00:06
こんにちは、こんばんは、もこです。 このチャンネルでは、看護師のもこが、毎日の出来事や心の動きを、
声日記みたいに、ゆるーく残しています。 今日は、少しゆっくりした時間について、
話してみようと思います。 毎日仕事だったり、やることに追われていると、
気づいたら、あっという間に1日が終わってるなーって思うことがあって、 ちゃんと休めてるのかなってふと思うんです。
何か特別なことをするわけじゃなくても、 ただ少し座ってぼーっとしたり、
好きな飲み物を飲んだり、 お風呂に長く浸かってみたり、
そういう時間って、思ってる以上に大事なんだなーって、 何もしない時間って、つい後回しにしがちだけど、
少しだけでも意識してとることで、気持ちが整ったりするんですよね。 今日はそんなことを感じた1日でした。
みなさんは、ちゃんと休めてますか? そんな私は、今日は長風呂でのんびりしたいと思います。
はい、それでは、素敵な夜を。 ホコでした。