00:00
おきげんよう
今日はですね、髪の毛が紫のAmiさんと一緒にコラボライブをしていこうと
あ、来た来た、Amiさん
知ってますかみなさん、元祖のAmiさん
ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って、いろいろ待って
いろいろ待って
エネルギーの高いところから
あ、大阪に
そう、大阪、大阪
あれ、ダーリンと?
うん、えっとね、ジム行ってる
あ、そうなんだね
そうそうそうそう
なんかさ、いや
帝国ホテルにね、今日宿泊なんだけど
やばいね、30体いないわ
あ、そうなの?
大阪の帝国ホテル?
いないいないいないいない
そうなんだ、あの、マダム達が多い
マダムが多い
正直、帝国年齢多分60くらいなんじゃない?
わかんないけど
すごいすごい
でも東京の帝国ホテルもそんな感じだもんね
ラウンジ行く、使うんだけど
あのマダムがいっぱいいるから
びっくりしたわ
ゆったり過ごせる
そう、ゆったり過ごす
いいよね
うん、めっちゃいい
最近パレスホテルとか行くと
20代の子とかもさ、いたりするからさ
なんか、あ、みなさんなんか
写真っぱい撮りに来てるんだなってなるんだけど
帝国ホテルすっごいゆっくりしてるの
ゆっくりしてる
しかもさ、誰一人写真撮ってる人なんていないんだよね
誰一人いない
すごい、もうみんな豊かさをかみしめに来てるから
そうそうそうそう
すごいよ
いいなー
帝国ホテル泊まったことないんだよね
いいよ、ほんとにいい
よかった?
いい、ほんとに
ホスピタリティ半端なって思う
そうなんだ、ホテル営業してたアミさんから見て
そうだから
すごいすごい
しかもさ、帝国ホテルの
今大阪にいるんだけど
ジムあるじゃん、ジム
ジムとサウナとって併設されてるんだけど
パパって調べたら
なんと入会金400万
どういうこと
03:00
新婚制の400万だって
告白しない場合ってことだよね
うん、もうジムの入会会員になるためには
入会金だけで
そう、400来い
豊か
それを支度すると使わせていただけるという
そうそう、で、入会金だから年会費払うじゃん
年会費が多分50万超えてて
すごい
大劇だよね普通に
すごいね
すごいよね、しかも誰でもいいわけじゃないんだって
審査制って書いてあってどういうことって思って
すごいね、豊かすぎない?
審査制のジム
審査制で400万ってどういうこと
すごい
すごすぎます
すごいよね
すごい
びっくりする本当
なんて豊かな
ね、手帰り店ヤバって思って
すごいね、いっぱい使ってこないと
ね、本当だよね
ちょっと明日どういう人が行くんだろうと思って
今日もうちょっと疲れちゃったから
明日の朝遷入してくるわ
観察してきて
年会費400万払ってる人どれだろうって
どの人だろう
どういう手帰り店でそれ行けるんだろうって
めっちゃ思うわけ
うん、気になる
気になるよね
めっちゃ気になる
すごいな
すごいよね
気になるね
年会費400万払って
入会費400万、年会費50万払って
何をみんな得に来てるのか気になる豊かな人たち
本当だよね
気になる、すごい気になる
ぜひちょっと教えて
うん、進入するわ
チェックしてきて
気になる気になる、いいな
ぶーちゃんは?
ぶーは今日ベビーシッターさん
ベビーシッターじゃない、ペットシッターさんに預けてる
なるほど
そっかそっか
一泊?
えっとね、一泊の予定だったんだけど
大阪で2泊3回になった
わ、いいなー
たこ焼き食べ歩きしてた
たこ焼き食べ歩きしてた
たこ焼き食べ歩きしてたけど
次は名古屋に行って
次静岡みたいな
そういう感じで帰るみたいな
すごい
めっちゃ回るんだ、ガンダムで
そうそうガンダムじゃん
ほんとガンダム乗って
これがやりたかったって上がってたじゃない
あのガンダムのサンルーフ
画角のやつめっちゃいいって思った
あれね、助手席よりも一番後ろの席の方が絶対にいいから
06:00
ひめあみちゃんも後ろの席で撮ってあげる
ほんとすごい
嬉しい
やばいよね
楽しみ
あ、あみちゃんあみさんこんばんは
あみあみだからね
元祖のあみさんです
やばいあれ
私もあみさんから言われてからさ
ずっとあの車の写真が出てくるようになっちゃって
出てくるよ
撮影室のエンドに車で撮ったよ
インスタ映像してくる
めっちゃいいよね
インスタ映像してくるからほんとあれ
すごいね
あみさん運転はするんだっけ
しないしないしない
免許持ってない
助手席担当のね
助手席担当
一緒助手席
いいな
いいね
ほんとぜひぜひぜひ
海外ガールたちさ車で撮ること結構多いじゃん
なんか上に携帯貼って手元だけ撮るとかもさ
なんか車がオシャレすぎるから
そう
映えるんだよね
車なんでオシャレなのって
やっぱ分析っていうか見てみたら
サンルーフなの絶対サンルーフ
めっちゃわかりやすい
やばい
ちなみにさ
ちちもさ新しい車を買うんだけどさ
来年の車なの
サンルーフ付いてんの
来年の車なんだ
長い
めっちゃ長い
めっちゃ長いねこれ
別にあとちち一緒に住んでないからさ今
車で撮影できない
車ねいいね
めっちゃいいほんと
マジでオススメ
ね
すごい
いい
東京遊びに行くから
東京の時にちょっと乗って
また車で行くから
乗る乗る
絶対呼んで
呼ぶ呼ぶ呼ぶ
みんなドライブしよ
夫に運転させて
やりたーい
みんなでコブズ好き
乗りたい
乗りたい
みんなの各地全国ツアーもしなきゃいけないし
そうそう全国ツアーしましょう
あみさん私たちチームを結成したじゃないですか
うんうん
あれなんて読んでる?
え?
普通にBOM
BOM
なんか頭文字取ってBOMになったじゃないですか
BOMって読む人たちがいて
BOMって読むのあれ?
確かに読めると思って
確かに読む
BOM
なんか爆破しに行くみたい私たち
ほんとそうだよね
BOMって
やばくない?
09:03
えやばい
そっか面白いねちょっとBOMいいわ
各地で爆発しましょう
そうだね爆発
何を?
そうそう何をって感じだよね
でもなんか常識破壊の人たちだから
いいかもしれない
常識破壊でさ今日一つ常識がね私は破壊されたの
何?
やっぱさなんて言うんだろう
帝国ホテルに行くにあたってさ
バチバチに決めてこうと思ってたわけ
服とかもさ何着も持って行ってたんだけど
マジでラウンジ?
ラウンジ
これ以上の人はラウンジ使えますみたいなラウンジに行ったら
みんな鬼カジュアル
どんなの?どんなお洋服着てらっしゃるの?
ほんとカジュアル
これでも派手これ派手
派手なの?
でもデニムはいないよね?
デニムはいない
デニムは確かにいないけど
上品なものみたいな派手とかじゃなくて
カジュアルなんだけどよく見たら服いいですよねみたいな
なんか綺麗なシンプルなワンピースみたいな
でもなんかきっと身につけてるものはめっちゃ高価なんだろうなみたいな
そうそうそうさりげない
誰一人写真なんて当たり前レベルで撮ってないよね
確かにそういう方たちはパシャパシャ撮らない
撮らないそうしかもなんか常連みたいな会話が常連なの
もうご存知かと思いますがみたいな
ラウンジはなんかこの時間帯はこれ
軽食だとここの中からこれが選べますみたいな
またいらしてくださったんですねとか
すごいね豊かだね
いいななんかそういう5、60代になりたいね
そうなんかそっかみたいなこれが自分の上品
確かにファミリー付け写真撮んないじゃん
撮んない
この感覚なんだなと思って
確かに
当たり前だから撮らないみたいな
そういうことだね
そうそうそうそう
ほんとだいいな
常識変わったわ
おっぱんだぞともはや写真なんて撮りません
そうだよね
しかもSNSやってると写真撮ってあげることが仕事みたいに
わかるわかる
撮らねばみたいになるけど
12:02
そうだよねそこに来るのが当たり前の人たちそこで仕事してないもんね
そうそうそうそう
だからオンってなった
いいなあいいね
そう
そんな60代いいなあ
60までもちょっと年が遠いから
もっともっともっと
今更スタンダードがいいですって思った
人たち何してるんだろう普段お家で
なんだろう
でもやっぱり普通の仕事はしてないよねって感じの気配はするよ
やっぱすごいなんて多分経営者とか
そういう方々
そういうおじさんマダムとかなんだろうなあみたいな
いいなあいいなあそれ
そういうところに宝石賞とか呼んでそうだもんね
やば
やば
そういうのもやってみたい
あみさんやりそうじゃない宝石賞お呼びして会
いいよ
宝石賞呼ぶ会やる
楽しそう
いいと思ういいと思う
呼んで呼んで私を呼んで
宝石賞呼ぼう
呼ぼう
呼ぼう
呼んで
そうね呼んで
そうねいいね
楽しそうすっごい豊かな遊び
なんかなんだろう
いや本当もうこの世界
この世界ってなんだろうって本当に思わない
常識が非常識っていうかさ
そういう世界がめちゃくちゃあるから
宝石賞呼んで遊ぼう
遊びたい宝石賞呼んで
遊びたいガンダム乗って
ガンダム乗って
ガンダムで向かって
やばー
やりたいやりたいみんなでキャッキャしながら
キャッキャしちゃいけないのかな
もっとしっとり遊ぶのかもしれない
素敵
じゃないかなわかんないけど
お紅茶飲みながら
お紅茶飲みながら
お紅茶飲みながら言うバーバー
そうそうそうそう
いいと思ういいと思う
やろうやろう
15:02
どうせだったらあれがいいね
本当に希少的と言われる超レアな石
を見たいよね
見たい
そういうのやりたいやろう
やりたい
やだ
ね
やりたいやりたい
そうそういいと思う
ねえやろうやろう
やろうとか言って
やろうやろう
アミさん任せみたいにやってみて
やるやるやる
連れてくるわ
豊か
そういうさジュエリーとかもさ
なんか
そうやって見せてもらう機会とかも普通じゃないじゃない
会社員時代とかありえない話だった
わかる百点とかにもジュエリーブースみたいのあるじゃん
行かないよね
行ってたのは
あれよノジスとかさ
サバンパピアガとかさ
全然格差違う
ねえ
そうなんかそんな
ねえなんかバンクリとかグラフとか入れる勇気なかった
最近さめちゃくちゃ自分の中で聞いてるのが
ハイジュエリー
三木本のハイランクのジュエリーで値段公開しないやつとか
ハリーウィストンとかのみたいな
欲しいなあみたいな
そこを狙っていける自分になりたいなあって最近めちゃくちゃ思う
すごーい今日もすごいのつけてるね
今日もつけてる
すごいよねだってもうあそここそさ
選ばれし者しか入れないじゃない出してもらえないじゃない
そうそうそうそう
すごい
私も最近グラフのさ
3700万くらいの指輪の広告がすごい出てくるの
おやおやおやって思ってる
欲しいよね
欲しい
年々輝きが欲しくてしょうがなくなる
分かる年々物理的な輝き物理的なキラキラが欲しい
自分を輝かす
すごいよね本当になんか
さあなんかちっちゃいこれにしようと思ったり
なんかもう一個大きい方がいいよとか言われるのにすごく納得する
18:02
大きいキラキラがすごい欲しくなる物足りなくなってくる
分かる
大きいよね
うん
いい
うんなんかね
うんうん
アミさんってなんでハマったの一番最初何がきっかけ
もともとなんかアンティークジュエリーを何かで知ったんだよね私
何これみたいなもともとアンティークジュエリーから入って
100年以上前のアンティークって言うんだけれども
100年前ってことは戦争とかもさ経験してるわけじゃん世の中的には
そうだね
うん
私はイギリスとかフランスとかのアンティークジュエリーが好きなんで
当時そのイギリスかなとかってアンティークジュエリーっていうか
ジュエリーをつけれる人が中流階級以上じゃないとつけれなかったの
へーそうなんだ
一般の庶民はつけれないみたいな
そういうものが100年経って自分の元に来るロマン
本当に唯一無二で世界に1個しかないわけ
ダイヤとかも手でやってるし
鉱石掘るのも手でやってるから
同じものが1つにもないわけ
そういう唯一無二感にハマってって
そこからアレン様が好きなのね私
アレン様がデカい宝石つけてるのを見て
その世界観あるかもみたいな
デカい宝石いいかもって思って
そこからずっと見てて
ハマってます
そうなんだ
すごいだってアンティークジュエリーってどこで知り合い
見るの?
それこそなかなか実物見る機会なくない?
ないし
たまたま見つけた
たまたま見つけた運命
アンティークジュエリーどこで手に入れられるんだろうってめちゃくちゃ調べて
連絡したDMかなんかで取り扱ってるんだったら見るの
すごい
そうなんだ
そうそう
すごいねやっぱ構造力も大事でした
うんあの欲しいものは絶対に欲しい
DMする?DMする勇気でした
DMする連絡するとりあえず行ってみる
これ値段書いてないの
そうだよね
DMしてじゃあ予約取りますで住所送られてくるじゃん
21:02
送られてくるのね行くじゃん
そしたらさ指輪は並んでるんだけど値札がないわけ
怖い怖い
どういう世界線なんだろうと思ってこれいくらですかこれいくらですかって一個一個聞いたら
いくらですよいくらですよみたいな
アンティークジュエリーもさピンキリだと思うんだけど
だいたいいくらぐらいから買えるものなの
本当にピンキリだよ数万のやつもあれば
50万とか
あとは今世界的にコレクターアンティークジュエリーって数がないわけじゃんそんなに
自動性が高いから海外のコレクター勢が買い漁ったりするわけ
へーそうなんだ
海外人気強いんだよ日本だと中古でしょみたいなイメージがあるから
手に取る人が少ないっていうのもあるんだけど
海外勢がやってるから価値が上がってって普通に5060とかする大きな石付きとかだと
そうなんだね
そうなんだでもあの想像してたよりかは手に入りそうな値段だった
なんかねあのまでも後はあれば石が大きくなれば
100万とかじゃ手に入らない私が欲しいやつがあって
こういうやつはいくらで買えるんですかってまた値段出てないからさ
問い合わせするわけじゃん
300くらいでないと無理ですねって思って
300万!?
すごい
すごいねでも残ってるのがすごいよね
結構さお家のなんか宝石を代々受け継ぐみたいなのも結構あるじゃない海外って文化としてあるしさ
あといいものってさ結構バラバラにされて売られちゃってたりとかするパターンもあるじゃんネックレスとか
あるあるある
だからすごい残ってるのがすごい
しかも昔のやつって
やっぱなんか時代的に地金をたくさんふんだんに使ってたりとか
豪華なんだよねやっぱ
すごい
すごいよね
100年前ってどのあたりだろうって今すごい考えてるんだけど
私今頭の中でさ中世ヨーロッパの時代になっちゃってるからさ
これぐらいで100年前だって
これ100年?
なんかねいろいろあるのヴィクトリアンの時とか
私200年前くらいだ
24:00
私の頭の中200年前になってる
でもねいろいろある100年前のものもあれば120年とかなんかねあるのちゃんと
この時代の象徴があるデザインが
やばい気になる
あるよねその時代の流行りもあるしね
あるあるしなんかロゴがあるの
それその年代ってわかるような
そうなの?
ロゴがあるやつだったんだなそうそうそう
なにそれ楽しそう
めちゃくちゃいいよ
いいよ
ジェフィーヌマンはもうハマったら抜けられないよね
集めちゃう
見たい見たい
アミさんのコレクションも見たいしね
すごそうだもん
つけてるの一部でしょいつも
もっと集めたいですね
だってユーバーファンの写真こないだあげてたもんね
そう
これになりたいみたいな
そう
なかなかいなくない男の同年代で
この年代でユーバーファンになりたいっていう子
あんまりいなくない
いない
いないし
ジュエリーあんま
いる?周りにジュエリーいっぱいつけてる子
いない
いないよね
いない
いないし
なんかやっぱりあの
欲しいっていうのがさやっぱバンクリーとかパサキーとか
そういうさ有名なところ
芸能人とかがよくつけてるやつ
をつけてる子とか欲しいなって言ってる子が周りにいる
確かに確かに確かに
そう
だからいないねこういうアンティークとか
大ぶりのをつけたいっていう子があんまりいないかも周りに
そうね私もあんまりいないな
なんか私もでっかいやつとかつけてるとさ
え?って言われるもんね
え?って言われるの?
こういうやつとか
かわいいじゃん
これおじいちゃんにもらったことあるけど
このサイズ感はもうえ?ってなられるよね
え?
なんかでかいのいいよね
でもなんか大きいのが似合う年齢にもなってきたよね
もう華奢なのしか似合わなかった昔なんで
20代の時は浮いてた
うんうん
ねえなんかうーんみたいな
これいつかつけたいって思うときあるのかなって思ってたけど
もうつけてる
27:04
ねえすごいです
うん大事ときめき大事だわときめき
ねえあみちゃんすごいときめきにさもう全振ってるもんね
全振りなんかやっぱさ
なんか私そう思うんだけど
ビジネスで欲しいものがないときってやる気になんないんだよ
うん
なんかなんて言うんだろう
欲しいものがないってことは別にお金いらないじゃん
うんうん
いらないじゃん
生きていけるぐらいのお金があった上でもっと欲しいってなって
バンってお金入ってきたりとかするかなと思ってたときに
欲がないときってマジでなんか全然
なんかいらないから来ない
そう
すごい大事だね欲しがるって大事だよね
欲しがり屋さん一生欲しがり屋さん
大事でもさなんか欲しいなって思っててもさ
なんか私もやっちゃうんだけど
いやいやいや
なんかちょっとむっつりしちゃう自分がいるの
むっつりけんってどういうむっつりけん
なんか
それこそあのよくある
いやでもなんか
これこのお金で私がこんな高いもの買ったら
あの見てる人たちどう思うんだろうとか
家族にまた何言われんだろうとか
うん
そっか
そうそうたぶん家族が一番うるさいね
また買ったの
息子も言うまたママ自分のもの買ってる
そうそうそう
あんまりない
あの行ってくる人が視界に入らないのかな
たぶんわからない
でも別に言わないんだよねそういうこと
むしろ稼げたらいいんじゃないみたいな
いいね
感じだし
たぶんそれを言ったら私がブチギレるからだと思う
一番言わないの
うるさい
でも確かにあの私ね
会社員ぐらいの時はめちゃくちゃそういう子多かったかも
なんか言ってくる
いるよね
いるけどブチギレてたらいなくなった
あみさん強いってひろみさんがやってる
なんかね一番あれやったのが欲しいものっていうか
私あのステップファミリーっていうの
夫がばついち子連れで私初婚
そうなの
そうなの12歳差なんだけど夫が12歳年上
30:03
なんだけど結婚したのがたぶん29とか8ぐらいの時
周りの同じ婚活系の女子からは
他にもいい人いるんじゃないみたいなことをすごく言われたわけ
なんかおぜおぜ初婚なのにそんななんか分かる
あの子連れ
行くことなくないって言われたんだけど
そういう時にブチギレまくってたら
言わなくなった
さすがです
ブチギレるって大事だね
素晴らしい
自分の信念をちゃんと貫き通してるからね
そうだねブチギレてるわ
だから君のことブチギレるいいかもね
ブチギレる?そっか
ブチギレるの何言ってる
そっかなんかさ私怒りの感情出すの下手くそなのね
怒んないの?でも怒るイメージないな確かに
そうでしょ
子供とかも怒るのすごい大変苦労してる
怒るって難しいんだなって思ってる
私怒らないのが難しいって思ってる
ほんとに?
そうなの
怒れる人ってすごいなって思うの私は
そうなの?
ちゃんと自分の感情をさ言葉に出せてるってことじゃん
そうねそうね
そうでしょそう
だから怒りの感情を出せるってすごいんだよ
すごいんだよ
そっかそんなんだそっか
そうそうそう
そう
だからこれこれ言ったらどうなるかなとか
この言い回しってどうやって相手に伝わるんだとか
なんか無駄にいろいろ考えすぎて
怒れない
どうやって出したらいいか分かんなくなる
そっか
なんかそれで言うとさ
私ビジネスの時の頃めっちゃそれで思ってたことがあって
そう思ってた
なんかあの優しい方がいいんじゃないかみたいな
だからシャークに包む言い方をして
そっと包み込むような感じの方がいいんじゃないかみたいな
思ってたんだけど
まあ結果無理だったのね性格的に
担当しなくて大丈夫
そうそうそう
結局そういうものかって思ってもらったら勝ちなんだなと思って
そうすごいね
やっぱり怒るはエネルギー使うんだよね
使いますよねひろみさん
ひろみさんって怒れる人?
ひろみさんも怒ってるの想像つかないけど
私もひろみさん怒るってイメージつかないかも
ニコニコしてるイメージ
お子ちゃんとかに怒ってるの?
どうなの?
すごい考えちゃう
しかもさなんか変にさ脳科学とかやっちゃってるもんだからさ
あの言葉選び
これ多分この言い回ししたら潜在意識に変なデータ保存されちゃうとかさ
33:03
考えすぎて怒るのすごい疲れる
マジ?そうなんだ
そっか
ランナーファンとよく喧嘩するそうなのひろみさん
そうなんだ
私彼氏と喧嘩もしないんだあんまり
たんたんと
一番怖いやつかもしれない
たんたんと話す
たんたんと話すそっか
たんたんとか
えどうしてそう思ったの?って
私はこうこうこういう理由でこういうことをされてすごく悲しかったんです
っていうのとかを言うから
怒れないんだよね
それムカついてるけどそういう風な表現になるってこと?
あそうそうそうそう
そうなんか腹立ったって書いてあるんだよね
悲しい私こういう風にされてすごく悲しかったっていうことがすごい多いかも
あなるほどねそっか
こういう風に言われて悲しかった
本当はこうやって言って欲しかったとか
なんかこういうことが起きちゃったのはしょうがないんだけど
こういう風にその後して欲しかったとか言うの
あった?
めっちゃいいじゃん
なんかいいじゃん
こういう気持ちにはならないってことだよね
でも逆にそれが強すぎちゃってさ
あみちゃんは一人で生きていける大丈夫みたいになっちゃうの
あーそっか
そっか
俺は必要なさそうだみたいに捉えられる気がする
そうなの
怒りの感情バーンって出せるのはねすごい
そっか
俺は私あれ
昔そうだったわ確かに一人で生きていけそうみたいな
いなくなっても別に自立しないっていうのが強かったんだよなきっと
できなくちゃ変だよねみたいな
家事とかもそうだし
なんかそういう変なこと
けどさ
水回り系ちょっとやりたくないなとか
洗濯物とかめんどくせーなとか
だからねあみさんの旦那さん
家事全般やるもんねご飯作っててくれるしね
私も全然やりたくない
やりたくない?やりたくないって言ったらいいんじゃない?
結局私はさ今実家にいるから何もやってないんだけど
いいじゃんいいじゃん
やってくれる人探さないと家出れないわ
言ってたらいいんじゃない?
言ってたらいい?
36:02
なんかこうやってダメなんだって思ってもらったら勝ちかな
わかんないけど
すごいなあみさん昔から怒れるの?
感情出せる人?
言われてたから周りから
そうなの?
瞬間弱化式的な
今も本当に言われること?
そうなの?
そうそうそうそうでも意味は
そんな感じ
そうなんだいいな
うち母が結構瞬間弱化式タイプなんだよね
本当?
うんすごい
今の感情で喋ってるなあっていう感じ
ご機嫌だったらいきなりバーンって切れていきなりバーンって戻るよ
怖い
そうかそういう感じそういう感じ
でもミュージックビデオはやるけど
大概的に外でいきなりやったりはしてない
大丈夫そこは大丈夫
でも生徒さんとかにも怒れるのってすごい大事だなって思う
遠慮してないもんね
遠慮しないなあ
愛だもんねあれ
怒る?どうしてる?
あんまり怒んない
優しく言う?
そうだね
そうだね結構淡々とね
そうなんだねって共感して
このパターンとこのパターンとあると思うけどどっちとかさ
みーちゃんもそう
私も瞬間弱化式って言われます
弱化式?
あれ私の周りあれあれ弱化式多めかな
多め多め
でもさ弱化式弱化式ってなんないから大体
そっか
だから弱化式の周りは心が広い子が多い気がする傾向的に
共感共感がた
確かに弱化式弱化式くっついたらすごそうだもんね
確かに
磁石かもしれない
ほらほらほらほらね周りに乗らないかも
そうそうそうそういうこと
なるほどね
そっかそっか
多分共感型は表にバーンって感情を出すのがあんまり得意ではないから
憧れて引き寄せられてるのかもしれない
みーさんすごい
すごいな
いいないいなって思うのよ
39:00
穏やかなお友達としか言えないです
ほんとだよね私もそうですそうです
みんな結局穏やかな子しか残らないみたいな結果論
そうなんだそうなんだね
ほっとりしてる
そうなんだ私もさ
昔から一緒にいる子とかってさ
なんか破天荒な子多いの
なんかもうザ・ザ・B型とかさザ・A・B型みたいな
わかりやすく言うと
イメージ的な
って言うととか多くって
コンビとか組むとだいたいそういう子多くて
でも普通じゃないんだよね
普通じゃない
なんか嫌だなとか我慢とかそういうのじゃないんだよね
いつも私にない世界を見せてくれてありがとうって思う
だいたい予定通りにことは進まないからさ
ちなみに私もB型だからさ
あ、そうなの?
私多いんだよ周りに
そうなんだやっぱり引き寄せてんだ
そうだよねお互いやっぱさ
いい感じになるんだね
そう
私は穏やかな人が
この世界線が好きだからさ穏やかな人が来るじゃん
ひめやみちゃんとかさ
あとしーちゃんとかさ
そうだよね
そうそう
そうだね
あ、もいこさんセミナー
あ、そっか今日9時からセミナーでしたねもいこさん
忘れてた
セミナー終わり
そう
なんか振り回されてるのが楽しくなっちゃう
すごいね
そう
すごいよそれめっちゃ
うん
そう
逆にさ
お相手さんたちはさ大丈夫ってされるんだけど
大丈夫なのコツとらは
それで大丈夫なんですって思うの
お題歌同士で集まったら何も進まないから
何も進まない
いいね
今日もさなんだっけもらったさ
なんか内容
ブランディングなんちゃらみたいなやつ
今日話そうって言ってたやつか
そうそうそう
全然話せない
なんかわかんないけど
近寄りがたくなっちゃってる私たち
どうしたらいいの
どうしたらいいんでしょうか
あれっつって
なんでこんなに近寄ってもらえなくなっちゃってるんだろう
42:00
いや
さきぴさん
ちゃおちゃお
そうなんかね
こんなにしゃべりやすいはずなのに私たち
なんで近づいてもらえないの
そうなんです
ダブルアミなんですよさきぴさん
アミアミです
そう
え、だってアミさんもなんか
なかった
あれなんかこんなに
なんか憧れ強くなりすぎちゃった問題
なんかね私ね憧れじゃないんだよね多分ね
ビビられるんだよね
ビビられる本当
ちーちゃんとかさ今でも話すんだけど
なんか初対面会った時に
同じ横並びの席にいたのに一生目が合わなかったの
どうして目線合わせられなかったの
どうして
分からない
でも何者感はあるよね
そうそうそれ言われた
アミって名前に生まれたかったなって
昔思ってたさきぴさん
そうなんですねアミって名前かわいい
嬉しいかわいいですか
もし人生したらいいよアミにしようかな
次ジジちゃんはもし生まれたらアミで
アミって名前多いですよね
多い多い
多いですよね
そうそうそう
結構縄体を表すはちょっとどうなんでしょうね
アミかな
どうなんだろうどういう漢字書く
アジアのアにミノル
ミノルの方ね
美しい方
未来のミ
なるほどね
かっぽいわ
うちはあれなんですよこの美しいは
美しくなかったら名前負けしちゃうからって言われて
母がつけなかったの
美しい方で全然バッチリだと思う
そうなんですよ
美しくないんですミノルんです私は
今となっては
嬉しいです
よく間違えて書かれます
アミさんもじゃない
アミって言われると大体美しいで書かれない
そうそう美しい
そっか芸名美しいに変えようかな
45:04
しかも苗字もさ私珍しすぎるからさ
一発で検索かかっちゃうのフルネーム検索すると
そうなんだ
それも嫌でさ
そうか姫アミちゃんは
何アミでやってんのフルネームとかじゃなくて
そうなのフルネーム出したいんだけど出せないの変すぎて
一発で何分かるみたい誰か分かる
一発で誰か分かっちゃう
そうなの
そうなのよ
なんかおばあちゃんのさ苗字が小林だからさ
お母さんに小林に改名したらとか言われるんだけど
小林は小林でありふりすぎてると思って
そうだね小林はいっぱいいるね
そうなの
そうなんですよ
ちなみに
なんかさ憧れてるか近寄りがたい姫アミで困ってることある?
ある
なんかDMとか詳細文もそうだしDMもなんだけど
送っていいのかなみたいな
私なんかが言っていいのかなっていうのを外からすごい聞くの
って言ってたよっていう情報だけがすごいいっぱい入ってくるの
え?あの子も?あの子も?え?あの子も?みたいな
私はちゃんと認識してますけど
そうなの
そうなの
そういうのがいっぱい出てくるの
なんでそんなに決めてんのっていうくらい悲しいからね
そうだよね
そう
それはちょっとあれだね
確かに確かに
そうなのよ
親親親ってなってる
あるよね
そうなのある?
あるっていうかなんかねちょっとなんだろう
ある日突然やってくるそれまでは本当に
むむむむ
む?
見てくれたんだねみたいなそういう感じ
そうなんだ
ずっと全員見てくれて
コンタクトとかなしで来る人が多い
ずっと見てました
じゃあもう自分の中でずっと気になる気になる気になるってこうやってたまったのが
あれなのかな
よし行くぞって変わった時にピョンって来るのかな
それまではサイレントサイレント基本
サイレントサイレント質問とか一生来ないもん
質問ない
して欲しいよね質問箱とか多いでもさ
48:01
誰も来てくれないの悲しいからねって思うのが
あねみーちゃんもねあみーちゃんの講座のご相談来るからすごくわかる近寄って大丈夫
みーちゃんのとこにも何人か来てるもんね
そうなんだね
そう
そうなの
だから今フルリールに入ってくれてるちーちゃんとかも
なんかあみーちゃんの講座気になるって何人か相談受けてますとか言う
何人もいるのにどうして私に来ないの
一人とかじゃないんだよ
一人一人の話じゃない
なんかあれだよねみんな来てくれたら嬉しいよね
ねえ
なんでなんで
そうなの
相談するのがおこがましいと思うの
ねえ
そうなんだよ
そうなんだよとか言ってる
最近あみーの悩み
そうだよね近寄って気になるって言ってくれるんだったら来てくれて
司会に入ってくれたら嬉しいよね
司会に入ってくれた
司会には入れてるんだけどね私は勝手に
私のところ3人いるのちーちゃん
そうなんだ
3人相談受けてんだ
面白すぎるでしょ
ねえねえ
そうそうそうそうなんだよあみーさん
なんか3人いるってことはもっといるんだろうね
言わないだけの人も
相談するしないけど
みたいな
そうだよね一人いたらいっぱいいるって言うもんね
そうそうすごくない1人の元に3人いるんだよもうすでに
すごいよね
うん
やば
ねえやばいよねちょっとこれ
おいでーさっさと近づきにおいでーって思わないよね
そうだよねそうだよね
そうそう来てもらわないとさ特別扱いもできないじゃないこちらも
そうだよねそうだよね
よしゃよしゃってできないからよしゃよしゃって
これいいじゃん紹介制度
作ったほうが早そうなレベル
本当紹介制度か
いいじゃん
紹介制度やる
そうか紹介制度ってみんな何やってんだろう
よくあるのがあれだよね
じゃあ紹介ひめやみちゃんがなんか講座やりますって言って
紹介紹介しますって言った
紹介します
51:01
いくらーみたいなやつ
そうだねそうだねそうなるで
いくらーのやつはなんかあんまりときめかないんだよね
なんかさそうだよね純粋じゃなくなる感じもする
そうそうそう
そうだよね確かに確かに
なんか紹介できてくれた子はね何かしてあげたい気持ちはあるけどなんかちょっと
なんかね
そうだよねだってじゃあいくらですってなったらなんかねうん確かに
だってなんかそれでさ会話揉めてるところとかも知ってたりとかするからさ
そうなんだそっかそっか
そうそうそうだからねなんかあんまりときめかないんだよね
そうだねときめかないことやんないほうがいいもんね
ねえ
ねえほんとにいろんないろんな界隈がありましてね
そうなんだそうなんだそっかそっかそっか
お金いらない好きな子がファミリーになってほしい嬉しい私もその気持ちが嬉しいよ
じゃあ紹介してくれた子は特別にひめやみちゃんとあの美味しいところにご飯行くとかは
あそれいいね
紹介してくれた子だけを集めたラグジュアリーランチ会みたいな
やばいそれ楽しそうだね
ひめちゃんがご招待しますみたいな
あそれいいね
うんうん
本気で変わりたいなってなってきた本人に行くそうだよねそうなんだよね
うんそう
結局はね
ちゃんとねやりたいもうやるぞって変わるぞって思ったタイミングでちゃんと来るのがあのあみさんとこね
それまで無音だけどね
サイレント
サイレントそう
確かに確かに
私がさ結構むやみやたらに詳細文もらえる界隈に行っちゃうもんだからさ
あそうなんだうんうん
読みたいですとか言って
読みたいうんうんうんうん
そうか
あそうそうそう
そう
読みたくない詳細文って人の
いや私ね興味あるやつしか視界に入んないからなんかわかんないあんま
どうだろう
そうそう
気になる
あどういう風な文章を書いたんだろうどういう内容にしたんだろうとか言って
気になって
あそうもらっちゃう
視界が無いのに読みたいですって
しかもなんかあのはるかさん界隈の人たちの詳細文って面白いじゃん
54:00
そうなのうんうん
ビジネスLPじゃないんだよなんかもう
女子が好きな文章
あのあれだよ魅力あるさなんかこれが選べますみたいなゴリゴリ系じゃないってことだよね
あそうそうそうそう
なんかね気になっちゃうのみんなの読みたくなっちゃうの
でもらっちゃうの
私が警察にもらうタイプだからさなんでみんな来ないんだろうって思うんだよね
あそういうことね
うんうん
そっかそっか
そうそうそう
そうなのよ
遠くないよって思う
えそれ言えばいいんじゃない
なあ
結構言ってんだけどね
届いてないんだねまだね
恐れ多く
そっか恐れ多く
恐れ多いんだって
あみさんもただ者ではない感は確かにあるけどね
私もなんかしーちゃん通して喋ったからな一番最初
そうだよねだってしーちゃん通せずに会わなかったもん
会うタイミングなかった
そうそうそうなんだよずっとすれ違いだったよね
そうそうそうそう
あれだね
しーちゃんと遊んでるときに絶対に引き合わせたい絶対に会ってほしい
私もずっと言われてた
そうなんだみたいなどんな人なんだろうみたいな
そうそう
姫アミさんと紫アミさんは絶対会わせたいとか言って
絶対面白いと思うの絶対会うと思うのとか言って
それめっちゃ言ってる
今でもずっと言ってる
しかもその前振りがあって私は会っちゃってるからさ
そうだね
多分アミさんがこうやって紫で毛皮とか着てたら
あの人何者だと思ってたかもしれない
確かにお互い人と世界が全然違うからさ
ね
そうだよね
でも多分同じテーブルだったら全然喋れると思うんだけどね
テーブル離れてたらね
声かけにはもしかしたら行ってないかもしれない
声かけには行ってないけど
なんて喋ればいいってなるかな
そうだよね
でもあの界隈にいたら圧倒的に目立ってる2人なんだよ私たち
そうだよね
目立ってる自負はある
うんうんうんあるあるあるある
57:07
絶対に認識しているお互いに認識しているとは思う
うんうんうん確かに確かに
でもさきみやみちゃんってさ
いろんな界隈っていうかさ見てるじゃん
私もさいろんな界隈とかをさ見たりとかしてさ
超思うのがなんか
よく見送るってすごいシンプルに大事だなって思う
大事だよね
大事
超さんの30人とか60人とかさいるズームの画面の中とかでも
絶対にもうここで記憶に残すみたいな
絶対私はここで記憶に残ってもらわねばみたいなのはある
なんかさそうすごく大事だよねそこで結構やっぱ
差がつくっていうか
記憶に残ったらビジネスで楽
うん認知取るっていうのが全然大変じゃないもんね
認知どうやったら広がりますかみたいな
日々の毎回なんか会に行くたんびに絶対に記憶に残してくるんだよって
喋らなくてもいいから残してくるんだよっていう
さすが
でも私は発言するのは得意ではないから
なんか大勢いる中ではい質問ですとかするタイプではないの
だから質問できる子はさ発言で記憶に残ればいいじゃん
そうだねうんはい
そうでもできない人はもう画面でいかに存在を
もう私絶対あのカメラもつけるし
絶対あの気抜いたところを映さないもんね
ずっとこうピシッてしてんの
こうやってずっと聞いてるこうやって
ずっと聞いてる
意外と見てるもんねみんな
見てる見てる見てる
そうそう見てる見てるよ
だから適当な格好で映っちゃダメなの
なんかここらへんがすごい汚いとかさ
闇みたいな感じで映っちゃダメだよね
闇
これいるじゃん闇みたいな
しかもあのパソコンもさ
なんか私昔Windows使ってたから
Windowsのカメラって画質がめっちゃ悪いのね
分かる私外付けだから
でしょ私も外付けカメラつけて
ライティングして受けてたの
生徒の時は
逆にさ今外付けつけてないの?
今これiPhone
パソコンズーム
1:00:00
今はあれよMacに変えたからいらなくなった
マックってそんな画質いいんだ
マックは画質がいいの
カメラにちゃんとお金をかけてくれてるから
外付けめんどくさいなって思う時あるから
そうMacは綺麗大丈夫
Windowsはダメ
外付けないとダメ
Windowsはもうカメラが死んでるから
顔出しで最後刺されたらどうしよう
最後刺されたらラッキーなんだよ
そうだよね名前呼んでもらえるってことだよね
そう
絶対アーカイブにも残るんだよそれ
そうだよね
見るアーカイブ
だし自分で質問するよりも
刺されるほうが楽じゃん
今日ありがとうございましたー
言うだけだもん
言うだけだもんとか言っちゃいけないけど
感想言うだけでしょ
感想言うだけ?
そうそうそう
めっちゃいいじゃん
だ
そうそう
大事大事大事
そうなんですよ
発言できるかは発言してもらって
無理なコアの画面でいかにどう存在感を残すか
工夫すればいいんだけど
そうだよね
ひめちゃんの会話リアルも多いじゃん
多い
ね
でさなんか私
今年だよね
今年の1月に
100人くらいが集まるリアル会みたいなの行ったことがあって1回ね
あ、あれランチで言ってたやつの会?
そうそうそうそう
あれの時にさ
みんながやってないことをやるってめちゃくちゃ大事だなって思ったことがあったのね
100人とか何十人って集まる規模の時ってさ
みんなリアルの時って爪痕残し勢がいるわけじゃん
声でかいみたいな
やたらなんか主張はすごいみたいな
それでもその界隈だからだよ
それで思ったの
私それできないのよ
はいみたいな
できない
私ずつみたいなのが
苦手なのねそれやると
めっちゃ苦手だから
逆にやんなかったの一切
でもやんなかった
やんなかったって静かに座ってたのね誰とも喋らずに
喋りかけられなかったのが正解なんだけど
でもそしたら逆にそれが好印象っていうか
記憶に残ってて
後から問い合わせが来たりとか
すごい記憶に残ってますって言われたりとか
あるからやっぱそういうのもありだよね
大事
でも本当に全く誰
自分から積極的に話に行かないのに
記憶に残る子っているんだよね
すごいよね
1:03:00
でもそういう子達って絶対すごい
ちゃんとピシッてしてるの
変な
格好もちゃんと綺麗に
自分に合うスタイルちゃんとしてるし
姿勢正しく
黙々と綺麗に食べてたりするのよ
キョロキョロしない
してない
こうやってさ
喋ってる喋ってる入れないみたいにやったら
凡人になるわけじゃん
分かる?モブっていうかさ
してない
落ち着いて言ってると
自分の空間でいるみたいな
すごい
やると静かな吸引力みたいなのが発揮されて
何あの子みたい
っていうのを発見しまして
それからは絶対そうしてる
無理に話しかけちゃった
絡まるじゃん
そうそうそう
記憶に残す方法って色々あるよね
しかもみんな苦手得意不得意あるからさ
苦手なことをしてたら大変よ
アミさんオーラがすごすぎて目立つなって
パーティーの時に思いました
どこにいるか分かるオーラがありますだって
アミさんが目立つこと
君の意見のことだよね
違う違う違う
私のことアミちゃんって呼ぶから
聖誕祭の時に一緒だったの
萌花さんの
嬉しい
そうなんだ
目立つよねアミさんも目立つんだよ
ただものじゃない
ただものじゃないってさ
それ身に付けられたらめちゃくちゃ強いじゃん正直
強い
私海外の時に
上司が昔はすごい
なんて言うんだろうな
美容業界で結構
高須クリニックの高須院っていうじゃん
美容会談とか
そういうなんか結構芸能関係の人と
つながりがあった人がいて
聞いたの
アリスマとかそういう風に何者かじゃん
何者感を漂わせるってどうすればいいんですか
みたいな
大事じゃないですかみたいな感じで聞いたら
その人が見た目とか
美しいかとかじゃなくて
絶対的に
私はこうだみたいなのを
持つことが大事って
流されないってことだよねつまり
わかる
自分の在り方みたいなのかな
自分の軸みたいなのってさ
外に出るもんね
真っ白物として
多分それがいわゆる
オーラってやつなのかな
1:06:04
だからやっぱり
自分軸ある人はオーラがすごいんだよ
謎の吸引力出るよね
なんか見ててもやっぱ
確かにあと私設定してた
会社員の時
どんなどんな
私ほら講師業してたからさ
あの
ビッグサイトとかで
やってたの
ブースとかでも
セミナーやったりとかさ
でっかい箱でやらせてもらったりとかもしてたから
私はそこに立ってるだけで
鼻がある
私が一斉しゃべれば
人が集まるみたいな
設定にしてた
大事だったよねでもそれって
大事
みなさんこんにちはって
言ったタイミングでもう人が
そこで足を止めるみたいな
設定にしてた
大事だね
だから入っちゃいけないっていうか
逆にね
だから入ると
その他大勢になっちゃうやっぱり
そうだよね
大事だよねだからセルフイメージなんだよねきっとね
そうそうそうだよね
それほんと大事だなって思った
大事
あと私あの
さきこさん
藤本さきこさんのさ設定変更のやつで
なんだっけ
私はなんかパーティーとかランチ会とか
私は行くだけで
オッケーみたいな設定にしてるの
めっちゃいいなって思ったの
だから発言しなくていいしさ
何もしなくていいんだよそこにいるだけで
いいってことでしょって思って
なんていい設定なんだって思って
あとなんだっけ
どんなに人数がいても
空気に話すみたいな
空気に話す
すごすぎる
言葉を発するだけでいいみたいな
そんな感じ
いい
その軽さがいいよね
そう軽いのがいい
やっぱ上手く話せるかなー
とか考えてると重くなるし
変にね
考えすぎてわけわかんないことし始めるから
確かに
いやまじ自然体が一番最強だわって
本当に難しいんだけどね
自然体
よく見せようっていうのは
どうしても働いちゃうからさ
難しいんだけど
でも大事だよね
すごいなー
なんかそういう
知らない
私たちもえかさんの会でしか一緒になったことがないじゃない
1:09:01
うんうん
なんか違う界隈とかで二人で行ったらどうなるんだろうね
どうなるんだろうね
行ってみたいよね
試してみたいよね
試してみたいよね
なんかないかな
参加できるやつ
なんかある?
なんか直近
さきぴさんの生態祭あるなーってちょっと思ったんだけど
私がたぶんそこで
認知が今たぶんあるから
私も認知ないところに行きたい
そうかそうか
なんだろう
二人であんまり
そこまでそこそこ認知のところに
行ってみたくない
ね
探そう探そう
どうなるんだろう
うん
なんかお互いとは全くさ
違う別空間に行きたいよね
うん
同じような人がいるとかじゃなくって
本当に別の
うん
ところに行きたいよね
うん行ってみたい
どうなるんだろうね
どんな反応になるか気になる
気になる
うん
なんかバラバラでいても気になるし
二人で一緒にいても
気になるよね
あの二人何者
ざわつかせたいみたいな
ね
ちょっとやってみたいよこれ
ねちょっとやろう
探そう
探そう探そうそれ
私たちが行ける会合ないですか
ね
誰も知らないところに行って
聞きたいねいろいろ
ね探そう
やろうやろう
楽しみ
急に
楽しみ
何か会に参加するのと
アンティークジュエリー会するのと
アンティークジュエリー会
じゃあ
やろうやろう
ね
あみさんとあっという間にも1時間以上
喋ってんのね
あそうなんだ早っ
何もしてないんだよ
公開
公開で喋ってる
公開で
親しみやすさって逆に
難しいよね
難しい
1:12:01
でもさ
上手な人って
上手だよね
上手な人は上手
なんだこれ
って思う
なんだこの
壁のなさは
分かる
分かる
分かるが
ちょっと
できないんだよね
できないよね
おかしい
私も近づいてもらったら
大体私が怠け者なのは
みんなに知ってもらえるはずなんだけど
なんだろうね
なんだろうね
昨日もやっと
はるかさんに
あれですよね
あみちゃんは近づいてみると
意外と省エネ派っていうのが
分かりますよね
結構省エネじゃない
って思われちゃったこと
多分
努力家とかストイックとか
言われるんだと思う
全然だよ
超効率重視だし
怠け者だし
省エネ派です
私も省エネ派
ちっちゃな力で
大きなものが欲しい
そうでしょ
超ながらでいろいろやるしね
効率重視だから
効率重視ってさ
逆に省エネが
私は多い気がする
そうだよね
そうだと思う
僕の疲れちゃうからさ
本当にちっちゃな力で
大きなものを得るに
逆にそこにストイックなんだよね
そうかもね
そうかも
私は他にもやりたい
ドラマとか見たいし
1日ずつ見てたいし
やばい
ドラマ見てたいし
ゲームしたいし
してたいよね
1日にアニメワンクール見ました
って言われるの
ワンクールくらい1本見れるでしょ
って思うんだけど
そのくらいの時間があります
そんなストイックじゃない
ストイック
今日もお昼寝
3時間した
私もね
ひめやみちゃんはストイックのイメージが
1:15:00
なぜ変わるんだよね
なんでだろう
真面目っていうのは
違うかもしれないけど
努力パってイメージがある
なんでだろう
わかんないけど
努力はしてるんだけどね
してはいるんだけど
大変な思いをするような努力はしてなくて
楽しいからしてる
そうなんだ
ひめやみちゃんから見て
私はさ
どう思う
努力か
努力
あのね
なんていうの
日本語が出てこない
賢いから
なんで出てこないの
あの単語が
スマートなの
スマートなの
スマート
スマートにやってるように見える
賢い
効率がいい
っていうのとかと近いんだと思うんだけど
なんで日本語出てこない
冷静に考え
冷静に考えてみるとさ
さっき言ったネドフリ
ネドフリとか
漫画とかゲームしたいし
マッサージ行きたいし
いろいろしたいわけじゃん
一日の中で
考えたらさ
やっぱり小さなもので大きなものを動かす
じゃないとさ
難しいじゃん
あ、容量がいい
容量
容量よく見える
でも容量がいいってことは
過去に相当いろいろ行動してきてるから
見えてるところもあると思うんだけど
やったからわかることもある
今のアミさんを見てると
たぶんすごい賢い人なんだろうな
容量よさそうだなって
見える
けどたぶん
過去を見ればたぶん相当
いろいろ経験はしてきてるはず
そうね
経験した結果論みたいな
これが最短ルートかみたいな
そう
でさ
でさ
今の
あの今
アミさんってすごい賢く見える
容量がよく見える
ここだけを見る人多くない
多い
今の教祖たちって
彼女たちだからこうなれたんだ
1:18:00
この人だからなれたんだ
違う違う絶対過去にいろいろやってきてることあるから
そっち見ないって
そう
だから
だから言ってる
今は結果論であって
最初はこうだったよ
ずっと言ってる
確かに出してる
最近アミさん出してるよね
昔の写真とかのやつの
ギルとかね
私それが足りないかな
確かに君アミちゃん
わかんないけどさ
人ってさ今よりイケてない時期ってあるじゃん
今が前世紀だったら
そのイケてない姫アミちゃん
見たことないかもわかんないけど
あんまり記憶にない
ちょっとだけこの間ストーリー上に出したんだけど
あまりにひどすぎて
出せなかったのいっぱいある
まだちょっと私そこにブロックがある
過去の
すっごいひどいブスだったの
びっくりしちゃった
イメージがない
そのなんか
びっくりしちゃった
お母さんとも見て見て見て
出てきたんだけどすっごいブスじゃない
やばいブスだねって
そうね
確かにありかもね
まだ強制前だったから出っ歯だったし
あそうなんだ
そうだし
なんかあの
思春期ってさパンパンしてるじゃない
別に太ってるわけじゃないんだけど
パンってしてるからさ
なんか目もちょっと腫れぼったいし
吊り目も結構ひどいし
すっげえブスだなって思ったの
そう今が一番かわいい私
大事大事
しかも私さあの
昔からそこそこモテては来てるんだけどさ
自分で言うんだけど
なんでこれでモテてたのか
不思議なんですけど
っていうくらいブスだったの
あそうなんだ
びっくりしちゃった
出さなきゃな
みんなびっくりしちゃうよ
ちょっと待ってでもね
ほらなんか属性が
私とひめやみちゃんに来る属性が
違うじゃん
送っていいけど出し方だけ気を付けた方がいいかもね
そうすると
そうだね
あみさんにだけ送るね
すごいことなんだけど
1:21:01
やばいんだよ
びっくりしちゃった
ちょっと知りたい
そうね
そうなの
格好を出すっていうのも
大事だよね
そうだよね
大事だよね
どこを出すかはあれだけどね
そうだよね
もうそろそろお風呂入りたいから
ライブ終わっていいかな
終わろうか
ありがとうあみさん
見たい見たい
開講儀見て
いやー出せっかな
DMちょうだい
ありがとう
また
またボウム会しましょう
うん
じゃねー
また