野球好きの二人が、最近の出来事を中心に語る番組。
いやぁ〜、先日は、すごい盛り上がりでしたね!4-0での圧倒的な試合展開は、お見事でした!
もちろん、FIFAワールドカップの話です。
時流に乗ってサッカーの話をしたら再生数が増えるかもしれない...ということで、頑張って冒頭3分くらいはサッカーの話を。
日本のサッカーは、WBCで言ったらどの国くらいのレベルか、という不毛な話を始めて、最終的にこんがらがってます。
NPBでは、交流戦が終了しました。
阪神は、交流戦が終わったら息を吹き返した模様。セ・リーグ楽しい〜(by しにょ)
そんな感じで、今年もセ・リーグファンは交流戦をあまり喋りたくないみたいですが、巨人は頑張りましたね!これって橋上のおかげ?それとも、前任がいなくなった開放感!?
交流戦の優勝は、圧倒的な強さで西武が優勝!球団史上初ということで、おめでとうございます。
ぜひ優勝賞金の3千万円で、ベルーナドームに壁を作ってください。
そんなこんなで、交流戦のあれやこれやを、とりとめもなく話しています。
楽天、吉井監督にも驚きました。早速の試合で村林を外すなど、今までとは違った采配が行われています。
楽天といえば、石井GMの球団内の立場が気になりますね。
吉井監督といえば、帽子のつばをシュッとする動作を知っていますか?
「吉井監督 帽子 シュッ」で検索すると出てくるので、ぜひ見てみてください!
■おしらせ
・ヨンロクサングッズ販売中です!
ヨンロクサンの8周年と10周年を記念したグッズを販売中です。
8周年のグッズはこちらからチェック▼
https://suzuri.jp/signo_/omoide/139281
10周年のグッズはこちらをチェック▼
■
パーソナリティ:もこ(ホークスファン)/しにょ(阪神ファン)
※ミクちゃんはお休みです。
収録日 : 2026年6月21日
-----
◆noteはじめました
毎月の番組配信の情報に加えて、野球に関することや収録裏話など、私たちのことについて更新しています。よろしければチェック&フォローをお願いします。
https://note.com/4x6x3
◆番組の情報は、こちらでつぶやいてます
X → https://twitter.com/4x6x3
Facebook → https://www.facebook.com/4x6x3/
インスタグラム → https://www.instagram.com/463radio/
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!