00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
カラテカさんとコラボです。
クーパさん、めっちゃ早いじゃないですか。こんばんは。
パンチナさん。
なんか私、途中リロードしてました。本当ですか?
アマトンさん、こんばんは。
私、カラテカさんとDMで時間を決めたわけじゃないんですよ。
スタッフで口約束で約束した気がするんですよね。
アマトンさん、待ってました。
アミアさん、テルマイさん、こんばんは。
クーパさん、そうでしたね。
あれ、もしかしてカラテカさん忘れてるかもしれないと思って、
ブルスカの方からDMしようと思ったんですけど、ちょっと見つからなくて。
カラテカさん、よかった。真面目な人でよかったです。
ツイッターの方でさっきDMしました。
今日大丈夫でしたかって。
それではカラテカさん、ちょっと私のBluetoothを切ってから
招待させていただきます。
カラテカさんはみんなも声も見たことも聞いたことも
目にしたこともないでしょうから、謎の人物でしょう。
謎の人物ですよね。
アフロさん、こんばんは。
あいたしさんもこんばんは。
どうします?私が30分ぐらい引っ張って招待しなかったら。
いや、どういう人物でしょうねって言って30分引っ張ったらどうします?
いや、楽しみですねって言って同じ会話2,30分ぐらい繰り広げていいですか?もったいぶって。
あずおくりさん、こんばんは。
女子だったらどうしよう?
それはないんじゃないかな、多分。
カラテカさん、いいですね。
なかなか、あれ、いつ、いつ、あれ?って思いながら。
クーパさん、昔のアニメ版ドラゴンボールより悪いですね。
楽しみですね。
あいちもつさん、こんばんは。
カーメ、カーメ。
続きはCMなど一緒ね。
23人目で、ジラシプレイはそうですね。
集まるのも早いですね、今。
くつべらさん、クーパさん、てるまやさん、ふろさん、パンチラさん、ぞおくりさん、カラテカさん、いたちさん、あまとうさん、いちもつさん、みやさんなんで。
カラテカさんもすごいプレッシャーの中、しゃべらなくちゃいけない。
大丈夫ですか?
深呼吸、深呼吸してください。
がんばれより。
それではカラテカさん、招待させていただきます。
ぽん。
それでは張り切ってどうぞ。
あとさ、はじめて、あ、きた。
カラテカさん。
あ、こんばんは。
あ、なんか、人間だ。
ちゃんと聞こえてます?ボリュームとか大丈夫ですかね?
なんか想像してた声とまたこれなんだろう。
あー、なんて言ったらいいんだ。なんかちょっとさわやかだな。
03:00
いけぼや。
そうですかね。
ちょっとゴリラのアイコンのイメージしかここで聞いてる人たちもなかったと思うんで。
あー。
なんだろう。なんか逆に一番緊張するかもしれない。
いや、全然普通ですよ、僕。
想像よりも声が若いってクッパさんが言って、もっとゴリゴリのオジラと思ってた。
そうなんですよ、私もカラテカっぽくない。
いや、これだってさ、みんな聞いてる人たちもカラテカさんの声聞くのは初めてじゃないですか。
そうですね。そうですよね、そんな。
じゃあカラテカさん。
はい。
私ばっか喋ってるんで自己紹介お願いします。
はい、みなさん初めまして。
はい。
いつも聞いてるだけ、見てるだけのカラテカです。
はい。
よろしくお願いします。
あれ、年代ってどれぐらいなんですか?
51ですね、今。
あれ、なんか声が若くないですか?
そうですかね。
声がなんだろう、30代ぐらいの声してますよね。
いや、もう見た目はほんとおじいちゃんですね。
おじい?
しっかりおじいちゃんです。
いや、声だけだとわかんないです。若々しい。声めちゃくちゃ若いし穏やか。
いや、そうですね。
いや、ちょっと緊張するな、これなんか脳がバグってくるっていうか。
いやいや、もう緊張してるのはこっちなんで。
そうですよね。
普通にお願いします。
最後のほうのコラボで、多分カラテカさんも何人か聞いて、聞きました?
そうですね、全員じゃないですけど聞いてますね。
ちょろちょろ聞いてる?
はい。
緊張しますよね、だってこれ最後ですよ。
いや、まあ、考えちゃうと緊張しちゃうんで。
あんま考えずに。
気楽にね。
はい、ノープランできました。
ほんとですか。
じゃあ、私も23人目なんで手慣れたイオリがいろいろ活かしていただきますね。
はい、よろしくお願いします。
それではカラテカさんは、そのXからだと思うんですけれども、
Xは脚輪科っぽくないですよね。さっきツイッターちょろっと見返してみたんだけど。
そうですね、もともとツイッター始めたのは、当時遊んでたゲームの情報収集みたいな感じで始めたんですけど、
風俗の話題を調べてみようみたいなのは2年くらい前ですかね。
そうなんですか。
はい、それくらいです。
それで風俗歴はどれくらいですか?
もう同じくらいですね、2年。もうちょっとで3年になるかなって感じです。
そうなんだ、意外と最近なんですね。
そうなんですよね。
あれですか、ご結婚されてるんですか?
いや、それは独身なんですよ。
そのXもなく?
Xもなく。
真っさらな状態で?
真っさらですね。
それで風俗に3年前に行こうと思ったきっかけは何だったんですか?
えっとですね、ちょうど4年くらい付き合った女性がいまして、
06:01
別れちゃったんですけど、最後の1年くらいはそういうこともなくっていう感じで過ごしてたんで、
会社の同僚が3人くらいで、ちょっとそういう店行こうよみたいな話をしたときに、
ちょっとこう、俺もムラムラが来てたんで、俺もついてっていいって言ったらっていうのがきっかけですね。
でもさ、年齢的に今までそういうチャンスっていうか、風俗好きな人って会社の中に絶対いるじゃないですか。
そうですね。
そういうタイミングって多分今までの中でも何度かあったと思うんですけど、
それはなぜこの2,3年前がそのタイミングだったんだろう?それまでは必要なかったんですか?
いや、行ったことはあったんですよ。1回か2回くらい。
過去に?
そうですね。
その時は別に、前の会社の先輩のおごりで行ったんですけど、酒にも酔ってたし、よく覚えてないっていう感じだったんで、
そんなにこんなもんなのかなって感じで、そうハマることもなくっていう感じでしたね。
じゃあ、2,3年前に同僚の方々と行った種類は何だったんですか?
ヘルスですね。
ヘルス?
そうそう。
エリアはどこら辺の?
神奈川横浜に住んでるんで、
なるほど、はい。
明保野町とかその辺ですね。
それでその時、遊びに行ったヘルスどうだったんですか?
いや、それが本当にもう京都だしって言ったら、ゆおりさん失礼ですけど、
本当に何も考えずに行って、たくさんお店があるのが知ってたんで、
1軒ずつ回ればいいかなみたいな感じで思ってたんですけど、
一緒に行った先輩が、お前どうすんの?みたいな。
こっちはもう行く店とか決めてるけどって言うんですけど、
いや、何も決めてないですって言ったら、
じゃあちょっと一緒について行ってやるよって言ってくれて、
それで色々回ってたんですけど、
もうそろそろ俺たちも時間だからって言って行っちゃったんですよ。
一人きりにしちゃった。
仕方ないから、
適当にパネル指名って言うんですか、写真見て、
この人ならすぐ空いてるみたいな感じだったからって言うんで、
行った感じですね、初めてのところは。
それはどうだったんですか、その1回目の。
それが、すごい楽しい人で、
何て言うんですかね。
年代は20代くらいですか?
09:01
僕結構年齢落ち着いた人が好きだったんで、
お店では36って言ってるけど、
43なんだって言ってたから。
なるほどね、それが楽しかったんだ。
楽しかったんですよ。
あとちょっとイタチさんが興奮してるっていうか、
イタチさんも横浜の方なんで、
空手家さんのことロックオンしてますよ。
そうですか、イタチさんそうですよね。
前、夜更けさんと話してる時に色々聞いちゃいまして。
ちょっとエリア被りで、
そうですね、被ってるのは近いなって感じで。
狙われるかもしれない。
そうですね。
その塾所店の40代の女性の方と楽しんで、
そこはどういう風俗歴になっていくんですか。
そうですね、それで、
どっちかというとマイナスのイメージをいわれてたんですよ。
風俗に対してね。
なんていうんだろう。
お金に困って行き場のない人が最後にたどり着く場所みたいな、
そんなイメージがあったんですけど。
でもだいたいダークな印象ですよね。
その風俗は全く行ったことのない人たちって。
でもその人は結構明るくて、
昼間仕事しつつ空いた時にやってるみたいな感じの人で、
いろいろ趣味の話とか家族の話なんかも楽しくできて、
こういう遊びも悪くねえなって思ったんですよね。
印象と違ったんですね。
そうですね、だいぶ違いましたね。
ちょっとびっくりするぐらいですね。
なんかもうよくわかんないけど、延長とかして話だけ捨て替えましたからね、いきなり。
ちょっと待って、最初何分ぐらいで入ったんですか。
最初何分だっけな。
ちょっと覚えてないですけど。
何分ぐらい延長しちゃって。
1時間ぐらい延長したような気がしますね。
楽しんでる。
大丈夫?とかお金大事にしなよって言われたけど、いいじゃんいいじゃんって話したのを覚えてますね。
優しい。さすが熟女。
延長も心配してくれるのが熟女ですもんね。
そういうとこがいいですよね、やっぱり。
気遣い、器。
あとくぐり抜けてきた、ちょっと違う。
一応そういう言葉も添えておいて、無理にしたわけじゃないよみたいな感じで言ってくれるのがいいですよね。
各語が違うのが熟女ですね。
そんで、その後は?
そんで、その時一緒に行った人たちから後から、お前ハマったんじゃないの?なんて言われたんですよ。
そんなお金もったいないですよなんて言いつつも、
もう次の週から2回ぐらい。
で、行くようになっちゃって。
それはその女の人?それとも?
いや、行きたかったんですけど、なんか普段遅晩って言うんですかね。
夕方ぐらいから出勤されてる方で、なかなかタイミング合わなくて、それ以来もう一回も入ってない。
12:08
もう今もやってるのかちょっと分かんないですけど。
じゃあそこから何店舗か巡り始めるわけですね。
そうですね。
その種類はヘルス?
あの辺だとだいたいそうですよね。
そこから放浪の旅が始まるんですね。
そうですね。今も続いてますけど。
そのまま放浪してるんですか?
今ちょっと行った子が今いるんですけど、
推しがいる。
それまでは色々川崎も行ったりとか、吉原も行ってみたりとか。
月1回ぐらいのペースで楽しんでる感じですね。
しっかりお客様になったんですね。
そんな感じですね。
今気に入ってる女の子はどれぐらいの長さっていうか。
そんなに長くはないんですけど、3、4回入った感じですかね。
じゃあまだ全然あれですね。
全然ですけど、次もその子行こうかなって思ってる感じで。
じゃあこの2、3年の間はとりあえずいろんなお店に行って、
そのリピートもたまに返したりしながら一応放浪してたんですか。
そうですね。
それで一応ここ3、4回ぐらい同じ女の子に入り始めたってところですね。
そんな感じですね。
それぞれあれですね、いろいろやっぱり違うっていうか。
今示してる女の子もちょっとお姉さんなんですか。
そうですね。
じゃああれだ、若い子よりはちょっとお姉さまのほうがいいかなって感じで、
巡ってたのも大体あれなんですか、お姉さんたち。
そうですね。あんまり若いと引いちゃうんですよね。
20代前半ぐらいだとね。
そうですね。
ちょっと落ち着いた年代層の女の子がいいかなって感じなんだ。
学園系とか言われるとちょっと引いちゃうっていうか、あれはいいかなって感じで。
でも好みってそれぞれありますもんね。
そうですね。綺麗だなとか可愛いなとは思うんですけど、
なんかちょっと楽しく話してる感じが想像できないから。
はいはい。
まあ行ったことないから、実際行ってみたらハマっちゃうかもしれないですけどね。
そう、まあわかんないけどね。
わかんないですけどね。
今3,4階行ってる女の子はヘルスなんですか?それともソープなんですか?
なんだっけ、ベリーヘルじゃなくて、
ホテヘル、ベリーヘル。
ホテヘル、ホテヘル。
受付するやつですか?
そうです。
はいはいはい。
こっちですね。
カラテカさんってツイッターのスペース時代から聞いてくれてた気がするんですけれども、
いよいよ出会いを説明お願いします。
15:04
ハマった時は、自分の休みに実際お店に行って、写真見て指名するっていうスタイルでやってたんですけど、
だんだんこの子いいなって思った人を指名しても、入れるけど3時間後ですみたいなことも多くなって、
これは事前に調べてから行った方がいいのかなーなんて思い始めた時に、
ツイッターでいろいろ調べてみようと思って、
その時に目立っていろんな記事書いてたのが仮面くんだったんですよ。
仮面ね、はい。
それで仮面くんをフォローして、多分その流れでいおりさんの投稿も見れるようになったみたいな感じですね。
じゃあ最初のその印象を私の印象を教えてください。
本当に最初の印象っていうのは覚えてないんですけど、
なんだろう、ちょうど橋野さんっていらっしゃるじゃないですか。
はいはい、友達ね。
その方とスケバーみたいな学校で写真撮ったりとか、
あとヘルプミーさんもイラストにしてる水着姿で煙草吸ってるような写真、
あの辺からなんかこう面白いなと思って見てくれてたんだ。
多分それぐらいからフォローしたんだと思いますね。
なるほどね、多分3年前ぐらいなのかなあれは。
3年前ですかね。
意外と結構前からなんとなく知ってくれてたんですね。
そうなんですかね。
スペースはその頃にあってなかったっすよね。スペース自体がなかったのかな。
スペース自体は多分あったけど、私がやり始めたのって多分1年、2年は経ってないぐらいだと思うんですよ。
はい。
なんでその中にも空手家さんって愛好を言いましたもんね。
ああ、そうですね。
あんまりシャシャってコメントしたりしないというか、そんなに目立った動きってなくないですか、空手家さんって。
この中で言うパンチラさんとかアマトーさんとか、そこら辺とちょっと私印象が同じっていうか、
いるけど、アイコンもちょろちょろ見かけるけど、
直接的な絡みとか、ここのうっせーメンバーみたいにコメント、
このやかましいメンバーみたいにコメントしてきたりってあんまり少ないですよね。
そうですね。
てるまいさんとかみたいにちょっと面白いこと言えるようなセンスもないし、
何よりチャットが遅いんですよ。
特に話題すぐ流れちゃうから。
早いですもんね。
そう、だからそういうのに負けちゃうから、俺は聞いて楽しむだけでいいかなって今も思ってるんですけど。
なるほどね、ちょっと流れも早いし、コメントも面白いこと打ってるやかましいメンバーもいるし、
18:00
遠目から少しそっと眺めて聞いてる立ち位置のおとなしい方々ですね。
そうですね。
でも今日これで声を発しちゃったから、
50代のちょっと熟女展に通ってる横浜エリアの人って認識されちゃったから、
これからあれですよ、みんなの目線も変わりますよ、たぶん。
そうですか。
あととにかくなんか喋り方が若々しいですもんね。
そうなんですかね。
ちょっとおじみがないっていうか、
いやこれはだって私だって何人もの人と喋ってるから。
よく言われるんですよ、
おしそうの貫禄というか、
お前って全くないよねって言われますね、先輩とかに。
年齢より若く見られてるタイプなんですか?
若いというか貫禄がないから舐められがちって感じですね。
だって喋り方も若いし、あれですよね。
お店の何度かいろんな女の子と今まで会ってきたと思うんですけど、
女の子からコメントされることとかってあると思うんですよ。
例えば優しそうだねとか明るいねなんかいろいろあると思うんだけど、
言われることって何ですか?
優しそうだねはだいたい誰にでも言うんじゃないかなと思うんですけど。
いやでも別に優しくなさそうな人に優しそうだねとわざわざ言わないですよ。
なんだろう、タトゥー入ってそうとか言われたことありますね。
ヤカラ系なんだ。
いや全然そんなことないです。
でもタトゥー入って…。
なるほどね。
じゃああれだ、あんまり既婚者、独身って言ってたし、
あんまり初対峙みたいな感じの見た目とお年上がり。
それはあるかも。
ちょっとまあ年に比べたら幼い感じはあるのかもしれないですね。
そうですよね。
その結婚に関してはしたくなかったんですか?それともタイミングがなかったんですか?
そうですね、タイミング…。
まあそんな感じですね。
特にお付き合いしてる女の子とかはいたけど、
別にその次に進まなかったってことですか?
そうですね、次のステップみたいなところでつまずいちゃって、
そのほころびを修正できずに終わっちゃうみたいな。
続けに2回ぐらいあったな、それは。
直近のその彼女はどれくらい前にいたんですか?今もいらっしゃるんですか?
いや、今はもう全然いないですね。
どれくらい時が空いてるんですか?その前の彼女から。
だから風俗にはまり始めた頃だから、2,3年は全然空いていないって感じですかね。
あと間に合っちゃいますもんね。
まあでも、そういえばそうなんですけど、
いつまでこんなことしてるんだろうって思うときは、あれ来るじゃないですか、やっぱり。
風俗遊びで?
そうそう。
真面目にその彼女を探そうかなみたいなやつですか?
そうですね。
だから、てるまいさんとかね、アプリで知り合ったっていうのを聞いて、
21:04
やっちゃおうかなって思ったんですけど、
前も思ったことあるんですけど、なかなか自分の写真とかアップしなきゃいけないじゃないですか。
その度胸がなかなか出てこなくて。
あれはさ、マッチングアプリで写真って結構難しいじゃないですか。
男の人たちって自分の自撮りに慣れてないじゃないですか。
ですね。
多分そんなきちんとしたやつ持ってないし、撮り方も下手くそじゃないですか。
だからマッチングアプリの専用の写真撮ってくれる人って携帯とかでも撮ってくれる人いるから、
そういう人に撮ってもらったらいいんじゃないですかね。
なんかポーズ撮ったりするんですか?
それはプロのカメラマンに撮ってもらう場合もあるし、
気軽に携帯で撮ってくれるサービスとかもあるんですよ。
マッチングアプリってみんな普通にやってるじゃないですか。
来るお客さんとかも別に20代から上は50代ぐらいまで全然マッチングアプリって別に何歳がやってもいいじゃないですか。
まあそうなんですかね。
なかなか女の子が捕まらないって言ってるお客さんとかっているんだけど、
絶対それは写真とかプロフィールとか変身がイマイチだったりとかすると思うんですよ。
はいはいはい。
なんでこれは素人が突然やったら上手くいくはずないと思うんで、
私はやっぱり写真って風俗の女の子だって写真って結構重要じゃないですか。
第一印象っていうんですか。
そうですね。
なんでちょっと50代になって腰が重いなとかあると思いますけども、
もしやるんだったら写真とかもある程度綺麗なやつ載せたほうがめげちゃうからあんまり上手くいかないと。
なるほど。
アトバパイさんありがとうございます。
なんかそう写真を撮ってるっていう自撮りしてる自分っていうのも恥ずかしいし、
なんかポーズ撮ってる自分もちょっと照れちゃうんですよね。
でも別にそれは自分で撮るとかじゃなければ相手がただポーズを指定するだけなんて言ってくるだけだから、
それに合わせてやるだけですもん。
あと別に知ってる人たちみんなに見られるわけじゃないじゃないですか。
はいはいはい。
恥ずかしいって思ってるのは自分だけだから大丈夫ですよ。
そうですね。そう言われてみれば。
そうですよ。別に見られてるのは女の子側から見られるだけでほとんど知らない人たちじゃないですか。
なんで踏み込むまでが大変だと思うんですよ。
じゃあちょっとなんか違うことをしなくちゃいけないかなっていう第一歩が大変だと思うんで。
でも照明写真。照明写真ぐらいならいいのかな。
そうです。ここに成功者がいますからね。照明さんっていう。
ありがたいです。
無理してやるものではないと思うけど、やっぱこういうきっかけがあるんじゃないですか。
照明さんの話聞いて、あ、そうかってマッチングアプリかっていうきっかけって多分ありますよね。
そうですね。
よりさんも前やられてたんですよね。なんかそんな話聞いたような。
私なんかもうマッチングアプリのプロですよ。
24:02
風俗でもさ、アイコンからプロフィールからさ、自分をPRすることでこの仕事ですごい得意になったじゃないですか。
そうですよね。
だからマッチングアプリももちろん20代前半の時もやってたし、全然苦じゃなくできますよ。
でもその20代前半の時は彼氏探そうとかじゃなくて、ちょっと空手家さんの前でドギツイ話だったら申し訳ないんですけど、やりもくって言うんですよ。
まだ風俗場じゃない時に性的なことにすごい関心があって、ただのワンナイトを楽しんでただけなんですよ。
そうなんですね。
その時は今ほど風俗場じゃなかったからアイコンとかプロフィールとか今ほどはこだわってなかったですけど、やっぱり20代の女の子って別にいくらでもやりたがる男の人っているから、20代の女ってだけで価値がすごいじゃないですか。
だから何にも別に困らずに、今日はどれにしようかなぐらいの感じでやってましたよ。
すごいですね。やりたい放題。
やりたい放題。選びたい放題。最初は私もやり方よくわからなかったんで、とりあえずやりとりしてこの人にしようかなと思って会ってたんですけど、中にはやっぱりタイプじゃない人も来るっていうか、途中で覚え始めたんですよ。
なんかちょっとせめて無料でっていう感覚もなかったけど、やるんだったら自分のタイプの人がいいなと思って。
まあそうなりますよね。
写真載ってる男、イケてる面した男を選び始めたんですよ、途中から。
はいはい。
それで進化していくっていうか。
でもこの風俗の仕事になってから、やっぱりマッチングアプリっていうのはこの仕事並行でちょっとやりにくいんで、その仕事のことも言えないじゃないですか。
そうですよね。
だからこの仕事になってからはないです、マッチングアプリやったこと。
でも今の方がプロっているから、今の方が多分捕まえられると思いますけど。
始める気ないんですか?
マッチングアプリ?
はい。
狙ってるんですか?もしかして空手家さん、私とそのマッチングアプリ上で、あれこれ井織さんじゃねえって言って。
その時はよろしくお願いします。
でも私、一回その友達が、ここでコラボしたサリーってその同級生の女の子いるんですけど、
もう離婚されてるんで、一応出会いを探して、初めてその子もマッチングアプリをやろうって決めた時があったんですよ。
でもその子もマッチングアプリやったことがなくて、なんか嫌なんだよなマッチングアプリ、そういうことやったことないしって言ってたから、
一人で登録するの怖いんだったら私も一緒に登録する、ちょっと市場を見るよって言って、一緒に登録したんですよ。
サリーはそれで男の人と会って、マッチングして会ったりしてたんですけど、私はただ登録しただけだったんで、そのまま大会もせずにそのままにしてたんですよ。
そしたらお客さんに見つかりました。
お客さんから連絡きました。
27:01
池袋の通りで働いてた時の指名のお客さんから、いおりさんですよって連絡が。
それはアプリ上でってことですか。
アプリ上で。
アプリ上で連絡来て、あ、見つかっちゃったって言って、向こうからまた返事来たけど、これやり込んじゃうとちょっと外で会いましょうとかなるのちょっとあれだったんで、それは返事は途中で返さなくなって、
そしたらお店に来て、びっくりしたよみたいな感じで言われて、いおりさんって出会いとか探してるのって言われたから、あーって言ったら、俺がいるじゃんって言われて、そういうことじゃないんだよなって思った記憶があります。
やってみようかな、じゃあ。
いいんじゃないですかね、とりあえずやってみて。
そうですね、試してみないとわかんないですよね。
そうですよね、だって風俗にね、2,3年前に行ったっていう行動力があるってことはマッチングアプリもできるじゃん。あと、女の子と喋るのなんか全然平気そうじゃないですか。
まあ、そうですね、嫌いじゃないですけどね。
コミュニケーションがなんかこう円滑な感じがするっていうか。
あー、また、いおりさんお話上手だから、聞いてるだけで楽しいですよ。
あ、本当ですか。
本当です本当です。
いや、このさりげない褒めも入って、あれですね、からたかさん。
え?
すぐに見つかる。
すぐに見つかりますよ。
いやいやいや。
だって、お話も軽やかだし、なんか声もわかる、まあ見た目はちょっとわかんないですけど、なんか別にやればすぐに見つかる感じがしますけど。
そうなのかな。
でもやってみないとわかんないですよね。
そうですね。
はい。
え、じゃあこの夜食界隈の中でそのアカウントX持って、一応このスタイフまで来てくれたのはやっぱりあれですか、その聞きたいっていうのでダウンロードしてくれたんですか。
そうですね、なんか皆さん移動されるって聞いたんで。
うん。
俺もちょっとこの波乗り遅れちゃいけないなと思って。
はい。
それでまあやってみました。
で、からたかさんってなんかいつも最初から最後までいるとかじゃなくて、いつもあの転校の時に、なんかだいたいからたかさんっているじゃないですか、なんか深夜、遅い時間帯があれだ、あの居やすいんですね。
そうですね、ちょっと早い時間だと。
うん、仕事?
仕事の時もあるし、家のこといろいろやりながら、イヤホン片耳だけして、スマホその辺に置いて聞きながらみたいな感じでやってるんですけど。
まあ、それでは転校始めます、なったらもうダッシュで戻って。
うん。
簡単じゃないですか、ポンってアイコン押すだけだから。
じゃあその時はちょっとあれだ戻ってこう入ってやってるんですね。
そうですね、その時だけ張り切って参加してるって感じですね。
だってジーニーさんにあの転校の時に必ずいるからたかって言われてた時ありましたよね。
だから俺、転校ってあれ誰が考えたんですか、いよいよさんが考えたんですかね。
あれは確か、私ではない、なんかね、あわかすがXのそのスペースで。
30:04
あわかすさん、はい。
あわかすもあんまりやらないんだけど、それでは何々さんありがとうございますみたいな感じで一人一人名前を読み上げてるの。
そうやってますね、はいはいはい。
私も多分あれがその脳裏にちょっと頭の中にあったのか、そっから影響されてとかだと思いますけど。
私が。
だから多分あれでなんかジーニーさんとかが言ってくれなかったら多分いよりさんもね、俺のことなんて気にしなかっただろうから、うん、転校次はありがたいなと思って今にしても。
いやでも、X時代からやっぱり聞いてくれてる人たちってそんなにそのコメントしなかったりとか、あの積極的にその悩みがない人たちでもやっぱりアイコンって覚えてるっていうか。
昨日もスペース、昨日久々にスペースやったんですよ。
なんかそれ見ました。悔しかったわ、聞けなかった。
そうなんですよ、久々にやって、で、あのちょろちょろとこうスペース時代の人たちが入ってきてくれたんですけれども、
みんながみんなスタイフに来てるわけじゃないんでその、
イニシエのそのスペースを聞いてくれてた人たちがこう聞きに来てくれて、やっぱり覚えてるんですよ、その直接絡みがなかったとしても、
あの、あ、この人知ってる、この人知ってる、元気ですか?みたいな感じで、一人なんか飯島さんって人がいて、で私その飯島さんっていう名前とアイコンを覚えてたんですよ。
で、あれ飯島さんスペース結構聞きに来てくれてましたよね。
で、しかもアイコン変わりましたって言ったら本人がめっちゃ驚いてたんですよ。
なんか覚えててくれてるんですか?みたいな。
言ったらこうおとなしく聞いてる人たちって、その、どうせ覚えて、どうせっていうか悪い意味じゃなくて、覚えてくれてないだろうなって思ってるじゃないですか。
そうですね。
で、その他のメンバーとこう盛り上がったりしてるし、なんか俺はこうこっそりひっそり聞いてるって思って聞いてくれてる人たちって何人かいると思うんですけど、
やっぱり何度も来てくれればさすがに覚えますよ。
一回じゃ覚えられないけど、なんかこの人よくいるなっておとなしく聞いてくれてるなって人は意外と覚えてますよ。
でも覚えてるって言われたら多分その人も嬉しかったでしょうね。
まあそうです。
嬉しかったっていうか、うん、やっぱ驚くかな。
そうですよね。そう言われて別にやっぱりよく聞きに来てくれてる人たちって、楽しいとかそういうので多分聞きに来てくれてるじゃないですか。
だからやっぱり触れられると嬉しそうですよね。
そうですね。
初め戸惑うんですよ。
自分のつけたハンドルネームっていうかそれ。
読み上げられても、まず自分のことって気づくのにちょっと間があるっていうか。
はい。
俺かみたいな感じで。
戸惑う?
そうですね。だからこれ、ちょっとこれ始まる前に自分のこと空手かっていうのを軽く練習してから変わりましたからね。
ちょっと分かんないんだけどどういうこと?
33:00
え、いやだから空手かって名前が自分と結びついてないし、まず行ったことがないんですよ。
この名前を名乗るってことは。
あ、人前で?
そうですそうです。
いやそれみんなそうじゃない?
だから本名言っちゃわないようにしようとか。
ああ。
そんな感じで。
あのプライベートで。
特に予行練習してきました。
プライベートで馴染みがないんだ。
そうです。ないですね全然。
でも私もそのお客さんからすごい名前呼ばれたりするからそのイオリって自分で染みついてるけど、私はプライベートでやっぱり言いそうになりますよ。
あのイオリですとか言いそうになりますよ。
全然関係ない時に。
はいはいはい。
お店で空手家で予約したら馴染みますよ。
俺もう本名で言ってますね。
きちんと?
きちんと。はい。
まあとりあえずカタカナで言ってますけど。
うん。
もうそこ変な名前つけても誰のことがわかんなくなっちゃうから。
うん。
別に本名知られてもいいかって感じで。
うん。
やってますね。
お母さんにさ。
ユウ先生あれですよね。
うん。
いつからそのイオリって名前になってるんですか?
えっとイオリは通りからです。
ああ。
そう。で通りは4年ぐらい働いて。
こっちのヒコクルコに移籍したのまだ半年ぐらいなんで。
4年6ヶ月前ぐらいだと思います。
外前のお店だと別の名前でしたよね確か。
静香っていう名前です。
ああそっかそっか。
はい。
吉原時代?
吉原時代は静香で多分4,5年ぐらいやってました。
うーん。
だから今半々ぐらいになってきたのかなこのイオリと静香が。
はい。で私あんまりそのこのイオリにその愛着ないんですよ名前自体に。
あそうですか。
うん。なんかその通りの時に名前を付けたのが
何の名前にするって大体面接行くと聞かれるんですけど
私はカエデっていう名前が良かったんですよ。
この男でも女でもいけそうな名前。
ああなるほど。はいはい。
中性的な名前にしたかったんですけど直近でそのカエデさんって人がいたから
それは使えませんって言われて
そっからなんかどうでもよくなっちゃって
一応売れる名前ランキングの中から適当で選びました。
あそうなんですね。
はい。でイオリって男の子も女の子も多分いける名前だと思うんですけど
はい。
はい。で今日ねちょっと聞いてくださいよ空手家さん
私今日ウーバー頼んだんですよ。
はいはいはい。
あのちょっとスタバで飲み物飲みたくて
ウーバー頼んだら配達員が男性のイオリだったんですよ。
おお。
イオリがイオリに配達して私言いたかったんですけど
さすがに言われても困るかなと思って
私も厳重なイオリなんですって別に言う必要ないじゃないですか。
そうですね。言わない方がいいですよそれは。
確かに危ないですよね。
ですよね。
金太郎みたいな顔をしたイオリさんが私のコーヒーを運んでくれました。
金太郎。
じゃあこのここ2、3年風俗に定期的に通ってるじゃないですか。
36:05
はいはいはい。
楽しみって何ですか。また行っちゃうっていうか
同じ女の子にたくさん入るとかじゃなくても
その2、3年は今風俗ユーザーじゃないですか。
そうですね。
この風俗の魅力を教えてください。
そうですね。何だろうな。
夜のお店もいろいろあると思うんですけど
いいなと思っても
ドミアとかだとやっぱり触んのってゴハットじゃないですか。
はい。
それありなところもたくさんあるけど
それ通り越していろいろコミュニケーション取れるってところが面白いのかなと。
そういう西洋風的なもので?
そうですね。
あとはなんかいろいろ
割とリーズナブルにできちゃうってところかな。
そうですよね。お店安いところから高いところまで幅広いですもんね。
そうですよね。
風俗で印象的なことってありますか?
何か覚えてることっていうか
変な子でもすごかった子でも
何のエピソードでもいいんですけど
記憶に残ってるこの2、3年の間ね。
そうですね。
基本的に地雷接客とかそういうのはされたことがないんですよ。
そうなんですか。
嫌な思いって基本的にしたことないんですけど
ただ、俺が相手にしちゃったっていうか
なんていうんですかね
ちょっと言うのは恥ずかしいんですけど
ワケフェチなんですよ。
別に恥ずかしいことじゃないです。
それで?
舐めたい。匂い嗅ぎたい、舐めたいな。
そうですね。どっちも行きたくて
ちょい嫌がってたんですよね、その子は。
まあまあいいじゃん、いいじゃんみたいな感じで
で、ぺろっと行ったら
ものすごい本気で
拒絶されて
で、怒られたと同時に
ちょっと酔ったんですよね
鉛筆のシーンみたいな匂い
だからそれで、それを気にして
嫌がってんのかなって
すごい悪いことしちゃったなっていう気持ちになっちゃって
なるほど、その子が対象を気にしてて
ちょっとコンプレックスの部分を嗅がれたから
嫌がってたんじゃないかってことですね
そうですそうです。
でも、ワケフェチとしてはそういうのがたまらないじゃないですか
いや、でも
そういうの悪いことしちゃったなと思って
それでもうちょっと
そっから先は
あまりワケをお願いしなくなったんですか
そういうかもうね、チンチンの方がシュンとしちゃって
嫌がられてね
そうですね、悪いことしちゃった
もう傷つけちゃったかなみたいな感じで思っちゃって
39:03
それからはもうちょっと
お話メインみたいな感じになっちゃって
それが唯一ちょっと大きかったことかなと
でも別にワケ
私は全然平気だから
その女の子が嫌がってる気持ちもなんとなくわかるけど
でも別にいいじゃないですかね、ワケぐらい
顔を舐めてもいいとかだったら大体の女の子嫌がると思うんですけど
女の子の顔面舐め回すとかは大体嫌がられる
絶対こどわれると思うんですけど
だってワケって洗えるし
だからあんまり気にしなくていいんじゃないですかね
それはその子がちょっと嫌だったってぐらいで
大体の女の子は別にそんなに嫌がらない
だって匂い嗅ぐのと舐めるぐらいでしょ
そうですね
ワケの下にチンチン差し込んでオラオラとかやるわけじゃないでしょ
そこまではないですね
ちょっと鑑賞してみたりとか
ワケの下をね
それは全然なんでもないです
なんでもないですか
私はなんでもないしむしろどうぞって感じ
ワケ綺麗ですもんね
私ワケくぼみがあるから
このくぼみに飲み物入れて飲んでほしいぐらいです
ストローで飲み物
ぜひ会う機会があればいただきたいと思います
ちょっとまだワケの下にくぼみにドリンク入れて飲んでくれた人いないんで
私はやってみたいなっていう願望があります
そうですか
いよりのワケ空いてますよ
ワケの下に差し込んでオラオラオラ
私ワケのくぼみ結構くぼんでるんで
ここ多分気筒ぐらい差し込めるんじゃないかな
本当ですか
それ楽しいな
それじゃあ空手家さん
好きな女の子のタイプある程度お姉さんっていうのは分かったんですけれども
2,3年通ってればもうちょっとタイプってあると思うんですけれども
どういう女の子が好みなんですか
そうですね
ちょっと余裕のある人が好きですね
大人の女
そんな感じですね
ちょっとこう話も聞いてくれたりとか
その楽しいお話もしてくれたりとか
大人の余裕がある女ですね
そんな人を選びがちというか
そんな風に見える人を選びがちですね
その選ぶ時のポイントって
シティヘブン見てると思うんですけれども
どこまでチェックするんですか空手家さんは
まず見た目から入る
誰でもそうだと思うんですけど
一体顔とおっぱいとお尻見て
この3つのうちの2ついいなと思う人があったら
まずその人をピックしておいて
42:00
あとはあれですね
口コミがどれぐらいついてるか
件数ですか
そうですね件数ですね
なんかシティヘブンの口コミって
100件以上超えてる女の子もいるじゃないですか
入店から長く在籍してる女の子とかだと思うんですけど
そういう100件以上の女の子じゃないとダメ
いやそこまでじゃないんですけど
ある程度その口コミを参考にしたいから
数がある女の子ですね
そうですね
それぐらい接客して評価もらってるってことは
間違いないのかなっていう感じで見てますね
言っても楽しめるのかなって
カラテカさん自身は口コミ書いたことあるんですか
いや一切ないです
書いてあげてくださいよ
たまに言われるんですけどね
なんか昨日聞いたこと書けねえし
って思って
確かに文章が苦手とかね
そうなんですよ
そうしたらこうやってくださいよ
チャッピーに女の子の記憶に残ったおっぱいが綺麗だった
接客がすごく良かった
こういう理由で遊びに行ったって
箇条書きにしてチャッピーにまとめてもらうといいですよ
大筆っていうか
シティヘブンの口コミを書きたいけど文章苦手だから
一応箇条書きその女の子の
記憶ぐらいはあるじゃないですか
良かった女の子の
おしゃべり楽しかった
落ち着いた感じですごく良かった
とかっていうのを箇条書きにしてチャッピーに入れて
文章をまとめてもらって
女の子はやっぱりさ口コミってやりがいですから
やる気につながるしとても嬉しいから
そうやって誰かのチャッピーの助けを借りて書いてあげてくださいよ
さすがですね
いいこと聞いちゃった
早速誰かやってみますよ
だから文章苦手で結構断られることあるんですよ
お客さんから
分かります分かります
それ以上無理辞できないじゃないですか
ですね
でも口コミってやっぱりあればあるほど
女の子って集客につながるから
今後はこの女の子の集客につなげてあげるためにっていう
使命を帯びて書いてあげてください
そうか
そうすればその文章の苦しみってないと思うんで
そうですね
あとは自分でその手直しするぐらいだから
ちょっとここの言い回し
こうちょっと自分で直すぐらいだから
それでぜひ
ユケさんから口コミ書くまでが風俗ですよって
お言葉ですから
ユケさんですか
次にさんログを見てきました
脇テカさんだったということであってますか
そうですね
間違ってないですね
ここで今夜もしかして脇テカになっちゃうかもしれませんもんね
じゃあ空手家さん
ここでさもうしばらくXの時代から
その見てくれてるから
そのメンバーもたぶん空手家さんも
おおよそ知ってるじゃないですか
そうですね
この中で空手家さんが注目する
そのメンバーを教えてください
なんかちょっと見ちゃうな
この人のポストとか
この人のコメントとか
45:00
あの見ちゃうなっていう人いたら教えてください
いやでも
だいたいなんかもう
コメント欄とか見ても
すごいですね
オールスターみたいな感じ
みんながそれぞれが輝いてる
そうですね
でもそんなに面白くない人いますよ
この面白いものに挟まれてるだけで
別に個人の能力
大したコメント力じゃない奴らいますよ
そうなんですけど
空手家さん騙されないでください
そうですか
そうですよ
ぎく
そうですよ
みんなのこの団体芸で
ちょっと面白おかしく見えてますけど
一人一人とね
あれですよ
一人一人爆笑したりしませんよ
これコメント
じゃあこの中でね
今日は一人だけコメント打ってください
って言ったら
私一回も笑わない自信ありますよ
そうですか
じゃあ空手家さん
はい
次何聞こっかな
じゃあこの
なんかさ
23人目まで来たから
今聞いてくれてる人たちから
ちょっと質問をもらってみようかな
空手家さんに
聞きたいこと
速攻でその
ください
リスナーさんにね
なんか結構さ
コラボしてると
このコメント拾えないこと多いから
私もちょっと余裕が出てきたのか
いたちさんから空手してますって
武道は一切したことないですね
これ何なんでしょこれ
いたちさん前もね
ドラムしてますって言って
外してたんですよ
何ですかこれ
ジーニーさん
ジーニーのことは好きですか
いやジーニーさんも大好きですよ
どこら辺が
そうだから前
何だっけ
画像作ってもらって
本当ありがとうございます
いつか俺がいたいなと思って
はい
それがきっかけで
今日のあれに参加してみようかな
と思ったんですよ
本当ですか
そう直接その言うタイミングってないです
意外とないですもんね
そうですね
DMとかすんと
DMしたらほら
ジーニーさん怒っちゃうじゃないですか
いやあのね
違う違う違う
大丈夫
男同士のやつは禁止してない
そうなんですか
はいはい
DMに関しては
女の子とダラダラDMするなってやつだと思います
なるほどね
はい
じゃあフロさんから
フロのことは知ってますか
知ってます知ってます
知らないことないですよね
そうですね
多分このスタイフにいるメンバーのことは
体高さんもある程度把握してますよね
そう
俺がってことですか
そう
大体
大体はい
この人こういう感じの人だなぐらいの認識は
多分ありますよね
そうですね
ボスさん
バイクを吉原公園に停めてるんですよね
違いましたっけ
意外と知ってるじゃないですか
俺バイクで行ったらここ停めようと思ったんですけど
遠いからもう行くのをやめちゃいました
そっか横浜からその吉原まではさすがに遠すぎるか
そうですね
電車で行くと1時間半ぐらい
多分乗り物というか車とかでも
そのぐらいかかっちゃうから
楽しい気持ちが
家まで持って帰れないからやめちゃいました
48:03
フロさんよくご存知で
イタチさん界隈の女性なら一番タイプは誰ですか
界隈の女性ってこの全体のこと言ってるんですかね
それともここにいる女の子のこと言ってるんですか
イタチさん
速攻で返事返してください
タイプ
ここは
いおり
ステファニー
リアさん
みぽりんさま
鈴鹿ちゃん
ゆまさん
あれこの6人かな
誰か忘れてません私
この6人
6人の中で
ちょっと言うの気まずいかもしれないけど
忖度なしでお願いします
そうですね
ここはいおりさんって言うべきなんでしょうけど
全然気にしないでください
本当ですか
ステファニーさんが
タイプですね
はい
じゃあこのぜひはめられに
だからそれがあるからちょっと
俺お尻ちょっと苦手なんですよね
お尻ちょっと苦手
アナルのことですね
そうですそうです
でも絶対そのなんていうの
アナルやりたくない人にやったりしないですよ
ステファニーさんからちょっとエコーかけていいですか
いいっすね
結構気遣っていおりさんって言ってくれるんだけど
こういうのいいですよね
M青函って空手家さん行ったことあります
いやないんですけど
なんていうんですか
もうちょっと行ってる範囲も狭いから
いろんなジャンルのとこも行ってみようかな
って思ってるんですよ今
だからM青函とかもどうなんだろうなって
今検討中なとこっすね
いや思ってるうちに死にますから
ここでステファニーさんがいいって言ったことは
何かのご縁だと思いますんで
M青函って言っても
突然その人がやりたくないことをやられたりしないんですよ
一応そのS状の女の子が男性を攻めるんですけれども
別にタッチ大丈夫
M青函って基本男性が女性の体を触れないっていう
お店とかもあるんですけれども
ステファニーさんは触れないタイプではないと思うんで
カウンセリングがあるんですよM青函って
どういう結構性癖フェチ
そこから外れたことやっちゃうと
お客さんリピートで返ってきてくれないから
一応どういうプレイ
いろんなMの人たちっていろんなフェチがあるから
一応それを最初にヒアリングしてくれると思うんですよ
それ言うの結構恥ずかしいと思うんですけど
どういうのが幸運する
だって空手家さんにフェチいった脇の下とか
フェチがあるじゃないですか
どうせ2人きりで女の子も聞き慣れてるから
別に2人きりのことだから
ステファニーさんにしっかりヒアリングしてもらって
その初のM青函をぜひステファニーさんで
なんかすげーこと書いてるな
51:01
何が?
記念
記念されちゃうのか
いやいや突然やりたがってない人にやりませんよ
みんな怖がるんだけど
怖いところじゃないです
本当に言ったらその人の要望を
よりそのディープに聞いてくれて
叶えてくれる場所ですから
そうですか
怖いと思いますけど全然怖くないですよ
あと結局そのお客さんのその要望を
しっかり聞かなくちゃいけないジャンルだから
言ったらその例えばヘルスとかソープとかって
一応流れがあるじゃないですか
ありますね
こうしてああしてこうしてっていう流れがあると思うんですけど
結構M青函って流れがお客さんによって全然違うんですよ
だから最初からその私のアースのやつを
知ってくれてるかどうかわかんないですが
開けたらもうすでにそのオナにしてアースっていう
お客さんがいたりとか
なんでそのお客さんによって
本当にそういうやるプレイが違うから
ぜひ空手家さんも
ちょっとしたそのフェチがあれば
それをステファニーさんにうっすら伝えてもらって
その楽しい時間を過ごしてみてくださいよ
そうですね
ステファニーさんから脇ではめちゃおうって
ちょっとそれ引かれるわ
脇の下にさローションでも塗ってさ
その人を攻めされてくださいよ脇で
ぜひやってみてください
ステファニーさんはその池袋なんで
ステファニーさんにそのLINEをして
あとは空手家さんがホテルに入って
ステファニーを待つだけなんで
そうですか
詳しい説明ありがとうございます
ちょっと古子っていうちょっと難解なシステムなんですけど
ただ単純にステファニーさんのリットリンクをクリックして
その中のLINEを
LINEから連絡して
空手家ですって送ればもう終わりですからそれで
いいですねそれね簡単で
はいそうですめんどくさいことないし
その確認の電話とかもお風呂屋さんとかその
お店みたいにないんで
もうステファニーさんとのただのやり取り
あとはホテルインするだけなんでめちゃ楽です
でもホテルアブホテルって予約取れなくないですか
取れるんですかね
予約が取れるところはあんまりないんですけど
例えばそう池袋行って
例えば12時からの予約とかだったら
ちょっと早めに行って
祝祭日とかだと結構ホテル混んでるんで
平日とかは普通にホテル自分で探して
さっと入れるんですけど
祝祭日は結構混んでるんで
ちょっと早めに行って
ホテル探しした方がいいと思います
あと予約とかじゃない
やっぱりその場に行って入った方が早いと思う
予約できないところの方が多いからラボホテ
じゃあ部屋を押さえてから予約した方がいい
でもそれだと変だよな
違いますよ
ステファニーさんと姫予約取るじゃないですか
何日の何時から何分コースで電話番号と名前を入れて
姫予約して
その日にちょっと早い時間に
池袋のホテル自分で探して入って
それをステファニーさんに連絡するだけ
ここのホテルの何丸何号室に入りましたって
54:01
連絡するだけです
12時からだったらちょっと早めに
30分前とかでもいいですけど
ちょっとホテルを徘徊して自分で入って
決まったらステファニーさんに連絡するだけ
わかりました
池袋のホテル予約取れるところもあるから
教えてあげるねってステファニーさんが
ありがとうございます
その個人のLINEからちょっとやり取りしてみてください
その感想は教えてくれるのかな
どっちかが
でもステファニーさんな
ちょっと会いに行ったことあんまり知られたくないタイプだから
それはどうかわかんないですけれども
私は今この中間したってことで
2人から手数料をもらえる役目なんで
今ちょっとこの中間役入ったんでね
ちょっと私なんかご褒美
少しうっすら待ってますんでよろしくお願いしますね
カラデカさん
私への質問をいくつかお願いします
質問
名前のことはもうさっき聞いちゃったからな
なんかあるかな
みんなここ絶対詰まってるんですよ
そうですね
あと
あとどれぐらいとか
風俗場として
あと何年やるのかって
なんか話してましたもんね
まだいつに辞めるとかはっきり決まってるわけじゃないんですけど
私はその天のお導きタイプなんですよ
なんかある日突然
もう辞めようって思う日がどの仕事でも来るっていうか
それは嫌だとかじゃなくて
もうやり切ったなとか
もう私のいる場所ここじゃないなっていう
お導きがある日突然来るんで
そうなった時に多分卒業するんじゃないかなって思う
それはプレイヤーとしては辞めるけど
業界には関わるとかそういうわけじゃなくて
一切手引いちゃう感じで
痛くなっちゃうってことですかね
そうですね
たぶん業界にその未練がもうその時点でないと思うんですよ
みんなを今までお世話になった場所だから恩返ししたいって
私別に恩とかあんまりないから
感じないタイプ
稼がせていただいた店舗とか
関わった人たちにありがとうございますっていう気持ちはあるけど
別に風俗業界を盛り上げようという気持ち別にないんで
全然違うところに行くんじゃないですかね
なんで多分その時が来たら
これだけそのみんなとも付き合いがあるっていうか
そのお客さんたちも同業の女の子も
ここで絡んでくれてる人たちも
結構その関係が深いじゃないですか
そうですよね
だから突然その消えたりっていうことはない
よっぽどのことがない限り私はないと思う
突然消えたりとかはないと
57:00
突然消えたりもないし
メンタルまずやられませんから
そのスーッといなくなることもない
よっぽどですよね
その状態にもしなったとしたら
私は今までの人生でそういうのを味わったことないから
普通に考えたら
ちゃんと卒業したら卒業しました
今までありがとうございますっていう言葉も
載せるはずだし
その後も別にアカウント消さずに
そのままやっていこうと思ってます
あとその後の人生見せてくれてる風俗業っていないじゃないですか
そうかもしれませんね
やっぱ卒業しちゃうとさ
行方知らずになって
その指名してるお客さんたちが悲しんでるでしょ
そうですね
だから一応その公式っていうか
ツイッターでも何でもいいですけど
それで発表して
ただ次の日からは
筋トレのさなえさん
何歳とかになってるかもしれないですよね
もう言っちゃうんですけど
筋トレのさなえさん年齢書いて
ただの私になると思います
フルネームで書いてるかもしれないです
そうですか
じゃあその時はまた
俺も追いかけようと思います
働いてる女の子たちが
やっぱりその現役の女の子たちって
わんさかいるけど
じゃあその子どういう風に卒業していくのかっていうのを
示してくれてる女の子たちってほとんどいないっていうか
なんで私はもうちょっと
その後の人生をこういう風になったっていうのか
載せてる人たちがもうちょっといてもいいんじゃないかなって思ってます
不安な気持ちで働いてる子たちも中にはいるだろうから
なんか例えば風俗しかできない
他のお昼の仕事できないとか
いろんな悩みがあると思うんですけど
なんで私は普通にアカウントは
消えない限りやっていこうと思ってます
うん
そうですか
わかりましたありがとうございます
奏さんはあれですよね
別にだって風俗だってさ
今日やだよって思うことってあんまりなくないですか
行くのですか
あーそうですね
あんま思わないですね
それは
そうですよね
さっきそのさ
いつまで俺もこういうことやってるのかなって言ってたけど
それってじゃあいつまでってあんまりわかんなくないですか
まあ
ちんこ使えなくなったら考えちゃいますけどね
ちんこは
場合によっては
私最高齢のお客さん
85歳でちんちんたって車制までしてたから
本当ですかすごいですね
私の中のお客さんの市名のお客さんの最高年齢は85歳の方
しかも80代でデビューしたんですよ
その人は
何があったんだろう
逆に気になります
なんかねすごく真面目に生きてきた人だったの
ご家庭もある
ちょっと大変だったというか
自分の娘さんの娘さんが子供を産んだんだけど
それをあんまり育てないっていうか
でそのおじいちゃんとおばあちゃんが引き取って
その2人の子供を面倒を見てた
面倒を見てるんです
おじいちゃんとおじいちゃんとおばあちゃんが
1人の子が障害を持ってる子で
手もかかるじゃないですか
それでも忙しかったっていうのもあると思うし
その人自分で仕事やってる方だったんで
いろんな忙しかったりとかもあって
1:00:01
風俗とはその縁がなかったんですけど
なんかその80代で
ふと風俗デビュー吉原でソープランドデビューして
私が3人目だったんですよ
1人2人と女の子に入って
3人目が静岡時代の私だったんですけど
そこから通ってくれるようになったんですよ
しばらく
すごい温厚な優しい人格者って感じのおじいちゃんまで
ちゃんとその1回戦で
ちゃんとチンチンたってできてましたよ
すごいな
だからみんなさ
だいたい50代ら辺で
40代50代ら辺で結構
お客さんたちでぼやけ始めるんです
俺もいつまでやれるかわかんねえって言ってるけど
上は85までいけますから
あと30年くらいありますよ
30年チンコ振り回せますから
じゃあちょっとスクワットを出して
そうですね
下半身の筋肉を鍛えて
ですね
なんで50代はまだまだただの現役なんで
上は80代
90代私見たことないんですけど
一応そう頑張れば80代までいけますので
そうですか
頑張ってください
励みになります頑張ります
まだまだ女捕まえるまでチンコはちょっと元気に
そうですね
この風俗の女の子じゃなくて
プライベートでさ
女の子まだ捕まえるかもしれないじゃないですか
そうですね
だからそんなねチンコ俺もまだまだじゃないです
まだこれからやるんですよ
びんびんに準備をしてきて
ステファニーさんとのお遊びも
もしかしたら実現するかもしれないということで
空手家さん最後に
ステファニーさんに向けてご挨拶お願いします
ピュアルタイム
ステファニーさん
なんて言おうかな
何が良かったのおっぱいですよね
いやもう
顔ですよね
トータルで
初めはAIかと思いましたもんね
私も思った
すいません邪魔しちゃって
ステファニーさんにお願いします
そうですね
ちょっと言葉出てこないな
ちょっと勘弁してください
とりあえずあれってことでね
ちょっと脇にチンチン
そんな感じでお願いします
ありがとうございました
ありがとうございました
ステファニーさんが結婚式呼んでねって言ってるけど
場合によってはね
もし結婚される場合は
風俗場の結婚式参加したいので呼んでくださいね
分かりました
お願いします
カラデカさんありがとうございました
すいません皆さんありがとうございました
失礼します
よろしゅうございました
非常によろしゅうございました
カラデカさんのなめらかトーク驚きました
びっくりしましたよ
みんなもさ
カラデカさんのこと勝手にさ
おじさんだと思ってたでしょうけど
聞きましたかこの若々しい声
1:03:01
トークもなめらかで
質問も挟みながらの気遣いもできて
ステファニーさんに会いに行くっていうのでね
てんこもり屋でした
カラデカさんありがとうございました
非常になめらかでした
声が若かった
そうですよね
またこの意外な人物が発掘されましたね
なんか分かんないですね
やっぱり喋ってみないと
この想像しているものと全然違いました
アイコンとさ
カラデカさんっていう名前とさ
多分4,50代ぐらいの方なのかなって
勝手な想像をしてましたけれども
非常に声も若くて
よろしゅうございました
若いおじさんトークも上手
よかったですね
23人目が終わったということで
一応コラボはこれでお終いなんですけれども
一応最後私が残ってて
ジーニーさんとはこの後
タイミング合えばって言ってたんですけど
ジーニーさんどうですか
お終い
そうです
コラボはここでお終いです
あとは私がコラボが
喋る側で
ジーニーさんにMCをしてもらって
いよりでグランドフィナーレです
ジーニー
いよりんお疲れ様
でも楽しかったですよ
いろんな発見と
ああそうだったんだっていう
今日は嫁が健在なので別日でよろしいでしょうか
大丈夫です
タイミング合うときに
最後のあれを飾って終わりになりますので
フィナーレか
さらい歌う
歌ってくださいよ勝手に
その瞬間コラボであげますから
ゆうけさん歌ってくださいね
お願いしますよ
楽しませてもらいました
ザード
さらいってザードってさらい歌ってました
でもよかったですよね
この後その感想配信誰ですか
ないんですか
ジーニーさんがダメってことは他に
パンチラさんいけます
この23人のコラボを終えて
パンチラさんからまとめでちょっと配信できます
いける
パンチラいける
知ってるよ
遠い夢捨てきれずに
なんかよかったですよね
でもさ一応集計があるんですよ
コラボねベストコラボと
3つのショーがあるんですけど
それをそのどういうふうに取ったらいいのかと
一応そのさまだ
なんていうの全部聞くのって大変じゃないですか
そのここにいる人たち
喋った人たちもそうだと思うんですけど
全員聞くって結構でつらいつらいと思うんですよね
なかなか
なんで私は別に全部聞かなくても
ある程度聞いたところで
この人面白かったっていうのがあれば
別にその集計で出してもいいと思うんですよね
この23人分聞くって地獄のようですから
ある程度その何個か聞いてる中で
選んじゃってもいいんじゃないかなって思う
あの23人聞いてから集計出してくださいよって
パワハラじゃないですか
だから自分がまあ好きな
ちょっとこれ聞いてみたいなってやつ
1:06:00
の段階でもいいんじゃないかなって思います
フローさんここでパンチラさん配信したら受ける
すごいですよね逆にあの全員行きますよね
てるまやさん確かに
うんなんで
最後私で終わって
そっからまあしばらくちょっと時を空けて
集計はどういうふうにしたらいいのか
まだ考えてないですけれども
まあその3つの回答を
それぞれにしていただきたいなと思っております
それではよろしいですか
空手家さんありがとうございました
素人丸出しでグダグダすぎて
お恥ずかしい限りでしたよ
プロみたいなしゃべりを見せてくれっていうもの
じゃなかったんで
それぞれに良さがあった
良さがない人ってやっぱり人間
一個もいいとこないって人いないと思うんで
あの23人目までありがとうございました
プロさんブルース化にアンケート機能ないもんで
まあそれは後々ね考えればいいですよね
それでは最終リスナー
靴ベラさんクッパさんてるまやさん
風呂さんパンチラさん
造繰さん空手家さん
いたちさん甘党さん
ユケさんステファニーさん
ジーニーさんミヤさん
しんたさんおまつさんありがとうございました
じゃあ空手家さん
今日は23人目ありがとうございました
楽しみございました
それでは失礼します