00:23
5月30日、本日も9時を回りました。 皆さん、こんばんは。
【スタエフもこもこ放送局】のスタートです。 今日も一日、本当にお疲れ様でした。
本日は、またまた新着ライブ放送のご紹介です。 スタエフ界に、期待のパーソナリティによる、
初ライブ情報が飛び込んで参りました。 イエイ!
親父デラックスの、今日も一日お疲れ様チャンネルの親父デラックスさん。 なお、スタエフ界の女神、
さくら様により、さくら様、さくら様、 デラッピーと命名されたそうです。
初ライブは、6月3日水曜日、18時30分から7時に開催が予定されております。
北国支局のもこリポーターによりますと、 デラッピーさんの魅力は、まるで深夜ラジオのDJのような
うーん、うっとり。 そして、ハートフルな人柄、さらに心×行動
イコール未来をテーマに、日々発信を続けているとのことです。 また、デラッピーさんは現役のトラックドライバー
残りの人生をもっと全力で楽しみたい。 そんな思いから、音声配信の世界へ飛び込まれたそうです。
さらに取材を進めますと、 5月25日時点では、なんとまだご家族に配信活動をしていることを伝えていなかったことが判明。
しかし、神子さんの配信を聞き、 一番大切な家族に伝えて、最高の配信がしたいと、力強く決意を語られていました。
今後の展開に注目が集まっています。 そしてここで、デラッピーさんの生活情報センターから気になるニュースが飛び込んでいます。
職業柄、毎日安全靴を履いているデラッピーさん、 どうやら快適な足元環境づくりのため、中敷きを大量購入されているとのこと。
03:06
ところが先日、「中敷きがない!」という緊急事態が発生。
家中を捜索し、関係各所へ聞き込みも行われましたが、発見できず。
しかしその後、左足に違和感を覚えたことで、事件は急展開。
なんと、中敷きの下からもう一枚の中敷きが発見された模様です。
専門家は、「東大元暮らし。いや、今回は足元元暮らし。」とコメントしています。
なお、今後のライブでは、中敷きの枚数確認を推奨する声も上がっています。
DJボイスと優しさ、愛、そして時々中敷き。今後ますます目が離せないデラッピーさん。
皆さま、6月3日水曜日18時30分からの初ライブをお見逃しなく。
この初ライブニュースはですね、こちらのモコモコ放送局にお便りでお知らせをくださった方がいらっしゃいました。
ラジオネーム、特命希望様。お便りお読みしますね。
今日はめっちゃお疲れですね。ご自愛ください。
あ、昨日私のこの放送事故も聞いてくださったんですね。ありがとうございます。
いつも楽しい配信ありがとうございます。いい話からライブ情報まで助かります。
モコさんが好きなことをやっているのを聞いているのが一番楽しいです。これからも配信楽しみにしています。とのこと。
モコアナ、めっちゃ嬉しいです。
何より初ライブの応援をしてあげたらいいですねと、こちらの特命希望の方の愛のあるお便りに、本当に心がジュワーって、ジュワーってなりました。
特命希望さん、本当にありがとうございました。
またのお便りをお待ちしております。
この番組では、あなたの周りのくすっと笑える話、心温まる出来事、そしてなんやその配信者と思ったニュースまで、幅広く募集しております。
06:01
宛先はこちら、11874あっとマークもこもこ.jp、もういいですね。
それでは皆様、本日も良いスタイフライフを。また明日の9時にお会いしましょう。
それでは、素敵な夜を。
アナウンサーモコがお伝えしました。
アナウンサーマルー。
でね、明日はどうする?何する?
ちょっと皆教えてよ。ほんと教えて。
あとね、ちょっと皆にね、ごめんねごめんねって言いたいんだけど、
ほんとね、皆の配信、もっと聞きに行きたいわけよ。
でもさ、時間がなかなか取れていなくて、そこらへんが、もうね、もどかしいのよね。
で、じゃあちょっとまとめて聞きに行こうってしちゃうと、
2時半とかで寝ぼけてて、起きてあくびばっかしながらなんか録音しちゃってたし、
いやー起きた瞬間ね、ほんとあれ消そうと思ったんだけど、
なんかコメント書いてくれたりしたから、
私にとっては、もうね、大事なコメントなので、
ちょっと消すことできなくって、そのままでいてるんだけど、
いやなんと、なんとね、
あの、あれ、そのあれが結構な回数回ってまして、
ちょっと複雑?
お腹鳴った。
ちょっと複雑。いや嬉しいよ。嬉しいんだけど、複雑だよね。
喋ってないし。むしろ何にも喋ってない。謎です。
いやー、あれもあれでいいのかなって言ってくださる方がいて、
そのまま受け止めます。
とにかく、とにかく、100回?
とにかく100回言っちゃったら、
09:02
いやいやいや、行かせてくれたら?
方針で考えます。ほんと改めます。
で、私もね、みんな大好きだよって言ってるつもりなんだけど、
伝わってますかね?伝わってる?伝わってる?伝わってない?
伝えなきゃ伝わらないってね、自分で過去で配信してるんだけど、
できてない。なんかできてない。
コメントね、書けなくても、
マイハートでコメントしてるからって言い訳かな?
最後に音声で伝えたいと思います。
みんなね、ほんとにありがとう。
アンド、アンド大好き。
で、たまに叱って?ほんとお仕置き。
はい、たまに叱って。
はい、お腹すいた。お腹も鳴った。
じゃねー。
まる。