00:09
ゲームは、私はプレステ2をプレイして、一番最高の、オリジナルとかを含めたら、20本くらいシナリオがあるんじゃない?というオリジナルとかも全部入っているやつはやった。
すげーなー。海猫は?
そうやったよ。海猫に関しては原作のやつは全部初めてやった。逆にプレステとかのそっちをやらなかった。原作だけやったな。
2週目で初めて意味がよくわかるみたいな感じだった。1週目なんかわけわかんなすぎるって感じ。
海猫はアニメがつまんねえんだけどって言ったら、海猫が大好きなやつね。海猫が本当に楽しいのはゲームだからゲームをやれって言って、ゲームをすごく熱く押されたけど、結局やらずに現在って感じ?
うちも海猫は結構好きではある。全然別でもあるんだけど、そっちも熱いところはめっちゃ多いからね。
あっちは秋って感じですね。ハロウィン近づいてくると、今年も来たなみたいな。うちも日暮らしと同じような感じ。海猫もちなみに鳥って思ってなかったから全然知らなかった。
あーそうか。横浜にいるとクソいるからな。うるせーぞ海猫。
全然見たことないの。海は割と近いけど、あんま聞いたことないね。ゲームで初めて聞いた。本当にミヤミヤ言うんだなーって。
ミヤミヤ言うし、マクドナルドはとってくし、本当にあいつら危ないですよ。
で、白川号に私も行ったんですよね。去年行って、聖地巡礼のビデオポッドキャストもして、プレゼント企画みたいなのしてみたくて、初めてのロケに行って。
で、皆さんにもキーホルダーと加入のお守りを渡して、一部の人には。あれがね、一番、YouTubeでもビデオポッドキャスト、うちの中で一番は白川号になってますね。
やっぱね、白川号は。
うちも8回行ってるからね。もう案内人として行ってるからさ。
全員別々の人連れて行って、ここがりかちゃまの神社で、お家がこちらですとか、そういう案内してた。
行きたーい。行きたいわー。
春も行ったし、冬以外は全部行った。春も夏も。秋も。
いいな、夏とかも気持ちよさそうだもんなー。
夏はでも、8月のお盆過ぎたあたりが去年初めて行ったからあれだけど、6月でも結構汗びしゃだったからね。5月6月とかでも。
やっぱでもそうよなー。
03:01
真夏に行ったら多分めちゃくちゃ盆地だから暑いよ。
そうだなー。
山に囲まれてるから。
8月終わりとかだったらまだありかもね。わかんないけど。
いやもう、白川湖行きたいよ。行きたい。行きたい気持ちはね、すごくある。
けど、行けるのって高山までだから。もう引き田じゃん、上じゃん、富山じゃん、みたいな感じじゃん、白川湖。
そうね、下から行くとそうなるよね。うち上からだから、そんだけで2時間5日ぐらいで行けるから。
そうね、もう車、車じゃない、バスっていうかなんかそういうのに乗って行くしかないよねー。
もう長野の松本にスキーとかスノボーしに行くみたいなのが限界なんです。
あー、そうね。
岐阜県入れない。
でも行きたいなー、白川湖。
ね、白川湖で、なんか大人びた区長の目の大洗わりに、今すぐ帰れって言われたら、えー、来たばっかりなのに、っていう気持ちでもすぐ帰る。
いや、夕方ね、ほんとに誰もいなくなってきて、人ほんとにいなくなってきたなってときに、かなかなかなかなーって、マジいないとき、あ、神隠しに会うかも、みたいな。もう消えるかも、自分ってちょっと思っちゃうね。
いいねー。でも田舎はそういう雰囲気を持っているよね。
いや、でもめっちゃ好きだよ。やっぱ定期的に白川湖に、ひなみざまに帰らなきゃってうちも思っちゃうから、だから1,2年とかで行ってるんだと思う。
一番最初高校ぐらいのときに、それ見てたときに、白川湖は行きたいって言って、それがモデルだと知ったときに、親に連れて行ってもらった。
そのときは、でももう9月とか入ってて、半袖で夏気分味わえるって思った。あ、もう飛んでて寒い、みたいな。
そうかー。もうひなみざま小高校に発祥しちゃうなー、じゃあなー。
そうなんだよ、定期的に帰らないと。
でもね、行くたびに、結構頻度で行ってるのに、行くたびに何か所々違ってたりするんだよね。
なんかスタンプラリー増えてるとか、前はアニメ再度する前に何十周年だからスタンプラリーやるとか、声優トークショーで日暮らしで集まってやるんだ、うわー行きたかったなーとかそういうのとかもあった。
今年も何かいついつまでは綿流しの祭りじゃないけど、綿を本当に実際に川に流すみたいなのをやってたりするらしくて。
去年は綿流しの日に日暮らし関連のコミケじゃないけど、そういう童人とか宣みたいなのがあって、
その時にあるって知らなかったからさ、声優トークショーか何かと被っちゃってチケット取っちゃって、行けなくて悔しかったね。
で、リベンジして8月に行ったんだけどね。
06:04
今ふと思ったんだけどさ、日暮らしでそうだねあーだねって言ってたけどさ、新しいやつは日暮らしに含まれます?気持ち的に。
まあスピンオフみたいな位置づけですかね。存在は一応しているけど、みたいな。
気持ち的にどんな気持ちだった?
気持ち的にいいところも少しはあったかなみたいな。
2割?わからないけど、プラスなところもある。
でも作品がとりあえず盛り上がって、再度知らない人にも知ってもらうきっかけっていうのは嬉しいし、単純に。
当時やってた人たちが声優変わらずに、またやってくれるんだわ、純粋に。
今、もう10年も前なのに、今やっちゃう、あっつーみたいなそういうのはあって、だってリアルタイムで当時は見れなかったわけだから、今でもリアルタイムで終えるんだっていうそういう気持ちも嬉しさもあったから、そこもちょっと思い出みたいなのにはなるよねって感じだけど。
でも絵柄はなんであの人にしたの?戻して。
ゴーソツはなー。
キャラでさ、もう化け物語の人じゃんっていう感じでしかないからさ、全く認識しない、全然違うキャラクター感だったりとか、歴史感のパロディバージョンじゃないけど、ケイイチとか違うんだよなーみたいな。
そうね、なんかエロ漫画みたいなタッチになっちゃってたもんね。
声はみんな出てるんだけど、絵柄がなんかね、回めちゃくちゃアップしてよかったのになーみたいな。きれいだったし、絵柄もよかったのになーっていうとこかな。
そっかそっか。そんなもんだよね。よかった。
いやでも、あ、そうね、佐藤子の交換ではやっぱパック下がり、大暴落しちゃうね。
佐藤子ファンは、うん。
佐藤子ファンは死んだ。
死んでるよね。
リカファンに叩かれてしまう、それは。
でもね、リカちゃんと佐藤子が大人になったっていうね。
高校生とか大人になったシーンっていうのはだいぶ貴重だから、それはありがたやーって感じで。
ありがたいねーって。
ルチーヤ学園。
っていうのはあったなーっていうね。
てっぺいも、きれいなてっぺいだーって感じで、貴重で。てっぺいの交換ではだから、比例してバック上がりする感じ。
この優しいてっぺいが、たたり殺し編にいたのだみたいな。そういう感じ。
けど、あれだよね、てっぺいを、あれだよね、拳銃をさ、佐藤子が手に入れるところでさ、てっぺいやるなーってすごく思った。
もうギャグ漫画として、ギャグアニメとして見てたよね、もはや。
09:04
あのー、海猫みたいに、とりあえずグロ入れましたみたいな。
佐藤子。
そんな感じかーって感じだよね。
佐藤子、リカちゃんに何させてんねんじゃないけど、もう見せられないよみたいな。
後、今までに狂ったことない人全員狂わせてみました。
バッシュみたいな、やめろーみたいな。
赤坂とかミヨンとか大石とか、もうとりあえずみんな狂わせたことない人全員、もうその一番見たくない人見せるじゃんみたいな。
ダイジェストに秒で数回死んでたリカちゃんみたいな、もうかわいそすぎる。
で、佐藤子普通に勉強しろよ、そんだけ。
もうみんなニコニコのコメントそれだったよ。
バカなのこいつみたいな。そこまでしたくないならもう勉強してやれよみたいな。
そんなくだらねーことで何週もやってんじゃねーよっていう。
ニコニコのコメントありきで見るのは楽しいな、きっと。
ニコニコのコメントありきでずっと見てたから、いや本当にそうだよなって思って、みんなの意見ありながらやってた。
一番最後なんてさ、サイヤ人化してたよね、確かに。
もうあれはもうほんとギャグシーンでみんなで、もうどういうこと、わらわらわらって感じだったよ、コメントで。
そうだねー。
そこもなんかね、ウミ猫の感じなんだよ、魔女入れましたみたいな、新しい魔女入れましたっていう感じの。
でまたなんか一番最後さ、また別のどこかの泣く頃に会いましょうみたいな。
本当に出るの?っていうね、そこで終わりましたけど。
そうだね、いやー、ねー、なんか難しいなって思った。思い出を汚さないでくれよっていう気持ちもすごくなったんだよね。
龍騎士もやっぱその、同じものは作れないみたいな、その時の自分で作ってるらしいから、どうしてこうなったみたいなのはね、あったけど。
漫画とかも結構いろんなバージョンで出てたよ。
すんごい出てるよね、漫画は。
そう、あのね、アニメをそれ再度やった時に、令和版とかの霊みたいな感じとかも出てたし、2作品くらい出てたよ。
最後までは確か見てなかったかもしれないけどね。
それもね、あのもうメンバー違うのよ。
もうミオンとかケイチとか大人になってもう結婚して、子供がいて、その子供たちの次の世代の話が出てる。
もう、はーって感じなんだけど。
ケイチの子供はほんとケイチのままなんだけど、ケイチはじゃあ誰かと結婚したのかと思ったら全然知らない人と結婚してんの。
なんでだよ、なんでレナとかミオンとかじゃねーんだよっていうそこがやっぱ来ちゃう。
みんなだから知らない人と結婚してるのがもうゲセヌしかない。
なるほどね。
イフルートにしてもひどいわけだね。
イフルートも、そう。
12:00
で、それはレナの子供は男の子。
だけど、なんかレナみたいな感じで、かわいもの好きみたいな感じだったかな。
冷静だけど。
で、ミオンの子供もミオンままかな。
でもお嬢様みたいな感じ。
サトコの子供も、そうだね、生意気な感じ。
リカちゃんは独身のままですね。大人のまま。
ぽいー、ぽいなー。
で、リカちゃんはでも病院かなんかに行って、子供たちでまた惨劇が起こるんだよ。
今度はなんかね、宗教みたいなポラリスっていう宗教の団体が、
もう令和だとこう、みんな田舎から出てっちゃうから代わりに団体受け入れようみたいなので来たのが宗教団体。
その人たちと村はもうバチバチっていうか、もうあそことは仲良くしたらダメみたいな。
お互いこう、お互い関わらないようにしてるけど、
なんかだんだんお互いこう、お前らがこうやったんじゃないかみたいな、お互い疑心暗鬼みたいになって、
雛見沢商工群も、なんかそれともう多分なんか新しい菌がなんか複合したみたいな、新たな菌みたいなの出てきて、
なんでだよみたいな、また新たな菌出てきたのかよみたいな感じだったと思う。
すげーなー。
見てみ。興味あったら見てみ。最後はうちも知らないから。
あ、これだ。日暮らしの落古に霊。
2本ぐらい別々のものなんか違うのを原材してたかもなーって感じ。
ラストは知らない。
また惨劇が起こるから大人たちがあの時の部活メンバーと勢揃いして、団結して、なんか救おうみたいな、そういう感じだったとは思う。
そもそもさ、日暮らしの落古に霊?これなんて読むんだ?
霊話の霊?
霊話の霊で、色と落とし編っていうのがね、今ね、ガンガンオンラインアプリ版でね、連載中です。
それも途中まで見たのかな?わかんないけど。
すげー。全く追っかけてねーなー。めちゃくちゃあるな、コミカライズ。外伝。
外伝、なんか小説、リスナーさんとかがさ、書いたショートストーリーみたいのも分厚い本に採用されたりとかして、小説化されてるやつみたいのもあるのよ。それもうち読んだと思う。
すげー。
幸せな世界のやつもあれば、無駄草悪い奴もあって、そこからピックアップ、入賞じゃないけどされたやつとかはドラマCD化されてたりとかコミカライズ化されてたりもする。
それはほんと同人作家ならではの。
そうね、それは。
面白いね。
15:03
あと妄想ぐらいかな、話するとしたら。自分があの世界に、もしも行ったらみたいな。
行きたくねー。
行きたくねー。
でも、平和だったらね、平和だったとしよう、じゃあ。
平和だったら富竹とかがいいですよ、別に。普通に。
渡永氏のお祭りを取りに来たんだっていうぐらいがいいですけど。
あそこの村で過ごすのもつらいぜ、平和でも。
あー、そうね。
だって、クラス何人だよ。もうほんとに。
クラスね、30人はいないよね。
10人、20人。
全学年でだからね。
全学年、小学生から中学、受験生ぐらいまででって感じだよね。
いやー、つらいつらい。あんな田舎はつらいですよ、ほんとに。
もう全然。
エアガンで女の子撃ったぐらいであんなところで生活するぐらいだったら、俺はもうエアガンで女の子撃ち続けますよ、ほんと。
あー。
それもでも過去編聞いたとき、平地やばーみたいな感じがあったんで。
受験?受験?そうです。
そんな裏持ってたの?みたいな。
で、レナも、え?窓ガラス全部割る?え?みたいな。
レナはね、窓ガラス割るぐらいだったら別にそんなやまなくてもいいじゃないかって思ったけどな。
もうミヨンシオンはしょうがないじゃん。
お前らは生まれが残念だからしょうがないって感じじゃん。
さとこもじゃあそうなるよね。さとこ、さとこ。
まあそうね。さとこもしょうがない。もう諦めてもらうしかないもん。
じゃあリカちゃんもそうなるよね。
そうだね。
村に生まれた人たちはみんな。
地主族はね、やっぱり苦しいんじゃない?
横浜民の都会シティボーイがあそこに行ったらもうどんだけ苦しみになるね。
全然無理だわ。
いやいやいや、白川湾。リアルな感じだったらあそこ観光地みたいな感じだけど。
先生になればいいんだよ。家庭教師したことあるんだよ。先生になる。知恵先生枠であそこに。
知恵先生枠がいいな。
でも行くんだったら狂いたいな。
大人側で狂いますか。
部活メンバーと仲良く同級生ぐらいのあれでしたですか?
いや、同級生側かな?やっぱ。
うちさ、これ打ち合わせする前にさ、数日前とかにキャラクターシートみたいなの作ってみたじゃん。
作ってるよね。
楽しいね、ああいう。AIがあるからこそああいう妄想のやつが形にできる。
あれは楽しいね。よくできてたし。
18:00
よくできてた。
きっとこのプロンプトで画像を作ったじゃない。これは俺のも作ってもらったけどさ、
まこっちゃんのやつの方がすごいよくできてるよね。狂ってる方のまこっちゃんの方がよくできてるなって思ってる。
え、そうか。
でもこれは面白いよね。個人的に楽しむっていうところだけで言うと非常に妄想がはかどるよね、ほんと。
そうね。
まこっちゃんも同級生で入りたいか。
うん、そうね。大人だとしたら、キャラじゃないけどジャーナリスト的な立ち位置かな。
でもジャーナリスト系もね、漫画のオリジナルのシナリオとかでちょいちょい出てきたりはするね、男の人とかで。
村を取材しに来る人とかいるけどね。
ダメだよ。
良くない感じしかないよ、ジャーナリストなんて。
ジャーナリストは絶対ホーグデン開けちゃうって。
確かに。一番興味ないけど、そっちがジャーナリストだとあれだね。
でもあれだな、いりえ診療所とかで働いててもいいよね。
あー、そういうことね。受付ぐらいなら。
ちょっとなんとなく概要を知っているけど何もできないっていうのでね、見ていたいね。
いやでも、いりえとかのとこにいたらタカノとかいるし、ちょっと関わりたくないよ。本当に絡みたくないんだったら。
いやー、タカノのこと大っ嫌いだけどね。
決められちゃったらちょっとあれだよ。なんか巻き込まれるかも、きっと。
いや、現実世界にタカノがいたら、俺タカノも惹かれるところがあるんだよなー。
いやー、惹かれるとこ、まあ危険なミステリアスなところもあるしね。
向こうも多分、いやー面白い人みたいな感じで近づいてくるね、確実にね。
注射撃たれるかも。
そうだね、でも注射撃たれてもいいかもしんない。
うわー。
そうだな、一気に行きたいね。
じゃあ、ヤマイヌの長方位にね。
いいね、いいね、敷居を取るヤマイヌのね、やりたいですね。
お好ぎ?
お好ぎ、お好ぎ、お好ぎのね、立場いいね。お好ぎに次ぐ2番手ぐらいでいいかもしんない。
あー、威張り的立ち位置。
ま、こっちは園崎県に居そうだけどね。
園崎県のミオンと近しい、ちょっと友達ぐらいのところに居たいけど。
そう、なんか園崎県の、なんかあれだよね、お手伝いさんみたいな。
あー、そういう立ち位置で居たいね。
そうそう、ミオンシオンの世話を昔からしていて、友達だからね。
あー、そういうので居たいね。
いや、おばあちゃん怖いな、絶対。
怖い、絶対怖い。
怖い。すぐ、だらずがー、みたいな感じで、すいません、すいません、みたいな。
もうすぐ1日でやめちゃうかもしんない、そんな。
21:02
そうだな。
うちの豆腐メンタル持たないわ。
バッチャは怖いな。
そっちの方が多分、ケイイチとかもさ、無礼で、一瞬回って気に入られてるじゃん。
あんな感じで多分一瞬回って気に入られるタイプじゃない。
うん、うん、確かに。
大金は、刑務は全然ダメだ、みたいな感じで、うち多分もうすぐやめちゃうから、そっちの方が気に入られるかもね。
確かになー。
あ、うちあの、シオンの学校にいるのやだなー。お嬢様学校のあそこ、闇が深いからな。みんな脱走する感じなくらいあるじゃん。
そうだね、あるねー。
ウミネコでもあの学校出なかったかなー。やっぱねー、あのセールチア学園っぽいのがウミネコにも出てた気がするなー。
誰かがあの学校系にいた気がするなー。
相関図だとみんなとどういう関係にいそう?
佐徳をいじめてそうだよね。
そうだねー。
間違いない。
うん、そうねー。
まあ全員いじってるか。全員いじってるそうだなー。
レナと悪ノリしてると思う。
あー、でもレナからもレナパン食らうと思う。
そうだねー。でも俺はきっとやっぱりシオンが好きだから。
ミオンにドッキリを引っ掛けたり、みんなに微妙な嫌がらせをしたいよね。
うちはミオンとケイチをくっつけようと頑張る。キューピット役的なことをしたい。
それをシオンと俺が邪魔をして怒ってるマコッちゃんとケイちゃんって感じだよね。
うちさ、ゲームみんなでやったらマジでゲベしか未来の想像ができない。
誰かに助けてって。レナあたりかリカちゃんとかにお願いだから助けてみたいな感じで言うと思う。
もうスクール水着で帰宅だな。
いやー、そっちが負けてるの全然想像できない。
メンバー全員召集し、対1位ぐらいの裏工作しないと勝てない気がする。
そうだな。ゲーム系、頭使うゲーム系は、シオンとイースに戦うよね。ミオンか。ミオンとは戦えそうだな。
あー、戦えそう。
あとは中心人物誰かいたっけ?
中心人物。
キミヨシのおじいちゃんはあれだよね。あの村長、もうちょっと頑張ってほしくない?
あー、そうね。
五三家が強すぎるっていうのもあるけどさ、キミヨシのおじいちゃん村長でしょ、あんたって思うよね。
キミヨシ家のやつのオリジナルやつあるから、それは漫画見たことある。見たことない。
24:06
キミヨシ、キミヨシ夏美、キミヨシ夏美っていうこれもヤンデレ的なキャラなんだけど、その子もレナ的な立ち位置じゃないけど、それはあったな。
長ぇ、広いな。全部余すとこなく拾うとしたら時間かかんな、ほんと。
さすがにね、それはね。
ゲームであとオリジナル系とかで言うと、でもね、羽乳のその過去系の話みたいのもあったな。
羽乳がアウアウとかになる前の時とかは全然口を違ったと思うよ、普通に。
あー、なんかそれはなんか知ってんな。
それはゲームでしか出てこない。
あれだよね、なんか。
オリジナルシナリオみたいな時じゃないと多分出てこないけど。
あれから多分プレイ動画を見たんだと思う。
解説しろって言われたら忘れたけど、リカちゃんに見た目がそっくりな子は出てたね。
それは、これは誰だっけな、忘れちゃった。
あと、悲劇で別のオリジナルストーリーとかでプレス2とかで当時やってた時びっくりした時は、
シオンとサトコが一緒に同じとこで死んじゃってるみたいなのがあった。
なんで?みたいなのがあったけど。
でもそういう改編はないのよ、オリジナルだから。
回収してくれ、みたいな。
これはどうなって、なんでこれで死んじゃったの?みたいなのがわからないもやっとみたいなのがあったりもしたし。
まあしょうがないよね、同人ゲームだもんな。
それゆえまるまる死編みたいなのを無限にできるっていうところだよね。
なんか最近LINEとかのアプリ提供だったかな。
なんかけいちとかれなとかみよんとかとLINEのやりとりで鬼隠しみたいなのを、
あなたもキャラクターとチャットのやりとりみたいなので、
ゲームの没入感みたいなやつがサービス始まったみたいなのがあったかな。
有料だったけどね、確か。
何日か経ったとかで何百円、どういう感じなんだろう。
まあ没入感はね、わかるけど。
いやすごいね、でもほんと。
冷静に20年前の作品でこんだけ喋れるのもすごいよね。
ね。
今なお連載中っていうのもすごいし。
してんだね。絵柄が毎回違うもんな、漫画はな。
まあね。
人づてに新しい物語が保管されてって、
それを楽しめるっていうのをまだやってるって楽しめる人がいるわけじゃん。
すごいよな。
27:00
ね。海外の人たちもなんか、けいちに来てるらしいし。
かといってりゅうきしは儲かってないっていうね、このかわいそうな感じね。
あーね、りゅうきしもそもそも最近はなんか全然違うことしてたり、
すっごい前になんか1本あげたりしたけど、それ以降やっぱ何にも出てないから。
全然別仕事とかしてるから、もうこれ一生出ないのかな、続きみたいな、そういうのはあるね。
まあまあまあもう日暮らしのライセンス料だけでもう食えるでしょ、きっと。
渡永氏の日はどう過ごす?
えー、たぶん普通に仕事してるけど。
向こうにいたらってことね。
向こうにいたらね。
えー、渡永さん。
サイクデンにはうちは絶対忍び込まないよ、絶対。
君絶対忍び込めよ。
忍び込むタイプだなー。
シオンと一緒に忍び込んで、悪い猫さんが。
っていう感じだよね。
いや、俺は好奇心に勝てないもんな、絶対あの場面だったら。
平一とシオンと一緒に帰るね。
入るだろうね。
なんだったら持って帰るね、何か。
なるほどね。
うちはちゃんと部活メンバーの人と、りかちゃんのちゃんと前を見に行くかな。
誰か知らとは一緒にいて、アリバイ作っとくから。
絶対死ぬルートを何回も何回も自分で自滅しながら死ぬルートを進むタイプだと思うもん、俺。
ループしたら何回で壊れると思うっていう質問をね。
いや、うち1回目でだいぶ凝りて、もう2回目から壊れちゃうと思いますけどね。
早そうね、まこっちゃん。
無理だよ、絶対。
3は4、5回ですか?
すごくいいとこつくね。4、5回かなって俺も今思った。
4、5回ぐらいまではって思った。
かなってね、思ったね。
いやー、でもりかちゃんと同じ生活はしたくないな。
りかちゃんと同じ生活?
もうループを重ねに重ねて、もう沢山して諦めてしまうっていう。
もうみんな死ぬのよ、どうせ。
また変わらない日常が来るまで行っちゃうの苦しくない?
いや、苦しいよね。100年とかだっけ、あれ。
100年の結局、海猫ってりかちゃんの別居る世界に行って魔女化するみたいな、そういう感じ。
りかちゃんと全く見た目が同じで、田村ゆかりのCVだからさ、海猫にいる魔女。
それがフレデリカ・ベルン・カステル。
フレデリカ、フルデリカやん、みたいな。
そういうアナグラムというか、そういう感じなんだよ。
30:03
ちなみにそのキャラと一緒にペアみたいなセットの魔女も出てくるのよ、海猫に。
それ、タカノのどう見ても幼少期の時みたいな感じの見た目って感じ。
タカノか。
それもあるからか、タカノの中の人、やってた人も犯人にめっちゃ疑われやすいキャラが海猫に出てたりするけど、実はいい人みたいな、そういう感じ。
ドミタ系だよな、こんなキャラみたいな人も出てくるし。
そういう意味ではパロディーとして面白い。
面白い人は楽しいよな。
はい、そんな感じです。
いやー、長く喋りました。1時間20分くらいかな。
撮れました。
いや、日暮らしは、きっと来年も21年かーとか言ってんだろうな。
まあ6月になるとね、行きたくなるんで。
そうだなー、俺もいつか行きたいなー。
ひなみさは。
はい、じゃあ締めに入ろうと思います。
はい。
いやー、というわけでね、日暮らしに熱く話しましたけど、どうでしたか?
いや、汗、汗かいてきた。話してたら。
死ぬかもしんないよ。もうその汗は嫌な汗かもしれない。血が噴き出して死ぬかもしれない。
いや、ちょっとあの、首が痒くなってきたかもしれない。
嫌だよね。あの首痒くなってくるのすごく嫌だ。
いや、なんかウジ虫が湧いてくるっていう、あの表現すごいよな。
かきむしっちゃうのがほんと辛いね。
レベル3、レベル3とか、あれだよね、確か発症したら元には戻れないんだよな、二度と。
止めることはできるけど治すことはできないってね、言ったもん。
そうそうそう。定期的に注射打つしかないんだよ。
きつい。不可逆。
しかも離れられないんじゃなかった?離れたら。
そうね、離れたら。
県がいけないべ?
だから、ダメだよね。やっぱり村全滅が正しいルートなんじゃないか?もう。
そうか。
なんかね、ウチ夢見たことあるんだね。一回だけ日暮らしの夢。
なんかね、基本的にウチ寝て見る夢ってファラーなんだけど、それだけモノクロ的な感じで血だけが赤なんだよ。
で、レナが多分誰かを殺してるシーンで、ウチはそれをなんか後ろで見てるのか俯瞰して見てるのか、
とにかく後ろから殺害現場を見てる感じで、うわーってなってるんだけど、それをもうすごいヨゾでグルン見たなーみたいな感じで見てくるっていうので、
33:03
うわーってなって起きるっていうめっちゃ怖い夢を見たことは覚えている。
怖っ。やだ。そんな目覚めの悪い夢。
そう。
気分が悪いな。
はい、というわけでね、つんさんどうでしたか。
いやー、日暮らしを今語るとは思わなかったけど、
まあね、でもこの間のGOと卒で話題になった、もう何年前ぐらいだけど、
5年ぐらい経っちゃうよね。
経っちゃうっていうのが信じられない。
あれの最終回でUが流れて、あ、元のやつ見よ!ってなって元のやつを見たぐらいは俺も日暮らし好きよ。
うんうん、やっぱQがはみってるな。Qが超えられない出来って。
超えられない。
やっぱりね、世代もあるんだろうけど、アニメが進化してしまった今の子たちは見ても面白くないなって思う可能性はあるけど、
あれすごく面白かったなーって、やっぱり一つの時代を作った感はあるなーって今でも思うね。
うんうん。
ヤンデレって言葉は消えたね。
そうね、どこで消えちゃったんだろう、いつ消えちゃったんだろう。
ね、ツンデレは残ったけどね。
そうね、ヤンデレ今いる?でもまあ、2015年ぐらいはまだあったんじゃない?
あったかなー。
10年ぐらい前には消えちゃったのかな。
ね。
最近はあまりそれ系のキャラはいないかもね。
そうだね、メンヘラだよねみんな。
確かに、メンヘラの方が多い。
そうだね。
ヤンデレもちょっとメンヘラなとこからの派生みたいなとこはあるかも。
まあまあまあ、あるけど。
まあそんな感じでね。
そんな感じだね。
1年前から来年は撮ろうみたいな思ってるのすごくない?うち。
うん、すごい。なんか終年だよね、もはや。
終年。
撮るんですか、あと。日暮らしを誰かと喋りたいだったんだ。
でもまあその時、つんさんぐらいかなとは思ってたけどね。
おーおーおー。
いやー、で、下着とかも特集したいとかさ、そういうのがあったりするね。
この季節はこの作品特集したいとか。
そういうので去年は刈られて、日暮らしは絶対6月に出さなきゃいけない。
8月中にビデオポッドキャスト出さないといけないって感じで、
8月30日、31日で出したみたいなのは覚えている。
あれは良かったね。あの散歩良かったね。日涙。
うん。
そうか。なんかそれも面白いね。
なんか一つの作品に絞ってちょっと好きな人とやっぱり喋るっていうのもね。
うんうんうん、そうね。あんまりやらないから。
36:01
でもすごいね。1年、6月だもんね。1年かかっちゃうよね。去年思ったら。
そうだよ。うん。
いやー、ありがとうございました。
こんなわけでね、ありがとうございました。
ありがとうございます。
何も言うことはありませんか?
ありません。私の、はい、みんな違ってみんな良いの方は、もう今不定期更新となっております。許してください。
8月半ばぐらいまではね、忙しい。
忙しい。
感じですね。
はい、じゃあ、なんて締めよう。何も考えてなかったな。
とみたけフラッシュ!
じゃあ、またねーで楽しめる?
いいよ。
3、2、1、またねー。