#120 不要なものは敵ではない
2025-04-11 12:59

#120 不要なものは敵ではない

⁡アーユルヴェーダで言われるアーマ(未消化物、毒素)をどう捉えるのがいいのか?

誰に対しても、何に対しても、『敵』と思った瞬間、戦いが生まれて自分を苦しめてしまいます。

オンライン朝ヨガレッスンが始まりました!
詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/mahoroba_nao52/n/n2696a282b8b6

🔹RYT200
🔹アーユルケアリスト
🔹アーユルヴェーダ手帖アドバイザー

◉stand.fm,Podcast,Spotifyで聴くことができます🎧

番組のご感想など、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪
Instagram⇨ @mahoroba_mio
mail⇨ mahorobamio@gmail.com

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#まほろば

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

12:59

コメント

スクロール