あ、そういうことですね。初めてできました。
美しい美女がおります。
どこで撮っても映えますね。
かわいい街。
レスポンは気候はどんな感じなの?
どんな感じっていうのは?
気候?過ごしやすい?
過ごしやすいです。多分めっちゃ暑いは暑いんですよ。
なんとかめっちゃ暑いんですけど、
日本みたいに汗がめっちゃ出るっていう暑さではないです。
そうなんだ。
日差しがちょっと強いだけ。
風もあるしすごい過ごしやすいです。
おしゃれ。いいなー。
しかもさでも道が歩きやすそうだね。
パリとか行くと石畳すごいじゃん。
でもポルトガルは今私めっちゃ平坦な道しか歩いてないんですけど、
坂道がやばいんですよ。
あ、そうなんだ。パリの坂道。
あそこまでではないけどなんかすごいのです。
すごいんだ。いいね。
すいちゃん今日は何するの?
私今日2時間後に移動して、
11時30分の電車に乗ります。
なるほど。電車でポルトガル移動?
ポルトガル内移動です。東京から大阪に行くっていうような感じです。感覚で見ると。
なるほどね。
24:00
いいね。ポルトガル何が良かった?
正直私リスボン別に何だろうな。
そこまでいまいちまだヒットはしてないんですけど。
もともと今日移動する年の方が楽しみにしてたので。
これから行くのがポルトガルの大阪みたいな感じ?
ポルトガルの大阪?
ポルトっていうもう一個の都市に行ってきます。
なるほど。ディズニーシーもそんなのなかった?
あるのかな?
ポルトパラディーゾー
そこなのかな?どうなんだろう?
あれはショーの名前かな?
ディズニー。もういないね。
ディズニー好きの。
ポルトガルもいいな。
しーちゃんが行くところはどこも治安がいいからな。
確かに治安本当にいいですよポルトガル。
しーちゃんが治安いい設定だから。
しーちゃんのところが治安いいだもんね。
そうなんですよ。
私の世界の設定は全部治安いいなので。
すごいよね。
しーちゃんのサロンでシェアしてるんだろうけど、
しーちゃんの旅費は気になるよね。
どういう取引したの?旅費。
やりくりとかないです。
でも本当に旅行って決めないと次進めないじゃないですか。
ホテルも飛行機も決めないと進めないじゃないですか。
確かにね。
めっちゃ今回は全部快適を選びました。
お金より。
いいね。
すごい。
確かに。
決める力は海外旅行とか行ったらつくかもしれないね。
めっちゃつくと思いますよ。
マジで今回本当に思いました。
もう何度も私旅行やめようかなってめっちゃ思いました。
もう本当に疲れすぎて。
でも日本国内一人旅はなんとかなっちゃうじゃん。
日本語通じるからさ。
そうなんですよ。
海外に一人で行くっていう経験はすごい世界が変わりそう。自分の。
27:07
めっちゃ変わると思います。
この坂道わかりますでしょうか?
本当だね。
やばくないですか?
そんなにマップとか見ずにふらふら歩けるタイプなんだね。
今全然見てないですね。
すごいね。
絶対全部つながってるから帰れるでしょうっていう感じです。
すごい坂。
港町。
港町ですね。魔女の宅急便の舞台の一つみたいな。
そうなんだ。グッジョキパンテンあるとこ?
ない。それはないかも。
グッジョキパンテンあるよね。どっかモデルになったの。あれどこだっけ?
3つぐらいありますよね。モデルになってる場所が。
そうなんだ。でも確かにこういう道あるよね。
ポンボがね。
丘の上に登った時の景色がめっちゃ魔女の宅急便っぽい感じです。
そうなんだね。いいね。魔女子さんって来るとこだ。この辺。
ポンボが。
かわいい。赤い靴とか飾ったりするもんね。商品の。
確かに。
かわいいね。
鳩もいっぱいいるんですよ。
すごい。いいな。
しーちゃん、しーちゃんどう?
今日何日目?旅。
今日4日目です。
4日目か。
すごいな。
すごいよ。一人でヨーロッパ。
私もまさか本当に来るとは自分でも思ってなかったから。
私なんでもできるなって思いました。
なんでもできるよ。
正直。本当にできないことなんて何もないって思ってます。
しーちゃんって海外一人で来るのは初?アジアとかだったら?
アジアはめっちゃ一人です。
すごい。
ほぼ一人ですね。アジアは。
かわいいね。そこ。
かわいいですよね。
いたるところでやっぱり音楽流れてるんだね。
そう。生演奏がどこでも開かれてます。
どこにいるんだろう。
どこにいるんだろう。
演奏してる人がいた。
いました。
30:01
ピンクの。
トランペット?
トランペットですね。
パズーじゃんね。
おしゃれ。
そしてなんかいたるところの海に座れるね。座ってゆっくり。
いいですよね。それが。
いいな。時間がゆったりしてるもんね。流れてるの。
パソコンを触ってる人が一人もいなかった。
どこに行っても。カフェに行っても。
そうなんだ。
そう。
スタバに。
そう。スタバに行ってもほぼほぼいないですね。みんな喋ってる。
喋ってるんだ。
一人でパソコンカタカタやってる人がどこにもいなくって。
みんな逆にどこで何やってるんだろうっていう。
そうなんだ。
何してるのみんな。
みんな何してるんだろう。どこにいるんだろう。
気になる。
いいね。友達と家族と過ごす時間を大切にしてるのかな。
そんな感じですよね。たぶんみんな。
本とか読んでる人とかもいるの?
本を読んでる感じもなくて、みんな木の下の日陰とかで寝てる。
寝てる。
お昼寝してる。みんなで。
そうなんだ。なんて言うたかな。
無駄って感じじゃないですか。
日本人の感覚からすると、無駄なことをみんながやってるって感じです。
いい。
ここどこなんだろう。
どこなんだろう。
適当に歩いてる。本当に適当に歩いてる。
すごいよ。
適当に歩けるのがすごい。
川がいい。
壁とかめっちゃ可愛いですよね。
可愛い。
この岸間ってどこだっけ。ベトナム?
めっちゃベトナムっぽいです。
ベトナムみを感じるんですよね。ちょいちょい。
可愛い。
可愛い。お店とかが全部可愛いから。
可愛いよ。
YouTubeとか作ってほしいもんね。
一人旅してると、一人で感動しても、すごいとか別にいちいち自分で一人で言わないから。
33:06
そう思うと、YouTubeをやるってなると絶対に喋ったりできるじゃないですか。一人で。
今みたいなこんな感じで。
それいいなって思いましたちょっと。
一人だと本当に全部一人ですごいみたいな。
わーみたいな。
すごいもうなんか寂しいから。
やれそうだよ。スタイフはね、声だけだからね。
そうなんですよね。声だけだと一緒に感動を共有できないから。
しーちゃんの気づきはとっても参考になる、参考ためになるけど。
本当に?あみさんに言われると良かった。
素敵だよ。なんかあれだね、あんまり朝早くからお店やらないんだね。
そうですね。意外とやってない。
みんな朝から散るってる感じではないみたいですね。
なんかここが観光地だからなのかな。
そういう感じ?
フランスとか行くと朝早くからカフェ空いてたりするよね。
パン屋さんとか空いてるイメージですよね。
あ、めぐみさん来てくれたよ。
あ、めぐみさーん。
しーちゃんが。
ポルトガル歩きです、しーちゃん。
めぐみさん。
ぶらりポルトガル旅。
しーちゃんは素敵。
誰?しーちゃんは?
めぐみさん。
あ、めぐみさん。
素敵です。素敵よ、しーちゃん。
雑貨とかも可愛いよね。
可愛いですね。
あ、自分の行きたかったところに行けそうな気がする。
本当、すごいね。
多分私本当に男性能だから、
一回行った場所とか覚えれるんですよ。
一度通った道みたいな。
すごいすごい。
うちの母がさ、全く地理覚えなくてさ、
商業施設とか行っても一回お店入っちゃうと右から来たっけ、左から来たっけ。
母あるあるな気がする。
あれみたいな、どっちじゃなかったっけみたいな。
嘘でしょって。
さっき来たとこやねって。
可愛い、水色の。
36:01
めっちゃ可愛いですよね。
可愛い、どこ行っても。
めぐみさんとかもあれだね、きっとこういうところ行ったら、
創作意欲に繋がるのかなって。
めっちゃ繋がるんじゃないですか、めぐみさんとかも。
ねえ。
みんなで行きたいな、やっぱり。
ねえ、行きたいね。
行きたい。
みんな各々勝手にパッカーンするんだろうね。
みんな突然パッみたいな。
これは?みたいな。
いいなあ。
しーちゃん、なんで今回ポルトガルだったの?
なんか、私がいつも見てたインスタの
宇宙の法則みたいなの伝えられてる方がいらっしゃるんですけど、
その方がポルトガルのポルトっていう場所に住んでて、
そのポルトが夕日がめちゃくちゃ綺麗なんですよ。
夕日が沈む瞬間の動画をその方がシェアしてくださってて、
それでめっちゃ心が震えて、
これは絶対に自分の目で見たいと思ってきました。
そうなんだ。すごいね。
やばい、たどり着いた。
ちょうどその下視点のタイミングでここに来たいと思ったら、
本当にちょうどいいタイミングで。
素晴らしい。
素晴らしい。
やはりマップなどいらない。
すごすぎる。
マップなんていらない。たどり着けるのである人間は。
めぐみさんがポルトガルみんなで行きます。
みんなでヨーロッパいっぱい行きましょう。
あそこも気になる。一番ちっちゃい国。
バチカン?
違うかもしれない。
バチカンじゃない。
こないだ見ちゃったのどこだっけ?
日本の物価の半分くらいあるよね。
ヨーロッパにどこだろう?
紫亜美さんがバチカンに行きたいみたいなこと言ってた気がする。
バチカンも行ってみたい。
名言って言ってる。
名言どれ?
この会話の中の名言どれだろう?
どうですか?
すごいきれい。
ポルトガルおかいちぼできちゃう。
おかいちぼできちゃう場所に来れました。
素敵です。カラフルね。
マップはいらない。
マップはいりません。たどり着けます。
すごい。しーちゃんの潜在意識がすごいんだよ。
39:02
どうですか?あっちにはさっきの川が見えます。
すごいです。
昨日のスタイフもだけど、英語も潜在意識に入ってる。
本当にそう。
絶対そうじゃないですか。入ってないわけがないじゃないですか。
確かにと思ったよ。
確かに潜在意識に英語も入ってるし、チリも入ってるんだ。
そうそう。全部入ってるんで。潜在意識は全部知ってるから。
意図さえすれば絶対にたどり着けるんです。どこにだって。
声が聞こえないので入り直します。みゆき。
ゲステのタイミングで来れた。うれしい。
今じゃん。17時46分だよ。
めっちゃちょうどいいタイミングで。
素晴らしいです。皆さん、願いを叶えますよ。
何願おうかな。
何願いますか。
何時点です。
もう何か願い事もないかも。
ザワザワザワってしてる。
綺麗な街並み。みゆき、聞こえるようになった?
今、何時点ですよ。何願いますか。
願いましょう。
皆さん、何を叶えますか。
何を叶えようかな。
次のステージ行っちゃうからな。
新しいステージにお導きくださいって感じ。
願うというより、委ねるって感覚ですね。私は。
確かに。そうかも。
何?願いが叶う街なの?
違う違う。みゆき、月始だから今日。
今が一番願いが叶いやすい時間帯らしいです。
時間が。もう北欧旅行に行く。行きましょう。めぐみさん。
行きましょう。
北欧いいですね。行ってみたい。私も。
私も行きたい。北欧。
北欧ってフィンランドとかですか?
そう。フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、月始。
そうそうそう。みゆき、月始。それです。
それです。
あってます。
ねえ。叶うよ。本当に。願いが叶う時間です。
17時48分。
ヨーロッパ行きたいと思っていたので、ライブ見れて嬉しいです。
しかも月始です。フィンランド明日かっこよく。
そうだね。めぐみさん。明日かっこよくなりましょう。
明日何かあるんですか?
明日お花に埋もれる撮影で。
明日なんだ。めっちゃ楽しみかも。やばい。超楽しみ。
めっちゃ楽しみかもそれは。
楽しみ。フィンランドも行きたいよね。
42:01
行きたいですね。ムーミンか。フィンランドオーロラが見える?
そうだそうだ。オーロラが見える。
そして鹿予防大国。
そうなんだ。
フィンランド?ノルウェー?スウェーデンか。スウェーデンです。鹿。
確かにその辺りって健康そうなイメージ。確かに。
王子になる。マリメッコ、ムーミン、オーロラ、サンタさん。そっかサンタさんもだ。
サンタさんだ。
行きたいね。みんなで行こうよ。
行きましょう。本当に。
行ける。絶対行けると思う。私たちなら行ってる気がする。
行きましょう。
行きましょう。
可愛いね。そこも。パープルでお花がかかってるお店。
そう。お花が全部可愛い。お花も可愛いって何事ですか?
ほら、めぐみさん隠れファンまた出てきたよ。王子姿めちゃめちゃ楽しみにしてます。隠れファンです。みゆき。
本当に私もめぐみさんのお写真大好き。
めぐみさんの隠れファンはめっちゃいるの。
しかもあんなに写真ではバッチリ系になってるのに、喋るとあの感じがまた大好き。
いいの?
嬉しい。将来あみちゃんは年に何度もパリに居そう。
嬉しい。
やった。
みんなの頭の中でそうやってイメージしてくれてると絶対叶うんでしょ。
絶対そうなりますよ。
嬉しい。ありがとう。
みゆきありがとうございますってめぐみさん。
すごいね。めぐみさんファン。
めっちゃいる。
みんな大好きだよ。めぐみさんは。
そう。ギャップ萌え。話してさらにファンになる。
そうそう。
そうよね。
すごいすごい。出てきた出てきた。めぐみさんの隠れファンが炙り出されてきてますよ。
炙り出されております。
ちゃんと発するようになってきてるよね。実はファンで。
実はファンなんです。
2階建てバス走ってた?
走ってたかも今。
かわいい。赤いバスかな。
赤いバスが走ってましたね。
そのバス、トラックみたいなのもかわいいね。
トラック?違う違うバイク。三輪車。大きい三輪車。
45:00
一気にダサくなる。大きい三輪車。
めぐみさん。
これめっちゃ楽しい。街歩きしながら。
本当?うれしいうれしい。
フランスでもやりたいですね。どっかで。
ぜひぜひ。
やりたいやりたい。三輪車やばいでしょ。
めぐみさんにも言われちゃった。三輪車やめて。
一気にダサくなる三輪車は。大きな三輪車。
なんて言うんだろうね。でも三輪でしょ。
三輪ではあります。なんかツクツク。東南アジアとかにあるやつ。
ある。あれはヨーロッパでも走ってるんだね。
そうなんですよ。
しーちゃんもあみちゃんのパーティーで席ご一緒できてうれしかったです。
そうですよね。
みゆきさんあれをくださった方ですよね。
手作りの。
そうそう。あれノートにつけてます。
ノートにつけてるんだ。なるほど。
めぐみさん、ツクツクでした?三輪車であります?
ツクツクです。
三輪車でございませんでした。
すごいね。坂だね。
めっちゃ坂ですよね。
車が結構長いんだね。みんな。
車が長い。
お着物みゆきさん。リボンの人です。ノートにありがとうございます。
ありがとうございます。
すごい。素敵だね。
素敵ですよね。
いいな。この街灯とかも全部綺麗だもんね。デザインが。
全部素敵ですよね。
なんで日本のってあんなに。
なんなの。もう。すまない。
これとかめっちゃかわいくないですか?お花が。
かわいい。上で。
これめっちゃかわいい。
Vlog撮りたくなるねって。めぐみさん。
めぐみさんとかと旅行行ったら絶対なんか写真とか撮るのすごい楽しいだろうな。
夢が膨らむ。夢が膨らむね。
本当にあの私手配とかはできないけど観光スポットへの手配とか本当に嫌いだけど
48:04
適応力だけは誰よりもある自信があるので
そこは任せて。みんなで行こう。
行きたい。私ついてくだけの人になっちゃう?
全然いいです。行きたいとこだけ教えてくだされば。
連れて行きます。
嬉しい。本当にそういう計画するのはあまり得意じゃない。
よしみさんに手配してもらうしかない。
私は全部よしみさんにやってもらう気満々。
めぐみさん思い出係になるって。
絶対素敵ですよ。めぐみさんが切り取る写真のヨーロッパとか北欧とか
どんな感じなんだろうって。
本当にめぐみさんがファインダー越しの世界とかやって欲しいもんね。
やって欲しい。めぐみさんの見る世界見たいもん。
写真もビデオも上手だもんね。
いいな。めぐみさんも写真とか撮った後に帰ってきてからイラストにして欲しいよね。
確かに。めっちゃ見たいかも。めぐみさんの旅行イラストエッセイみたいな。
やばい。
めっちゃ素敵じゃないですか。超見たい。
その作品集作ろうとしてるって言ってるよ。
作って作って。作るってことですね。決まりました。
おめでとうございます。
ここでバクロ。おめでとうございます。
叶いました。おめでとうございます。叶っております。
おめでとうございます。
すごい。やば。みんなステージ変わっちゃうね。
本当にそうですね。みんなで一気に変わっちゃうんでしょうね。
イラストエッセイ?イラストエッセイよ。めぐみさん。
でもさ、魅力会館の時もその話したよね。めぐみさん。
しましたっけ?
写真、カメラ買おうと思ってるみたいな時でさ、なんか個展やりたいみたいな。
やってほしい。
なんかそこから飛躍したよね。
すごいすごい見たい。
なんかめぐみさんのイラストって本当に唯一無二じゃないですか。
本当に。
なんか誰も出せない味がするから本当に好きなんですよね。
かわいいよね。すごいよね。
しかもさ、なんかちゃんと世界観もさ、はまるんだよね。その人たちの。
いや、確かに。
51:01
めぐみさんのテイストなのにちゃんとブランディングされるの。
すごいですよね。
すごい。言ってたよね、めぐみさん。言ってた言ってた。
すごい。なんかみんな本当にどんどん叶うんだ。いろんなものが。
すごいよね。ソウリンこんにちは。
褒められまくりでご褒美げし。
マックだ。マックもおしゃれ。
マックもおしゃれ。
マック。
いやーすごい。やっぱこれあれじゃない。
しーちゃんと私もここで残しておいたほうがいいんじゃない?願い。
え、何願おうかな。え、わかんない。でもなんか願い事がない。
え、どこ行くんだろう。
私はでも、え、どうだろうな。
今でも頭一つ出た感じはするから、この2年で。
ちゃんと出る。10個ぐらい出る。
ちゃんと出る?
もっと頭10個ぐらい出る。
もう突き抜けまくるということですね。
突き抜けまくるということで、もういい加減認めよう。
本当ですよ。あみさんは本当にすごいステージの方なんですから。
ありがとう。本当に世界のしおり。
世界のしおり。
すごいよね。しーちゃん。
だって2年前のさ、パリ行ってきますとか言って、
パリ行ってきます。会社辞めてパリ行ってきますから一人旅に行ってるんだもんね。
そう。しかも私あれぶりだったんですよ。海外旅行自体が。
それもびっくりして、あれ?私その間にどこにも行ってないんだって思って。
あ、そうなんだ。
本当にでも2年前に絶対次は一人で来るって決めたけど、
本当に?って思ってたけど本当に来れました。
素晴らしい。素敵です。
8等身あみ。8等身あみ。
10等身あみで。15等身ぐらいで行きましょう。
そちらで行きましょう。ちゃんと一応下肢だから。
行きましょう。
みなさん、投げ放っておいたらいいですよ。
本当ですね。
ファンしておきましょう。叶えたいことね。
世界のしおりは次どうするの?
でもやっぱ、いろんな街を見たいですね。やっぱり。
お仕事でこうなりたいとかっていうのは私は本当にないんですけど、
いろんな世界を見に行きたい。
いいね。私もそこに乗っかりたい。
54:00
みんなで行きましょう。
本当に。でも一つめっちゃ決めたことあって、
もう一人旅はいいかなって思ったんですよ。
そうなの?
一人でも楽しいんですけど、やっぱ人といるともっと別の楽しみ方がやっぱりできるから、
だからフワッと私も行くってピョンってついてきてくれる人たちが近くにいる世界線に行こうって思いました。
最高。
あれ大事だよね。
旅行とかもそうだしさ、ご飯食べ行こう、どこどこ行こうっていう時にさ、
この人大丈夫かなみたいな。
遠慮せずに悟える人たちが周りにいたら嬉しいよね。
そうなんですよ。やっぱり周りのお友達とかやっぱ会社員の方が多いから、
なかなか一緒に行こうともなれないので、
これどこなんだろう今私。帰れるかな?
みゆきいいね。いろんなミッキーと着物で会いたい。
わーそれめっちゃいい。
叶いました。おめでとうございます。
おめでとうございます。
だって今日本とポルトガルでこうやって今繋がって願いを放ってるから絶対叶いますよね。
地球を丸め込んでるじゃないですか。
マップはいらない。過去2回目。
丸め込んでるすごくない?
丸め込んでるからもうそれは叶うに決まってるんですよね。叶わないわけがないんですよね。
もう宇宙だから今。このインスタライブが今宇宙のものだから。
やばい私帰れるかな?マジでわかんなくなってきた。
え、大丈夫?そう?
でも絶対海がそこにあったってことは、
帰れるね。
帰れると思う。
しーちゃんこれはどこに向かってるの?ホテル?
今ホテルらへんに帰りたいです。
ちゃんと糸しとかないと。ホテルに私は帰ります。
かわいい車。
ホテルまでの道ライブで。
道ライブでございます。
かわいいね。この車かわいい。さっきのやつ?あれかわいいよね。
あれかわいかったですよね。あれ多分乗れるんですよそのまま。
タクシー的な感じで。
ホームズみたいな。これあれじゃん。この間めぐみさんが乗ってたやつじゃん。
あれか。ディズニーで出た?
そう。シーで。
あれかっこよかった。
かわいい。
どこだどこだここは。
あれだね。ポルトガルは結構都市、小っちゃい、町が小っちゃいなのかな?
57:04
町超ちっちゃいと思います。
まじでわかんない。
ここまじどこだろ。本当にわかんない。
帰れる帰れる。
海外いいですね。歩くだけでも楽しい。次どこの国行くか妄想段階から海外旅行は始まります。ミユッキ。
素敵な言葉。確かにそうだ。
いいね。ミユッキこの間どこだっけ?シンガポール?あれどこだっけ?
いいなシンガポール。
次の妄想はどちらですか?ミユッキは。
シーちゃんは次決まってるの?海外は。
全然決まってないです。
でも今回スペインやめたんですよ。行くの。
あ、そっかそっか。
だからスペインは海外行きたいなって思ったのと、国内だと来月帰国したら沖縄に行きます。
お、いいね。スペインともう一個行く予定なかった?
どこだっけ?アムステルダム?オランダ?
いいね。ほんとっすね。
ゴールデンウィークにアメリカいいな。
いいなアメリカいいな。
次もまたアメリカ行きたい。でも現実的にはアジアかも。
いいね。
あ、これめっちゃ有名なやつです。
どれどれ?電車?
路面電車。
かわいい。
見たかったから見れてよかった。
やったー。
やっぱマップない方がいいや。見たいもん全部見れるから。
本当に宇宙に任せた方がいい。
すごいね。トラムね。
あの黄色いトラムがめちゃくちゃ有名。
私が言うと全部ダサくなっちゃう。
かわいい。
しーちゃんは観光ガイドとか買わない人?
今回買ってないですね。
買わない人です。
さっき見た石畳。
石畳これは戻れそうな気がしてきた。
戻れそうだ。
分かんない。本当に。
どこだ。
持ってたな。
本当にしーちゃんの宇宙のつながり方ってすごいよね。
1:00:04
宇宙って本当に無限に使えるんだなって思うよ。
本当に使えるんですよ。
みんな使った方がいいですよ。
お金も宇宙、英語も宇宙、地図も宇宙。
どんなことなの。
地図とかって絶対宇宙に任せた方が良くないですか。
だって宇宙から見たら地球なんて全部網羅してるじゃないですか。
素晴らしいよ。
すごいすごい。
なんかそれをさ、しかもこんなリアルタイムで見せていただいちゃってさ。
確かに。
すごいよ。
本当に今インスタライブしてるから地図一切見てなくて本当に。
ここに戻ってこれたから帰れる。
すごい。
当たります。
素晴らしい。
しーちゃんがホテルに戻るまでにしよう。
そうしましょう。
私もちょっと電車移動しなきゃいけないから。
1時間もこんなお散歩してもらって。
めっちゃ良かったです。
でもちょうどあの高台も行きたかったし最後に。
あと何でしたっけ。
黄色いトラムも見たかったから嬉しい。
あやたん、あの世界最高のエレベーターも見れたし。
あれも見れたし。
良かった。全部見れた最後に。
すごいね。
ちゃんとやっぱオーダーしてると見れるんだね。
そうなんですね。
あと私、昨日一昨日ぐらいで観光地に興味ないことと
食事を別に楽しまなくていいことを自分に許可したんですよ。
別にいいやみたいな。そこ楽しめなくてもOKにしようと思ったら
やっぱこうやって全部見たいものを見せてくれるんですね。宇宙は。
すごい。
可愛い。なんだここ。
戻りました。さっきの一番最初に来たところに。
すごい。さすが地図は宇宙だ。
地図は宇宙任せる。
帰ってきましたね。海のとこ?
そうですそうです。海のとこ。
可愛い。なんでこんなに可愛いんだろうね。どこもかしこも。
地図は宇宙。
めぐみさん、地図は宇宙です。
地図は宇宙にお任せ。
地図は宇宙の方が知ってる。
メモ。
戻れた。
すごい。
やったやった。
おかえりおかえり。
1:03:00
すごい。本当にぴったり1時間ぐらいじゃないですか。でも。
うん。すごい。
さすが。時間も宇宙にお任せ。
すごい。
さすが宇宙のしーちゃん。
やっぱちゃんとパトロンついてるね。宇宙のね。
やっぱつきますね。こういうことですね。宇宙はパトロンっぽい。
うわー素晴らしい。いいなー。
こういうのをさ、見るとやっぱ宇宙ってすごいんだな。思うよ。
本当ですよね。やっぱテクノロジーに頼っちゃいけないんだ。
まおちゃん。まおちゃん来たよ。時間も宇宙。
誰ちゃん?
まおちゃん。
あー。まおさん。
3機が集っております。
3機が集った。
やったー。
おかえりー。パリーな。
だいまおちゃんパリじゃないの。ポルトガル。
ポルトガルです。
ポルトガルでした?
ポルトガルでした。
パリはこの後に行くそうです。この数日後に。
数日後に行きます。
笑って。
帰ってるまおちゃん。
帰ってきたね。誰だっけ?
帰ってきました。ロナウド。
ロナウド帰ってきた。
帰ってきた。
ホテルがですね、この前まで乗せてたホテルから移動したので普通のホテルなんですよ。
そうなんだね。
そうなんです。
素敵ーって。まおちゃん素敵ーって言ってるよ。
いやー素敵ですよね。この青空が素敵。
いいね。空が広い。
空が広い。無限だ。
海外行くと空広いなって思わない?
なんか雲がないですよね。
なんか日本みたいにビルが密集してないから空広いなって。
本当に高層ビルとかがないから全部こんな景色ですよね。
素敵で。宇宙の力っていうのはすごいね。
すごいですね。ぴったりぴったり。
黄色。
しみしみ。
しみしみ宇宙ってすごいな。使わない手はないね。
本当にもうさっさとみんな任せたらいいのにって思いますよね。
本当に思う。しーちゃんといるとなんかもっといろんなこと使えるんだって思うよ。
本当に使えちゃいましたね。私もでも今日びっくりしましたよ。
こんな愛したフォーリーに全部見れて。
すごすぎる。
よし戻ってきた。
帰り。
皆さんお付き合いいただきありがとうございます。
あみさんもありがとうございます。
ありがとうございました。また良い旅を楽しみにしているよ。
1:06:03
私もあみさんとめぐみさんのお写真めっちゃ楽しみにしてます。
明日もね。楽しみにしてて。
全力待機しております。
行け散らかしめぐみ。
行け散らかしめぐみ。
取ってきますので。
よっしゃ着いた。
帰ってきたね。
ホテルに着きました。
お帰りお帰り。
一泊しかしないホテル。
素敵な街並みありがとうございますってみゆきが。
ありがとうありがとう。
お待ちくださいめぐみさん。
どこもバイバイでした。
ありがとうございましたしーちゃん。
またパリも時間があったら。
あしーちゃんだ。
お帰りでもやりましょうぜひ。
お時間あればやりましょう。
やりましょう。
ではでは。
また移動日楽しんで。
楽しんで。
ホルトまで行ってみてください。
行ってきまーす。
行ってらっしゃーい。
ありがとねー。
01:07:27

コメント

スクロール