オープニングと父の日の挨拶
はーい、みなさんこんばんは、Riekoです。今日は6月21日、日曜日の夜スタになりまーす。
今日ね、父の日で皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はね、お父さんにいつもありがとうということで、早々メールを送って、今週末久しぶりにゆっくり過ごせたので、だいぶリフレッシュできてよかったなぁというところになります。
SNS横展開のプロセス紹介
はーい、というわけでですね、今日のスタエフなんですけれども、前回ね、SNSの横展開のところについて、早々お話ししまして、
で、早々、参考にした、早々、ノートとかを概要欄に貼っておきます。
そう、えっとね、小山さんという方のノートを見て、参考に、スタエフからリッスンに、早々、連携して、で、リッスンで文字起こししているものをノートにアップしてるんですね。
うんうん、そうで私の場合、あの、ノートに展開する際に、クロードを使って、早々、文章を1回整えて、
で、ただ、あの、AIのまんまのさ、早々、文章を載せるのも、うーんと思うところがあるので、
早々、クロードで、まあノート用に編集してもらって、で、早々、自分でも、早々、まあ、修正ですよね、編集と修正して、
で、ノートに関しては、キャンバーでサムネも、そう、かわいいの作っているので、
そうそう、そんな感じで展開していますっていうのを、早々、シェアしようと思って、今日スタエフ配信しました。
会社員と起業の両立、効率化の重要性
そう、なんかね、改めて感じるのが、私、今さ、集合働いていて、で、9時から6時までOLなんですね。
で、その時間を、そう時間術とかね、大事だなと思っていて、で、早々、何、効率化していきたいなというところもあり、
そうそう、なんかね、伝えたいこととか、もちろん、そうそう、あるんだけどシェアしたいこととかもある中で、
そうそうそうそう、効率よくやっていきたいなっていうのと、あと、そうそう、私みたいにさ、そう、会社員しながら起業したいとか、
そう、そういう方も多いと思うので、そう、なんかね、参考になったらいいなと思って、今日はね、スタエフでこの話をしようって思った次第でした。
リスナーへの呼びかけと今後の活動
いえーい。
そうでね、そう、私自身ね、そう、なかなかこれいいなぁと思っていて、で、直近の私のね、ノートもね、概要欄に貼っておくので、ぜひぜひノートの方も、いいねとフォローお願いします。
あとね、今夜のスタエフも、いいねと、そうそう、コメントやレターもお待ちしておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
ねー、もうあっという間に、明日からまた1週間、頑張ろうかなぁと思っている次第でございます。
そう、来週、あ、今週か、明日から、そうそう、1週間はね、比較的、そう、のんびり過ごせそうかなっていうところになるので、
そうそう、スタエフも頑張りつつ、そう、OL業もぼちぼち頑張っていこうかなって思っているところでございます。
で、あとリールね、そう、リール、今月あと1本ね、載せたいなぁ、1本、理想は2本かなぁ、そうそうそう、載せたいなぁと思っているので、ちょっとね、リールの方も頑張ろうと思います。
今日は、今夜はちょっと短いんですが、この辺で終わりにしまーす。また明日配信しまーす。今日もありがとうございました。ではでは