00:06
生きてるだけで丸儲け、ゆる子育て中みくママの変人さらけ出しラジオ
この放送は、変人であることに薄々気づいてはいたものの、
普通になりたいと願い過ごしてきたあらほう子育て専業主婦が、
変人であることを認め、自分をさらけ出していくラジオでございます。
程よく田舎の茨城県で、17歳くんと、1000歳の5歳くんを育てています。
こんにちは、みくです。
今はですね、病室から撮っています。
全身麻酔から帰ってきて、麻酔が冷めたというところですね。
今日は、採卵をしました。卵子を取るということですね。
10日くらい前から、卵子をたくさん作って、
いつも1個だけど、たくさん作ってくれっていう命令を出す、
ホルモンなのかな?の注射を毎日打って、
右が6個、左が2個、卵子ができました。
それを今日、液体のまま取るという作業をしたんですね。
この後、シャーレの中で精子と合わせて、
受精卵を作っていくという作業を行っていただきます。
いろいろ今日、ハプニングがありました。
まずは、受精させるから精子が必要なんだけど、
朝、精子を取ってもらって、精子と一緒に病院に来るはずがですね、
出発するよーって声をかけたら、やべ!ってそこで、
ランナッピーは起きて、精子が取れず、脳精子で子どもたちも連れて病院に来ました。
病院に着いてから、本当はそのまま帰るはずだったんだけど、
精子取ってないから院内で精子を取ってもらうと、
子どもたちは車の中で40分くらい待つっていうハプニングもありましたが、
無事ね、取れました。
それから、私は先日もね、採血する時、
1回目グリグリしたけど失敗して、
2回目もあれじゃないなーってグリグリして、
あ、少しずつ取れたってことで、
なかなかなかいきませんでした。
そして今朝も点滴するんですけど、
03:02
1回目失敗して、パシパシ叩かれながら、
ちょっとこっちの手にしようかって言って、
今右手の手首から点滴をしています。
そして喉もカラカラ、
昨日の夜から食べちゃダメで、
水も朝一杯だけなので喉カラカラなんですけど、
まだ先生の指示が出るまで飲食不可なので、
あと1時間くらいかな、
喉カラカラで唾をたくさん出したいと思います。
全身麻酔をするので、
万が一ね、戻ってこれないかもっていう可能性もあると思いながら、
そしたらもうね、意識ありませんでした。
でも無事ね、生還したということで、
1本取っています。
ではまたお会いしましょう。
生きてるって幸せ。