ピョン吉@福島県

ピョン吉@福島県さんの感想

← プロフィールに戻る
ピョン吉@福島県
ピョン吉@福島県 Certified Listener ポッドキャスター
1週間前
「楽しい雰囲気に」と一文足しただけなんですが、なんか、ラリったみたいになってますね。
ピョン吉@福島県
ピョン吉@福島県 Certified Listener ポッドキャスター
2週間前
高見知英さん、コメントありがとうございます。福島さくら遊学舎の場合、もっぱら運営側のバタバタが原因で廃校の維持にかかる資金は関係ないと思うけど、外からは気づかないだけで、そういう面も大きかったのかもしれないですね。