00:01
早い、早い、人がいる。やばい、やばい、気づいてなかった。告知しなくてももうあれですか。
シックスさん、おこんばんは。ヤマタロウさん、こんばんは。ヤマタロウさん、なかなか深いタイトルですね。
そうでしょ?誕生日ってさ、365日もあるくせにさ、なんで1日しかないんでしょうね。
だからそこに全集中するからさ、こっちもプレゼント欲しがるのしつこくなりますよね。だって1日しかないんだもん。
これがさ、月1であれば私も黙ってますよ。ホシリス送ってくださいとか言いませんよ。365日中の1日ですから。
それね、肯定ポストに貼りますよ。
そんでさ、今日さ、誕生日でさ、同業のアンちゃんと町田のスヌーピーミュージアムに行ってたんですけど、ワクワクしながら帰ってきたんですよ。
玄関にいっぱいホシリスあるんだろうなーと思ってね、なんと1個だけでした。
しばらく見つめた、その1個のホシリス。
私は山になってるのを想像して待ってたんですよ、ワクワクしながらね。
あー困っちゃったなっていっぱい来てるだろうなーって、部屋の中に入れるの大変だろうなーと思ってさ、部屋の前見たら1個でした。
ゆまさん誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。ホシリス送りました。大好きです。
告白?告白?ちょっと待ってこれ告知しますね、あのブルースカイの方で。
ちょっと待ってください、ハリハリ作業するから今。
ブルースカに、ブルセラショップにちょっと貼ってくるかな。
ゆまさん、いより生誕祭、青空に私もつぶやきました。ありがとうございます。
青栗さん、お誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。
やっぱりさ、この1年のさ、たった1日ですから、全ての力を振り絞って小敷するんですよ、プレゼントはね。
これ小敷しに行くんです。待ってません。待ちません。
待ったりなんかしない。あれ、クッパさんアイコン変わりました?
ヘルプミさんがイラスト描きまくってますもんね。暇なんですかね。
クッパマン、お誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。
私の誕生日ももうあと1時間半ぐらいですから。
11時半、11時半、12時半、10時半、11時半、12時半、2時間半ぐらいか。
そしたらもう2時間半過ぎたらもう黙りますから。
クッパさん、アイコンマジーニさんがコラージュして作ってくれました。
ユマさん、いい1年になりますよ。いい1年、あと少ししかないですけど今年ね。来年のことかな。
03:00
帰ってきてね、私ね、すごい駅降りれないんですよ。
毎日とかじゃないんですけど、やっぱりSNSいじりながらさ、特にブルセラとさ、
ツイッター、ブルスカね、ブルスカとツイッターいじってると絶対乗り過ごす、乗り損って言いました?
乗り過ごすんですよ、ぼーっとして。
今日も町田のクランベリーパークってわかりますか?スヌーピーミュージアムがあるんですよ。
あれなんていう駅なんだろう、南町田クランベリーパークっていう。
ミータンさんがたぶん近くに住んでるって前言ってたような気がするんですけど、
そこの途中で中央林間でまず乗り過ごしたんですよ。
で、あんちゃんとまた都内に戻る時も2人で乗り過ごしたんですよ。
帰りも自分の電車で華麗に乗り過ごしたんですよ。3回乗り過ごしました、今日は。
だからたぶん人生の中で乗り過ごして失っているロスタイム、たぶんすごいですよ、私の時間。
山太郎さん、ブルセラ。そうです、スタイフはブルセラです。
ブルセラFM始めました。
山太郎さん、南町田クランベリーパーク駅ですね。素敵な駅名ですよね。
しかも駅降りたらグランベリーパークって言うんですか、アウトレットって言うのかな。
ショッピングパークって言うんですかね、あれ。
山太郎さん、私もまあまあ近くに住んでます。
あ、そうなんですか。いい駅ですよね。家族とかが住みやすそうな駅ですよね。
すぐ駅の目の前にもさ、高層のマンションがあって、なんか幸せな駅ですよね。
そこであんちゃんがご飯とごちそうしてくれて、スヌーピーミュージアム。
でもさ、風俗場の休みの日ってまじ休みじゃないんですよ。
スヌーピーミュージアムも写真撮るのに必死で見てませんでした、ほとんど。
どこがバイアンスポットかって言うことばっか考えてるんで、あんちゃんも私もね。
写真撮りまくって、ご飯もピーナッツカフェ。
で、そのシャレたご飯ね、2000円ぐらいの味対して。
だいたいさ、ああいうコンセプトカフェっておいしくないんですよ、そんなに。
見た目、バイアンスさせてくれてるけど、何食ってんだかわからないっていうか。
山太郎さん、まあ写真撮りまくりますよね。山太郎さんも写真撮りまくりですか?営業垢なんだ。
あとさ、このスタイフってさ、マイクの感度がいいからさ、
ちょっと洋服がこすれたりするとさ、ガサガサみたいな音しますよね。
大丈夫ですか?声のクリア具合。ちょっと携帯動かしたりすると声が曇ったりするっていうか。
06:05
で、昨日早速は話変わるんですけど、昨日早速スタイフウィンでね、一人捕獲したじゃないですか。
タコハジさんを、タクラジさんね。で、タクラジさんの配信聞きに行ったんですよ、昨日ね。
で、そのお仲間たちも何人か聞きに行って、いよりさんの配信を聞いて、
僕の失敗談をすごい拾ってもらえてっていう話をして、一人捕獲しました。スタイフウィン。
取り込みました。一人取り込みました。私、外回り得意なんで。
新たなメンバーね、加入させるの得意なんで、外回り出かけてますんで。
みんな捕まえるの苦手じゃないですか。私、捕まえるの得意なんですよ。
すぐね、入れ込む。この世界観に入れ込んで、二度と出させなくするの得意なんです。
その後の面倒見ないんです。みんなにもお任せ。丸投げ、放牧。
シックスさんクリアです。岩さんクリアに聞こえてます。本当ですか。
私のね、これは得意技っていうか、人に目つけて世界観に取り込むの得意なんですよ。
これは才能です。長所です。
その後は、お仲間たちが勝手に育ててくれるんでね、仲良くし始めて。
そしたら私はもう、面倒見ないっていう言い方おかしいですけど。
ちょっと遠目から眺めてるぐらいで、すぐ外回り出かけるんでね、新たなメンバー探しに。
変態も含めてね。
そうやって、全員私が捕獲してきたわけじゃないですけど、
捕獲した相手が芋連れで連れてきてる人たちもいるから、
そうやってコミュニティで出来上がっていくんですよ。
分かります?
だから一人の力じゃないんですよ。私が捕獲。
で、ジェニーさんがいじって拡散。
で、そこから共通の言葉で、共通認識を持つとみんな仲間意識芽生えますから。
共通のものを抱えるといいんですよ。
その絆が生まれるっていうか、謎のね。
だからああいうソイヤーとかもそうだし、同じ言葉、同じ考え、同じ共通点なんでもいいですけど、
共通点を持つと仲間になりやすいっていうか。
私は捕獲隊です。
外まで出かけますまた。
よなよな。
よなよな私スタイフちょっとさまよってますからね。
じゃあ序盤のメンバー読み上げます。いいですか?
おいえげえね。仲間しかいないじゃねえか。
クッパさん、ヘルプミさん、ユマさん、ヤマタロウさん、シックスさん、ゾウクリさん。
手挙げるのも決まりなんですかこれ。
誕生日って皆さんもういい大人だから、祝った家族がいる人とかは祝うでしょうけど、
ソロって結構特に男の人、ソロの男の人ってロンリーバースデーになりますよね。
あんまりそんな誰かに祝ってもらうとかってないっていうか。
09:02
だから今日の1日は写真撮りまくって終わりました。
帰りにスヌーピーミュージアム行って写真撮りまくってご飯食べて、写真のためのご飯なんですよ。
スヌーピーミュージアムでも写真撮りまくって、あそこ一応ショッピングパークじゃないですか。
あんちゃんはショッピングに興味ないんで、ほとんどネットで買ってるって言ってましたんでね。
私も街中で買って持ち帰るのめんどくさいから、あとホシリスでいっぱいこれから届くしね。
そのままどこのお店も見ずにすぐ撤退。
12時に行って、もう2時間くらい、3時間も経たないうちに撤退。次の場所へ移動。
で、あんちゃんが、これもまたね、SNSに載せる用のイルミネーション行こうって、渋谷の青い洞窟でしたっけ。
で、私は寒いの嫌なんで、ちょっと渋ったんですけど、行こうよって言って行って、写真を携帯でね。
イルミネーションって写真だと綺麗に撮れませんよね。
2人で大失敗して帰ってきました。全然ただの青い人になって。
そんで途中で、その青の洞窟のイルミネーションのところで、
なんかね、私のお仲間の傾向なんです。帰りね、すごいあっさりしてるんですよ。
じゃあ今日はありがとう、また遊ぼうねとかじゃなくて、じゃあ私はあっちなんで、じゃあって言って突然解散するんですよ。
お仲間あるある。別れ際あっさり。
今日楽しかった、ありがとう、ごちそうさまとかないんですよ。
あんちゃんが、私はあっち方向だから、じゃあ私はこっちだわ、じゃあって言って突然解散。
ゆまさん、山太郎さん、誕生日じゃなくてもロンリーです。
あ、本当ですか。なんか男性ってさ、あんまり男性同士で誕生日祝ったりしないじゃないですか。
女の子ってなんか意外とご飯食べに行ったりとかさ、
友達いたら友達同士で祝ってもらうとかがあるけど、
一番そのソロの男性が、その誕生日って砂漠ですよね。
ゆまさん、BGMチャットモンチーラ。
そうです、チャットソイヤです。
シックスさん、自分のはどうでもよくて誰かを祝いたい派です。
人のために生きてるんで優しいですね。報われるといいな、そういう人は。
誰かの誕生日、私そんなに祝いたくないですもん。
ご飯食いたくないっていうか、その都度。
今年の誕生日も終わりました。
どうします?これからてんこだけ。
じゃあ現在のメンバーは?って言ってて、てんこだけ。
あ、みーたんさん。みーたんさんあれ行ってきましたよ。
南町田のクランベリーパーク。
私ね、でも意外と3回目なんですよ。
あそこの場所に行くの。
多分3回で、1回、2回はそんなに長時間滞在しなかったんでね。
スヌーピーの周りでちょっと写真撮ってピーナッツカフェ行って帰った。
今日も同じなんですけど。
12:02
なんかいい駅ですよね。
淀んでないっていうか。
やっぱ都内に戻ってくるとさ、空気が腐ってるじゃないですか。
人の魂も腐ってるっていうか。
人の多さとさ、都会の忙しさとさ、地上のもつれでさ。
地上のもつれっておかしいですけど。
空気濁ってるっていうか、疲れてるっていうか。
クランベリーパークの駅はね、空気が澄んでました。
あとなんか景色が広かった。
ミータンさんよくクリスマスツリーのところで撮ってますもんね。
ミータンさん、ハッピーバースデー。地元にようこそ。
だから、そう、覚えてたんですよ。
これミータンさんの、確か家の近くって言ってたような気がすると思って、
アンちゃんに、アンちゃんってミータンさんのこと知らないですけど、
ミータンさん多分家近くなんだよねって言っときました。
みたいな感じでしたけど、アンちゃんも。
多分ミータンさんが誰かを認識してないけど、
ミータンさん、近くらしいよって言っときました。
改札付近で。
多分アンちゃんが、アンちゃんレベルが、アンちゃん、アンちゃん。
アンちゃんが多分お客様が認識してるのって、
ジーニーさんとヘルプミさんと、アワカスって言ってました。
アワカスって言ってました。
私の周りで、ステファニーさんとかさ、ミポリン様とかさ、
あと誰でしたっけ?
ヨアさんもほとんど把握してるじゃないですか。
仲良くしてる子で、そんなにお客様のこと絡まない人たちって、
なんとなく知ってんので、ジーニーさん、ヘルプミさん、アワカスのこの3人らへんなんですよ。
ジーニーさん、ヘルプミさんはパッと出てくるんですけど、
アワカスはアワー、アワーみたいな感じ。
存在感を表してください。皆さんもうちょっと。
その3名しか覚えられてません。
もうちょっと俺だぞっていう空気を出していってもらって、
今年はね、来年はね。
そんなに絡みのない営業垢の女の子たちに認知してもらうために、
何のためかわかりませんけど。
だいたいその3名なんで。アワー。
スタイフの方一人もいないじゃないですか、今日。
なんですか、これスペースですよ。
なんかね、誕生日ってさ、みんなどうかわかんないですけど、
めっちゃ身近な友達って意外と連絡来ないんですよ、
友達すぎて。
会った時に別に、誕生日おめでとうって言われるぐらいで、
久しぶりって人から連絡来ません?
私今日ね、外人さん2人から連絡来たんですよ。
1人は、ちょっとポストにも書きましたけど、
2年前ぐらいにストリートで声かけられたね、アメリカ人の男性ね。
誕生日にね、いつもハッピーバースデーって連絡くれるんですけど、
15:01
それもすぐありがとうって返して終わってて、
今日はダーツバーでケーキを食べようって言われたんですけど、
2年前に声かけてきた人、
1回ね、数十分しか時間を過ごしてない。
数十分じゃないですよ、5分ぐらいかな、声かけられて。
うっかり連絡先を教えちゃって。
そこでしばらく連絡来てたんですけど、
私もね、ちょっとプライベートの方、乗り気じゃないんでね。
そう言ってるうちに年だけ取っていくから、
たまには乗らなくちゃいけないのかなって思いながら、
いつもスルーしてるんですけど。
ヘルプミさん、誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
タイミング間違えた?間違えてないですよ。
ほんで、
外人さんってハブでしたっけ?
外人さんがいるバー、あそこかダーツバーですよね。
どっちかなんですよ、絶対。
もう一人外人さんからも連絡来たんですけど、
仕事忙しいみたいで、外人さんなんですよ。
私はいよいよ狙ってるのは。
日本を超えたっていうか、
多分無理なんでしょうね、もう日本人ね。
外人さんです。
突然電撃結婚発表してね、引退。
あるかな。
付き合いません、もう。
付き合う時間ありません、もう私には。
残された命が限りあるんで、
お付き合いとかしないです。
電撃入籍です。
流しますからその時はね、電撃入籍の時は。
突然フロリダとかに行くかもしれないですけど、
見といてください。
ゆまさん、ワールドいおり。
としおさんこんばんは。
あ、としおさんスタイフーミンの方じゃないですか。
いらっしゃいませ。
ヘルプミさん、披露宴行きますね。
あ、そうですよね。呼ばなくちゃいけませんよね。
お客様アカウント代表。
客赤代表。
ヘルプミさんお客さん。
客赤代表じゃないですけど。
ヘルプミさん、ジーニーさんの隣席にしてください。
しませんよ。
全然関係ない女の子の席にぶち込んでやりますよ。
もしね、その結婚式が。
あるとしたらね。
ジーニーさんの隣なんかさせませんよ。
固まらせませんよ。
全然関係ない席にぶち込みますから。
山太郎さん、
5分だけ会って連絡先伝えたんですか。
あのね、
ストリートで声かけてくる人ってちょろちょろいるんですよ。
やっぱり。
で、まあおおよそ9割がスルーなんですけど、
私ってやっぱり変なところあるんで、
9割スルーで、
9割の方々にたまに、
悪かったなっていう気持ちになるときあるんですよ。
まあ冷たい目でいつもスルーなんでね。
その声かけてくる人は。
その残りの1割に反応するときあるんですよ。
ごめんなさいっていう代表選手ね。
そのナンパ代表選手で、
たまに足を止めて聞いちゃって、
それ好みとかじゃないんですよ。
なんとなく間違って足止めちゃう。
声のかけ方とかが上手だったりとか、
なんかちょっとこう、
話間違って聞いちゃって、
絶対連絡先教えてって言われるから、
いやちょっととかって言うと、
空気悪くなるじゃないですか。
連絡先を教えることってたまにあるんですよ。
18:00
この前は、
中国人に後ろから、
中国の方かな、後ろから、
なんだっけな。
あなたすごくいいです、じゃなくてなんだっけな。
なんか言われたんですよ、後ろから、背後からね。
わーって言って、私いつもびっくりしちゃうから。
立ち止まっちゃって、
連絡先教えてくださいって言われたから、
それも教えちゃったんですよ。
その方はいつ会えますかっていうのが、
連日2回ぐらい返事ください。
いつ会えますかって来て、
その後会いたい会いたい会いたい会いたいって、
西野カナンになっちゃって怖くてブロックしたんですよ。
としおさんお誕生日ですか?おめでとうございます。
そうなんですよ、今日誕生日なんですよ。
山太郎さんすごい。
すごい?
でもさ、男性か女性かって言ったらさ、
女性の方が声かけられやすいですよ。
あと夜食ですから、
陽気出てますからやっぱりね。
その本当に普通のさ、
普通のって悪い意味じゃなくて、
昼食の女の人と夜食の女の人って、
夜食の女の人って、
色気出てるっていうか、
違いますもんね、
夜食の女の子たちとさ、
電車の中で見る、たぶんお昼の仕事なんだろうな、
っていう人たちって、
見かけの美人とか綺麗とかじゃなくて、
空気がちょっと違うんですよね。
男の人が目で追っちゃうっていうか、
出て当然ですよ。
たくさんの、
お玉尺子をどうにかしてますから、
呪いにかけられてるっていうか、
あと、なんていうの、
男性の目につかなくちゃいけないんですよ、
この仕事はね、
なんていうの、
目も別に合わない、
全然誰からも見られないっていう状態じゃダメですよ、
その目が、どこかに行けば目あったりさ、
声かけてきたりとか、
そういう状態なのが正しい状態です。
だから、
これは出るに決まってるっていうか、
そういう特殊な空気ね、
この仕事をしてると、
背後に男性たちのさ、
何百何千、場合によっては万体のさ、
背後霊がついてますから、
連絡先聞いて、
その後会うことないんですよ、やっぱりね、
プライベートって私もひよってますから、
腰抜け野郎ですから、
やっぱりいろんなこと考えちゃうというか、
でもなーって仕事がこれだしなーって、
言うのやだなーとかさ、あるじゃないですか、
ストリートで声かけてきた人はね、
そういう仕事だって知らないから、
でもなーって、そういうので、
おっくんになっちゃって、
その路上でキスができないんですよ、
年男さん、背負ってるのですね、
そうですよ、
あなたの男性たちのね、
力量を背中に背負いながら、
夜食の女の子たちは生きてるんですよ、
あれ、てるまいさんもアイコン変わりました?
なんか最近その、
ヘルプミさんのイラストタッチも激しく
ハードになってきましたよね、
なんかトゲトゲしいっていうか、
やっぱ男のイラスト描くこと増えたからさ、
女の子のやつはさ、ちょっとかわいい感じだけど、
男たちのイラスト描くこと増えたのか、
なんかトゲトゲしいアイコンになってますね、
何ですかこれ、
ちょっと開いて見てみよう、
でもランパはやっぱり、
その、
ワン、なんていうの、
ワンナイト狙いの人たちも多いじゃないですか、
21:00
てるまいさん、
てるまいさんのアイコン何ですかこれ、
ゲド戦記みたいになってるじゃないですか、
大丈夫ですかこれ、
進化しすぎてもうぐじゃぐじゃになってるじゃないですか、
これヘルプミさんが作ったんだろうけど、
何ですかこれ、
遠目で見るとね、
ヤシャに見える、
鬼ヤシャに見える、
ギトギトのイラストになってるじゃないですか、
もう多分ヘルプミさんも頭おかしくなっちゃって、
普通のちょっとやそっとのさ、
優しいイラストじゃダメだと思ってさ、
試行錯誤してぐじゃぐじゃのイラストになってるじゃん、
ぐじゃぐじゃだよここから見たら、
風俗界隈に侵されて、
イラストがギトギトになってきてる、
としおさん、皆さん第一印象を大事にされてますね、
ヘルプミさん描きすぎちゃってね、
そうですよ、描きすぎちゃって、
あと言葉たちがよぎりすぎて、
流行りの言葉も多いしさ、
いろんな言葉の組み合わせで、
脳内がぐじゃぐじゃになってるんですよ多分、
心が現れてますイラストに、
山でも見てきてください一回、
都会に侵されてますこれ、
都会と風俗界隈に侵されちゃって、
イラストがギトギトになっちゃってるこれ、
クッパさん、いよりさんは
ナンパしたことありますか、
私ね結構奥ゆかしいんでね、ないです、
あと、
冷たい目されたらすごい傷ついちゃうじゃないですか、
声かけたことないです、男性に、
あと、
声かけたいほどさ、
一瞬でさ、たまんねえみたいな人と
すれ違うことあります?
あの人、
どうにかして私のものにしたいみたいな、
そんな一瞬で思う人いますかね、
クッパさん納得です、
としおさんあります、
あ、その道端ね、女の子、
でも、男性もさ、
その道端で声かけられる人ばっかりじゃないですよね、
きれいだなとかかわいいなと思ったとしてもさ、
やっぱり、
だいたい断られるじゃないですか、
その冷たい反応されるっていうか、
キムタクぐらいですよ、
声かけて話聞いてくれるの、たぶん、
キムタクに声かけられたら、
3度見して、
なんかごめんなさいっていう気持ちになります、
申し訳ございません、
ナンパ族ってやっぱり声かけ慣れてる、
特に外人さんって結構ストレートなんで、
思いを伝えてくるのが、
いいと思ったら声かけるみたいな、
目が合ったら、
外人さんって目が合うと声かけてくるんですよ、
ニコって微笑むか、男性ね、
ニコって微笑むか、
声かけてくるか、
体鍛え始めてからやっぱり外人さん、
声かけてくる率が高まりましたね、
おケツね、
おケツ添いやね、
おケツ添いやですよ、
もう顔添いやじゃないんですよ、
外人さんに関しては、
おケツ添いやなんですよ、
特に夏は、
肌が露出してる時ね、
としおさん、
すごいんだろうな、
ケツですか?
24:00
停電力モードがオフになりました、
ん?なんだ?
ヘルブミさん、
ケツがですか?
としおさんの質問に対して質問してるんですか?
としおさんのコメントに対して、
ヘルブミさんは質問してるんですか?
としおのケツはどうですか?
興味ねえだろ絶対、
としおのケツに、
としおのケツは想像通りのケツだよ、
わかるよもう、
としおのケツもうイメージできるよもう、
ちょっと四角いんだよ多分、
すいません、としおさん、
ケツを勝手に想像して、
としおという三文字の名前からケツを想像しました、
それ以外のね、としおさんの情報は何にもないんですけど、
としおという三文字から、
ケツが四角いっていうことを想像しました、
としおという名前の男性の方のケツは多分四角いんですよ、
ヘルブミさん四角いんですか?
としおのケツは正方形ですか?
正方形じゃないんですよ、
横にプリッとはしてないんですよ多分ね、
なだらかな四角です、
としおのケツに興味あるんですか?
ヘルブミさん、
なんかすいません、
としおさん多分自分のケツのこと今、
文字で打ってくれてるんですかね、
あれどういうケツだったっけなって、
今僕のケツ待ち?
そうですよ、
としおのケツ待ちです、
どうですかとしおのケツ待ちって、
多分そんなに待ってないですね、
そんなに、
皆さん多分としおのケツ待ちしてないですけど、
よかった、
あとまだとしおのキャラクターは分かりませんからね、
ちょっと呼び捨てで申し訳ないですけど、
としおって呼びやすいですよね、
ヘルブミさん、
としおは今鏡でケツを確認ですか?
興味あります?
なんで掘ってるんですかそれ、
スタイフミンエに対しての掘りすごいですよね、
加入させようと、
こちら側のね、
夜食界隈の、
メンバー募集中ですか、
もう飽きちゃったんですねヘルブミさんも、
同じメンバーのイラストさ、
ぐじゃぐじゃになりながら描いてた、
飽きちゃったな多分、
としおさん、
暗い部屋の中なので指先で輪郭をなぞってみたところです、
どうしてですか?
いいですね、
絶対思ってないでしょ、
暗い部屋で自分のケツを指先でなぞってみた、
変質者の予想位ですよ、
大丈夫ですか?
ケツを指先で輪郭なぞりって、
痴漢の予想位なんですよ、
私もね、
20代の頃、
中央線の満員電車に乗ってて、
ケツを指先でなぞってきた人いたんです、
やっぱ痴漢列車だから、
20代の女の子の
満員電車って、
大体痴漢列車ですから、
いろんなタイプの痴漢がいました、
でね、
まだその時器用だったから、
20代だしね、
今ほど強くなかったですから、
ちょっと控えめな、おとなしい、
地味めな女の子だったんで、
そういう人狙いますから、
27:01
痴漢ってね、
派手な女の子とかいかないんですよ、
静かそうな、おとなしそうなね、
見た目、いけそうな、
恋音符、恋する男のアイコンもぐじゃぐじゃじゃないですか、
これどうしたんですか、
なんでみんなアイコンぐじゃぐじゃなってるんですか、
どうしたんですか、
なんかヘルブミさんのさ、
パニックイラストによるとアイコンぐじゃぐじゃになってるじゃないですか、
なんですかこれ、
どうしちゃった、
これヘルブミさんのイラスト?
方向性がもう、
貞政じゃないですか、大丈夫ですか、
これジーニーさんです、
ジーニーさんとヘルブミさんで
イラストパニックだ、やりすぎて、
ジーニーさんに関してはコラしすぎなのとさ、
多分もう、
面白いやつ面白いやつって言って、
ぐじゃぐじゃになっちゃってる、
心のね、
精神状態現れてますよ、
イラストにぐじゃぐじゃになってますよみんな、
一回その、
なかったことにした方がいいんじゃないですか、
全部、
何もないアイコンにしてみんなでね、
イマさん、
私も変なアイコンにしようかな、
イマさんダメですよ営業垢だから、
男ズレアイコンじゃないと、
男ホイホイ、
コギブリみたいなね、
男ホイホイアイコンじゃないとダメですからね、
やっぱり女の子たちはね、
ぐじゃぐじゃアイコンが
次々と入ってきてる、
今この中でぐじゃぐじゃアイコンは、
テルマエさんと恋する男、
あとヘルプミさんもぐじゃぐじゃアイコンですね、
3人、
3人ぐじゃぐじゃアイコンです、
小さいアイコンで見たらね、
アップにしたらかわいいイラストなんでしょうけど、
遠目で見たらぐじゃぐじゃイラスト、
一回海とか見に行ったら、
海でもね山でもいいですけど、
自然見に行った方がいいですよ多分、
都会に侵されすぎてますよ、
このイラストたち、
色もさ、蛍光色入っちゃって、
ヘルプミさん、
ジーニーとヘルプミはお互いの
お互いの画像に手を加えすぎて、
モア、雑誌名ですか?
美説の雑誌名ですか?
ヨマさん12月だし、
みんな精神が荒れてますね、
興奮しきってるんじゃないですかね、
そのツイッターからの冬月祭り大移動で、
イラストはヘッダー変えなくちゃっていう、
鼻息荒くしてぐじゃぐじゃになっちゃったんじゃないかな、
多分、
モア、
モアってありますよね、雑誌で、
30代くらいの女性の、
雑誌なんか買わないな、
もうファッション誌とか見ないですもんね、
言うこと聞かないですもん、
ファッション誌の、
なんていうの、トレンドのさ、
ファッションとか見ても言うこと聞かないですよ、
私も、20代の時はさ、
それ流行り追いかけてましたけども、
流行りの言うこと聞かないですからね、
ヨマさん、
ヨマさん、今月中に、
ベンチプレス40キロ目標なんですけど、
37.5キロからまるで上がらなくなりました、
スランプです、体痛めないでくださいね、
それトレーナーさんがついてるからね、
大丈夫ですけど、
大丈夫だと思いますけど、
ヘルプ美さん、年老のケツはどうなりますか、
興味ないでしょ、
年老のケツに、
ここで聞いてる人たち、
多分ほとんど興味ないですよ、
年老のケツだけじゃなくてもね、男性のケツにね、
30:01
興味を持ってる人ってあんまりいないですよ、
まあいるか、一部、
ヘルプ美さん、多いです、何がですか、
ヨマ太郎さん、私も12月ですね、
あ、そうなんですか、何日ですか、
覚えにくい日数ですか、
12月の覚えやすい日数って、
31日と24日、
24、25、31しか覚えられないですよね、
21ですね、
覚えられない、
私もよくね、あれ12月、
何日だっけってよく言われますもん、
あとなんかさ、
クリスマスとかさ、
31日生まれの人って、
祝ってもらいにくいですよね、
そういうイベントごとだから、
絶妙にクリスマス前、
すごいですよ、私今日、
9日目?
配信その連続9日目かな、
一番やってる、
一番きちんとやってます、
あとね、
誕生日の連絡ね、
私結構長らく、
女性の美容師さん、
10年ぐらい通ってた美容師さんいるんですけど、
髪の毛伸ばし始めてからね、
カットが別に毛先整えるぐらいだから、
10年通った美容師さんのところ
行かなくなっちゃったんですよ、
で、インスタで繋がってるから、
たまに私のストーリーとか見て連絡くれる?
また会えたらいいな、
みたいな、
仲良くしてた人なんで、
見に行ったこともあるし、
連絡たまにくるんですけど、
毛先カットとカラーだけだから、
目黒なんですよ、
遠くもないですけど近くもない、
行かなくなっちゃったんですけど、
美容師さんから元気?
みたいな感じで連絡来てて、
もう一人ね、
10年の美容師さんなどに
ちょっと挟んだ美容師さんいるんで、
それも女性の方ね、
ちょっと5回ぐらいキリに行った美容師さんとも
インスタで繋がってて、
その人もちょろちょろ連絡くれるんですよ、
2人、
それで、
行かなくちゃなっていう、
これが風俗の女の子から、
連絡来た時のお客さんの気持ちなのかなって、
もう行かなくなっちゃった、
別に取り立てなんか理由があるわけでもない、
なんとなく行かなくなっちゃうことってあるじゃないですか、
別に何が嫌だったとかじゃなくて、
なんとなくフェードアウトした、
指名してるね、私は美容師さんですけど、
そこから連絡来ると、
また行かなくちゃって思いますよね、
だから、
連絡って大切だなって思いました、
連絡来なければやっぱり思い出したりすることも
なかなかないから、
その、
しばらく来てないお客さんとかに
たまに一歩送るのって大切なことなのかなって、
あと連絡くれるとやっぱり行かなくちゃって
一瞬なるじゃないですか、
何度も指名してる人とかだと特に、
ゆまさん美容師さんってすごい豆ですよね、
でも覚えてもらえてたんだって思えると
嬉しいですよね、
そうですよね、
でも私毛先カットだけなんだよな、
言ったらさ、どうでもいい、
どうでもいいってそう失礼ですけど、
33:01
毛先も伸ばしてるだけ、ただ伸びずり返ってるだけなんで、
毛先カットでいいんですよ、
広角起動体の方が聞いてくれてますね、
広角起動体の広角、
口の角で広角起動体、
広角起動体さんこんばんは、
広角が武器みたいになってるんですかね、
広角起動体って、
広角上がってる?
広角?
どちらかというと上がってますかね、
多分、
広角について質問されたの久々です、
そういう広角起動体なんですね、
下がってる広角は許さないっていうことなのかな、
今さ、もともと私も
ヨリさんくらい長かったんですけど、
ストレス剥げから短く切っちゃって、
そこからはショートが楽になりました、
ストレス剥げね、
確かにね、
女の子って円形脱毛と、
ありますもんね、
男の人が剥げてるのはさ、
切ないですけど、
女性の剥げと男性の剥げって違いますからね、
女の子の方が深刻っていうか、
男性は
剥げちゃったなーだけど、
女の子はなんか大変なことあったのかなって、
病院の呼吸、
次の方どうぞ、
広角起動体、
アブリカルビ、
これなんか前も読んだ気がする、
前も聞きに来てくれましたよね、
アブリカルビ、
これ読めないんですよ、
アブリカルビ、
アブリカルビ、
アブリカブリ、
アブリの彼氏、
アブリ彼氏、
何ですかこれ、
そうだよこれでは見たよ私このインスタ、
下半身半着、
何ですかこれ、
3年目の上着、
3年目の上着っていいですね、
半笑い直木、
歯痛くて歯痛くて震える、
一つ姉の下、
思想マン、
振り向けばケツがいる、
あ間違えた、振り向けば札がいる、
振り向けばケツがいるんじゃなかった、
ちょっと年老のケツに持ってかれた、
怖い怖い、広角起動体怖い怖い、
読みますね、
アブリカルビ、
アブリカルビ、アブリカブリ、
カブリ彼氏、アブリ彼氏、
ヤブリ彼氏、ヤブレカブレ、
カブリカルベ、
カルベ彼氏、
アブリカルベ、カルベカルビ、
アブリカルビ、カブルカルベ、
カルベカブレ、
ユメヤブレ、
私もその方の説明読み上げた、
今説明読み上げた、
年老いる?
年老の確認なんですか?
現在のメンバー読み上げますね、
クッパさん、ヘルプミさん、
ユマさん、ヤマタロさん、
シックスさん、
テルマエさん、ゾウクリさん、
年老、
広角起動体アブリカルビ、
これさ、聞いてる人はさ、
誰がいるのかわからないですもんね、
36:01
この喋ってる方はさ、
誰が聞いてくれてるか見えるけど、
でもこの昨日さ、タコハチさんがさ、
このモグリって言ってましたね、こっちも、
あのXの方のスペースもさ、
あの匿名リスナーいたじゃないですか、
こっちもね、スタイフミンの方がね、
モグリって言ってましたよ、
今10人が聞いてくれてて、
1、2、3、4、5、6、
7人が出てきてるから、
3人モグリってことですかね、
モグリカルビ、
今さん、あ、モグれますよねやっぱり、
コメントしないと多分出てこないのと、
他のその操作、
バックグラウンド再生してるとそのアイコンが出てこないって
スタイフミンの方に教えてもらいましたよ、
でもどうやって匿名で聞くんだろう、
コメントしないことじゃないですか、
コメントしないのと、他のその、
サイトいじってるとかじゃないですか、
このスタイフロー画面開いてるんじゃなくて、
他のそのサイトをいじってる、
今さん知らんかった、
そうスタイフミンのね、
タコ発音に教えてもらったのかな、
最初の頃に教えてもらいました、
で今11人の人が聞いてて、
アイコン出てんのは1、2、3、4、
5、6、7、8、
8人だから、3人
モグリカルビで聞いてます、
広角機動隊さん、いじってると見えないんですかね、
なんかね、
あのー、このスタイフの画面じゃなくて、
別の画面とかいじってるとアイコンから、
アイコン消えるって言ってましたよ、
リスナーの欄から、私から見たね、
このリスナーの欄、
って言ってたような気がします、
広角機動隊さん、
どことは言いませんが、
下ネタですか?
下ネタはね、もう本職なんでね、
ちょっとやそっとの下ネタじゃ
反応できないんですよ、
もうね、下ネタ日常茶飯事ですから、
職業、下ネタですから、
すごいですねこのW、
てるまいさん、
ズバリ言っちゃってそいや、
下ネタですか?
下ネタってもうさ、
どこから下ネタなのかも分かりませんよ、
私もね、セックスって下ネタです?
ヘルプミさん、
ゲロロロロンはもう僕しか言ってません。
あ、そうか、ソロワードですね。
白目で見られてます。
いや、白目とかじゃない、
空気じゃないですかね、
ゲロロロロンっていうのを文字にして
そのままにしてるっていうか、
脳内でゲロロロロンって多分思いながら、
そのままなんです。
ゾウクリさん、
てるまいくっぽちんぽは下ネタですか?
下ネタとかじゃないですけど、
普通の女の子は読み上げられないですよね。
てるまいくっぽちんぽって、
ちんぽって入っちゃってますからね、
ちんぽって普通言わないです。
ちんちんとか言いませんかな?
あのー、普通ね。
ヘルプミさん、
名前です。え、分かります?
名前でも読み上げません。
てるまいさん、コンビ名ですかね。
としおさん、おまじないですか?
えっとね、てるまいくっぽちんぽは多分、
39:02
ここで聞いてるリスナーさんの、
名前が合体したもの?
でなんか、
ツイッターからブルース界に
夜植民が大移動してきたときに、
ブルース界が結構自由なんで、
今までツイッターがね、
監獄みたいになってたから、
なんか発言すると凍結されちゃう。
今も祭りの最中なんで、
ちんぽって流行ってたんですよ。
大移動1日目ね。
おおよその人がちんぽって叫んでたっていうか、
男女ともにね。
乱行状態、発狂状態っていうか。
で、
そのリスナーさんの名前と名前と、
その発狂ワードがくっついて、
多分てるまいくっぽちんぽになったんじゃないでしょうか。
私の予測です。
ものすごくどうでもいいこと説明してる気がする。
ものすごくどうでもいいことを
今真剣に説明した気がします。
広角機動隊、他のアプリはされたんですか?
他のアプリ?配信ですか?
ラジオトークの方ちょっとやってみました。
としおさん、
朝から使いますね。
使います?
使えるこの言葉。使うところある?
使うシーンあります?
てにまいくっぽちんぽっていう機会ありますかね。
トークの中で。
ヘルプミさん、
僕らの中でちんぽが流行ったんです。
信じられます?
恋する男、
別のスタイフでちんぽ名を
呼んでもらえなかったので名前が
入ったんだ。
読み上げられませんよ。
なんだと思ってるんですか。
別のスタイフに潜入してきたんですね。
何系のやつ聞きに行ったんですか?
恋する男。
私もね、深夜たまにね、
入って聞くんですよ。
あとなんかここってさ、
コメントはっきり出るからさ、
コメントしちゃうとちょっと抜けにくくなるっていうか、
スペースとまたちょっと違いますよね。
一回入ってコメントしちゃうとさ、
抜けられない勝手なね、
別に抜けてもいいんですけど、
もうちょっと聞かなくちゃって、
気持ちにさせられるっていうか。
恋する男、恋話してました。
あ、そうなんだ。
今さ、この間私も一般の方が
聞きに来てくれたので、
聞き返しにいたらめちゃくちゃ質問詰めに会いました。
アイコンがエッチですからね。
あ、じゃあみんなそれぞれあれだ、
そのスタイフ活動してるんだ。
私もやりますね、今日深夜にね、
全然知らない人のとこ行って。
ちょっと空気読んじゃうからな、
一応話してる内容とさ、
コメントも丁寧に、
敬語でね、ちゃんと言ってます。
私はね。
クラ、クラ、
クラーシカルさん、
ありがとうございます。誕生日おめでとうのやつ。
クラーシカルさん、
スタイフ民の方がいらっしゃった。
私ね、
ゆる職民のものなんです。
もう一回説明しますね。
ツイッターから、
ゆる職民が代動して、
ブルースカイというアプリにね、
ツイッターのね、
42:00
関係者がやってる、
ブルースカイというアプリがあるんだけど、
そこに代移動したんですよ、みんなでね。
そこに配信がついてなかったんで、
このスタイフに乗り込んでまいりました。
ゆる職民とスタイフ民って、
私たちの中でね、ちょっと分けちゃってるんですけど、
別にみんな同じ人間なんですけど、
スタイフ、
ここにいる1010人の方々のことを、
スタイフ民と呼ばさせていただいております。
クラシカルさん、
代名見てギフト置いていきます。
ちなみに初めましてです。
ありがとうございます。優しい。
ヤナイさん、
こんばんは。
気をつけてください。ゆる職民の者たち、
前のめり食い気味、
キャラクターが結構揃ってますんで。
あれ、カラテカさんもいる。
カラテカさんもアイコンぐじゃぐじゃですね。
アイコンぐじゃぐじゃ組。
ヤナドンさん、
ネイティブスタイファーです。
ネイティブスタイファー。
スタイフ民のことスタイファーって言うんですか?
これ何?スタンダード用語?
スタイフ民のことスタイファーって言うんですか?
それともヤナドンさんが作った用語?
ネイティブスタイファーって言うんですか?
覚えました。
恋する男、
ヤナドンさんもエッチな話をしているようです。
あ、そうなんだ。
あゆまさん、ありがとうございます。
カラテカさん、こんばんは。
カラテカさん、アイコンぐじゃぐじゃですね。
ヘルプ美さんが脳内混乱期の時に
作ってくれたイラストですかね。
ヤナドンさん、そうです。
ヤナドンさん、
12月9日火曜日9時から
第4次女帝会議。
第4次女帝会議。
第4次女帝会議。
ゆまさん、エッチなネタを
喋られているそうですよ。
あ、そうなんですか。
どのレベルのエッチなトークなんでしょうね。
我々夜植民はね、
エッチなトークはね、
ちょっとやそっとのエッチなトークは
冷たい目で見ますよ。
冷たい耳で聞きます。
寒いなーって思いながら。
特に夜植の女の子が
男性方が話している下ネタで
特に夜植の女の子が男性方が話している下ネタで
冷たい目をしながらね
冷たい目をしながらね
聞く話は
第一
何回言いかせたか
何回言いかせたか
第二
ちょっと思い出せません。
ちょっと思い出せません。
恋する男
やなどんさん
聞かせていただきます。ごますりすり。
やなどんさん
主にお店での失敗談
あ、風俗のですか?
あ、そうなんですか。
お仲間じゃないですか。
スタイフに潜んでいるただのお仲間じゃないですか。
同業じゃないですか。
おっぱいすりすり。
やなどんさんは
何系のお店に行ってるんでしょう。
ちょっと待って。
もう友達ですね。
45:00
ヘルプミさんはちょっと違くない?
もう友達ですねって。
たちいちゃおかしくない?
ヘルプミさんこそ行ってないじゃないですか。
やなどんさん
倉庫です。あ、そうなんですか。エリアは?
エリアは?
吉原のエリア?
今さん
やなどんそいや。
ヘルプミさん、倉庫ですか。友達ですね。
友達じゃないんよ。
ヘルプミさんたちいちゃおかしいんよ。
ヘルプミさんって
お客様赤と営業赤の間で
頭おかしくなって
ぐじゃぐじゃイラスト最近描いてるけど
イラストレーターなんよ。
造栗さん客?キャスト?
山さん
やなどんちんぽそいや。
ちょっと激しさが増したじゃないですか。コメントの何ですか。
なんでスタイフ民の方が
風俗が良いで盛り上がっちゃってるんですか。
やなどんさん
おごととなかすと。
あ、そうなんだ。そっち方面の方だ。
かんさいきゅうしゅうだん
あれですね。
あのー
あれ
あれです。
クッパさんと
クッパさんのお仲間ですね。
やなどんさん
あ、ちょっと12月に
聖地巡礼で金津縁に
ヘルプミさんやなどんさん
差し入れしますか。
覚えた情報を出してくんじゃないよ。
ヘルプミさんも。
風俗界隈で覚えた
質問をしていくんじゃないよ。
差し入れはいらないですから。
やなどんさん
浜松にロンギーヌスの
ロンギー
ロンギーヌスの
なんとか見に行きます。
やなどんさん差し入れ?
やなどんそいやさん
差し入れは
コンビニスイーツ派ですか。
コンビニスイーツか。
エヴァ。
エヴァですか。
エヴァっていよりなんですよ。
知らないと思いますけどね。
エヴァっていよりなんですよ。
恋する男
差し入れでお寿司はダメですよ。
ビーのいじりやないか。
次あれだろ。
野菜のいじりだろ。
差し入れの次は野菜だろ。
やなどんさんアクティビティ
ヘルプミさん手作り弁当ですか。
かつんごさんやないか。
手作り弁当のくだり
私ねそれ全部を知らないんですよ。
手作り弁当をかつんごさんが作っていっちゃった
っていうことだけは知ってるんですけど
なんですかどうしたんですかそれ。
名を出すな。あそっか。
かつんごさん大丈夫です。こっちにいないかな。
スペースの帝王
ツイッターのスペースの帝王だから大丈夫です。
大丈夫じゃないかもしれない。
手作り弁当はかつんごさん
お寿司の差し入れはビー
コンビニスイーツは
おおよそのお客さんたち
48:00
やなどんさんチョコレートとか
いりません。
ゆまさんジョーがお客様に作って
あれたりもしてましたね。あ確かに。
あれはなんかかわいそうでしたよね。
その別にその新規のお客さんに
突然ねその手作りのやつ渡したの
まあ私もわかんないですけど。
プロテインクッキーとか
作って配ったらいいですかね。
やですよねでも手作りって。
喜んでくれる人もいるでしょうけど
ちょっとやですよね。
やなどんさんジョーに差し入れってこと?
あそうなんですよ。
と言いますのは
Xの方で
私たち営業垢でずっとやってきてたんですけど
最近凍結祭でちょっと
Xの方で発信できなく
できるんですけどあんまりその営業垢として
発信できなくなっちゃって
通常営業してた時は
差し入れのやつで
よく炎上してたんですよ。
差し入れ持ってくるな。
差し入れ論争?
お客様が風俗店に行くとき
新規で遊びに行ったり
締めの女の子に会いに行くときってあると思うんですけど
女の子たちの大よその意見は
もう来るだけで大丈夫ですって
来てくれるだけでお金払ってるから
気にしないで来てくださいって
言うのは女の子たちもやっぱり
それぞれ事情があってね
食べれないものだったりとかダイエット中だったりとか
っていうのがあるから
食べ物の差し入れは
気に使わないでください。
もちろん受け取って食べる子もいるけど
好みとか色々あるんで
そのままで来てください
って言ってる女の子たちが多いんですよ
もしそれでもどうしても
何かを渡したいって言うんだったら
Amazonのギフトカードとか
そういう方がありがたいです
っていうやつがいつも
論争になってるっていうか
何回話してんのその話っていうのを
定期的に炎上してるんですよ
差し入れ問題
こういうのは持ってこないでくださいとかね
本当にそのままで来てください
っていう意見が多数じゃないですかね
ヤナドンさん
駅中スイーツでバリバリに砕いたチョコを
はかり売りしてる店あって
車両通
チョコレートを差し入れする場合は
女の子が好きな場合ですよね
氏名の女の子でも食べれる
好き嬉しいっていう女の子
新規の女の子は
ちょっとあれじゃないですか
女の子イコールみんなが甘いもの好きってわけじゃないから
結構私たちもさ
風俗場だから
散々ゴミ箱に捨てられてる
差し入れたちを見てきたんですよ今までね
全部捨てられてるわけじゃないけど
お店のスタッフにあげちゃったりとか
本当そのままの状態で
捨てられてるの私も何度も見ましたよ
切ないんですよ
せっかくお客さんが
気持ちで買ってきてくれたものの
そのままゴミ箱行き
そういう裏事情もあるんで
食べ物は女の子イコール
甘いもの好きじゃないんですよ
結構食べれない女の子もいるんですよ
特にダイエット中
夜の仕事ってやっぱスタイルもね
結構大事ですから
体型気にしてる女の子とかもいるから
女の子が欲しいって言ってる場合
それ嬉しい
それ好き
51:00
食べたいって言ってるとき以外は
そのままの姿で行けばいいんですよ
基本差し入れはしないかも
でもさ本当に気にせず
喜んで食べてくれる女の子ももちろんたくさんいると思うし
差し入れは絶対ダメとかじゃないですけどね
年老さん気をつけます
ゾウクリさん仲良くなったら欲しいもの言う方もいます
自分はいかんけど
ゆまさん
ゾウクリンポポポそれプロテイン買ってきて
買ってきてって頼みます
そうですだから最近だと
女の子の営業アカウントとかだと
欲しいものリスト
Amazonの欲しいものリストとかで
もし食べれないものとか
いらないものもらうよりは
私はこれが好きですっていうのを欲しいものリストで載せてる女の子も
ちょっと増えてるっていうか
でもさ差し入れってお客さんの気持ちだからさ
絶対するなと
こちらが強制できるものでもないし
なるべくね
やなどんさん
ペップのソープで超聞き上手の子に当たって
腰の話ペラペラしてたら時間なくなっちゃって
1時間延長した体験あり
風俗あるあるですね
最初ね喋り込んじゃうと
プレイに移行しにくいですもんね
話が盛り上がっちゃったりさ
あ1時間来た
私ね1時間配信なんですよ
やなどんさんもね
ちょっとあのー
めっちゃ楽しかった
めっちゃ客垢じゃないですかやなどんさん
客垢ですよ
お客様アカウントやなどん
よろしくお願いしますやなどんさん
我々風俗
風俗の
風俗場の女の子と
このお客様アカウントと呼ばれる人たちね
風俗に通ってるお客様たちで
スタイフに乗り込んできました
中にはね
その風俗行ったことない
って方もするんでますけど
営業家の女の子と
お客様アカウントがつるみ合って
スタイフに乗り込んでまいりました
やなどんさんお邪魔しました
いやこちらこそありがとうございました
ヘルプミさん
すみませんやなどんさんスター
ヘルプミさんやなどんゲロロロロン
伝わらないですよそれ
じゃあ最後のねメンバー発表していきましょう
ヘルプミさんやなどんさんも
テンコやっててください
テンコいきますね
最後ね聞いてくれてた
ゲロロロロン
やなどんさんまだ読んでないです
早いです
手上げの早いんですよまだ
読んでないんですよまだ
読んでから手上げてください
やり直しますよ
上からいきますからね
クッパさんヘルプミさん
ユマさんヤマタロさん
シックスさん
テルマエさん恋する男
名前が不安定な恋する男
コインポ
ゾウクリさん
トシオやなどんさん
カラテカさんありがとうございました
僧侶気味で
やなどんは僧侶気味と
今日皆さんね覚えて帰ってください
54:01
やなどんさんはおごとと
そっち方面のねソープ
差し入れははかりゆうのいらないチョコレート
僧侶ということで覚えておきましょう
ヤマタロさんおつかれさまでした
コインポ把握しました
やなどんは僧侶ということを
今日ね一個だけ覚えて帰りましょう
ありがとうございました
いらないチョコ
話長くなっちゃうのでやめてください
コメントチョコレートいらないです
いやチョコレート
やめましょうチョコレートはね
アマゾンギフトにしましょう
ヤマタロさんチョコくれそうですヤマタロさんにあげてください
郵送でね送ってあげてください
じゃあありがとうございました
次誰かねやなどんさんこの後
やってくれるんですか配信
引きに行きますからここで知り合ったから
すぐ声聞かせてください
いきますそれだけ教えてくださいやなどん
教えてくれなければもう一回
転校しますから教えてください
都省でもいいですよ誰でもいいです
誰でもいいです
誰でもいいですやってください
じゃあちょっと立ち上げます
よしじゃあやなどんさんのところに行こう
みんなで大移動大移動だ
ちょっと待ってやなどんさんのことフォローしないと
出てこないかもしれないからちょっとフォローして
やなどんさんやってくれるのめっちゃ優しい
やなどんさんのちゃんと転校してくださいね
聞いてる人たち
押しつけうざい
じゃあやなどんさん聞きに行きますんで
ここの民たちがね
大移動していきますんで
よろしくお願いします