永井裕人's Reviews

(聴取モニターのコメント) アンコンシャスバイアスについて語られていました 学生たちがそれぞれの考えや意見について話していた。
(聴取モニターのコメント) 他人に偏見を持ってしまっているかもと 改めて思いました。生徒さんと司会の人とのやりとり 日常の中でもふとした発言などで 起きることもあるかもなので発言や 自分の行動を気をつけてみたいです。