1. ゆうかの学びと日常アウトプットラジオ
  2. #75 【パート転職、失敗?】私..
#75 【パート転職、失敗?】私が思う在宅ワークのメリットとデメリット
2025-12-02 11:21

#75 【パート転職、失敗?】私が思う在宅ワークのメリットとデメリット

在宅ワークにこだわってパートを探したつもりで、
「慣れたらフルリモート」になれると思っていたら、
実は半分は通勤、半分はリモートで
フルリモートじゃありませんでした…(私の確認ミス笑)

1番大事なところを確認しなかった、
「自分アホだなぁ」と思いつつ、
通勤のメリットもあったのでその辺りの話をしてみました😊

アウトプットをしなさすぎて、
言語化力がますます弱ってきているので、
鍛えないと…💪

#言語化
#動画編集
#在宅ワーク
#在宅ワークママ
#管理栄養士
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6762d16c91a9935db5e6bf36

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

11:21

コメント

スクロール