00:06
えーと、こうじさん、あきさん、 ひぐらし監督、かずさん。
あの、本当にありがとう。 本当にありがとう。嬉しいです。
もうさ、結構真面目な話で 今日持ってきたかったんだよね。
だけど結局さ、なんか、 あくびとかで、最後〇で終わって。
もう、なんやこれ。
でも感謝をちょっと伝えたくて、 コメントいっぱいいただいて嬉しいです。
〇。
じゃあ、おやすみ。