1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. あまり語らない過去のランカー..
あまり語らない過去のランカー時代の話
2026-02-08 1:19:40

あまり語らない過去のランカー時代の話

前半はいつメンと雑談

中盤は同業の女の子たちとの出会いの話
後半は伊織が沢山は語らないランカー野心時代の話

どうしたら風俗で1位になれるのか
野心メラメラのランカー時代を経て今の伊織につながっているエピソードをお披露目。

#毎日配信 #ゆるっと雑談 #風俗
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。大雪です。
めっちゃ寒いね、部屋。
ちょっとコーヒーでも入れよう。
雪合戦して暑くなりました。
大人になると雪合戦しないもんな。
私もコーヒーを入れます。
寒い。震えてる。
今日はあれだね、外によほどの用事がないとみんなも出ないだろうから。
あれ、鈴鹿ちゃんとジーニーちゃん。
間違えた。
雪合戦して暑くなりました。お腹が空いたので帰ります。
寒い。震えてる。映画のチケット、ジーニーちゃん。
今、鈴鹿ちゃんとジーニーちゃんしかいないから、みんな雪でここの配信来れないのかな。
コーヒーの豆っていい匂いだよね。
私もコーヒー入れよう。
前のセットのまま放置してた。
前にコーヒーを作った時から何日か経ってるけど、そのままなってた。
カビちゃうよ。
でもカンジラとかもカビじゃないですか。
人って体内にカビあるよね。
顔もカビってるもんね。
軽く流してからにしたな。
顔もカビてる。
顔にもカビいたよね、確か。
冷たい!冷たい!すごく冷たい!
ヘルプミさん、背景ありがとうございます。今使いました。
昨日の名残が残ってるじゃん。ヘルプミ客第一位。ダサいよ。
スーパーさん、おざます。
コーヒー入れるの。
鈴鹿ちゃんがくれた象印の、象繰りのコーヒーメーカーで。
03:05
ふっくらさん、こんにちは。おはようございます。
寒いんで一生キッチンで飯作ってます。
鈴鹿ちゃん、私の本氏名一位もプミちゃん。
そうなんですよ、ヘルプミさん聞いてください。
しゃあなし伝えるね。
どうでもいいけどしゃあなし伝えますよ、ヘルプミさん。
お客さんとして来てくれて嬉しい人でしたっけ?
それとも至急ギュンギュンがヘルプミだっけ?
クーパさん、外出たくないです。
今日結構雪だから、象繰りさん呼ばれた。
鈴鹿ちゃんお客さん。
お客さんとして来てほしいのがヘルプミさんか。
ふっくらさん、ちゃんと筋痛しましたよ、よりさん。
よりさんも見えるコミュニティにヘルプミさんへの画像を貼りました。
顔画像のやつね。筋トレキャラだから筋肉痛かと思ってた。
違うのか。
鈴鹿ちゃん、至急ギュンギュンって何なの?
ゆまちゃんもさっき言ってたけど、
ふっくらさん筋通した。筋痛ってなんやねん。
ヘルプミさん、鈴鹿の1位もいただきました。
鈴鹿ちゃん、なんか絶妙な自撮り画像が貼られててウケる。
ふっくらさんのね。
でも男でさ、自撮りバッチリ撮れる人の方がキモくない?
クーパさん、ちゃんと豆から引くやつだ。
そうなんですよ。
鈴鹿ちゃんに去年の誕生日プレゼントでもらったんですよ。
ゆまさん、こんにちは。クーパさんいいやつ。
ふっくらさん上流犬族。犬族ってかっこいい。
そうなんですよ。私のところは、
私の周りにこびりついてる人たちのことを犬族と呼んでます。
ヘルプミさん、ふっくらさんまだ描いてません。待っててくださいね。
いよりがね。いよりが最優先なんで。
ふっくらさんありがとうございます。ヘルプミさん。
めっちゃオシャレでかわいいイラストが届きますよ。
鈴鹿ちゃん、ふっくらさんの絶妙な自撮りいい。
なんかちょっと石田一生をどうにかした感じに見えました。
ふっくらさんのコミュニティに貼ってる写真。
でもあれですよね。いい顔してますよね。ふっくらさんって。
ブサイク見ゼロじゃないですか。ブス見ゼロ。
ブス見ゼロってなかなか難しいからね。
女の子はさ、結構かわいい女の子多いけどさ、
オスたちって結構まだブスってますから。
06:00
ゆまさん、ふっくらさん一応3位ですよ。
ふっくらさんすめしがいらない。
ゆまさんわかる。ジーニーさんブス見ゼロ。
そうですよ。ふっくらさんはブス見ゼロですよ。
鈴鹿ちゃん、石田一生をどうにかした感じってひどい悪口からのかっこいい。
もう入ってこないよ。
やっぱり?ふっくらさん。
石田一生って人生で50回はやっぱり?
剥げてからの一生?それとも一番輝いてた時の一生?
鈴鹿ちゃん、石田一生顔はかっこいいかもしれないけど、
あまりにかっこ悪いエピソード多すぎる人だよ。
確かにね。若い時はあれでしたから。
竹田俊二とさ、誰でしたっけ?
誰ですか?石田一生とさ、細くてさ、
細い変なネヨネヨした男が流行ったシーズンありましたけど輝いてましたから。
人生で輝いた時がある男ですから許してあげてください。
人生で一度も輝けない男の方が多いんだから。
過去の栄光がない人だらけなんです。
ジーニーさん、ふっくらさんではないと。
鈴鹿ちゃん、剥げてからの一生に似てるって言えないだろもしね。
ヘルプミさん、フェミオね。
あ、そうそうそうそう!懐かしい!
ふっくらさん、フェミオ時代の聖者の行進のドラマをしてた時の石田一生。
最高潮のやつじゃないですか。
ふっくらさん、それ、え?名誉ですよ。
ふっくら、匠じゃなくて石田一生。
括弧、剥げてから。
ゆまさん、今日は寒いのでキムチ鍋です。
寒いですよね、本当に。
でも私こういう時にね、ウーバーするんですよ。
ウーバーの配達員のことも考えずに、ウーバーします。
ウーバー界のSM!
ウーバー界のSM!
ほら運びなさいって。
雪の日?関係ないわよ。
出ない。
ウーバー界のSM。
名誉石田一生。
私結構ね、でもそういう時、だからこそ外に出ないから頼むんじゃないの?
大雨の日とか台風の日とかさ、積極的に頼むんですよ。
チップも渡さず。
ふっくらさん、雪化粧、私が化粧したいのよ。行きなさい。
どういうことですか?説明してください、詳しく。
ふっくらさん、普通に嫌な客だよ。
だって今日さ、働こうと選んでるその人たちの意思でしょ?
09:03
普通さ、今日雪だからやめようと思って、ウーバーっていくらでもやめられるじゃないですか。
今日というより明日が怖い。凍ってそう。確かに。
マジそれです。路面凍結。
ジーニーさん顔色悪くなってる配達員を見て楽しむんですね。
玄関開けたりしませんから、お気配ですよ。
見ません。お礼も言いません。
ねえ、ジーニーさんあったかくジーニーさん結婚してるの?
あ、それ知らなかったんですか?
既婚者ですよ。
ジーニーさん子供が二人おりますね。子持ちですよ。
そりゃそうやろ。
ふっくらさんそうだったんですね。温かくしてくださいね。
そうです。配信とかにもよくいるしさ、ここにいる人たちね。結構既婚率高いですから。
みんな既婚のくせに配信貼り付いてるんですよ。
頭おかしいんです。
シングルみ強いですけど、夜も朝もどの時間帯でもいるし、一瞬シングルかと思うじゃないですか。
既婚率高いんですよ。
この中だと、鈴鹿ちゃん、ヘルプミさん、ふっくらさん、ゆまさん、クーパさん、ゾウクリさん。
クーパさん、ゾウクリさん。クーパさん、ゾウクリさんが既婚者です。
ヘルプミさんの名前変わってるじゃん。上流県族にして客一位。
だっさ。
ふっくらさん、マジっすか?
うん、クーパさんもお子様がいらっしゃる。
クーパさん家一人だったっけな。
ゾウクリさんは風俗の私たちのお仲間、風俗で働いてる女の子のパパです。
クーパさん、そそそ。テルマエさん、こんにちは。
こんにちはじゃないよ。まだ午前中なんよ。おはようございますなんよ。
出てってください。
テルマエさん、スタイフがこんにちはボタンなのよ。ゆまさん、せいすいちょー。
ゆまさん、ありがとうございます。ゾウクリさん、アイコンが娘です。
そうなんですよ、ふっくらさん。ゾウクリさんはちょっと特殊な方で、アイドルじゃないですか。
そうなんです。20代のかわいらしい女の子のパパなんですよ。クーパさん。
初見乱用してるゆまさん。確かに。勝手に使ってますもんね。
テルマエさん、ゾウクリ娘さん。
ゾウクリさんとの出会いはまた変わったもので、私Xの方でスペースよくやってたんですけど、
ちょっと他の変な奴と、私結構他の変な奴ともめてるんで定期的にもめてるんで、Xの方でね。
12:01
男に目つけられてもめること多くて、多くてっていうか3回ですけど、
男の配信に呼ばれてより出てこいって言って、みんなの前でね。より出てこい、スペースに来いみたいな感じで呼び出されて、
戦った時があるんですけど、その関連で、娘さんもそいつからいじられたっていうか、あれはだいぶムラクソ悪かったんですけど、
ゾウクリさんから初めてDMをもらったところが出会いなんですよ。
イオリさんありがとうございましたって娘のことを思ってくれる人がいて、こんな連絡するつもりじゃなかったんですけれども、
ありがとうございますっていうDMをもらったところが、ゾウクリさんとの出会いです。
あとゾウクリさんは別の名前で私の配信を聞いてくれてて、その後に、実は僕、私、若菜の父なんです。
映画のタイトルみたいにね、実は私、若菜の父なんですっていうDMをもらったんですよ。
それまで私の配信に全然違うキャラとして存在してたんで、そんなこともちろん私もわからないっていうか、
まるでミステリー小説みたいな感じで、ゾウクリさんが身バレしてくれたんですよ。
若菜さんに許可もらってるんですか?
ふっくらさんこわ。
ゾウクリさんもらってません。
え、無許可なんですか?
ゾウクリさんめっちゃ覚えてる。
覚えてるでしょ。忘れません。忘れるわ、あのエピソード。
ふっくらさん、なんで孫悟空みたいに言ったんですか?出会いを。
気づいてくれた?
私ね、ドラゴンボール大好きなんですよ。
ドラゴンボールの話もよく出すし、悟空大好きなんです。ベジータも好きです。
だからたまに、その、でをつけます。
でさ、あの、あれ、芸人さんがさ、その、あれ、何でしたっけ?声の人。野島さん?野島さんでしたっけ?
まさこの、まさこの真似してる人いるじゃないですか。
アイデンティティ田島さん。あ、そうそうそうそう。あれすごい好きで。
あのなんか替え歌のやつ?
なんか、ひげなのグッバイっていうとこ、グッペって言ってるやつとかすごい好きなんですよ。
てるまゆさん、あ、どうして戻したんですか?
ふっくらさん、俺もドラゴンボール一番好きな漫画です。
そう、めちゃめちゃいいですよね。私ね、漫画さ、その、小中高等すごい好きだったんですけど、
大人になってその、持ってる漫画、ドラゴンボールとスラムダンクなんですよ。
15:03
やっぱりドラゴンボールとスラムダンクがあれば、すべての漫画の要素が詰まってますから。
他読まなくていいです、別に。全部入ってますから。
ドラゴンボールとね、スラムダンクの中に人生の、その凝縮した、漫画の世界のすべてのものが入っているから、その2つだけでいいんですよ。
ふっくらさん、面白いですよね。
そうです。すべての要素、その、ヒーロー、勇気、仲間、ねげえ、ライバル、恋愛、セックス、セックス入ってないか。
あの、全部入ってるからね。
ふっくらさん、いろんな漫画見たけど、結局なんかいつも見たくなるの、ドラゴンボールってすごくないですか?
そうなんですごいんですよ、だから。
あのね、これは文学だと思います、もはや。文学の世界ですよ。
その延々のテーマが詰め込まれてるんですよ。
もう新しい漫画なんかいらないです。全部入ってますから。
人生で必要なものが全部詰まってます。
敵も味方になってね、学ぶことがすべて詰まってます。
リモさん、そういえば背景とてもかわいい。
あ、そう。ヘルポミさんを揺すって描いてもらいました。
ふっくらさんがさ、コミュニティに顔を載せてさ、
あ、じゃあイラストよくお願いします、みたいな感じだったんです。
そういうときシャシャリ出ますから。
私です。私が一番です。
ヘルポミさんは何回も言います。私が見つけました。
私なんです。すべての始まりは私なんです。
全部私です。
出てってください。
夜更けさんも私です。全部きっかけは私です。出てってください。
最長老です、私は。
ふっくらさん、なんで出ていかないといけないんだよ。
出てってください。
クッパさん、すべてのきっかけはイオリかな。
そうです。私はきっかけを与えるんですよ。最長老みたいに。
みなさんにきっかけを与えます。
てるまえさん、最長老?ナメック星の?他にいますか?最長老って。
ドラゴンボールの中に最長老って2人いましたか?てるまえさん。
出てってください。読んでください、マンガ。
ヘルポミさん、基本揉め事もイオリかな。そうです。
すべて私からです。
私はね、戦闘を走ってるんです。
確保、メンバー確保、きっかけを与える、で、すべて私です。
てるまえさん、シュワシュワのぽよぽよですよ。
18:00
いや、見た目の問題じゃないんですよ。てるまえさん。
奥の話をしてるんだよ、私は。
見た目の話をしてるんじゃないよ。
最長老に似てます私っていう話じゃないよ、今。
ビジュアルが最長老に似てるんですよ、私っていうね。
くだらない話をしてるんじゃないんですよ。
もうちょっと深い話をしてるんです。
ふっくらさん、潜在能力を引き出してください。
鬱陶しいですね。出てってください。
本質を唱えてる。そうなんですよ。
神経張り詰めてますから、ピーンって反応するんですよ、その人の何かに。
ヘルプミさん、てるまえさんは引き出されましたからね。
てるまえさん、なんか引き出しましたっけ、私、だるまの。
ちょっとてるまえさんとの出会いはエピソード弱いんで覚えてないよ。
ヘルプミさん、最初真っ黒アイコン、あ、そうだったっけ?
てるまえさんってその真っ黒アイコンだったの?
アワカスが真っ黒だったの覚えてるけど、
ちょっとてるまえさん、DEA弱いですね。猫ですよ。
DEAのエピソードが弱いものも結構いるから、
パンチ効いてるのは覚えてますけど、ちょっと弱いやつ覚えてないですね。
ゾウクリさん、てるまえかりんさま、センスください。
てるまえはね、センスを作れるような能力ないですから。ゾウクリさん。
道で歩いてる人物です。
ドラゴンボールの中で表した道の中で歩いてる背景です。
てるまえさん、戦闘力5です。
ゾウクリさん、てるまえさんアルファベットだけで読めないとよりさんが罵ってましたね。
昨日もジーニーさんの爆破会のやつで、
ITエンジニアなんとかかんとかみたいな長い名前の人いたんですよ。
その人をガンジーって改名してきました。
てるまえさん、そんな時代もありました。
ヘルプミさん、アルファベットだった。
それぞれにその出会いのエピソードはあるんですけど、この中だと、
ゆまさんもだって私じゃない。
ゆまさんにきっかけを与えたのも私なんよ。
私なんよ。
ゆまさんは私の日刊スパのね、世界の黒島が書いてくれた記事、
それを読んでくれて知ってくれたんですよ。
そうです。ゆまも私なんよ。
ヘルプミも私なんよ。
てるまえはだるまなんよ。
クーパさんは誰ですか?
なんですか?
ミータンさん?
ミータンさんは、確かジーニーさんが紹介してくれてるとかだと思います。
21:01
ゾウクリさんも私なんよ。
鈴川は私の友達なんよ。
ゆまさん、ふっくらは私です。
あ、そうですよね。ふっくら発掘はゆまさんですよね。
クーパさん、僕はふらふらしてた頃に合流しました。
あ、そうか。外でふらふらしてたんだ。ストリートで。
あれ、でもクーパさんは結構そんな前じゃないじゃないですか。
何でしたっけ?きっかけ、スペース聞きに来てくれたところでしたっけ?
ゆまさん、クッパンポといつ仲良くなったのか覚えてない。
スペースですね。
あ、そうでした。
あれ、クーパさんのこと、私最初のスペースで罵った記憶ないんですけれども、
スタイフからですかね。
ヘルプミさん、スペースブームの時ですかね。
そう、だって去年のペロのランの時いなかったですもんね、クーパさんで。
Bの血液裁判とペロのひと夏の思い出のランいなかったですもんね。
そのBのランからいたの誰でした?ゆまさんBのランの時いましたっけ?いないか。
ヘルプミさん、アワカスさんがクーパさんのスペース面白いって言ってて。
あ、それからか。
クーパさん、僕はイオリさんのところ聞きに行った頃には、
戦略フォロワーいたんでゴミ扱いされてません。
あ、そうですよね。私、100、200、100以下?100、200、100以下かな。
100、200、どこら辺からゴミって呼んでたのかな。
100、まあいいやそれは。
ヘルプミさん、その辺で意識しました。
ゆまさん、いないです。
イオリさんが巻き込まれたゴタゴタ。割と何も知らない。
あ、そっか。それがゆまです。
今後も多分定期的に、しっかりいい感じの定期的に、
一人の男が私にキワを向けてくる事件が定期的に、この季節とともにやってくるんですよ。
なんでしょう。難しいですよね。
でもね、スペースを始めたのは、鈴香ちゃんがきっかけなんですよ。
私、独自でやりだしたんじゃなくて、一番鈴香ちゃんって何事も早いですから、
その手をつけるのがめっちゃ早いんですよ。
で、次のものにどんどん行っちゃう。
結構、ちょっと先を走ってるんじゃなくて、結構先を走ってて、
もう飽きた頃に、それを若干飽きかけの頃に私がそれをやり始めるっていう、
鈴香は最先端の女です。
ふっくらさん、ゆまさんに見つけてもらいました。
あ、そうですよね。
ゆまさんが引っ張ってきてくれましたもんね、ふっくらさんのこと。
ゆまさん、鈴香さん、ステファニーさん、みぽりんさん、ゆきさんとかもよりさんからです。
24:03
造繰さん、最先端でギンギラ面接。
そうなんですよ。予想かしいっていうか。
ゆまさん、でも勝手に一方的にずっと拝見をしてたので、すごい嬉しい。
あ、その他のイケイケギャルたちね。
私の周りには結構イケイケギャル多いんで、
イケイケギャルって見た目ギャルとかじゃなくて、目立ってるもの多いですね。
SNS上で目立ってるものたち結構多いっていうか。
ステファニーさんもだって2万赤でしょ。
で、鈴香ちゃんもTwitter1万5千?2万弱手前でしょ。
鈴香ちゃんに関してはインスタ13万ですから。
みぽりん様も1万赤?あと誰でしたっけ?
ゆきさんも、そういえば、漫画家たち多いな、そういえば。
あれ?あと誰でしたっけ?インフルエンサー多いですね。
今さんギャル大好きなので。
インフルエンサーと仲良くなろうと思ってなってるわけじゃないんですよ。
そういうものたちしか吊るまないってことじゃなくて、
気づけば周りがインフルエンサーまみれでしたね。
ヘルプミさん、ゆきさん3万くらいいましたよね。
そうなんですよ、しかもゆきさんは横浜の高級店の総ブランドで働いている
ゆきさんっていう美女がいるんですけど、
総額8万のお店で働いている女の子がいるんだけど、
その人は、私がXのアカウントね、
1000以内の単位の時から見ててくれたらしいんですよ、ゆきさんは。
なんか面白い女の人がいるって言って、そこからすぐに絡んでこずに、
この子、多分この人伸びると面白いから伸びると思うって言って、
遠目から見てくれて、何か万くらいになった時に絡み始めたんですよ。
なんかずっと見てましたみたいな、面白いと思ってたけど、
ちょっと遠目から見てましたって言ってくれました。
そうなんですよ、結構私がジャクショアからあった時から、
なんか面白い女の子がいるって言ってフォローしてくれてて、
そんなすぐに絡んでこずにずっと眺めてて、
これは伸びるぞって思ってたみたいで、
どこら辺から絡んだのか分かんないけど、
そうなんですよ、その距離を結構温めたって言ってました。
アンさんとの出会いを教えてください。
アンちゃんは新宿のビップクリスタルっていう、
今はヘルスからソープに変わったお店で働いている女の子なんですけれども、
一番最初は、
アンちゃんも私の喋日記を読んでくれてたんですよ。
吉原時代のね、すごい前です。
あれだって、えじんばらにいた時だから、
27:02
もう何年前だろう、
うんとね、通り4年いたかな、
だからもう5,6年前くらいに、
私はシティヘブンの喋日記で、
喋日記界の記載って呼ばれてたんですよ。
文章切れ切れすぎてね、
暴れ回ってたんで、喋日記でも暴れてたんで、
そう、許してくれるお店だったんですよ。
お客さんの、
お客さんってその足草いるじゃないですか、
全体草の種類はいっぱいいますけど、
足が臭いお客さんが、
歩いた後の床も臭いって喋日記書いてたんですよ。
床も臭いですって、
いい加減にしてくださいっていう日記を書いてたんですよ。
歩いた足跡のところが臭いですって、
喋日記書いてたんですけど、
足草だけじゃもう済ませませんよ、
普通の文章書きませんからね。
歩いた後の足跡が臭いですって、
いい加減にしてくださいっていう喋日記を書いてて、
そのギリギリ喋日記を読んでくれて、
アンちゃんから連絡もらったんですよ。
あれ、ツイッターから連絡もらったんだっけな。
あれ、でも私そんな前からやってる。なんだったっけな。
喋日記会の記載すぎる。
すごい熱中してた時だったんで、
その一番最初、すごい跳ねた時があったんですよ。
私も野心時代ってありましたから、
吉原で働き始めた頃に、
どうしたら1位になれるのかなって研究してた時があって、
どうせ総務省として働くのであれば、
1位ってなんだろうって思って、
周りの喋日記見たりとか、つまんない喋日記で出勤しました。
何々様、これありがとうございますみたいな、
めちゃつまらない日記を見て、
こんな感じでいいんだ、喋日記。
一緒に同じこと書いてもしょうがないから、
ちょっと変わった日記を書こうと思って、
お客さんのエピソードを書いたんですよ。
めちゃパンチの効いてるお客さんのエピソードを書いて、
すごい反応があったんですよ、お店の女の子と。
それは私何度も語ってるんですけど、
ボーイさんとお客さんと、喋日記すごい面白いですねって言われて、
こういう日記を書けば反応してくれるんだと思って、そこが過激に書いたんですよ。
悪口も含め、お客さんとの体験エピソードも含め、
自分の思想も含め、
全力で喋日記を書いてた時代があって、
すごいネット誌が増えて、
その頃講習とかも受けに行ってましたから、
アンケートでマットが下手って書かれて悔しくて、
周りの女の子に聞いて、
講習受けに行って、そこから結構ランキングに入れたっていうか、
ランキング時代ね。
いより野心まみれランキング時代。
そのキレキレ喋日記を書いてる時に、
アンちゃんから連絡が来て、
講習を受けたいですみたいな、いよりさんの
30:00
マットの達人みたいになってから、
アンちゃんからマットの講習受けに行きたいですっていう連絡を
もらったところがきっかけだったと思います。
あれもエジンバラにいた頃だったっけな。
アンちゃんのお店に私が行ったんだ。
違う、その前にアンちゃんと初めて会ったのは、
飲みに行きたいみたいな、誘われたんですよ。
ご飯食べに行きたいですっていうのを誘われて、
アンちゃんと会ったのが初めてです。
その後に講習1回申し込まれて、
アンちゃんはすごく勉強家ですから、
私の日記とかをすごく読んでくれて、
講習1回受けに来てくれて、
そこからアンちゃんが一番古いかもしれない。
海外のお友達とか、
こういうお客様とかとつるむ前、
アンちゃん、たまにどうやってるんですよ。
いよりの昔を知ってるのは私だけですね。
ボブ時代を知ってるのは私だけで、1回どうやってましたけど。
ヘルプミさん、アンさんは実はいよりさんの子さんだとツイートしてるのみ。
ヘルプミさん、それです。
ボブ時代を知ってるのは多分私だけじゃないかなってつぶやいてくれてたの。
アンちゃん、そうです。
アンちゃんが一番古いと思う。意外とね。
今はよりさん、向上心の塊だと思ってます。
でも今ね、安いはもうないですから、
1位取りたいとかの気持ちもないし、
散々そういうのを味わいましたから、
もうやり切ったの、私は。
お店でランカーになるとか、
普通客、中太、スタンダード客、
放送、繊維、そういうのをかき集めて頑張ってた時代は、
もうたっぷり味わいましたんで、
そういう外出、買い取り、
ヘリコプターに乗せてもらう、そういうのはもう味わったんで、
それもいっぱい語ってるんですけど、
とっても疲れちゃったの。
そういうランキング、維持することも大変だし、
ランカーになるとそういう目で、
これは自分で認識してますけど、目立つキャラだし、
ランカーとかに入るとやっぱり揉め事が起きますんで、
絶対、私は揉め事得意というか絶対絡まれますんで、
本当に疲れちゃった、そういうのに。
全力で、
ランカーでいなくちゃっていうのはもう、
とっても疲れたの。
あと、1位になって思ったのは、
継続できなかったんですよ。私は1位を継続できなかったの。
1位になったらどういう世界が見えるのかなと思って、
やっぱり好奇心すごいですから、
どうせやるんだったら1位になってみたい。
どうしたらなれるのかなという研究がまず始まりますから。
研究熱心だからね。分析、研究。
とりあえず技術を身につけなくちゃいけない。
接客の仕方、だいたいイチャが流行りでしたけど、
私はイチャイチャその時代できなかったんで、
イチャイチャできないんだったら何ができるかといったら、
その接客を磨いていくしかなかったんで、
33:00
それで上り詰めましたけど、
継続って一番大変ですから、継続するのってすごく大変なこと。
やっぱりマット職人だけじゃ1位を継続しきれないというか、
あの時まだ私もお客さんに対しての怒りが強かったし、
詰めたかったですからお客さんたちにね。
鈴香ちゃん、アンちゃんがいなかったら私、よりさんと出会えてないし。
そうですよね。アンちゃんが先に鈴香ちゃんと会って、
そこから3人で会ったところが、その鈴香ちゃんとの出会いだったんで、
人と人が勝手につながっていってるっていうか、
リマさんこんにちは、ごたっぷです。
ジーニーさん、江口陽介の話ですか。
私のね、ちょろちょろは話してるんですけど、
私の風俗の流れっていうんですか、皆さんと出会った流れを話してました。
風俗ランカー時代ってしっかり天軍だったんですけど、
それも結構語ってますけど、
やっぱ誰でも天軍になるんだって今になって思うと、
この前ね、
総選挙の3位1位の女の子、
誰でしたっけ名前、かわいい子、なんだっけあれ。
アンさんと鈴香さんが先に出会ってたんだ。
そうなんですよ。アンちゃんと鈴香ちゃんが先に会って、
その後鈴香ちゃんがちょっとカメラ練習したいということで、
アンちゃんと私を撮ってくれたのが、
あそこの新宿のさ、P&Aのホテルで撮ってくれたところが、
鈴香ちゃんとは出会いです。
ジーニーさん、ランカー時代の話久々ですね。
そうなんですよ。
ヘルブミさんなんだっけ、白星ホテル。
ホテルさんみたいにしっかり天軍になっている女の子っているじゃないですか。
でもあれはしょうがないことだと思う。
私もだって一つの店舗のさ、
自分の店舗の1位でめっちゃ天軍になりましたから、
頑張ってない待機室にいる女の子のことを見下してたし、
なんで頑張らないんだろうと思ってたし、
お客さんにも怒られてましたから、
今思い返すと恥ずかしいね、お話ですけど。
その1位を転げ落ちた時に、
鼻がへし折られたんですよ。
1位から転げ落ちた時に、
私の力じゃなかったんだって思った時にへし折られたっていうか、
お客さんの力で私は1位になってただけなんだって思った時に、
めっちゃへし折れたの。
その時仲良くしてた女の子に、
落ちぶりですいませんって言うとめっちゃ笑ってもらったんですけど、
恥ずかしいですって落ちぶりですまんって言って。
あ、ちょっとサリーからLINEが来てるからちょっと返していいですか?
あ、ごめん伝え不中って。
駅のコックスね、ジーニーさん何の話でしたっけ?
テルマリさんそうそうそう、ちゃんと返してあげてよ。
あんまり話せない話なんだけど聞いてくださいよ。
何よ。
36:00
いつも話してたらうざがってもいいわよ。たまにしか話さないのよ。
ヘルプミさん、マシロさんとの出会いをお願いします。
マシロちゃんはその通りで、
私がちょっと先に入店したんですけれども、
その後数ヶ月後くらいにマシロちゃんが入って、
お客さんからまず言われたんですよ。
なんかヨリちゃんみたいな日記書いてる子いるよねって言われて、
うっと思ってマシロちゃんの日記見たら私と調子が同じだったんですよ。
結構過激な日記書いてるっていうか、
あげっぴろげな日記?
思ったことをブチ曲げてる日記を書いてて、
最初は、
あれ私の真似してるのかな?
私結構そのシャメ日記テイストその真似されることもあったんで、
なんか私の真似してるのかなって思って、
でもそのムッとしたりはしないっていうか、
真似されることって結局その影響力がすごいあるってことじゃないですか。
自分の真似をしてくれるって。
だから多分意識してるのかなと思って、
そういう目で見てたんですけど、
家庭環境のこととかも書いてたんで、
虐待を受けてたとか、
そういう辛い過去のことも書いてたんで、
繊細な子なんだろうなってまず思って、
背景を知ってから結構気になって、
もしろちゃんのこと気にしてみてて、
待機室で初めて2人きりになった時があって、
話しかけたんですけど、
防波堤すごかったんですよ。私も感覚敏感ですから、
すごいにこやかに回答してくれてるけど、
すごい距離を取りながら話してる感じ。
めっちゃ気さくに話してくれるんだけど、
ちょっと壁厚いと思って、
そこから接近するのやめたんですよ。
この子多分警戒心強いんだろうなって思って、
そこから結構でかしたの1年ぐらい。
あんまりグイグイ行くのは、
もしろちゃんも忙しい子ですから、
待機室でそんなに会うことってなかったんですけど、
1年ぐらい暖めて、
年間月日を使ったんですよ。
何かのきっかけで、何だったか忘れたけど、
ハロウィンの時、
一緒にホテルで撮影しようっていうのが初めてでした。
2人で天外。2人で遊ぶの初めてなのが、
ハロウィンのスケバーの格好してるやつあるじゃないですか。
制服着てるやつ。あれが初めてです。
ましろちゃんとは。
僕と思ってね。2人で撮影したやつ。
ましろちゃんは、私ちょっとTikTokのやつ踊りたいって言って、
2人で踊りたいって言って、
これちょっと振り覚えてきてって、
ましろちゃんに私が送ったくせに、
私は覚えずに行ったんですよ。
ましろちゃんはめっちゃ驚いてました。
一緒に踊るって言ったら全然踊れてないじゃんって言って驚かれました。
テルマイさんまたクーパさんが料理作ってるでしょうが、
テルマイさんサンキュー切れるとこ難しいよ。むずいよね。
ましろさんの方が後ないや。
ましろさん、俺が通り始めて使った時、
ホームページのトップで動画出てきた記憶。
39:00
ヘルプミスはましろさんから家庭環境のことで優しい言葉をかけてもらったことあります。
そうなんだ。
ジーニーさん、スケバンが初だったんですか。
黒板の前でセーラー服着てるやつ。
あれがましろちゃんと初めて2人で外で出かけたの初めてです。
私は結構気をつけたっていうか、
関係を詰めるのを気をつけたんですよ。
センシティブ、繊細な家庭環境の背景を持ってる子だし、
ずっと風俗で頑張ってきてる子なんで、
言ったらすごく強がってるっていうか、
奥底はめちゃくちゃ脆いと思うんですけど、
強く生きなくちゃいけないから、
複雑な気持ちとかをグッと自分のことは置いておいて、
一生懸命頑張ってるっていう状態ですから。
そんで、
ましろちゃんが心を開いてくれたらと思ったのは、
2人で旅行行った時ですね。
何でしたっけ、伊豆でしたっけ。
2人で温泉旅行行った時ね。
その時に、ましろちゃんね、
行きのチケットを取ってくれて、
帰りは別々で帰ろうとしてたんですよ、
ましろちゃんは私と。
電車を別々で帰るみたいな感じのことを言ってて、
ましろちゃんそういえば人と泊まれないって言ってたなって、
日記で書いてたんですよ。
うちに来られるのも無理だし、旅行もずっと一緒にいるの結構しんどいみたいな日記を読んだ記憶があったんで、
私と旅行は行ってくれても、
帰りは1人の時間になりたいんだろうなと思って、
分かったよって言って別に帰り、それぞれ別々でもいいですから。
その日、
お風呂入って、ご飯食べて、
部屋の中でお酒飲み始めた頃に、
ましろちゃんが語り出したんですよ、自分の心の内を。
心を開いてくれたんだって思っていることを。
今まで結構表面的な対応されることも多かったんです。
気使われてるっていうか。
ポロポロと自分のことを話し始めた時に私は寝ました。
それを未だにたまに言われます。
ましろちゃんがね、
よりさんは大丈夫だって思って、
それはお風呂一緒に入った時に感じてくれたらしいんですよ。
女の子ってずっと一緒に行動しなくちゃいけないじゃんって。
でもよりさんはお風呂入って、
すっと別の方行っちゃったりとか、
先に出てるねって言って部屋に戻っちゃったりとか、
そういうのすごい楽なんだよねみたいな。
言うことを話し始めてくれた時に私は寝たんよ。
ゾウクリさん息がぴったりに見える動画。
ちゃんと覚えてよ。でもそれがよりなんよ。
こんにちは寒いですね。あ、おかすおはよう。
ヘルプ見をちゃんとチケットページの注意書き見てよ。
く、身分証の件でしょうか。見てたんだけどな。書いてた?
そうです。赤字でデカデカと書いてありました。重要だったんですね。
ゆぼみの時ですかね。ゆぼみの時に
ましろちゃんが心を開いて話してくれた時に、
これからだっていうましろちゃんも酒飲んでね。
いよりとこれから話すぞって時にじゃあ寝るねって言って寝たんですよ。
42:00
あ、おかす、これ絶対アーカイブ気になる話してらっしゃる。
ジェニーさん寝るんかい。
それはましろちゃんも速報でね。
これから話そうってした時にいよりは寝たいよって言って。
すずかちゃんそれがいよりさん。
すずかちゃんいつも2秒で寝るのがいよりさん。
どんな気分だったんだろうかましろさんは。そうです。
ましろちゃん結構警戒心強いですから。
あとオープンな感じめっちゃ出してますけど、
知らない女の子と突然ご飯食べに行ったりとかね。
間口広いですけどめっちゃ中身狭いですから。
だからましろちゃんみたいなタイプは心開きかけた時に寝た方がいいよ。
でも掃除って繊細ですよね。
風俗で働く女の子もやっぱり繊細な部分がゼロって女の子いないと思う。
ジェニーさんいよいよ心を開きかけたらゼロ。
私は天然でそういう行動してるわけじゃなくて、
私も繊細意識っていうんですかめっちゃ細かいですから、
ましろちゃんは表面的にはオープンで明るい女の子で言いたいこと言ってる感じですけど、
奥底めっちゃ繊細ですから、
お風呂とかもね、私も女の子とずっと一緒に行動するので、
私もそんなにビタビタになりませんから、
お風呂の中は自由にスッスッと入るタイプなんですよ。
次これ入ろうみたいな感じじゃないというか、
たまに中で出会えればいいというか露天風呂ら辺で出会えればいいというか、
鈴香ちゃんとテルマイヨー行く時もそうですよ。
鈴香ちゃんがねショートカットのくせに髪の毛洗ってるの長いんですよ。
私めっちゃロングなのに私の方が早いんです。
私早いですから全部何もかも。
早いから鈴香ちゃんがちょっと洗ってる間に露天風呂行くねって言って、
私は先に行っちゃうんですよ。
先にいろんな意味で先に行っちゃうんですよ。
ヘルプミさん一人で問題ないタイプですもんね。
若須ヘルプミ上流県族にして客一位って書いてある。
もうアーカイブ爆破されてますから。
昨日の私の配信。
若須聞いて。
昨日は私の配信とジーニーさんの配信が爆破されたんですけど、
それは聞いてください。
若須がウフフしてくれるかどうかわからないですけど、
昨日はコミュニティメンバーって仲良しじゃないですか。
でもこの中でお客さんとして来てくれたら嬉しいお客さん一位を発表しあったんですよ。
昨日ね。
ユーバさんと私とステファニーさん。
あと鈴香ちゃんも。
それぞれ発表しあってちょっと生々しい話になったんで、
その後ジーニーさんが感想で配信面白かったって言って、
学生ノリみたいなね。
この中だったらお客さん誰来てくれたら嬉しい。
あーえーみたいな話だったんで、
ちょっと気まずい内容だったんで爆破されました。
その時にヘルプミさんも聞いてくれてたんで、
45:01
上流県族にして客一位ってどうやってダサいんよ。
昨日のこと引きずってるのヘルプミなんよ。ダサいんよ。
ヘルプミさん、ちなみに客一位はユーバさんの鈴香さんの2巻。
ダサいんよ。ドヤり続けてるんよ。
鈴香ちゃん、プミさんごめん。
ヘルプミさんメモしておいてください。
ジーニーさん、まあね。客としてはね。
ヘルプミさん、え?謝られてる。
あばかす。ん?
この話には前後があったんよ。
あ、ごめんね。知らない方がいいこともあるよ。
ジーニー、そうだね。
イタチさん、こんにちは。
あばかす爆破の理由を聞かせてください。
なんちゅう発表会。
ジーニーさん、メス来た。
そうなんですよ。昨日はそういうね、
え?誰がいいの?うー!みたいな感じの配信だったんで爆破されました。
その後のジーニーさんの配信も爆破されました。
イタチさん、昨日大事なとこ聞いてないんよ。
そうなんですよ、イタチさん。
昨日のね、大事なところは全てしゃべりまくりまクリスティーで爆破されました。
ケラケラムーチーとケスラオンポンチャー
ケ、ケ、ケ、ケ、ケ、ケラケラムーチーとケ
出てってください。
名前長すぎます。出てってください。
噛みます。出てってください。
ケラケラムーチーとケスラオンポンチャー
出てってください。一回も読めません。
なんですか?なんだこの名前。
もう一回読もう。
ケラケラとムーチーとケスラとポンチャム
あ、読めた。
イタチさん、寝たんよ。
鈴鹿ちゃん、鈴鹿のランキングは殴りたいランキングだから。
なーに言ってんの。
夜更けさん、こんにちは。
あ、夜更けさん。
みーたん、昨日以来ジーニーさんがずっとマーで
確かに、うざーっていう。
マーでってうざー。
ヘルグビーさん、イタチさん、大事だったよ。
イタチさん、つらいんよ。
イタチさん、吐きそうなんよ。
お酒飲みすぎたんですか?
夜更けさん、入ったばっかなのでいます。
クーパさん、夜更けさん無事に到着しました?
あ、イタチさん。
あ、イタチさんじゃない。
夜更けさん、仕事なんですか?
アバカス、名前が理由で出されたか。
ジーニーさん、イオリ塾、読めないものは出ていけ。
そうです。名前がね、やだらだげ。
覚えられないやつは出てってください。
夜更けさんして、一発仕事した。
え、エロい話ですか?夜更けさんなんですか?
さっきから。
セックスして一発仕事した?
そういうことですか?
鈴香ちゃん、夜更けさんお疲れ様です。
アバカス、ミータン、ジーニーさんのマウントについて詳しく。
私、マウントに敏感。
48:03
私、マウントに敏感なんですよ。
鈴香ちゃん、えらい。こんな日に仕事してえらい。爆破辛い。
確かに爆破辛いこそ聞きたいですもんね。
夜更けさん、仕事です。
ジーニーさん、爆破は蜜の味なんよ。
そうなんですよ。
昨日はさ、後半戦はさ、ステファニーさんを挙げて、
誰がいいかっていうのをね、話し合って、
ちょっと生々しくなっちゃったんで、爆破しました。
イタチさん、ちょっとこっそり教えてください。
昨日のことは昨日のことですから、イタチさん。教えられないよ。
ジーニーさん、そう、ステさん挙がったのに、イタチがいなくて行き通りました。
イタチいるって聞いてましたもんね、ジーニーさん。
ゾウクリさん、ステさんと挙がると爆破になるけん。
そうなんですよ。ステファニーさんと話しするとやっぱり、
裏で喋ってるような話に結構なりがちだから、
みんなの前で話さないような話になりがちですから、
ステファニーは爆破。ステファニーって天なんよ。
イタチさん、ちょっとこっそり教えてください。
お願い、お願い、お願い。
気になりますよね。
隠されるとさらに気になりますよね。
お願い、ジーニーさん。
誰も多分教えてくれないよ。
ジーニーさん、爆破になる話をするときに召喚されるとも言える。
確かに。
よかったですよね。
聞いてる人たちはあまりに生々しくて楽しかったんじゃないかな。
でもその後私不安になってヘルプミサにLINEしたんですよ。
気持ち悪くなかったですかって。
大丈夫でしたって。
結構終わった後、あれ、この回どうだったかなってときにヘルプミさんに
今日大丈夫でしたって確認してるんですよ。
リスナーに。
ジーニーさん、爆破に…
あ、これ読んだか。
キーワードだけでも匂わせて。4文字でいいかな。
だって昨日いなかったじゃん。
いない人の前でなんで話さなくちゃいけないんですか。
サシズですか。出てってください。
クーパさん、おもろかったですよね。
テルマイさん、コンプライアンス委員会委員ヘルプミさん。
あ、そうです。
ジーニーさん、僕のは配信中にガンジーが生み出されたので
起源を隠すために爆破しました。
あ、沸かす。
ハートありがとうございます。
クーパさん、爆破しないジーニーさんが爆破するぐらいやからすごいよね。
人数も少なかったですし、ステファニーさん、私、ガンジー、
あと誰でしたっけ。
それぐらいしかいなかったような気がする。
今さんも途中いたような気がするけどたぶん寝落ちしたんじゃないかな。
最後までこびりついてたのステファニーさんと私とガンジーだったと思うから。
イタチさん、それをゾウクリさん、罵られると投げ銭するほうがちょろいですね。
51:02
イタチさん、ジーニーさんが爆破。
あ、確かに爆破しないジーニーですもんね。
これはジーニーさんはちょっとヨリさんも爆破してたんで
僕もその感想でちょっとこれも爆破しますって言って爆破しました。
でも人って隠されるとすごい知りたくなりますもんね。
でも知りたがられるとさ、なおさら言いたくないですよね。
クッパさん、ガンジー誰よ。
ガンジーはジーニーさんのところに来た処刑の方で名前が長かったんですよ。
なんかITエンジニアのなんちゃらかんちゃらみたいなプロフィールに世界平和を目指してます。
うざっていうプロフィールだったんで
どこにでもいそうなアイコンのプロフィールだなって言って罵ったんですよ。
名前変えろって言って。
世界平和を願うな。うざいよ。
ジーニーさん、違うのよ。爆破された配信の内容を爆破せず残したらサイコパスやん。
あ、そっかそっか。気使ってくれたんですね。
ジーニーさん、その辺はちゃんと大人よ。
イタチさん、つらー。
あわかす。すごい早さで。
いやだってさ、感想会だったから、盛り上がった回の感想会で
ITエンジニアがね、何やがんや言ってたから
藤井孝次みたいにね、長かったんですよ。ITエンジニアの尺が。
そしたらステファニーもだんまり。いよりもだんまりだったんで
なんていうの?呼びにくいって名前が。長いよって。
プロフィールも世界平和できないだろ、同性っていうね。
夜更けさん仕事行ってきます。あ、行ってらっしゃい。
とりあえず罵っておきました。
なんか知らんやつのこと、とりあえず罵っておきました。
罵られたいかなと思って。
ジーニーさん、漢字は名前をちんぽこにするとか言ってたり。
違いますよ、ジーニーさん。ぽこちんですよ。
さりげなく間違えないでくださいよ。
私、意味わかんないとこ覚えてますから。
ゴリゴリ滑ってました。クッパさん一文字くらい滑ってました?
イタチさん、それ俺の裏赤の名前やん。
ちんぽこですか?いや違いますよ、ぽこちんですから。
テルマイさんなんすか?テルプミさん一文字思わなかったっすね。
イタチさん裏赤いった。
ミータンさん、マツケンにはできると思ってます。世界平和。
い、一文字?ぽこちん?
間違えました、せっぷくします。
誰も生き残らないじゃん、これでせっぷくだったら。みんな死んでるやん。
ヘルブミさん、ジーニーさんの考察だと地牛はもう戻ってきませんか?
そんなこと考えてどうするんですか?
鈴香ちゃん、言葉が強くて心に悪いからブロックしてるタチバナさん。
まあね、あれはでもさ、ああいうブランディングですもんね。
心の底から思ってることじゃなくて、なんかあったら普通の女の子なんじゃないかなって私は思う。
ちょっとオタクな女の子。鈴香ちゃん確かに。伸ばすためにああいうキャラ。
54:07
だってあれはさ、明らかにブランディングすごいっていうか、男性を叩いてる女の子が多い中でさ、
あえて女の子を叩くっていうので男性支持者がすごい多いじゃないですか。
知的な子だしね。
だからあれはああいう狙いで、ああいうふうにわざわざ書いてるんだと思うんだけど。
まあそう思ってるところもあると思いますけど、
あえて女の子の神経を逆撫でするようなことをわざと書いて、
Xって性格悪い人たち多いですから、あれは男の人に支持されますよね。
そこに知的も入ってるから。
橘さんの言うこと間違いないっていうフォロワー数もね。
フォロワー数がある程度になると、
普通の人が言ったこと、私がおはようっていうのとゴミ垢がおはようっていうのが違うように、
橘さんぐらいのフォロワー数になると何言っても許されるその域にいますから、
無双地帯ですよね。
橘さんの域は無双地帯っていうか、
ここにいるゴミ垢たちがおはようって言っても、ラーメンの写真載せてもさ、
ラスカルさんに一個もいいねがつかないように、
橘さんがラーメンの写真載せたらさ、
インプもいいねもたくさんつくのと同じで、
やっぱりゴミ垢が言うか、インフルエンサーが言うかで違うっていうか、
だからといってインフルエンサーが偉いとかっていうわけじゃなくて、
その域ってありますよね。
その言うことが、普通の人が言っても注目されないものが、
刺したことを書かなくても勝手に伸びる域っていうのはやっぱりインフルエンサーですよね。
ちーりーさん同意。鈴香ちゃん上手だよね。
橘さんのポストはさ、女の子は誰でもさ、
一回ぐらいムッとしたことがあるっていうか、
でもそうだった、この人こういうブランディングだったんだって、
あれ真剣に見ちゃうとムカついちゃうけど、
ああいうブランディングですからね。
だからあそこまで伸ばせたんだろうし、
だから人がやらないことを突き抜けてやれる人、
元から頭がおかしい人じゃないとなかなかインフルエンサーにならないと思う。
周りの目を気にしてたらインフルエンサーなんかなれませんから。
クーパさん、橘さん知らんな。
だから人からどう思われる。
これ言ったら嫌われるっていうのが全くない。
どう思われてもいい。むしろ嫌ってくれてもいいぐらいの勢いがないと無理じゃないかな。
クーパさん流れてくる。
橘さん、橘さん一応そのヨロシク界隈ではフォロワー数ダントツじゃないですか。
ちーりーさん、北島くんも信者だしね。
女の子のこと悪口書いてるからね。
北島さん好きそうですよね。
知的、インテリジェンスだし。
あの人キャストとしての魅力はゼロゼロ。
橘さん入ったことあるんですか。
仮面も1回入ってたよね、橘さんに。
どうだったって聞いたら、
仮面ってその悪口ほとんど言わないんですけど、
なんか怖かったって言ってました。
クーパさん、橘さん言うね。
無価値。厳しい。
クーパさんキレあるね。
アバカス、嫌なことをなんか言ってるだけの。
嫌いじゃん。
吉原の犬女バージョンじゃん。
57:01
クーパさん京都の女よね。
関東の女だと思う。
ジーニーさん、アバカスちゃん吉原の犬と同じぐらいの温度で嫌いじゃん。
アバカス、ジーニーさん鋭いですね。
クーパさんブロックされてる女か。
鈴香ちゃん珍しいな。そんなに女の子悪く言うの。
アバカス、会ったことはありません。洗剤写真見て魅力ないなと思いました。
嫌いなんだね。
クーパさん京都の女は違う奴や。
鈴香ちゃん入ってから言え。
でも橘さん今ね、子育て中だから。
クーパさん横須賀の方やった。
ジーニーさんTikTok出ていて全然違う顔しててびっくりした。
あれですよね、ルルタンのやつですよね。
あとなんか私さ、唯一橘さんが気になるのは
なんかその笑顔が鼻の下伸ばしながら
わかります?カエルみたいな顔してるやつ。
なんであの表情、あれがそのベスト表情なのかなっていつも気になっちゃうの。
なんか口の下伸ばしてるじゃないですか。
鼻の下伸ばしてなんか笑顔作って変な顔で
こまり眉、鼻の下伸ばしてあれ。
それが橘さんの一番可愛い表情なのかなって気になっちゃって。
ジーニーさんTikTok出ていて全然違う顔しててびっくりして
同時にルルタン悪い女やと思った。
私もそれ思いました。
あれ橘さん可愛く写ってないなって。
でも私はインフルエンサーってインフルエンサーですから
その表の顔あれは一つのキャラクターであって
実際に会ったらそこまで伸ばせた考えと継続力と
結構ちゃんとした人たちだと思いますけどね。
頭おかしいのはそのベースですけど
会ったらきちんと話してくれると思いますけど。
ヘルプミさん、女の子たちとの出会いエピソードは
アーカイブ残してください。
うん。
ジーニーさん間違えてないのよ。
ヘルプミさん書き切る前に送信しちゃった。
確かに。
女の子たち、おおよその女の子を語りましたかね。
そのビポリンさんはステファニーさん、ユキさん、
スズカちゃん、アンちゃん、マシロちゃん、ユマさん。
あと誰かいましたっけ。
ジーニーさん今のところ爆破部分なし、平和です。
そうですね。
あと誰だろう、仲良くしてる子。
あとやっぱり縁が切れちゃった女の子たちも
たくさんいるんで。
今、でもね筋トレ始めてからの女の子の方が
縁が切れないですね。
そのホストクラブ卒業して筋トレ始めてから
出会った女の子たちの方が長続きしてる。
ジーニーさんそういえば通りの方たちは
カドエビ遺跡が多そうですね。
カドエビね、エリカさんも遺跡してますから。
1:00:00
あれでもカドエビって確かS着じゃなかったっけ。
みんなどうしてるんだろう。
NSのお客さんってやっぱNS好きだから、
そのS着のお店に入ったけど、
前のお客さん、やめましょう生々しい話は。
私に攻撃してきたランカーは思い出に残る限り
エリカでしょ。
あとエジンバラの時のあれ、
歌舞伎ババア。
名前何だっけな。
何でしたっけあの人。
歌舞伎が大好きなインテリジェンス枠の
歌舞伎ゴリ押しのね。
歌舞伎がすごい好きでよく見に行ってるんですよ。
着物着てね。
インテリジェンスな方なんですけど、
歌舞伎ババアにもやられました。
エジンバラ時代。
ジーニーさんエリア変えずに住むからいいのかな。
本氏名産たちはあれですよね。
池袋だったら池袋の方がいいですからね。
ジーニーさん歌舞伎ババア。
そうなんですよ。
私がイケイケ時代にやられたのは
歌舞伎ババアとエリカ。
あとね、誰かいたっけな。
あとあれだ。
金平梅っていう吉原の役座店にいた時に
天使ちゃんっていう子にやられました。
ジーニーさんエジンバラと歌舞伎が交互に出てきて混乱する。
今はさっきお客様はかとつるんでるから
男性に目つけられてやられますけど
野心時代は女の子に攻撃されることもあったっていうか
極端ですからすごく好いてくれるか
めちゃ嫌われるかの激しいっていうか。
ジーニーさん役座店の天使。
闇が深そうですね。
そうなんですよ。
天使ちゃんっていう子とちょっとやり合いました。
そのエピソードは話したことあると思うんですけど
その頃仲良くしてた金平梅で
その1位の女の子
名前なんだっけな?
本名の方でしか覚えてないから
ハーフ顔の美人の女の子と仲良くしてたんですけど
その女の子が1位で
私が2位だったんですよ。
そんで
ヘルプミさん部屋に住ませた人?
全然違う。もっと昔です。
当時美人の子が私のことを気にかけてくれたんですよ。
美人のダントツ1位で
名前なんだったっけな?
覚えちゃった。
美人の子、ハーフの子ね。
顔がハーフの子が
いおりさんの日記すごく面白いって言って
ボーイさん自体で聞かせてもらったんですよ。
いおりさんのこと言ってましたよって。
あ、はるさんだ。
はるさんがいおりさんのこと
おしゃべ日記面白いって言ってましたよって言って
ちょっとつなげてくれたんですよ。
そこから仲良くなって
いたんですけど
1:03:01
天使ちゃんっていう若い女の子が入ってきたんですよ。
機体の新人みたいなね。
氏名の取り方も結構激しくて
最初からガーッと入ってきた瞬間に
ガーッとのし上がってきて
しゃべ日記で最初はるさんと私のことを
尊敬してますってしゃべ日記に書いたんですよ。
突然ね。
お姉さんたちのこと尊敬してますね。
私尊敬してますって言う人結構嫌いなんですよ。
後からおかしくなるっていうか
だいたいね。
ジーニーさん金平梅は有名ですね。
そこで2位はすごい。
金平梅ってあれですよ。
川崎の高級店の金平梅じゃないよ。
吉原の大衆店の金平梅だよ。
ボーイさんに黒人さんがいたんですよ。
ジーニーさん金平梅違いか。
そうですよく勘違いされる。
川崎の金平梅って勘違いされるんですけど
そっちじゃない。
吉原の大衆店の金平梅です。
そんでその時に
ジーニーさんボーイは黒人?
エジンバラですか?
ちょっとジーニーさん混乱しないでください。
違うの。
金平梅っていう吉原の役座店があるんですよ。
そんでそこに
危険なお店で働いてたんですけど
そこの話です。
春さん1位、私が2位でやってた時に
天使ちゃんって機体の新人が入ってきて
その頃目をかけてくれてたスタッフの方がいたんですけど
その子が競わせたんですよ。
いよりさを抜かせるかみたいな
なんか突然たきつけてきたんですよ。
店長日記みたいなやつで書いたっていうか
そんでその天使ちゃんが最初その尊敬してますみたいな感じだったんですけど
なんかその超えるか超えられないかぐらいまで上り詰めてきた時に
突然その悪口書き始めたんですよ。
なんかババアダリーみたいな
そうババアダリーとは書いてなかったですけど
そういうニュアンスのね
突然その牙をむけてきたというかしゃべりきって
面白かったですけどね。
ジーニーさん、天使、ヤクザ、黒人、金ペーパー、エジンバラ、春、尊敬。
情報量がすごいよ。
元気期。
ひどくみさん、歌舞伎ババア。
歌舞伎ババアはいないよ。
だからちょっと混乱しないでください。
歌舞伎ババアはエジンバラだから。
ジーニーさん、ヤクザ名物のたきつけ。
若すないや。
カエルさん、尊敬っていかに薄っぺらい言葉かが分かりました。
そうなんですよ。
なるべく使わないでほしいです。
ジーニーさん、歌舞伎ババアなのにエジンバラだから混乱。
何回言ってるんですか?そこ。
あと歌舞伎とエジンバラが混乱してる意味が分かんないんですけど。
それでいいですか?
天使ちゃんが入ってきた時は尊敬してますだったんですけど
自分がランカーまで上り詰め始めた時に
1:06:02
突然牙を剥いてきて悪口をかき始めたんですよね。
そんで私とハルさんがムムってなって
一回オーナーのところに行って
あまりにも悪口をかいてたんで
強い言葉でね。
ババア、オツーみたいなしゃみに気かけ始めたんで。
笑う。思い返しても笑う。
ババア、オツーみたいな。
尊敬してますが突然ババア、オツーみたいなしゃみに気のテイストになっちゃったから
私たちもちょっと黙ってられないっていうか。
アバカス、突然牙を剥く人興味深い。
アバカス、変なやっちゃ。
ジーニーさん、天使ちゃんが突然天ちゃんに。そうなんですよ。
そんで私とハルさんでオーナーのところに行って
ちょっとあのしゃみに気注意してほしいですって
女の子たちのことを悪口かいてて
自家乱販っていうかオーナーのもとにね。
その時も結構熱い時代だったんで
そういうね、仲良くしてたし
そういうランキングってやっぱり熱いじゃないですか。
そんで自家乱販しに行ったら
オーナーがね。
なんだ1位と2位が顔揃えてなんだなんだみたいな感じで
こうでそうでって相談しに行ったら
私その時静香っていう名前だったんですけど
ハルと静香、首って言われたんですよ。
昔からやってたんだ。
ジーニーさん、いやたとえなんよ。天はジジイなんよ。
アワカス、エジンバラ熱い時代。
エジンバラじゃないよだからアワカス。
金平梅の話今は。
アワカス、え?テルマヤさん、え?
アワカス、静香首。
あ、そう、ハルも首。
ジーニーさん、店長絶対に店主のあれやん。
そんでオーナーに
ヤクザのオーナーにね
ハルと静香首って言われて
私たちもえ?ってなりましたけど
まあはいって言ってそのまま帰ったんですよ。
そしたらそれが店長に伝わって
ハルさん、静香さん、首じゃないですって言って
戻ってきてくださいみたいな感じで言われて
オーナーも次の日に
まあいてもいいよみたいな感じで首を免れました。
アワカス、むちゃくちゃヤンケン。
カエルさん、寮生梅。
ヘルプミさん、エジンバラは歌舞伎ババア。
テルマヤさん、手のひら返し。
そうです。
ということがありました。
で、店主ちゃんはその後
私たちもあいつ目障りだなって思ってたんですけど
あっという間にそのお客さんと出来上がって卒業していきました。
ヘルプミさん、店主が一番人気だったからですか?
店長はその時
一応店長ではなかったんですけど
店長みたいな立ち位置の人が
そうやって競わせることによって
1:09:01
みんなの敷居を上げたいみたいな感じだったんですよ。
そうやって機体の新人の若い女の子が入ってきて
みんなの敷居を上げたいということで
わざわざ店長日記とかで競わせるようなことを書いたっていうか
ということがありました。
金平梅の後はエジンバラなんで
今度は歌舞伎ババアにチクチク時代ですよね。
結構そういう色んなことがあったんで
今は古子という自由なところで
私も人間のそういうものに結構疲れちゃって
やっぱり目立つとさ
女の子もそうだしスタッフもそうだし
登り詰めるとオーナーとかも絡んできますから
面倒くさくなっちゃったっていうか
いいですよ今古子で
本当に個人ですから
そういうしがらみもないし
ランキングも関係ないし
のびのびと働ける今の状態にたどり着きました。
あとはこれは何回も言ってるんだけど
池袋通りの時も入りたての頃は
まだ頑張ろうと思ってたんですよ
そういうランキングにも入って
頑張ろうと思ってやったんですけど
これは何回も言ってますけど
本氏名数って1位100本ってすごいと思うんですよ
だって1日5人本氏名来ないと
週5で5人来ないと100本取れないですから
1位100本ってすごいことだと思うんですけど
私も最初の頃通りで頑張ってて
でもなんか客層と合わないなって思いながら
頑張ってたんですよ
ランキング最初の頃
通りってランキング出してないから
お客さんが目玉が登録しないと見れないやつで
お客さんに聞かされたんですよ最初
よりちゃんランキング入ってるよって言われて
ランキングがあるの?って言ったら
一応会員登録すると見れるよって言われて
入ってるんだ
だったら頑張ろうかなと思って
最初の頃頑張ってたんですけど
ちょっとランキング外になり始めて
もうちょっと頑張らないとと思って
頑張ったんですよその月ね
で50本
本紙名50本取って
これで多分3位か4位か入ったかなと思って
見たら10位にも入ってなかった時があって
え?って思ってそっからやる気なくなりました
ヘルプミさん
ヘルプミさん天使が一番人気だったからですか?
いや天使ちゃんはそういう期待の若い新人の女の子で
そういう子入るとお店って活性化されますから
子さんメンバーもちょっと意識するというか
抜かされないように頑張ろうとするから
スパイスじゃないですかね
お店としては天使ちゃんはスパイス
ちーにーさんありましたね
メルマガのランキング登録
そうで私はしばらくそういうランカー意識で
その仕事してましたんで
その本数取らなくちゃっていう時代があったから
通りでもねその入店したての頃
その気持ちでやってたんですけど
なんか50取っても10位に入れない時に
なんかそこまで数字気にして
働かなくちゃいけないのかなって思ったんです
1:12:01
お客さんのことも本数数えだしね
例えば田中さん鈴木さんとかじゃなくて
1本2本カウントしちゃうっていうか
その時に何のために働いてるのかなって思っちゃって
もうやめようって頑張るの
まあ接客雑にしようとかじゃなくて
もうなんかそういうこと考えるのやめようと思ったんですよ
お客さんにも苛立っちゃうし
やっぱり来てくれる来てくれないとかで
苛立っちゃいますからお客さんのラインでね
予約行きたいです
やっぱりそこキャンセルでとかっていうのに
カットしちゃったりするからその本数数えだから
なんかそういうふうに働くのもうやだなと思って
そういえば私今まで結構疲れたなと思って
そこからねやめた
やめたの
野心の時代は終わりました
カエルさんいい話
本当ですか
一応入ったら私も頑張るっていうか
ネイリストもそうだし営業職もそうだし
どうすれば売れるのかな
どうすれば1位取れるのかなっていうのは
最初はやるんですけど
その世界が見えると
満足しちゃうところもありますね
こうすればこうなるのかって満足
あと達成感
明日の情報これで終わりです
だから今はMセーカーに移行して
その総募時代にやってた仕事の仕方と感じ方も
Mセーカーって全然違う世界ですから
お風呂屋さんからMセーカーに
それはずっと配信でも言ってるから
聞いてる人たちも知ってくれてると思うんですけど
お風呂屋さん時代は私イチャイチャできなかったから
イチャイチャが主流なんですけど
お風呂屋さんってイチャイチャ接客がやっぱり人気でやすいですから
イチャイチャのスタンダードね
清楚な見た目のイチャイチャ接客がやっぱりどうしても強いですから
その中でどちらかというと職人肌でやってたんですけど
自分で自負もあったし
それでランキングに入ってた時代もあるから
結構自負ってたんですけど
プロとして自分のことプロだと思い込んでたんですけど
Mセーカーに移行して
全然違う世界を見せてもらって
お風呂屋さんとはまた全然違う客層の
まずディープな聖壁の世界を見て
私って勝手にプロだと思ってたけど
まだ何も知らないことって結構あったんだと思って
恥ずかしいなって自分のことが
性のことを知ったかぶりしてて
知ったつもりでテクニシャンでマット職人で
ランカー時代も経て
自信ってやっぱりついちゃうじゃないですか
ある程度本数取れたりすると
自分で勘違いしちゃうっていうか
できるやつらと自分で思い込んでたんですけど
Mセーカーに移行して
もっと奥深い世界を見て
なんか私風俗で働きながら
性のこと全然知らなかったのかもしれない
自分の性すら認識してなかったわと思って
変わったんです考えがね
プロじゃなかったかもと思って
ちょっと人より経験が多いだけで
なんか天狗になってたなと思って
ちょっと考えを改めて
お客さんも今本数こなしなくなったから
一人一人のお客さんの顔もしっかり見れて
1:15:01
名前もしっかり覚えて本数数えでもないし
そうなった時に楽しくなったんですよ仕事が
今までランキングにがんじがらめだったんですけど
ランキングも意識せずに
自分の好きな働き方でするようになって
あれだけ嫌いだったイチャイチャも
突然できるようになったんですよね
お客さんの魔女の目が切り替わる瞬間のやつを
学んだんですよ私は
スイッチの切り替えね
魔女が犬の目をするやつ見て
すごいって思って
スイッチ入ってる目を見て
こっちもスイッチ入っちゃったっていうか
そこから開放された気持ちになったっていうか
今まで固定概念で自分のこと決めつけすぎてたので
私はこう
私はこういう人間みたいな感じで決めつけすぎてて
結構その相パールあるだと思うんですけど
結構最初にね
私はマットが得意です
攻めるの得意ですって
結構アピールしちゃうところあると思うんですけど
なんかそう
自分で自分のこと縛ってるんじゃないかなって
イチャイチャできない
私はこうって思う
それが悪いこと
その人の過程だから
それが悪いこと
まあそれでね
その稼いでる女の子たちもたくさんいるから
それが悪いこととかではないんですけど
なんか決めつけすぎるのって危ないことなんじゃないか
まあそれは経験を経ない
なんていうの
経験をしないとその次にいけないから
それが悪いとかじゃないですけど
なんかソープってやっぱり
結構ガチガチになりやすいところあるんじゃないかなって思う
どうしてもそのお仕事味が強い
そのジャンルではあるから
決めつけすぎちゃう
自分はこうっていうの決めつけすぎちゃう
だから私M世界に来て
なんかSMの世界もそのディープですけど
なんかSとMって結構その決めつけるものじゃないっていうか
その私はどっちにでもなれるものなんじゃ
まあミボリン様とかね
そのもう本当にそのガチガチの女王様とかが
じゃあその攻められるのできるかって言ったら
本当にできない人たちもいるから
本当にそれを極めた人たちは
触れられるのもダメだし
そのミボリン様から
ゆうりさん攻められるのいけるんですか
いけますよ
すごいじゃないですかって
私も絶対できないんですよって言ってたから
それにはそれでね
極めの先その先があると思うんですけど
私は極めのその先までまだSMでは到達してないんで
別にどっちでもいけるっていうか
あとなんかSMの世界は
まあ私もそのまだ入りたて
SMっていうかM世間のそのジャンルは
まあ入り始めなんで
まだその後着たれるほどじゃないんですけど
なんか最初にその技術に走るのは危険なことなんじゃないかなって
私自身は思うっていうか
あの例えばそのマゾが来る
ハードマゾも来るから
じゃあ前立腺両動
フィスト
ムチ
ロウソクとかって
いろいろその技術のジャンルってあると思うんですけれども
なんかそれを先に
まあ私はその
学ばなくてもいいかなって思う
それはお客さんの言葉がきっかけだったんですよ
あの最初にその技術から入るのって
私はちょっとしっくりこないんだけど
結構ハードマゾのお客さんが来たときに相談したんですよ
なんかその結構
1:18:01
SMとかM星家の世界もその技術って大切だと思うんだけど
なんか私まだしっくりきてないんだよねって
その自分がどれになるのか
金箔なのかムチなのかロウソクなのか
まあミポニーさんみたいなラバーなのか
いろいろいっぱいあるんだけど
なんかどれも別になんかそのまだ興味持てないっていうか
そしたらそのお客さんにいいんじゃないかなって
別にそれはその手法であって
別にそんな何かを習うとかじゃなくて
この部屋の中が全てその道具じゃないかなって
お客さんが言ってくれたんですよ
あの別にその物とかなくたって
あのなんていうのSMってできるよって言われて
ああいいなって思ったの
シチュエーションもいろいろあるでしょって
お風呂もあるしトイレもあるしベッドもあるし
そのなんていうのフローリングっていうか
その床もあるし
別にそのよりちゃんがその学びたいと思ったときに
学べばいいんじゃないかなって言われて
ちょっと開放されました
以上でございます
1時間47分喋ってるんで
こちらにて終了させていただきます
それでは最終リスナー
鈴鹿ちゃん
ジーニーさん
ヘルプミさん
ミータンさん
テルマエさん
カラデカさん
アワカス
ゾウクイさんでございました
それではありがとうございました
また次の配信誰かがあったら聞きに行きます
アワカスハートありがとうございます
それではまた
01:19:40

コメント

スクロール