1. Log1103 ログ.イチイチゼロサン
  2. #2642 もしかすると貴方も?。
#2642 もしかすると貴方も?。
2026-06-19 06:43

#2642 もしかすると貴方も?。

聞いてないのにあえてアピールしてくる。
え?またこの人も?
これは偶然か?いったい何が起こっているんだろう?(きっと何もないw

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
おはようございます、1103ひとさんです。 ここ最近こういう人が多くて、なんでかなぁなんていうふうなことを思っています。ちょっと不思議やなぁ。
なんか話を飛大させて飛躍させて、いろんな想像妄想の世界を考えると面白いなぁなんて思っていますので、今日はそんなこんなのお話をしたいと思います。
ということで今日も話させていただいております。1103と書きましてひとさんと言います。よろしくお願いします。
まず、いきなり皆さんに質問をしますが、人差し指一本立ててください。その人差し指を右の鼻の穴に突っ込んでください。
グリグリします。別に何でもないですか?鼻クソありますか?いう話をしているわけではありません。鼻の穴の中の状況は大丈夫ですか?
はい、ではそれスポンと抜いてもらって、今度は左の穴に突っ込んでみましょう。はい、そこグリグリしてみてください。どうですか?違和感はないですか?
ないですか?鼻血出るぐらいやったらダメですよ。はい、抜いてください。スポンと抜いてください。はい、やっていただきたかったのはそこまでなんですけれども、
なんかね、僕の周りの人で、そうですね、4人ぐらい。ここ最近、最近、最近この半年
4人ぐらいですけれどもね。鼻の穴の中に、かさぶたできてんねんっていう人いるんですよね。
それは鼻クソをほじり違えて、爪で引っ掻いて傷ができたのか、鼻毛を抜いた時に、複数本の鼻毛がまとまってズボッと抜けた時に傷ができて、
かさぶたができているのか、なんかわかんないです。その人それぞれでしょう。でもね、
なんか多いんですよ。かつ、あえて僕に伝えなくてもいいのに、なぜかしら話の中で、そのかさぶたの話になるわけですよ。
うわ、またこの人も?みたいな、そんな感じに思ってました。でね、実は僕もです。
僕は右の鼻の穴の外側、右外側、内壁面、小さいね、なんかかさぶたのようなものがあります。
気になるんですよね、やっぱりね。でもあんまりそれ触ってたら、腫れてきて鼻がめちゃめちゃ大きなのも嫌やから、
もうあんまり気にしないようにはしてるんですけれども、時に思い出すんですよ。
でね、こないだ何かの表紙に、何人もの人が同じこと言われるし、自分もそうやし、このかさぶたは一体何なんだろうなと。
03:07
何かの感染病じゃなかろうかと、一瞬思ったんですけれども、別にかゆいこともないし、しんどいこともないし、痛いこともないし、
その次に思ったのは、感染病じゃないな、あ!と思ったのが、ここに何かチップをめこめられてるんじゃなかろうかと思いました。
その昔、僕らが幼い頃からよくテレビでやってました。八重井純一さんとかのテレビでやってました。
UFO、UFO特集、UFO大全集みたいなね。火曜サスペンス、水曜サスペンス、金曜サスペンス、金曜サスペンスワークサスペンス劇場でしたか。
ドラマでしたかね。とにかくいろんな不思議な現象を、時には心霊現象、UFO現象、いろいろね、そういう風な不思議テレビが多々ありましたよ。
川口、川口なんとかさんが、どっかの氷結穴の中に、どんどん山の穴の中に入り込んでいく、そんなテレビもありました。
とんとないですね、最近ね。そのね、アホな話を今日はしてますが、鼻のかさぶたと見せかけて、これは何かチップ、宇宙人がチップを埋め込んだのではなかろうかと。
例えばこれが、ほっぺたに埋め込んだとか、頭の皮膚に埋め込んだ、手のひら、お腹、おへその横に埋め込んだとするならば、見えるじゃないですか。頭の上は見えへんか。
自分が見えるところではなく、何なら他人、第三者からも埋め込んでいるのがなかなか見えない。
見ようとするならば、内視鏡的なものを突っ込まないと見えないけれども、そんなに深く埋め込むわけにもいかないので、鼻の穴の中に比較的指が届くか届かないかいうぐらいのところに埋め込んだら、
埋め込むのも埋め込みやすいし、見つかりにくいし、これ一番いいとこちゃうのみたいな。そこで埋め込められているんじゃなかろうかというふうなことを思いました。
なんかね、これほんまにもっとアホな話しますけれども、ほんま言ったら怖いですけれども、2026年UFOがとうとう現れ、アメリカがそれを本当に発表するという、ほんまかいな、みたいな噂もあったりします。
そんな中にですね、もしかしたらそのテレビの中でですよ、鼻の穴の中にかさぶたあるやつ、お前らはもう宇宙人に監視されているってトランプが言うたらどうします?ちょっとびっくりしますよね。
06:11
でね、ほんまに今日は、今日も今日もですよ、アホな話で申し訳ないんですけれども、ふとね、それを思ったんで、これは皆さんにお伝えしなければと思い収録をしてみました。はい、どうですか皆さん、鼻の穴の中にチップないですか?一度お探しください。
06:43

コメント

スクロール