00:22
おはようございます。1103ヒトッサンです。今、最寄駅、駐車島の駅に帰ってきました。
ということで、今日もお話しさせていただいております。1103と書きましてヒトッサンと言います。よろしくお願いします。
もう夜です。8時を回ってるかな?と思うんですけれども。
今日はですね、1日大阪におりまして、今帰りです。
電車はもう帰りもすぐいっぱいでね。
なんかあの、途中の駅までの電車に乗って、ようやく座れるという。
そっからまたね、この最寄駅まで別の電車に乗ったらたまたま座れました。
よかった。もうね、座りたいんですよ。
というのはですね、今日はちょっといつもの荷物よりも多めの荷物でてね。
非常にもう腰が痛い。
腰痛いなあいうレベルじゃないんですよ。もうね、歩けへんぐらい痛くなります。
足の裏は痛いし、腰は痛いし、もう一歩一歩ね、足を前に出すことができないぐらいに痛かったです。
最後一番痛かったのは震災橋あたりですかね。
アップルストアあたりですかね。もうめちゃくちゃ痛くなりまして。
もうやばいなこれ。どっかしゃがむかなあいうぐらいにね、痛くなりましてね。
で結局震災橋の駅のところ下にね、ドトールがあるんですけれども。
ちょっともうそこで、これはもう座らんとはあかんぞと思ってね、2、30分座ってました。
もちろんコーヒー頼んでね、座ってました。
それからまた復活をして馬帰る。ようやく駅まで戻ってきました。
ここからまだね、僕はもう一頑張りバスに乗って帰らなきゃいけないんですけれども。
言うてる10分ぐらい待ったら来るぐらいのね、時間なので。
まっすぐ来るせいかみたいな、そんな風に思っています。
03:00
台風7号と8号がね、やってきてますね。
7号8号同じ時ぐらいに関西大阪あたりに来るような、そんな予報が出ていました。
土曜日の朝ですかね。
土曜日の朝はね、うちの母もですね、病院の隊員が朝10時までに迎えに行かんとあかんというのがあって、それを迎えに行ってましたよ。
その隊員がわき家まで連れて帰ってきてから、
KUGM大阪に向こうと思っています。
なのでね、きっとKUGM大阪は遅刻しながらの参加になるのかななんていうふうに思ってるんですけれどもね。
ちょうど台風がどうなるのかなというような心配もあって、
これは電車動いてんのかなとかね。
まあでも遅刻していくから動き出すんかなとかね。
なんかそんな感じで、なかなか読めない。
今回のKUGM大阪参加となりました。
懇親会が行われる5時ぐらいにはもう大丈夫でしょう。
その時には行くようにします。
ので、皆様よろしくお願いします。
ということでね、本当に腰の痛い1日となりましたが、
お仕事的にはね、いい感じで進みましたので、
よかったんじゃないかなと思っています。
ということで、バス乗って帰りたいと思います。
もうすでにこの配信が当たれているときとかは、
休休あたりとか台風に背景に出るみたいな、
そんなところもありだと思いますので、
これぐらいも皆さんご注意ください。
ではまた。