こんにちは、ラジオンです。今回はらい堂さんのターン。
そして反響が大きかったガンダムの第二段です。
今回は「シャア」の話ですって。あと、「ザビ家」とか。
まふゆさんには果たして通じたのかな?
mail address : huyunolion@gmail.com
twitter account : FuyuNoLion_
ハッシュタグ : #ふゆらい
楽曲提供 http://haruthanatos.wixsite.com/chameleonstudio
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
29:47
コメント
スクロール