00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。カカシさんとコラボです。 パンチラさん、テルマイさん、変わらず1位、2位ですね。
すごい、いっぱいいる。 あ、カカシさん。
ヘルプミさん、ステファニーさん、くつべらさん、テルマイさん、フロさん、パンチラさん、カカシさん、アマトーさん、ミヤさん、こんばんは。
しかもさ、カカシさん、あれですよね、北島さんのツイッターにいましたよね。 見てましたよ、私。
こんばんは。コラボだったのは初めてでした。 カカシさんとコラボなんですよ。緊急参戦です。
それではカカシさん、招待します。 カカシさん。
はい。
あ、カカシさん。
聞こえてますか?
うん、聞こえてます。
なるべくその携帯、口ちょっと近づけてしゃべってもらっていいですか?
なんかね、声がね、そのアーカイブに残ると結構遠く、遠いことが多くて、最初の頃のコラボの人たち。
はい。
はい、なんで、なるべくちょっと携帯に近づいて、しゃべっていただけると助かります。
わかりました。お願いします。
お願いします。カカシさん、あの、なんか私はもう24人で打ち切るところだったんですけど、ちょっとツイッターに載せたらカカシさんがそのコメントくれたんで。
じゃあ退出します。
いや、いいです。
いなくならないでください。
あとカカシさんと、カカシさんって私の中でちょっとこう距離がある、別にそう悪い意味とかじゃなくて。
はい。
はい、少しこう、私の中では少し遠い存在なんですけれども、カカシさん、その自己紹介みんなにしてもらってるんですよ、最初に。
なんで、自己紹介お願いします。
Xの方でイオリさんの県族をさせていただいている、ナナシのカカシと申します。
まあ、ブルースカイについてはアカウントは一応ナナシンというのは作ってはいるんですけど、ほとんど生息してないです。
そうですよね。
はい。
ツイッターの方に今も生息されてるんですね。
そうですね、詩はXですね、はい。
ステファニーさんから県族だったのって来てるけど、でもカカシさん結構前からですよね。
末席の末席ですね。
いや、別に上下とかないんですよ、カカシさん。
上も下もないんですよ。
じゃあカカシさん、イオリとのその出から、軽く説明お願いします。
イオリさんとの出は、もともと僕は北島産界隈のスペースをよく聞かせていただいてまして、
その中で知り合ったジーニーさん、ミータンとよく喋ってたわいのない会話をしてる中で、
ジーニーさんが入ってるスペースで、おすすめ、上のところによくイオリさんのスペースが表示されてて、
03:14
ジーニーさんとかミータンが入ってるんで、入らせていただいたのがきっかけですね。
それ結構あれですね、カカシさんって私もそのカカシさんの名前知ったのって結構前の方っていうか。
そうですね、本当に北島産がされてて、ジーニーさんが脚垢番外地を始める前とか始めたぐらいの時ですよね。
そうですよね。だからそんなその頻繁にコメントやり取りしたりとか、私とカカシさんってないじゃないですか。
ないですね。
最近すいませんカカシさんのことね、ちょっとぶったたいて、ちょっと微妙な空気になったやつね。
ありました。
記憶いないんですか。
すいません、叩かれすぎていろんな人から叩かれてるんで、裏で。誰に叩かれるとかあんまり興味もないので、あんまり記憶いないですね。
何だったっけな。あれです、あれ。ちょっと待ってください思い出しますね。あれです。
カカシさんのコメントで、知らんがなじゃなくて、知らんけど。
知らんけど、はい。
知らんけどって、使うなみたいな感じの私がなんかポストしたんですよ、確か。
大阪人全員嫌いなんやろうなと思いながら。
はい、それでカカシさんからすいませんって来て、コメント、やりあったって別に、カカシさんは別に喧嘩のつもりないですよ、私も喧嘩のつもりじゃないですけど、それで一瞬不思議な空気になったのありましたよね。
すいません、ちょっと鈍感なんであんまり。
でもそれぐらいの方がいいですよね、言ってた確かに。
カカシさんそのお客様赤ですか、カカシさんって。
いや、えっと自由赤です。
風俗はあれですよね、ちゃんと通ってるっていうか。
そうですね、風俗のことも書いてますし、それ以外のことも書いてるので、客赤かって言われれば、会うキャストさんによっては、いや客赤じゃないよっていう方もいれば、客赤っていう方もいらっしゃいますね。
風俗歴聞いてもいいですか、意外と私もカカシさんのいろんなこと知らないんで、ちょっと聞いても大丈夫ですか。
そうですね、寮邸を含めると20数年です。
風俗歴?
はい。
あれ、カカシさんって今その年代どれぐらいだったんでしたっけ。
今年40です。
数字おかしくない?
昔の日本なんで大丈夫だと思います。
そうなんだ、意外と長いんですね。
そうですね。
でも頻度はずっとその同じ調子で通わないじゃないですか。
06:01
もともと半年3ヶ月に1回とか、行かない時は本当に行かないっていう感じでしたね。
そうですよね、その年単位で会いたりとかもこの20何年の間でありますよね。
年単位はないです。
年単位はないんだ。
はい。
じゃあこの20数年、20年ぐらい?
16ぐらいからなんで、はい。
ちょっと待ってよ、16歳の頃一番最初に。
寮邸にご飯を食べに行ってただけです。キャストに恋をしただけです、寮邸には。
16歳の時ソープデビュー?
いや寮邸です、新地と言われる場所です。
はい、そこがデビューだったんですか。
デビューですね、はい。
それは一人でじゃないですよね、誰かに連れられてですよね。
いや、当時お付き合いして、ちょっとこれごめんなさい、どこまで言っていいかわかんないんですけど。
はい、まずいところはぼかしてください。
当時お付き合いしてた彼女とデートをさせてた時に、突然彼女の方が女性の日に来て、
まあ、私進期の男なんで。
やりたい。
まあ、そうなりますよね。
で、彼女を家まで送って、今んかまっすぐ帰るんやだなと。
で、僕とある新地が、わりと自転車で行ける県内なんですね、当時住んでた家が。
じゃあ行くしかないと。
で、行ったのが初めてです。
え、だってさ、その頃ってさ、携帯ってありましたっけ。
携帯はありましたけど、はい。
その情報、その場所にそういうのがあるっていうのは知ってるのか、別に16でも。
まあ、もう何だったら小学生ぐらいから知ってますね。
あれですよね、なんか15分か20分ぐらいで一発やれるところですよね。
あ、そうです、はい。
そこが風俗のデビューだったんだ。
そうですね、はい。
そこからどういう編歴なんですか?風俗はいろいろ種類あると思うんですけども、結構、まあ、おおよそ行った?
小名倉以外はほぼ行ってます。
SMとM星間は?
SMは行きました。M星間も行きました。
あら、経験良さも。
ニューハーフも行きました。
ん?
ニューハーフも行きました。
あ、ちょっと待って、それ、やられる方を?
M星間は行ってみたかったので行ったら、お尻はやっぱりちょっと違和感があったので、まあ、行かなかった。
結局入れなかったのと、SMはちょっと知り合いでそういうのが好きな方が男性でいらっしゃったんで、行ったことないっていうのであれば行った方がいいっていう。
09:01
それはどっちで遊んだんですか?自分はどっち側で行ったんですか?
えっと、僕は初めて行かせていただいたお店でしたので、どちらでも行けるキャストさんっていうのがいらっしゃったんで、人気な方で。
で、まあ、そういうので初めて行きましたって言ったら、じゃあ一回攻めてみてください。前半は攻めてみてください。
で、2回目は、2回目っていうか後半戦はちょっと私が攻めますよみたいな。
えー、それでそのプレイ内容的にどういう感じだったんですか?
楽しかったですよ。
ん?
楽しかったですよ。
興奮、ちゃんと興奮?
はい。
あ、えー、じゃあおなくらい以外もあれだ、全部やってる。
ニューハーフがちょっと面白かったです。
ニューハーフはそのタイプ的にどういう女の子を選んだんですか?見た目が本当にその女の子みたいな綺麗な女の子?
それとも男性を残しつつの?
いやもう完全に言われなければ女性って思います。
見た目も?
はい。
ん?ん?あっちの方は?
あっちの方はついてましたよ。
あー、それ聞いて、そこまでディープなこと聞いていいのかわからないけど、それ、私もねニューハーフそんなに詳しくないんですけど、何で楽しんだんですか?
いや、あのー、なんかその、ヘブンを見てて、行ったことない、あ、行ってみよう、あ、この人綺麗だな、あ、会ってみよう。
はいはい。
で、会って、プレイしたって感じです。
まあ行くかその中身まではね、ちょっとグロテスクになっちゃうかもしれないから。
ていうか、かかしさん意外とあれなんですね、好奇心旺盛なんだね。
僕は基本的にあのー、やってみたいということは、したいんです。
なんか結構だってさ、風俗ってここ通ってる男の人たちもたくさんいるけど、そう、越えられないその線もあるじゃないですか。
M青官怖い、SMはちょっと怖いっていうので、行かない人たちも、行かない人の方が多いんじゃないかなって私は思うんですよ。
はい。
けど、かかしさんはオールチャレンジ、オールチャレンジだ、ちょっとおなくら覗いて。
まああとはその、黄金と言われるものはしてないですけど。
それはね、みんな全員ができるわけじゃないから。
ステファニーさんから、何はしっかりしゃぶりました?って来てますけど。
逆に、された方ですね。
あ、その、やられた方ですね。
はい。
あ、それはその、そっちはちょっと行ってみなかったんだ。
いや、しなかったですね。
なんか、
ホワイトの方が上手すぎて。
なんかすごいディープなこと聞いてる気がするな。
なんだ、いやだって、みんながみんなそうできるもんじゃないですよね。
それで、この20年の間に、一番ハマったジャンルなんですか?ソープ?
ソープは、大阪にはないので、福原か大琴、滋賀県か兵庫県に行かないといけないんで。
かかしさんのところからどれくらいかかるんですか?ソープ遊びに行くとなると。
12:01
車で1時間くらいですね。
ちょっと遠いんだ。
ちょっと気合い入れていかないと。
気合いを入れるっていうか、ちょっとよし行こうっていう気持ちはいるんです。
往復2時間ですもんね。
はい。
そんで、今この長い間で、その指名した女の子にハマったりっていうか、結構推したりとか、あると思うんですけど、それ何ですか?何のジャンルですか?
いやもう、いろいろですよ。
いろいろハマったんだ。
ソープで1年くらい、皆さんでいうお気におし、かよいキャスト様っていう方を推される方もいらっしゃれば、デリヘルな方もいらっしゃれば、ホテヘルの方もいましたし。
長くてどれくらいなんですか?かかしさんが最長でその指名した女の子の歴。
今会ってるキャストさんが一番多分長くて、2年が超えましたね。
ホテヘルでちょっといなくなったりした時期も含めてですけど。
ちょっと長いですよね。
そうですね。
頻度は?ちょうどよく言ってるんですか?月1くらい?
もともと月2くらいだったんですけど、去年の10月くらいかな?11月くらいかな?
ちょっと、もともと僕一人と基本会ってたタイプなんですけど。
あんまり複数っていうか、一人推してる時は一人だけなんですか?
そうですね。
ちょっといろいろ会って、違う人にも会ってみようって言って月4回行って、
今聞いてらっしゃるお風呂さんが月11回、12、3回行ってるっていうポストを見て、
じゃあどれくらい行けるんだろうって言って月8回くらい行きました。
その同じ女の子に?
6回は同じ女の子です。
それなかなか行きましたよね。
お会いしてる時に、いついつ空いてるって言ったら、出勤日が合えば枠を取ってもらうみたいな感じだったんで。
じゃあ1ヶ月にお城の女の子で一番行った回数は月6なんだ。
6くらいですね。
それでもなかなか行ってますよね。風呂さんが14ですって言ってます。
8回で限界でした。
ちょっと待って、8回は月8回、6回は同じ女の子だけど、全部ディープなことを聞いて、全部精子出したんですか?
出しましたね。
やったんだ。
まあ出しましたね。
じゃあこの20年の中で月に一番行ったのは月8ということでね。
15:00
月8くらいですね。
じゃあこれも聞いていいかわかんないけど、女の子にガチ恋って言葉あんまり良くないと思うんですけれども、本当に恋心を抱いたことは?
ありますよ。
何人くらい?
いや、もう会ってる時は常に全力なんで。
ちょっと待って。だって20年って言ったら数多の女たちが通り過ぎてったじゃないですか。
まあそうですね。
しかも1回で終わる女の子だっているしさ、別に全リピートするわけじゃないじゃん。
しない、まあそうですね、もちろん。
この20年ちょっとの間で記憶に残ってる女って私、本当にね、かかしさんのその記憶に刻まれた女って多分私3人もいないと思うんですけどどうですか?
もうちょっといますよ。
そうなんだ。
いますよ。
名前もスラスラ言える、まあ言わなくていいですけど、何人くらい?
6人くらいです。
あれ、意外といる。本気で愛した女たち?ちょっと聞き方おかしい。聞き方おかしいけど、本気で愛した女たち?
遊びに行くのに、ごめんなさい、楽しみに行きたかったら全力で行きません?
いや、それだってお客さんによるんじゃないですか?本当にその性欲で行ってる人と、まあ癒しも含めて行ってる人と、本当に恋心で行ってる人といろいろじゃないですか?
僕はもう基本、やっぱり会いたいっていうのがあって予約するんで、全力です。
嬉しいですけどね、全力で来てくれる。その全力がその、なんだろう、その全力って何?
例えばおしゃべりするだけでお会いしたことがある方もいらっしゃいますし、なんか大変そうだな、枠取ってる間に休憩してるためにっていうのもあります。
とにかくその指名してる女の子とのその時間ももう全力で楽しんでるってことだ。
はい、全力で楽しみますし、何なら全力で喧嘩することもあります。
何で喧嘩したことあるんですか?女の子と。
えーと、あまり詳しくは言えないですけど、会話が成り立たない。
会話が成り立たない?どういうこと?その女の子に問題があって?それともなんか会わなくて?
ちょっとノーコメントでお願いします。一応、現役キャストさんのことなんで。
なるほどね。
喧嘩になったことあるんだ。
何なら、一番長く会ってる人は僕からデキンしてくださいって店に言ったこともあります。
どういうこと?
いや、営業かけられると鬱陶しいんで。
あ、え?今2年の女の子?
はい。
その女の子からその営業連絡が来るんだ。
LINEとか来たら鬱陶しいんで、あ、すいません、店デキンにしてもらってます、僕からって。
え、それだってお店に伝えたところでじゃないですか?どうなったんですか?それお店に言って。
18:01
デキンに、あ、なんか問題ありました、いろいろありました。
うん。
で、一回距離を置きたかったんで、やっぱりそのキャストさんから、
まあ、月にとかで行ってたお客さんが来なくなると、やっぱり聞かれるらしいんですよ。
お店から?
はい。あの、だれだれさん最近来ないね、みたいな。
え、そんなこと聞かれるんだ。
聞かれるっていうのを聞いてたんで、
あ、すいません、あの、僕からデキンにしてますって伝えれば、
お店さんもそのキャストさんに聞くっていうストレスをなくすので、
うん。
それをしました。
え、かかしさんがそのお店に僕をデキンにしてくださいって言ったってこと?
えっと、僕をデキンにしてくださいっていうか、僕がAさんとお会いしてたとしたら、
AさんNGでお願いしますって。
逆NG?
逆NG、はい。
え、それでその女の子とどうなったんですか、その後。
2週間ぐらいして仲直りしましたよ。
なんだそれ、何の話聞かされるんだ今。
だから今真剣に聞いたよ、今こっちも。
常に全力なんで。
あ、なるほどね、そうか。
そういう意味ですね。
ガチ恋なんで。
なんだよ。
ガチ恋勢でした。
そういうこと、だってかかしさんって、あの、ポスト私もすごい張り付いて見てるわけじゃないですけれども、
結構その、ん?っていうこと書いてること多いじゃないですか。
なんかこう、穏やかじゃないことたまに書いてません?
書いてますね、はい。
はい、なんかちょっとこう荒ぶってんのかなっていう内容をちょっと書いてることが私はちょろちょろこうかかしさんのポストで見たことあるんですけど、
それはその、ガチでそのやってるからそういう感情の揺れが多いってこと?女の子に対しても。
いや別に女性、風俗以外に対しても、会社であったり日常であったりしたら、
これちょっとどう説明したらいいかわかんないですけど。
全体のことだ、風俗のことだけじゃなくて。
そうですね、だからその怒りを溜めときたくないので。
うんうん、そう発散として書いてるんだ。
思ったことをポストしたいんですよ。
例えば、いよいよさんとトーク、緊張するとか。
うん、緊張してる?
緊張しますよ。
星座ですよ。
ちょっと鈴香ちゃんから情緒不安定仲間って質問が来てますけど、どうでしょうそこらへん。
まあ人によってはそう思われる方もいらっしゃると思うんです。
かかしさんってその、私もさ、かかしさんのことすごいディープに知ってるわけじゃないからあれですけど、
メンヘラなんですかって聞いて、僕メンヘラですっていう人いるかだかにはどうですか?
そのメンタルの方は、自分で強い方だと思ってるの?それとも弱い方だと思ってるの?それとも平常?
揺れやすい時は揺れやすいですね。
その、メンヘラ起こすことあるんですか?
メンヘラを起こすというか、もともと僕、人に興味がない性格だったんですよ。
21:06
どれぐらい?
まあ例えば道端で人が倒れてたら別に倒れてるなと思うぐらい。
倒れてるなと。
邪魔だなぐらい。
助けたりはしないんですね?
はい、もちろん。
けれども?
ただ一回、仕事でちょっと体を壊したことがございまして、
病気?
病気、お酒の飲みすぎて肝臓をぶっ壊したんですよ。
どれぐらい前ですか?
10年たつかたたないかぐらいです。
で、その時に結構周りの仕事関係の方が離れていった時があったんですよ。
で、残ってくれた人にはものすごく恩を感じてて、
やっぱり言い方が悪いかもしれないですけど、
孫徳が亡くなったら人は消えていくんだなっていうのを仕事で思って、
そしたらやっぱり人と関わっていった方が仕事面では利益を生むなと思って、
人と関わるようになってから、
他人をちょっと意識するようにはしました。
加賀さんってあと寄婚者じゃないですか。
はい、寄婚者です。
それってどれぐらい前にご結婚されたんですか?
結婚したのは、妻が40になる前なので、8年ぐらいです。
8年前?
8年ぐらい前ですね。
それ、どこで出会った奥様なんですか?
同じ会社です。
そうなんだ、そっから仲良く。
入ってきて6年ぐらいは、もう会社のただの同僚。
で、何かのきっかけで、ご飯を食べに行きたいと思ったんで誘って、
そこからいろいろと話をしていくうちに、付き合って、7年付き合って結婚しました。
そうなんですか、結構長かったですね。
僕と妻はもともと結婚する気はなかったんですけど、
願望が?結婚願望?
結婚願望が。
ただ、会社は同じなので、当時の社長?会長?そんな大きい会社じゃないんですけど、
ちょっとあなたたち2人来なさいと。
で、呼ばれて会議室に。
カカシくん、まるまるさん、もうそろそろいい歳をね。
24:06
どう考えてるの?
会社から?
なかなか距離感の近い会社ですね。
そうですね。
心配してくれたんだ。
で、結婚考えてますって言ったら、
社長の、今社長変わってないんですけど、その当時の社長のお母さんが会長だったので、
お金がないんかって言われたんですよ。
結婚するのにね。
お金はありますと。
ただちょっと結婚はあんまり興味がないとは言ってないんですけど、ちょっとぼかしたら、
段取りしなさいって。
それで?
じゃあ奥さんと一回相談しますって2人で出て、
どうするって言って結婚しました。
そうなんですか。
会社がちょっと取りもったじゃないけど、肩を押したんですね。
そうですね。
そこから付き合ってる時も結婚後も奥様には内緒で風俗って通ってるんですか?
知ってますよ。
知ってますよ。
付き合ってる時から?
はい。僕営業で熊本に行ってた時があって、
古舎と?
行きましたね。
当時ちょっと昔の時代だったので、
ちょっとご飯を食べて、お酒を飲んで、
ちょっと夜の風俗というものも、接待とかで使ってた時期もあったので、
で、うちの奥さん経理なので、経理やられてるんで、
もちろん領収書とか回すじゃないですか、
分かるんですよね、やっぱり。
そっか、それでもう既に知ってたんですね。
で、別に何も言わなかったりし、
別にうちの奥さんの場合、
例えばマッチングアプリで知り合った女の子と遊ぶとかいうよりは、
自分が使えるお金の中でお店に行って遊ぶのは何も言わない人です。
そうなんですか。でもあれですよね、
例えばこれから風俗遊びに行くって時に、
ちょっとこれから風俗行ってくるわと言っては出てきてないですよね。
出てないですね。
一応そこら辺はね、なんとなくそういう。
聞いたら言いますけど。
聞かれたら言います。
それはなんとなく認められてることなんだ。
別にダメとか、例えばXの中でちょっと奥さんにバレました、やめましたとか、
そういうのではないですね。
27:01
そのXももちろんその存在も知らないですよね。
一応Xで会ってこうやってみんなと交流してることとかも知らないですよね。
いや、知ってるんじゃないですか。
え、なんで?
家でスペース聞くのに別にイヤホンしてないんで。
オープンにして聞いてるの?
別にオープンにするけど。
ちょっと待って、今このコラボ奥様に聞こえてるってことじゃないですよね。
さすがに今日はイオリさんとちょっと1時間ぐらい喋るから、
さっきご飯食べて寝といてって言って、違う場所で喋ってますよ。
え、それは奥様にイオリさんとちょっとコラボするからって言ってるってこと?
はい。
そうなんだ。新しいですね。
なんなら、うちの奥さんミータンとも会ってますし。
そうなんだ。一応そこら辺ちょっとオープンなんですね。
別に隠す必要性がないので隠すの。
あれか、東京に遊びに来てた時のやつか。
そうです。ミータンがどこどこのホテルに泊まってるから、
東京の手前の新幹線、品川に今おるよって言ったら、
じゃあ品川駅まで迎えに行くよ。奥さん一緒にいるよ。
会いたいって言って来たから、あ、いいよ。じゃあ一緒に行くわって。
うーん、なんかそれは初耳。
奥様、それぞれここ既婚者の人多いじゃないですか。
結構この中でも結構多いと思うんですけど、
大体はみんな奥様に内緒じゃないですか。
けど、加賀さんのところ結構オープンなんですね。
別に聞かれたら答える。
うーん、まあでもそれをね、公認って言ったらあれですけど、
いろんな夫婦がいますね。
いろんな夫婦いますね。
でも私、過去にお客さんで一人いたんですけど、
風俗遊びに行く時にちゃんとお店を見せるんですって、まず奥様に。
僕はここに行きますって。
先に報告して、今回はこの井織さんっていう方を指名しますって言うと、奥様が感想を語ってくる方って、
私はあんまりタイプじゃないなって、私のことは言ってたっていうのを一回聞かせてもらったことあります。
それすごい失礼なお客さんですね。
奥様と公認で、その風俗はもう認められてて、けど、ちゃんと報告しなくちゃいけないんですね。
ここのお店のこの人を指名しますって。
っていうお客さんが一回来たことある。
それすごいなって。
いろんな夫婦がいますから、大体の人は隠してると思うんですけど、
加賀さんはそっち系ですよね。ちょっとオープンっていうか。
隠したら絶対嘘がバレるじゃないですか。
それで喧嘩するんであれば、伝えて喧嘩した方が楽しくないですか。
夫婦によるんじゃない。絶対許さない奥さんだっているじゃないですか。
風俗絶対許さないって奥さんだって中にはいますよ。
30:02
そうなったら離婚するしかないですね。
加賀さんみたいなタイプはちょっと無理ですよね。
みーたんから見た目がチャラすぎて若干惹かれました。
そうなんですか。みーたんの見た目。
最近みーたんのことは僕の奥さんは、僕の彼女を言ってますけどね。
関係性が近すぎてね。
何か知らないですけど。
加賀さんは大阪出身?生まれも育ちも?
生まれも育ちも大阪です。
でもこっちに頻繁にあんまり来たときあってますよね。
こっちのキャカアカの人たちと。
10月に1回ジーニーさん、みーたんさん、てつさん、ゆけさん、ヘルプミさん、みこさんだけやったかな。
ちょっとごめんなさい。
で、お会いして12月1回ココナさんに会いに行ったついでに
みーたんさん、ジーニーさん、ゾークルさん。
意外と会ってる。
今いなき恋する男くん。
はいはいはい。
とも会ってます。
仲良くしてますよね。ここにいる男の人たちと。
ここにいない男の人たちとも仲良くします。
関西の方でもそういうあるんですか?
そういうキャカアカの人たちと会うみたいなやつ。
クッパさんとも一度お会いしましたし。
そうか関西か同じく。
いよりさんご存知か分からないですけど、いつころさんっていう。
わかるわかる。ニコちゃんマークのやつでしょ。
ヨッシー隊長とか。
分かる分かる。名前だけ知ってる。
広島のフォロワーさんで。
スケビオオヤジさんという人も会いましたし。
名前。
ちょろちょろ会ってるんだ。
なんか会いたいと思った人に会いたいんですよ。
つるんでるって言い方あるかもしれないですけど、つるんでますもんね。
そういうキャカアカの人たちとも交流してて。
交流があるっていうか。
そうですね。
クッパさんの印象を教えてください。
こっちでもたくさんの人と会ってると思いますけど、
クッパさんに初めて会ったときの印象は?
同じく関西、関西勢として。
クッパさんはおしゃべりが上手で、
礼儀正しいんですけど、
おしゃれな服装をしてる人っていう。
髪型もね。髪型も攻めてますもんね。
ミータンから奥様はとてもできた方。
僕用にあらかじめ551を用意してくれて、
お会いした際にいただきました。
はい。
それはミータンがそういうふうに
カカシさんと奥さんを褒めてるのは
私聞いたことがどこかで耳にしたことあるな。
たぶんジーニさんとかのスペースじゃないですか。
懐の深い奥様なんですね。
はい。
33:02
結婚して風俗は普通に遊んでるじゃないですか。
はい。
それ以外の浮気っていうのは一回もないんですか。
それはないです。
それは風俗だけできちんと遊んでるんだ。
はい。
なるほどね。
おしゃれに厳しい。
あ、島中の。
憧れてるんです。
誰に?
おしゃれな人に。
そうなんですか。でも私カカシさんのオフ会のやつで
遠目のショットみたいなやつは見たことあるけど、
やっぱりね、みんな顔出しできるわけじゃないから。
でもなんか意外と攻めた格好してませんでした?カカシさん。
私一回だけジーニーさんの集合写真みたいなやつで。
あれ、カカシさんだったのかな。
アクセサリーつけてませんでした?
つけてますよ。
ちょっと攻めた格好してる。
意外としてるんだって思った印象はあるんだけど、
たったワンショットですけどね。
結婚指輪もしてます。
ちゃんとつけるタイプなんだ。
はい。ジム以外はつけます。
ジムの時は外してます。
そうだった。カカシさんそういえば筋トレ勢ですもんね。
そのどれくらい前からやってるんですか?その筋トレは。
筋トレはでも2年半ぐらいですよ。
きっかけは何だったんですか?
妻から太りすぎって言われたからです。
そうなんだ。それで何ジムですか?24時間ジム?
いや、スポーツクラブみたいな感じですね。僕が行ってるのは。
今も行ってるんですか?
はい。今日も井上さんとお話しするんで、ちゃんとバルクアップしてきました。
筋トレって初めて続けるのも大変じゃないですか。
あとマシンの使い方とかも一番最初って男性と言えば分からないものもあるじゃん。
それはどうしたんですか?自分で調べてやったんですか?
いや、スタッフさんに言ってるんで、
すいません、これ使い方分からないんで教えてくださいっていう。
それで2年半通い続けられてるんだ。
そうですね。楽しいですね。
かかし君は若い時の渡部敦郎に似てますとのことなんですけど、イケメンじゃないですか?
ミータンさんすいません、僕おじさんじゃないんで若い時の渡部敦郎が分からないです。
若い時の渡部敦郎に似てるって結構イケてますよね。イケ族ですか?かかしさんってイケ族なの?
いや、初めて言われました。
初めて言われました。
これミータン説ね。
ミータンはちょいちょい僕をいじるんで、ほっといて。
仲良いってことですよね。
仲良くさせていただいてますね。
かかしさんって客話家の中で嫌いな客話家とかいるんですか?
嫌いな客話家ですか?
いてないです。
人にも?
面白いなと思う人は何人かいますよ。
例えば?
にんじんさんとか。
にんじんさん。アイコンしか分からないけど、はい、にんじんさん。あとは?
36:01
ふーおれさんでしたっけ?この前僕は気持ち悪いってポスト入れた。
ノート書いて売ってる人ですよね。
あれはちょっと嫌いだ。
嫌いというか気持ち悪いなって思っただけです。
私も最初ね、一個引用でちょっと擁護したんですよ。その後は書き続けてるじゃないですか。
最近気持ち悪いですよね。私も張り付いて見てるわけじゃないんですけど、ちょっとしつこいですよね、あの人なんか。
ネタにしてるのか本当か分からないんですけど。
なんか分からないですけど、最初はね、文章読みやすいなっていうので私読んだんだけど、なんか最近もずっとブツブツ言ってますよね。なんか分からないけど。
はい。
ふろさん、俺嫌われてますって。
僕は好きですよ、ふろさん。
この客話家の中でもあるんですか?なんかその微妙な感じのやつがあるんですか?
いや、僕はふろさんのイケボにいつも恋をしてますから。
あとここで嫌われてますって。本当に嫌われてたら書かないですもんね。
そうですね。
仲良いってことですよね、これは。
すみません、加賀さんのこと知らなすぎて質問たくさんしたんですけど、ちょっとジーニーさんが作ってくれたフォーマットに沿っていいですか?
はい。
それでは、私に対してのそのイメージが最初の印象あれば教えてください。
最初の印象は、僕は井織さんはキャストさんって分かってなかったです。
そうなんですよ。たまにあるんですよ、その現象。
先ほど申し上げたジーニーさん、ミータンさんがよく入っているスペースの面白いキャラの筋トレをしてる人と思ってました。
でもあの時ね、まだあの時ってアカウント凍結とかじゃなかったからさ、ちゃんとその池袋通りって書いてたと思うんですけど。
でも分かんないか、こっちの池袋通りとか書かれても。
多分筋トレっていうのが、僕の中でそこしか見れなかったんですよ。
最初はやたら筋トレしてる女だ。
このアカウントで最近筋トレの人とは絡んでないですけど、井織さんが知ってる人で言ったらタケルさんとかゾンビの上さんとか。
よく流れてきますよね。
そういう人とかともやり取りをしてたことがあったので、どっちかというとそっちの人。
なるほどね、そっちの筋トレが厳しい方だと思ってたんだ。
っていうので思ってて、たぶんジーニーさんかミータンさんに、井織さんって何者?みたいなことを。
見ればわかる。
スティーヘブン貼ってたじゃないですか、あの時ちゃんと。
すいません、本当に筋トレっていうところしか見てなかったんで。
39:03
たぶんそれを聞いたことがあって、ジーニーさんがマットが上手なキャストさんだっていうのを聞いて、
キャストさんなんだこの人は。
で、こういうやり方のスペースをされてるんだっていうのが最初の印象です。
そうですか、なんかさ、これは何回も言ってるんですけど、私って最初すごい怖がられるんですよ。
発言内容とかこの喋りとかもそうだし、怖い印象を結構人に、おおよその人に与えるけど、香川さんはそういうのなかったんだ。
怖いというよりは、僕が聞いてたスペースで、なんかどっちかというとキャストさん同士がこう日常会話をしているのを、
言ったら脚輪家が聞いてるイメージだったので、
なんかいおりさんってその、呑み垢とか、よく呑してたじゃないですか。
どっちかというと、あ、そういう売り方をしててお客さん来るんかなっていう印象。
誰でも思いますよね。
だから怖いっていうのはなかったです。
本当ですか、しかも香川さんって結構前に、行ってみたいと思ってる女の子の中に私の名前をうっすら挙げてくれてた時があったような気がするんですよ。
いおりさんと筋トレしてる、同じ話ができる、会ってみたいなって思った時にそういうポストをしたんです。
そうですよね、私そういう意味わかんないとこめっちゃ覚えてますから。
どうしたんですか、会いに来てくれないじゃないですか。
行きましょうか。
そう言われると緊張感、自分で巻いといて言われると緊張感がすごいですね。
僕はふっかるな人間ですよ、行きますよ。
ごめんなさい、ごめんなさい。
自分でふったくせにそう言われるとなんかドキドキしてくるっていうか。
いおりさん申し訳ないですけど、プレイありで行きますよ。
気まずい気まずい、途端に気まずい気まずい。
自分で自分でなんか墓穴掘ったみたいな感じで、そうやって正々堂々と言われるとちょっと焦りますね。
たぶん僕はいおりさん、M生間のいおりさんと会ってみたいっていう気持ちはしてるんじゃないですか。
このコミュニティーの中の人たちって、言ったら私ジーニーさんとしか会ったこと、あ、その仕事上ではお客さんとしては会ったことないんですよ。
で、どうせ来ないくせにとか発言してますけど、そうやってストレートに言われると焦りますね、やっぱり。
行きますよ。
緊張感すごい緊張感すごい。
5月東京ミータンと遊ぼうって言ってるんで。
はい、緊張感ただ忘れてください。いや来んなっていう意味じゃなくて。
なんかそう、はっきり言われると突然しどろもどろになります。すいません。
42:01
あとなんか知ってる人、知ってるってまあその全てを知ってるわけじゃないですけどやっぱりね。
他の何も知らない人よりは知ってるんで、あと声も何回も聞いたことあるし、だってかかしさんもちょろスペースで結構喋ってるじゃないですか。
はい、でもいおりさんとお話しするのはたぶん初めてですよ。
私ね、ここのコミュ、そのここにいる人たちとずるずるべったんだと勝手に思ってるんです。
意外とねマンツーで喋ったことある人たちほとんどコラボで本当に初めて1時間みんなと喋ってますけど意外とね喋ってないですよ。
かかしさんともなんか勝手にこう喋った気になってるけど意外とこうやって喋るの初めてですよね。
たぶんジーニーさんの脚垢番外地で誰も喋ることなくてジーニーさんがちょっと喋るネタないな、僕あがります言っていおりさんがたぶんこいつら2人おもんない話してるな、じゃあ私も入ろうかっていうので
本当に挨拶程度です。
あ、そっかコラボにあがってちょろっと挨拶とかしたことはありましたっけ。
で、あとはいおりさんがこうお前らおもんないんだと。
言ってました?
私が面白い話すると。
言ってましたっけそんなこと。
まあ簡単に言うとそんな感じです。
あとかかしさん聞いてくださいよ、私ねお風呂屋さんだったじゃないですか前。
ジーニーさんもね何度か来てくれたことがある時代って私結構職人肌のマット職人でイチャイチャができない女だったんですよ。
で、M星間に移行して突然変わったんですよスタイルがやり方が。
いや僕はあのステファニーさんのコメントをいおりさんが呼んでくれるのを待ってるんですけど。
そうこのステファニーさんの今はソファーでキスのいおりですのでご期待くださいって私ね、
途端にイチャイチャできるようになったんですよなんかすごくないですか。
いおりさん5月の上旬ちょっとお会いしに行っていいですか。
緊張感すごい緊張感ちょっとそれはまた後ほど。
焦る焦るなんかわかんないけど。
2名予約していいですか。
ここで公式で言われたの初めて顔が赤くなってきたんだけど。
なんだろう。
攻められると弱いっていうか攻めるの得意ですけど攻められるとしどろもどろ。
口コミ書いてねカカシさん。
僕キャストさんの隣で書くんで大丈夫です。
ジーニッサンに読み上げられるしんどい。
集団で恥ずかしめられる。
あとなんかすごい焦ったこの24人目でタジタジになりました。
いやいやあのちゃんと爆破しないように僕は発言を選びました。
あとそんなにストレートだいたいみんな恐れてるんですよなんかちょっとこう
怯えが入ってるっていうかそうやってストレートに来られると焦りがすごいですとにかく。
やっぱ普段攻めてる女ってさ攻められると弱いんですよ攻められることないから普段ね。
いよいよさんの声が好きなんです。
45:00
恥ずかしいもう終わらせたいな。
45分で終わらせたくなってきた初めての気持ちです早口になってきました。
ドトールで待ち合わせね。
いいですね東京のドトール僕結構この前行った時に行かせていただいて
タバコ吸えるなと思って。
カカシさんもタバコ吸うんですか。
はい。
それはそれは途端にすいません私もインタビュアーじゃなくなって
ただの焦りのよりみたいになってきちゃった。
いかんいかんドトールからホテルまで恋人つなぎは気まずい。
東京さんポストしていいですか手つないで。
でも気まずいって言ってもカカシさんのこと分かんないですもんねまだね
声は聞いてるポストは見てるけど見た目はまだ分かんないじゃないですか。
もちろん最初に名乗りますよ。
カカシですね。
はい。
何だろう冷や汗がすごいなんか脇汗すごいんだけど今分かんないんだけど何だろうこの。
えらいドギツイ奴を招待したなと。
いやそんなことない来てくれるっていうのはやっぱりありがたいことですけどやっぱりその
はっきり言われるとなんか途端に焦るっていうか。
はいすいませんちょっと自分を取り戻します。
じゃあカカシさん私みんなに聞いてるんですけれども何か質問があればください。
それちょっと僕質問しようと思ってたことがちょっとゆけさんとか空手家さんと被っちゃったんで。
スルーピー?
いやあの名前とドラゴンボールの話をしようと思ってたんですけど。
どっちの先に聞かれちゃった?
はい。
カカシさん意外と聞いてくれてるんだアーカイブ。
あの日和さんの声が本当に好きなんですよ。
あらあらドキドキしちゃう。
なので日和さんは男性のどういうところが好きですか?
男性の好きなところ?その何見た目とかじゃなくて?
手フェチとかももちろん声もそうですし例えばわからないですけど何々をしてる仕草とか。
私ね自分の配信で何度か言ったことあるんですけど男性の後ろ姿結構好きなんですよ。
はい。
特にその駅構内にいるスーツを着た後ろ姿の男性とか結構好きですね。
よし5月はスーツですね。
あとちょっとベタかもしれないですけど腕まくり。
長袖のやつを袖をまくってるやつ。
あれとあとご飯一人でご飯食ってるサラリーマンの後ろ姿とか結構見てます。
なるほど。
背中とか首筋とか気その人本人が見えないじゃないですか。
だからその無意識の部分結構好きかもしれない。
顔面って気をつけたりとかさみんなその髪の毛整えたり服装整えたりでできるけど後ろ姿って自分で見えないじゃないですか。
そういう気の抜けた部分結構好きです。
なるほど。
とりあえずドトールで僕はスーツを着てて何かを食べてて腕をめくって。
48:04
作り込んで大丈夫。逆に緊張しちゃうこっちも。
あとなんかコメントしないとって思って焦っちゃうかもしれない。
そうですね。
あとイオリさんが今キャストさん何人かいらっしゃってるじゃないですか。
はい。
会ってみたいキャストさんもしくは絡んでみたいキャストさんってどんな人なんですか。
女の子で。
はい。
このここにいる女の子たちとかじゃなくて。
今のところ全く絡んでない人で。
つまりブルース界で。
個人的に気になる女の人ですか。
はい。
筆下ろし職人のほのかさんってわかりますか。
ごめんなさいちょっとご存じないです。
元々その高級店で働いてる女性の方で元々どこだったのかな川崎とか吉原とかにいたと思う。
元々吉原の高いお店にいる女の人で今は多分川崎だと思うんですけれども。
童貞の男の人たちをメインに接客してる人なんですよ。
筆下ろし職人のほのかさん。
それは仮面が会いに行ったんですよ。
仮面ってその私の身の回りのメンバーほとんど食い散らかしてますからそのほのかさんに会いに行って。
どうだったほのかさんって聞いたらほのかさんちょっとここ聞いてないと思うんで言うんですけど顔怖かったって言ってました。
顔怖かったと。
ここはカットしたほうがいい。
ほのかさん絶対ここにたどり着いてませんから大丈夫って言ってたそのほのかさんはちょっと気になりますね。
なるほど。
あとは女の子私意外と見てないから誰が誰だかちょっとわかんないのと意外と会えてるからそういう古子トークだったりとか
個人的であったりとかちょっとララにも女の子ララのオフ会とかもあったりするんで意外とその会ってるから
それ以外で会いたいっていう人あんまりパッと思いつかないかなぁ。
なるほど。
あとカカシと東京デートっていうのはどこに連れて行ってくれますか?
カカシさんとそのデートするんだ。
でもまずはそのカカシさんが行きたいところですよね。
私あんまり普段筋トレしてるかなんか自分のその髪の毛美容室行ったりとかでつまんない女ですから。
田舎者が東京に上居してイオリお姉さまとデートするならどこに連れて行っていただけるんですか?
えーそれ難しいですね。ちょっとミーターとかに個人でDMして聞きます。
それ多分ミーターからDMしたら僕に裏で来ますよ。
ちょっとカカシさんのことわからなすぎるから一旦ミーターバサミかもしれない。
カカシさん一番仲良い人誰ですか?この脚垢の中で一番。一番ってちょっと難しいと思いますけど結構やり取りしてるの誰ですか?
51:06
ミーターはもちろんしてますし。
ミーターにこっそりDMしますね。カカシさんってどういうとこ好きだと思いますって聞きますね。
そんでミーターからもカカシさんにDMいっちゃうかもしれないですけど。
それは僕表でポストしますんで。
あと本当に私プライベートのデートってもうここ6年ぐらいないんですよ。
だからわかんないかもしれない。思いつかないです。
男の人ってセックスしかしたから。ちょっとごめんなさい。
頭が脳内がちょっと風俗でちょっとすいません。
足りないです私もちょっとデートプランミーターに恋愛師匠ゆうけさんとかミーターに聞きます。
ミーターに聞いたら多分プラネタリウムか水族館です。
プラネタリウムはちょっと寝ちゃうから水族館の方がいいですよね。
じゃあ水族館に行きますか。
緊張感すごいんだけどなんだろうこの気持ち。半端じゃない緊張感なんだけど何でしょうこれ。たまらない気持ちです。
いやいやそう思う方が楽しくないですか。
あと思いのほかなんか積極的なタイプでびっくりしました。
僕ですか。
会いたいなと思ったら会いたいです。
私ストレートな人とか勢いすごい人に弱いってあれですよ。弱いんですよ。
だいたい恐れられるんで面と向かって言われることないんで面と向かって言われるとタジタジになるっていうか。
後ろで撮影班で盗撮していいですかってステファニーさんが。
いいんだ。
盗撮やぼかしていただけたらオッケーです。
でも確かにステファニーさん言ってくれた方がちょっと和むかもしれない。緊張感が柔らぐ。
全然オッケーです。
みんなのいろいろそのあれですね提案してくれますね。ボーリングとか楽しそう。霞ヶ浦ってだって茨城だもん。
篠松の池、ボートで。緊張してきた。板橋大仏ってなんだろう。知らないな。
加巻さんって東京来たことあるの何回ぐらいなんですか。
仕事では何回も行ってますし、脚垢さんと会ってるのは2回ですね。
東京に結構来ることチョロチョロあるんですか。
ホストしなくてたまに行ってますよ。
そうなんだ。
はい。
すいません私頭がいっぱいで次の言葉思いつかないです。
じゃあみーたんとステファニーさんが僕といよいよさんを後ろで盗撮してもらいましょうか。
楽しいですけど。そっちの方が緩和される気がするけど付き合ってくれるんですかね2人は。
54:04
あとそこでみーたんとステファニーさんがおかしくなっちゃってもあれですよね。
まあそこはもうみーたんが黙っとけばいいんですけど。
そこでみーたんとステファニーに何か起きてもねちょっとあれですよね。まあいいか。
まあいいと思います。
逆に僕といよいよさんが何かあるかもしれない。
たまんない会話だなこれなんだろう。たまらない会話が繰り広げられてますね。
一番汗がすごいです。
いやいやなんでですか。気持ち悪いなこいつって。
いや気持ち悪くない気持ち悪くない。なんか上着脱ぎました今ちょっと焦っちゃって。
みーたんとたまにチューしたりしておきます。いいんだステファニーさん。さすがですね。デートの美好。
みーたんとチューできるのか。
ステファニーさんは?
みーたんは一応僕の彼女らしいんで。うちの奥さんでは。
でもみーたんと会ったのもあれですか2回ぐらい?
2回ぐらいですね。
あそうなんですか。仲いいですね。
仲いいですね。普通にみーたんとちょっとスペースしてくるとか言いますかね。
あそうか。それで結構喋ってるのか。
みーたんさんと父さんの声は、あとここにいらっしゃらないテスさんの声はスペースでうちの奥さんは普通に聞いてますし。
みーたんの声も聞いてますし。
いよいよさんの声も聞いてますし。
あそうですね。
なんかフロさんがゲロ吐いてますけどなんでしょう。ゲロゲロゲロって言ってゲロ吐いてるけどなんだろう。なんか気持ち悪かったかな。
フロさんはねちょっと最近会えないんですよ。遊びに行けてないから疲れてるんで。
疲れてるのか。あれフロさんと会ったのは1回ぐらい?
フロさんは1回ですね。で今度会いましょうっていう話はしてます。
場所が遠いからそんな気軽にね何度も会えませんもんね。
なのでいよいよさん5月上旬お会いしに来ます。
あ本当なんだ。本当なんだ。ありがとうございます。なんかすいません。ありがとうございます。
いよいよさんには予約はXでしたらいいんですか。ブルースかいいですか。
Twitterの方のDMの予約だと凍結されちゃうからできればそのLINEがいいんですけれども大丈夫ですか。
大丈夫です。僕プレミアムなんで7市のかかしのLINEも作ってるんで。
本当ですか。じゃあそのLINEだとすごい助かります。
了解です。
本格的な。緊張すごいこれ。
なんでですか。
おしっこちびりそう。
8月多分第2週か第3週です。
いやありがたいです。ありがたいんですけど私もねお前たち全然来ねえじゃねえかとか言いながらもその言われるとドキドキしますね。
57:07
大井さんと会ってやましいことはないじゃないですか。
そうですよ。あとでもプレイありですもんね。
もちろん。
やることしっかりしてる。
あと私もちゃんと脳をしっかりしないといけませんよね。
たまんねえ。
どうしましょうデートコースの方がいいんですか。
いやそれはかかしさんが決めることなんで私からあれしろこれしろって言えるわけじゃないんで。
わからないことを聞いてください。
了解です。
たまらないです。デートからのホテル行こう。
新しい流れでしたかかしさんありがとうございました。
かかしさんからその皆さんに何かありますか。最後に挨拶してもらってるんですよ。
今ね聞いてくれてる人たち結構多いんだけどいいですか。
ヘルプミさん、ステファニーさん、くつべらさん、てのまやさん、ふろちゃん、たんちらさん、あまとうさん、ゆっさん、くっぱさん、ぞーくりさん、からてかさん、いたちさん、くしゃみさん、みーたんさん、みやさんが聞いてくれてます。
17人。
思ったことをこれからもポストしていきます。
はい。
いよいよさんと会ったら必ず僕はポストします。
ありがとうございます。なんか噛んじゃう。
だめだ、しどろもどろだめだ。
ありがとうございました。楽しみにしてますね。
ありがとうございました。
はい、ありがとうございます。
これなんかでバッテンを押すと下がれると思う。
はい、ありがとうございます。
たまんねー。緊張感すげー。
ありがとうございます、カカスさん。楽しみだね。
なんだかわからない脇汗がすごい。脇がね、びしょ濡れです。
カカスさんってなんか積極的なタイプだったんですね。ちょっとびっくりしました。
しどろもどろがすごかったです。
次なんだっけなって思いつかなかった私がね、このおしゃべりのいよいよりが巻き込まれました。
しどろもどろになりました。ありがとうございました。カカスさん。
でもなんかいいですね。
今度ね、25人目はジーニーさんと私で締めくくりなんですけれども、
カカスさんのその緊急参戦でまさかこんなにしどろもどろになるとは思ってませんでした。たまらないです。
おすぞくですな、確かにね。
クーパさん、からでかさん、脇びしょらしいぜ。
一番、この24人の中で一番汗かきました。
上着、パーカー脱いだもん。熱くなっちゃって体が。
体の中からホットホットになっちゃって。
よかった。ありがとうございました。カカスさん。
それでは、下も濡れてない?大丈夫?
1:00:01
こんな地上じゃないですか。カカスさんと喋りながら、あそこ濡らしながらコラボしてたら。
地上中の地上じゃないですか。もう。
生まれつきの地上じゃないですか。すごいですよ。
ふろさん、カカスさんならイオリン譲るよ。
渡部厚朗、20代で検索。後で調べてみますね。
カカスさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
はい、カカスさんありがとうございました。
それでは、最終リスナー、
よろしいですか。すいません、上着いた声で。
それでは、ヘルプミさん、ステファニーさん、テルマエさん、
ふろさん、パンチラさん、カカスさん、アマトーさん、
ユマさん、クーパさん、ゾウクリさん、カラテカさん、
多いな。イタチさん、くしゃみさん、ミータンさん、ミヤさんでした。
虫と手が混じってますけど、これはよろしいですかね。
私もちょっと脳内が忙しいんで、一旦これを閉じてね。
カカスさんのアカウントを舐め回します。
ステファニーさん、まともにねーな。庭刀。
そうなんですよ。このハイのやつはとりあえず虫で統一してるんですけれども、
全体に伝わってないみたいで、このハイじゃないんです。
今は虫です。このテンコは虫ですので、お気を付けください。
はい、カカスさん間違ってます。これじゃないんです。
おとといぐらいからね、このテンコは虫になりました。
それ聞いてない人たちもいらっしゃると思うんで、そうです、これです。
しばらくこれでいきますんで、そうです。ありがとうございました。
じゃあちょっと私ね、この後カカスさんのアカウント舐め回してきますんで、
聞いてないよ、今言いました。間違えないでくださいね。
それではありがとうございました。