1. まこダイの「おかわりどうですか?」
  2. #169杯目-人生はあなたが思う..
#169杯目-人生はあなたが思うほど悪くない。ってどうですか?
2026-06-24 20:01

#169杯目-人生はあなたが思うほど悪くない。ってどうですか?

169杯目『人生はあなたが思うほど悪くない。ってどうですか?』


是非最後まで聴いてくださいね!





ダイキのポップアップBARについてのお知らせです!

MEN ONLYのノンアルコールバーを愛媛県松山市で開催します!

詳しくはInstagramをチェックしてください!



【Instagramアカウント dai.kicks】

https://www.instagram.com/dai.kicks?igsh=emdhNHNqc2o1YzZv



7月のトークテーマは「身の回りのちょっとした出来事」です!

コメツブの皆さんの身の回りでおきた、

ちょっとうれしかったり、ちょっとかなしかったり、ちょっとおどろいたり

そんなふとした出来事があれば、ぜひ送ってくださいね!

たくさんお待ちしています!



投稿は以下のフォームかメールアドレスまでぜひお願いします!

Xで #おかどう

でのつぶやきもお待ちしております!


■お便りフォーム

https://forms.gle/uN2dRJjNg57jHfBP6


■メールアドレス

okawari.doudesuka@gmail.com


■Xアカウント

@okawari_doudesu

リンク先→https://x.com/okawari_doudesu


■Instagramアカウント

@okawari_doudesuka

https://www.instagram.com/okawari_doudesuka?igsh=MW85NnBzMzkzaHVibA%3D%3D&utm_source=qr


■youtube

https://youtube.com/@okawari_doudesuka


#ゲイ

#LGBT

#恋愛

#podcast

#ラジオ

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

20:01

コメント

スクロール