00:14
6月1日、本日も9時を回りました。
みなさん、こんばんは。 スタエフもこもこ放送局のスタートです。
6月になりまして、1回目の放送から、 オープニングメロディーが変更となっております。
いかがでしょうか?
こちらの放送局にぴったりの、 ワクワクを抱きしめるようなメロディーです。
とても気に入りました。
マッキーのカンラジ、マッキー社長からのご提供です。
本当にありがとうございます。
6月1日、本日は衣替えの日らしいです。
でもね、私の二の腕だけは、まだ不裕服のままなんですけど、
これ、いつ衣替えされるんでしょうか? 謎です。
みなさんの衣替えはお済みですか?
二の腕の衣替えも、お忘れなくご注意ください。
本日放送を予定しておりました、 昨日のモコ氏による朗読の裏話ですが、
緊急ニュースが飛び込んでまいりました。
なんと、スタエフモコモコ放送局、まさかの乗っ取りが確認されたとの情報が飛び込んでまいりました。
この事態を受けまして、モコモコ放送局では予定を変更し、
緊急速報。スタエフ界の表現派俳優、さこうさきんじ…え?さこうさきっぽ?え?
なんて読むの?なんて読むの?あ、わかった。
さこうさこんじ氏による乗っ取り放送を終え、お送りいたします。
本日朝の時間、スタエフ界で大きな話題となりました、
朝のスタエフモコモコ放送局おまんじゅう放送事件。
え?つって何?何言ってるかわかんない。優しい日本語に。
失礼しました。気を取り直しまして、本日朝の時間、スタエフ界で大きな話題となりました、
スタエフモコモコ放送局おまんじゅう放送事件。
03:00
捜査関係者によりますと、容疑者のさこうさこんじ氏は、
所属事務所を通じて、本人に悪気はなく、面白そうだったのでやってみた。
反省はしておりますが、後悔はしておりません。
全て出し切りました。
次の番組ジャックの企画も練っている。知らんけど。
とのコメントを発表しました。
おまんじゅう放送番組内では、ポジティブモンスターパンのパン酒による、
5時間に及ぶ飲酒は、浪費ではなく投資と主張している。
揚げパンからのヘリクツパン受験。
そして、夜にはアレを使え。
え?何?違う。ダメダメ。ピンクダメ。おピンクダメ。
大変失礼しました。
夜の回数何回?
失礼いたしました。
朝の不安消せの亀越しによるサボレ主令発令。
そして、顔出しなし営業代行のヒントのももさんは、
西川清志師匠のスタイルを彷彿とさせる、小さな一歩から自画自賛を提唱し、
自分を褒めるための具体的なコツを優しく解説されており、
スタイフ国民を虜にしている。
また、スタイフ配信100回目を達成され、先日、無事に初ライブを終えたとのこと。
こちらのニュースは素敵放送でしたね。
〇です。
と、複数の陳辞犬や素敵報道を朝の時間帯でオマージュ放送した佐古・佐根寺容疑者は、
国民が喜ぶと思った。
僕もアナウンサーになりたかったんだ。
我が人生に一片の悔いなし。〇。
などと供述しており、現在も通常運動…
ん?
失礼いたしました。
現在も通常運転を続けている模様です。
なお、コゲパン事件につきましては、
モコモコ放送局倫理センターの美空陽子さんへ通報が行われましたが、
美空陽子さんは現在、案件が多すぎるとして対応を保留している模様です。
被害者であるモコ氏は、
笑いながら聞いてしまったため、被害届は出せない。
大爆笑して涙を流したため、
06:01
せっかく描いたアイラインが消えた。
知性派の佐古ちゃん、これやって大丈夫なの?
輝く大先生のお説教部屋に呼ばれるかなと心配。
許可の依頼が届いていたけど、
日本語が難しすぎて理解できなかったと自分に反省しています。
と、コメントを残しています。
一方、今回の放送を行った佐古作音師さんですが、
相変わらず言葉の選び方が本当にお上手。
場の空気を読み、困っている人がいたらふっと言葉で助け、
笑いまで作り出すことから、スタエフ安心保障機構より
歩く安心感の認定を受ける見通しです。
大変におめでとうございます。
そして、指名手配中の佐古作音師さんは、
所属事務所名、有限会社、言葉と空気とむっつり、
社員1名、社長兼所属タレント兼、脚本家兼、
寸劇クラブ運営担当の佐古作音師氏によって運営されております。
なお、スタエフもこもこ放送局では、
今後も無許可による番組ジャックを警戒しておりますが、
面白かった場合は不寄送処分となる見込みです。
こちらの判断は、スタエフ会のお笑い師匠である
日本幸せ振興会名誉会長である
康二師匠の一声で決まるとのことです。
さすがですね。これもまるです。
この番組では、あなたの周りのくすっと笑える話、
心温まる出来事、初ライブ情報、
そして、あんなことやこんなことの
お悩み相談など、幅広く募集しております。
宛先はこちら。
それでは皆様、本日も良いスタエフライフを。
また明日の9時にお会いしましょう。
それでは、素敵な夜を。
アナウンサーもこがお伝えしました。
諦めたらそこで終…
諦めたらそこで試合終了ですよ。
最後まで聞いてくださった方、本当にありがとう。
09:20
ありがとうございます。
朝、さこちゃんの放送を聞いて大爆笑して、
いやー、ちょっと参った。面白いと思いながら、
アンサーソングならぬアンサー放送をしなきゃと思って
収録しました。
なので、ちょっとこうね、
受験っぽい感じにさせちゃったから、
悪い言葉というか、
容疑者とかそういった言葉を使っちゃって、
本当にごめんなさい。
ごめんね。
全然そんなことがなくて、
ちょっと笑ってもらえれば最高かなっていうところで
収録しました。
あと、お名前とかも勝手に出させてもらったりもしてるので、
失礼がなければいいなというふうに思っております。
お許しくださいね。
いつもみんなに支えられて、
甘えながらですが、やらせてもらってます。
今この時間は、私はお仕事してる時間帯だと思います。
なので帰ってから、
もしコメントがありましたら読ませていただいて、
ゆっくりとお返事させていただこうかなって思ってます。
それでは、皆さんも寝坊とかしちゃうと困るし、
夜中に起きて変な放送とかするのもダメなので、
早く寝てくださいね。
それでは、またねー。
ばいばーい。