00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。おはようございます。
タメ口じゃないですか、チョコミントさん。
おはようございます。
パンチナさん、おはようございます。
なんか私さ、昨日のサリーと一瞬ジェニーさんとのコラボしたやつ、あれの
あーいっていうとこめっちゃ繰り返し聞いちゃったんですよ。
あのー、3人で、3人でっていうかサリーがめっちゃ笑ってたところね。
あーいってやつ?あれを死ぬほど巻き戻し聞いてたら眠れなくなっちゃったんですよ。病気です。
一旦、2時間、3時間ぐらい気絶して、目が覚めちゃった。
あーいの呪いで目が覚めちゃった。
気に入った歌詞を私すごい巻き戻しして聞くんですよ。
昨日のやつ聞いてくれたかわかんない。
チョコミントさん、ごめんなさい。ポチったらおはようでした。
大丈夫ですよ。ギャグです。
昨日のね、そのサリーとの最初の、最初の冒頭の部分、あのジェニーさんと絡むまで、私とサリーとジェニーさんが3人で絡むところまでのやつを一生巻き戻し聞いてたら朝になりました。
最初サリーが、だから巻き戻しすぎて覚えちゃったんですけど、サリーが
俺だよって言って出てくるんですよ最初にね。
で、突然その、ワーオって言ったのかな。
何ってやつ。ワーオって言ってきて、今はウチはワーオじゃないよって。
アーイだよっていう。声ひっくり返っちゃった。
ところから一生そのしばらくアーイってあったところをめっちゃ聞き返して聞いてたの。
すいません朝からくだらない話して。
そして今は、深夜はね3時半にも開いたんですよ。
3時半はミヤさんとクッパさんと私だったんですよ。
で、今のモーニングはチョコミントさんとパンチナさんと私です。
いつもなんかね組み合わせが違うんですよね。
私もあの妙な時間にやってることちょっと増えたんで、
昼過ぎぐらいからさ、なんていうの、夜ぐらいはちょっと働いてるんで、
妙な時間にそのスタイフを開くことが増えて、
その妙な時間はこの組み合わせがねいつもなんとなく違ってね、いいですよね。
チョコミントさんパンチナさん私の組み合わせです今日は。
一人ウェブもいます。
私からの話は以上です。
それではそちらどうぞ。
パンチナさんとチョコミントさんにマイクをお渡しします。
どうぞ。
コメントでよろしくお願いします。
コメント頼りです。
元気ないですねパンチナさんの。
はーい。
ちょっと何かが足りなくて。
はーい。
03:00
ぐらいの感じですね。
今車です。
あそうなんですか運転中ですか。
じゃあコメントそんな頻繁に打てないですね。
はーい。
あとさスタイフ開いて爆破したやつはさ、
みんなのところに通知となっていってないものだと思ってたから、
消せば開かれたこともそんな知らないんだろうなって。
最初にさスタイフ開くとスタイフ開始しましたみたいな通知くるじゃないですか。
あれはしばらく経ったらヒュッて消える通知だと思ってたんで、
消した後って何か開かれて消されたなっていうのは分かんないと私は思ってたんですよ。
パンチナさん?
ん?そうなんですか。
あーいどころの話じゃないじゃないですか。
そうなんですよ。
お父様亡くなられたんですか。
え?スタイフ参加してて大丈夫なんですか。
あでもそうか。
昨日だから今日別にバタついてるわけじゃないのか。
あれ昨日パンチナさん昨日もスタイフ聞いてませんでした?
チョコミントさんそれは大変でしたね。
パンチナさん今日昼から放送。
すいません。
あーいとか言ってる場合じゃないですよね。
何だったんですかそのお父様は。
パンチナさん夜は艶を割って家に帰ってきてスタイフ着やすそうですか。
いや笑い事じゃないです聞くんですねそういう時も。
逆にちょっと時間があるのか合間とかは。
お父さんその何歳何歳だったんですか。
肺炎か。難病指定の肺炎で日々弱って言ってたので。
そのどれくらい前から入院してたんですかお父様。
パンチナさん入院自体は急に悪くなったこの1月ですね。
1、2、3、4、じゃあ3回そうか。
そうだったんですね。
それはもちろん全然知らなかったんで。
パンチナさんそれまでは普通にゴルフとかやってたみたいですよ。
あれ遠いんですかその実家って言うんですか。
実家に帰るの全然県が違うんですか。
めっちゃ遠いですほぼ旅です。
しばらくお仕事お休みですね。
何日間か。
1週間も撮るのか撮らないのか分からないですけどちょっと時間かかりますよね。
お父さん80代ぐらいですかお年は。
でもゴルフとかやってるってことなんで多分80代ぐらいですかね。
そっかそれはあの大変でございました。
めっちゃ遠いってことは頻繁にお父さんともそれあれですよね。
06:03
年に1回会えるか会えないかぐらいだったんですかもう何年も。
まあ平均寿命ぐらいまで生きたということで。
お母さんはお母さんいらっしゃるんですか。
母います元気すぎて困る。
あそっかじゃあよかったよかったって言ったらあれですけど。
パンチラさんの家族構成も分からないんでパンチラさんのね兄弟とかもいらっしゃるでしょうし。
あれ募集あそこまで聞かない方がいいか。
募集はあそっか。
じゃあ今日はお昼からということなんでそれが取り行われて終わるのは夕方ぐらいですよね。
結構時間かかりますもんねお葬式から。
まさかそのあれですよねパンチラさん私がその間に夕方とかにスタイフ開いて常にパンチラさんいたら逆に心配ですよ。
パンチラさん夜に初7日終わらせるので今日はまたまた。
あそうですか。
あれ昨日もだってパンチラさん普通に聞いてましたよね。
でもすごい一生忙しいわけじゃないですもんねその合間合間はさ結構時間あるっていうか。
パンチラさん昨日はツヤでほぼ待機時間ですからね。
じゃあ暇つぶしに私のスタイフを聞いてらっしゃったんですか。
そんな大変なことが起きてるとはついを知らず。
あと今日今さ朝でさ人も少ないからちょっと言いやすいですもんね。
あのコメントがバーって流れてる時はさちょっとコメントしにくいですもんね。
みんなにねあのいろいろあっていう感じのね反応にもなるだろうから。
ちょっとこの少ない人数の中でね教えてくれたんですね。
パンチラさんそうなんです。
そうですか。
私もね序盤に知らずにね愛でふざけて申し訳ないです。
パンチラさんそうそうシリアスに話をしたくないので。
まあそうですよね。
あとその当事者って意外と冷静ですもんね。
その起き立てって言うんですか。
そういう時って周りはすごい心配してさ気を使ったりさ。
あの言葉のかけ方すごいあの悩まれたりしますけど本人はいたって元気ですもんね。
元気って言ったらおかしいのかもしれないですけど別に普通に時間が流れていくのと
意外とその合間は時間ありますもんね。
1月からその入院していてそのお別れするそのお話とかはできてたんですか。
パンチラさん冷静ですね。
当病長かったのでこの日が来るのはみんな知ってましたから心の準備はとっくに。
あそうですか。
まあよかったって言ったらいいのかわかんないですけどどっちがいいのかわかんないですよね。
パッと死んじゃう。私はさお父さんお母さんもパッと死んじゃったんでもちろん最後の挨拶する暇なかったんですけれども
でもその入院してる間が長かったりとかさその当病生活があったりとかの
09:03
なんとも言えないですよね。
どっちがいいとも言えないですけどでもお話ができるのはいいですよね。
で最後にそのお話ができる状態だったら
パンチラさん亡くなる2週間前に一応会いましたけどその時に次はもうないな状態でした。
あ2週間前に回ってるんですか。でも帰るの大変でしたねこの3ヶ月1,2,3,4
3ヶ月の間でさそんなだってめっちゃ遠いんだったら頻繁に帰れないですもんね。
あと仕事もあるし。
これから何日ぐらいお休みなんですかお仕事は。
今日があれなんで普通に考えたらなんか早いとなんか3日4日ぐらいで復帰してる人いるけど
身内となるとやっぱり1週間ぐらい休んでますよね。
旅費だけで先月今月30万?
沖縄とかなんですかね。
一応休憩1週間あそうですよねこれからじゃあ橋村お休みだ。
旅費今月先月で30万って半端じゃないですね。
でもそんなに旅費がかかるところってそう場所大体そう決まってくるっていうか。
パンチラさん飛行機代とレンタカーで案外行くんです飛行機の距離ですよね。
日本国内なのにすごいですね。
パンチラさん急遽なので割引チケットがなく正規料金。
ゴールデンウィークとかだったらもっと大変でしたねその重なっちゃってたりしたら。
ゴールデンウィークだったら席がない確かに帰れない。
よかったですねあの大きい休みと重なってなくて。
それが幸いでしたね。
あれあとそのじゃああれですよね遠いから亡くなられた瞬間には立ち会えなかったですもんね。
だから本当に亡くなる瞬間に立ち会えるって逆にすごいどっちの方が多いんでしょうね。
その本当にその最後の瞬間。
私一応身内そのおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんみんなその亡くなる瞬間は立ち会えなかったな。
パンチラさん配偶者ぐらいじゃないですか立ち会えるのは。
すごい身近な人じゃないとね。
しかもここにいるさあの人たちのさ年齢もある程度みんな大人だからさ。
そういうお父さんお母さんが亡くなることってもう普通にあることですもんね。
私たちがそのここにいる人たちが40代50代。
特にそこ50代ぐらいになってくるとその両親でだいたい普通に考えても年齢が20か30ぐらい離れてるから80。
12:09
そうですね。
アバトーさん祖父は亡くなる瞬間に立ち会いました。
そうでしたか。
だから亡くなる瞬間にその私も立ち会ったことないかもしれない。
今までその知り合いとかその身内が。
知り合いはなかなか難しいと思いますけど。
パンチラさんあと親子なら近所に住んでないと難しい。
そうですね。
東京はやっぱりさその他県から集まっている人たちも多いですからちょっとその遠い人大変ですよね。
その両親特に両親とかが体調でだんだん年になってきたりとかさその介護が始まったりとかさ。
そういうのでその東京からその帰るのもお金もかかるしねいろいろと大変ですよね。
どういう状態で私のその配信をさ聞いてくれる人がいるのかもわかんないですね。
私もさやっぱりさそこまで予測できないですから今パンチラさんは多分こういう状況だろうってそこまでエスパーじゃないですからね。
そんなことだとは知らなかったです。
あとなんかもともとそのさポストとかでさそういう身内とかのことをちょろちょろ書いてる人とかだったらあれですけどあんまり書かないですもんね。
確かに。確かにそうですね。
これはちょっと笑っちゃいけないことな気がするんですけどその今日葬式です昨日も聞いて今日もいるって。
まあそのね空いてる時間にさちょっとやることないから聞いてくれてると思うんですけれども。
いかなる状況。ちゃんとそのダメですよちゃんとその間はね携帯ダメですからねそのお葬式の間は。
今日葬式の間に聞いてる人いないと思いますけど片耳にイヤホン入れちゃダメですからね。
案外暇なんすよ。チョコミントさんリスナーの状況はさすがに考慮できないですよね。
パンチラさん念仏最中に寝てましたから。
最中にね。もし最中にこのパンチラさんいてあの聞いてたら閉じますね。
そっちに集中してください。
でも朝だから人数少なくてよかったですね。ここでちょっと言いやすいっていうかパンチラさんといえば天人さん?
チョコミントさんか。3人だから。
念仏は11時からです。めっちゃ教えてくれるじゃないですか。
11時に開かないように気をつけますよ私も。
左で念仏右で居寄りにしないでくださいね。
あとさその亡くなった後ってさしばらくそのさこれ本当かどうかわかんないですけど耳でなんか聞こえてるって言うじゃないですか。
15:01
まあそれはマジでわかんないけどあの人が亡くなったその何日間だったかどれくらいの期間だったかわからないけど声は聞こえてるみたいな話聞きません?
爆破しないでください。
頼りがすごくない?
爆破しないでのお願いがすごくない?
言われれば言われるほど消し去っていくんだけど私も。
あれこれはさちょっとパンチラさんのさ身内のことですから残さない方がいいですか?私あの全然その爆破厭わないんで言ってください。
いや全然残しちゃって大丈夫です。あそうですか。じゃあみんなに知ってもらうためにもね残しておきましょう。
そこでさあのここでね私が読み上げてあの伝わったでしょうからもう伝わって伝わったでしょうからというか今3人しかいないけど。
やっぱりさその生きていくとさ人が一人も死なないってこと絶対ないですからね。
あのパンチラさん人は必ず死ぬってのも大事なテーマですしね。
若ければ若いほど確率は少ないですけど一定の年齢になってくればさ必ず誰か死んでますからね周りで。
その最初はさおじいちゃんおばあちゃんから始まると思うんですけれどもそこからしばらくないと思いますけど早い人だとさもっと早い時から身内がなくなっちゃったりとか近い人が死んじゃったりとかそういうのって何らかしらで味わいますからね。
だんだん歳とるごとに増えていくっていうか私もねその身内が死にまくってた時期あった死にまくってたら言い方不謹慎ですけどどんどん死ぬやんっていう時あったんであの一定のところで
言い方おかしいかもしれないですけど慣れてきちゃうっていうかこのすごい若い人とかが亡くなっちゃったらすごい衝撃ですけどある程度の年齢だとそうだよなって思うっていうか
私のおばあちゃんもね最後肺炎で亡くなったんですよ。その時はおばあちゃんですからねおばあちゃんとかがあるで80代ぐらいで亡くなるのってそんなに衝撃じゃないっていうか
私のおばあちゃん死にたかってたんでもう最後もう思い残すことない早く死にたいっていつも言ってたからなんか悲しくなかったなあんまり
でもパンチラさんはねお父様ですからね
特にその一番近い身内が亡くなった時っていうのはやっぱりいろいろと考えることとやることがありますよね
亡くなった時にさその後に来ることってそういう相続だったりとかそういう手続きとかも始まるからしばらくはちょっと若干忙しいっていうか
パンチラさんは悲しいとか言われるとそうでもないですね好きなことやって時間の余裕があって亡くなりましたからね
18:07
あそうなんですかじゃあ気持ちの方はそんなにあれなんですね
パンチラさんって兄弟いらっしゃるんですか
そうなんです事後の手続きがそうですよ
例えばそのさ特にお父様ですからそういう土地だったりとか財産だったりとか場合によってはそのマイナスなものだったりとかないにないことを願いますけれども
兄弟妹とかあそうか2人かじゃあそんなねたくさんいるともっと大変でしょうけれども
でもお母様もねその御健在とのことだったんでまずはお母様にねお母様に行くものが多いでしょうからそうか長男かじゃああれですね結構あの責任のある立ち位置にいるっていうか
その今日のその葬式はあれですかその身内だけめっちゃ身内のやつですか責任も何もないですあそうか
あの前でも今たくさん呼ぶお葬式ってあんまり聞かないですけどね普通に身内身内だけで身内だけすごい少ない身内だけでやるやつなんですか
本層は身内のみですね気楽なものですあそっかなんか最近さすごい人を集めてやるお葬式あんまり見かけませんよね
パンチラさんお偉いさんぐらいじゃないですか大掛かりなのはまあね会社の社長とかね
いろいろねこれからもっといろいろちょろちょろ人が亡くなっていくのかなやだな
あとしっかりやるご家庭だとさいろいろあの49日とかさ一周期とかさあのきちんとやるご家庭だとあの多いですよねさてシャワー浴びながら聞きます
8時9時12時そうですよね
あれも実家にいらっしゃるんですか家に決まってるか
いねえわけねえかすげ遠いって言ってたのに今実家です
どこなんだろうちょっとあのパンチラさんも伏せてますけどどこらへんなんだろう
でも今月と先月で往復で30って言ってたから
まあ下のほうか上のほうかですよね
あとシャワー見ながら聞きます何ですか病気ですかシャワー見ながら聞くって聞けんのそれすごいじゃんシャワー中にスタイフって聞けました
スタイフグルイが散歩じゃないですねこっちも呪われそうです
爆破しないでくれとあのシャワー中にき防水ですからスマホ持ち込み
21:03
病気ですよもう防水でスマホ持ち込みのシャワー中もスタイフ聞いてるって病がすごいじゃん
私もたまにシャワー浴びながら聞いてます愛してるんですかスタイフを愛しすぎじゃないですかその配信呪いで私も消えそうです
残してくれっていうのとシャワー中にも聞かれてこっちもプレッシャーすごい頭剥げちゃう
頭剥げそう剥げてきたかもしれない今ちょっと抜けてきた髪の毛が
いたちさん今日はねパンチラさんのお父様が亡くなられて本日を葬式とのことで
キンキンの時にもスタイフ聞いてくれてるっていう何とも言えない気持ちです私も
ご愁傷様です
そうでしたパンチラさんご愁傷様です
人がいなかったからちょっと報告しやすかったみたいで
報告の義務ないですけどね別に絶対しろ命中がなくなったら報告しろっていうあれでもないですけど
教えていただきました
ゴールデンタイムとかでさ人が10人以上いる時にその話するとね周りにも気使われるだろうから
ちょっとパンチラさんも今が言いやすかったタイミングなんだったんだったんだと思います
お昼からちょっとお葬式らしいんで今シャワーを浴びながらもスタイフを聞いて
病気を患って心の病気を患ってます
とりあえずみんな井織さんを愛してるってことですね
それがその愛の形なのかどうかわかんないですけれども
ちょっとここが軸になりすぎてるのか私も心配です
身内のことまで報告してくれる
シャワーを浴びてる時もシャワー浴びながら聞いてるらしいんで
これからみんなあれか
結婚も離婚も出産も人が亡くなった時も全て報告されるのかここで
忙しいな
たまにはいい報告も入ってほしい
誰でしたっけ
結婚に行きそうなのこの中で
テルマイさんぐらいですかね今のところね
そういう幸せな報告
パンチナさんも人がたくさんいる時だと
気ぃつかれちゃうのあれだったんで
今このタイミングで
これは逆に私も爆発しにくいっていうか
さっき聞いたんですよパンチナさんに
あれこれ消しといたほうがいいですか全然大丈夫ですって言われたから
そう言われるとこれなんか爆発したら
逆に不謹慎な気がして私も残します
今日は何時に仕事終わりですか
24:01
今日はねえっと
仕事じゃないんですよ月曜日でお休みなんですけど
夕方から一件ちょっと入ってるんで
8時前ぐらいですかね終わるの
確認の連絡入れておかないと今思い出した
あ9時半か意外と
あげーな1日
8時から歩き配信ですね
9時半9時半でしただから10時ぐらいから新宿
9時半終わりですか
6時半そう9時半ですね
9時半ぐらいに終わる
この出勤スタイルじゃなくなったからさ
休みの日とかもお客さんからその連絡入れば別に1本ぐらい入れてるっていうか
丸1日休みの時もあるけど
なんか意外とその月末休みでも1本入ってる時とかあるんですよね最近
でもその他で全く予約入ってない時とか休んでる時あるんで
2時かな
意外と長い
2時はネイルだから仕事は1本だけだから
3時間っていくらですか
えっと3時間は
えっとね待ってください私も
4万5千円だった気がするんですけど
えっとね3時間4万5千円です
チョコミントさん仕事行ってらっしゃい
イタチさん4万5千円が手取りですか
そうなんですよ古子は4万5千円が手取りで3時間の場合は
4号が手取りです
だからさ池袋の通りの時なんかさ
その4万5千円稼ごうと思ったら
120分とかでお客さん来てくれればその2人ぐらい
2人ぐらいですけど2人
ヘルプ美さんおはようございます
だが気が楽ですよね
その全部そのフルバッグだから
ヘルプ美さん今日はねパンチラさんのお父様が
先日亡くなり亡くなられまして
本日お葬式でございます
イタチさん客が来れば古子はいいですね
そうなんですよ
ヘルプ美さんそうですかはい
どうしたらいいですかって知らねえよ
なんだよどうしたらいいですかって
どういう質問なのそれ
どうもしなくてもええよ
パンチラさんも別にその暗くなってほしいわけじゃないと思うんで
通常運転してください
パンチラさんもちょっと軸気味なんで
27:00
このスタイフがちょっと軸気味なんでね
今日はお昼からそのお葬式らしいんですけれども
今ちょっと報告をしてくれて今シャワー中らしいんですけど
シャワー中も防水のやつで
シャワー浴びながら聞いてるらしい病気です
ヘルプ美さんわかりました
めっちゃあのヘルプ美さんからあの感じ出てるじゃないですか
こういうのなんて言うんだろう
この静粛な感じなんて言うんでしょう
午前中はおとなしく
気にしないでください
はいパンチラさんも別にそれ気にしてないと思います
モニフクス
そうなんかおごそかな空気出さないでください
はい
憑依早くない
パンチラさんのその報告を聞いてそのさ
憑依するのやめてもらえます
別にはしゃいでくださいと思わないですけれども
パンチラさんもみんなにね
暗くなってほしいわけじゃないと思いますし
気にしてないと思いますよ
ただパンチラさんも思ったよりここが軸っぽいんで
あの報告を入れてくれたんですよ
ヘルプ美さんパンチラさんは準備中ですか
はい12時からお葬式みたいなんで
意外とそのさ人が亡くなるときってさ
ずっと忙しいわけじゃないっていうか
それは私もなんかわかるんですけど
意外とその間間とかが時間空いてたりするんで
昨日もパンチラさんスタッフ聞いてたと思うんで
合間にやることないときに聞いてくれてるんじゃないですかね
パンチラさん今シャワーを浴びながら聞いてます
ペニロンさんこんにちは
ヘルプ美さんこういうときにパンチラさんって呼んで
意味がわかんないんだけど
質問の意味がわかんないです
逆になんて呼ぶんですか
どういう質問なんですかそれ
パンチラさんいいですよ
パンさんの意味わかんないです
感覚がおかしくてちょっとついていけません
あと本人はいたって多分冷静だと思うんで
残念だからそういうときって
よっぽどのことじゃない限り
突然その
なんていうんだろうな
あんま取り乱すことないっていうか
そうですか
おごそかじゃないですか空気が
そんなにおごそかなのヘルプ美さんだけです
私もパンチラさんの報告を受ける前に
あーいって言ってふざけてたんで
それはちょっとおごそかな気持ちになりましたけど
それを教えてもらった瞬間にね
パンチラさん取り乱してたらスタイフ効いてないです
ヘルプ美さんなるほど
パンチラさんは比較的効いてますスタイフを
比較的というかおおよそ効いてます
30:00
ホシリスいれば
パンチラさんホシリスないんじゃない
違いますか
ヘルプ美さんは普通にしててください
パンチラさんと変わらず
変わらずの関係でお願いします
わかりました
ホシリスいりますか
ないですよ
パンチラさんはホシリスのリストを持ってないです
たぶん
亡くなったとき
身内が亡くなったときってさ
気使われることも気使うっていうか
普通に接してほしいと思ってると思うんですけれども
やっぱちょっと報告はしたいですよね
ある程度知ってる人たちにはさ
ちょっと伝えておきたい内容ですよね
持ってないですホシリス
食欲はあるか普通に
ご飯食べれてます
あとなんかそのお葬式の後
お葬式の後らへんに
お葬式の最中か
なんか食わされますよね
その葬儀場で
普通にカツ丼食いました
あそっか
食欲もじゃあ普通で大丈夫ですね
なんか宴みたいなのありますよね
家族だけで集まって
少人弁当まずいんすよ
あと何食ってるかわかんないし
その時って別にさ
すごいお腹空いてるわけでもないですから
なんかわかんねえ飯食わされますよね
そんで私はスタイフを爆破する名人じゃないですか
パンチラさんのこの報告を受けて
逆に爆破しにくいなって思ったんですよ
爆破って不謹慎じゃないですか
パンチラさんからいただいた報告をね
爆破するってなんかちょっと不謹慎な気がするから
ちょっと残させていただきます
いや不謹慎ですよ
いやふざけとるやん
なんかわかんないけど
なんかわかんないですけど
このいただいた内容で最初から
パンチラさんと話してたんで今この中で
これをちょっと爆破するのは
なんかちょっといけない気がするっていうか
なんかわかんないですけど
あとパンチラさんお葬式絶対その日本のお葬式でしょうから
絶対アーメンじゃないですよね
ちょっと宗派わかんないですけど
だからしっかり音声返信をしながら
残させていただきます
でもタイトル追悼とかにしても不謹慎だし難しいです
関係ない私がさ
身内でもなんでもない私が追悼とかなんか失礼ですよね
タイトルどうしましょう
なんか穿れたタイトルも不謹慎だし
追悼とかってつけるのも不謹慎だしタイトル難しいですよこれ
悩みますね
けんぱいいですね
じゃあそうさせていただきますね
亡霊も悩むと思います
書かなければいいんじゃない悩むぐらいだったら
33:00
ツイッターの方ですか
何を書いていいのか
それを当事者のパンチラさんに相談して聞いていいんですかね
何事も不謹慎な気がしてきました
亡霊さんいいですよね
亡霊さんのそのポスト板地さんも眺めてるんですか
フォローしてますもんね
私は3時半にちゃんと配信開きましたよ
深夜の3時半に
だからサリーと私のやつ
ジュリさんがちょろっと入ったやつの後に
続けて一回やったでしょ
それは爆破
流れでやったやつ爆破
その後3時半にまた開いたやつ爆破
今です
ヘルブミさん伝えておきます
誰にですか
亡霊に
爆破は確認しております
コメントが何かおごそかですね
亡霊さんは誰なんでしょうの後のコメントは控えさせていただきます
コメント読み上げ控えさせていただきます
レブさんはいますか
板地さん
今は
1,2,3,4,5
ちょうどですね
パンチラさんアマトウさん板地さんヘルブミさん
ベニロンさんの5人で
人数も5人です
今日の午前中までは大人しく
おごそかな空気が漂っておる
ふざけないでください
謙敗
そうだったそうです
まだ取り行われておりませんので
パンチラさんのねお父様も
もしかしたら今見てるかもしれないですよ
このパンチラさんのお仲間たちのね
パンチラさんが今何してるのか見てて
配信を聞いてるのか
ここの文字まで見えてるかもしれないですから
パンチラさん営業垢界隈でも少し話題に乗りましたね
亡霊さんの前世の暴露話が
ん?
どういうことですか
営業垢界隈でも少し話題に乗った
亡霊さんの前世の暴露話
何ですかそれ
何の話ですか
亡霊さんの前世の暴露話
板地さん
あそうなんだ
板地さんあたりは知ってそう
なんか他の人が
話題に出してたんですか
Fさんの話を
全然知らない
そうなんだ
何の話題が出て
そうなんだ
36:00
誰が出してたんですか
教えてください
興味なさすぎ新作
興味なさすぎ新作ですけど
以上聞かせてください
彼をNGにした情が
なぜNGなのかの暴露
えそれ直近の話ですか
今ツイッターの方で誰かがそれを書いたんですか
詳しくお願いします
板地さんは知らないやん
探偵のくせに知らねえやん
何でパンチラさんが知って
忙しいパンチラさんが何で知ってるんですか
それ過去の話じゃなくて直近の
亡霊さんNGくらったことあるんだ
あるでしょうね多分
過去の話ですね
あ今ね今その話題に上がったわけじゃなくて
過去のやつですか
ヘルグビさんNG理由ですか
板地さんパンチラさんは言わないだけでめっちゃ詳しいんですよ
そして近況も話題になってます
えそうなの
全然知らない
興味ない
興味ないけど一応聞きたい
あらま
その誰かがそのFさんのことを今書いてるんですか
脚垢界隈で浮いてるってことも
浮いてた知らなかった浮いてましたっけ
ここにも詳しい詳しい人が一人いたんだ
パンチラさんそれどころじゃないじゃないですか
何脚垢界隈のこと気にしてるんですか
アマトウさんもうすぐ職場なの情報派よ
欲しがるな
板地さんスペースで言ってたんですか
一気に情報書いてくれよパンチラさん
パンチラさんもう行っちゃうじゃないですかもう少しで
まだ大丈夫か
マシュマロのやり取りで話題に挙げてました
もう行きます
えっ行かないで
マシュマロ待ってちょっと待って
ちょっと気になる話題残してもうしばらく忙しいじゃない
リンク送ります
パンチラ広くない待って
リンクどこに送ってくれるんですか
ちょっと待って
忙しい止められない状況
ちょっとそれどころじゃないんでパンチラさんも
待って
過去のスペースとかも聞いてみてください
誰の
リンクどこに送ってくれるんですかパンチラさん
ちょっと待ってくださいよそれだけ教えてくださいよ
誰の
その子のスペース
そうなんだその子のリンク誰に送ってくれるんですか
私3回聞いてます
亡霊さんの話題はあります
39:00
えっ
せめてリンクを
亡霊さんの話題
お願いお願い
不謹慎これぞ不謹慎
ヘルプミさんの話も出てるってこと
イタチさんに代表して送ってます
ちょっとイタチさんそれください
どの亡霊お父さん
ヘルプミさん
プミさんではなく亡霊の前身の
亡霊の前身って何
イタチさん私にもリンクを
死にたがりが多い
来てないよ
お父さん
Fさん
どうしようパンチラさんがここでいなくなってたら
気になって終わりですね
パンチラさんNG理由聞いたら
チーニさんの人間観察力が当たってるのかなと思います
パンチラさんそれを
私にもください
多分今送ってくれてるんじゃないですか
今それどころじゃなくなってるじゃないですか
知りたい知りたい知りたい
ちょうだいちょうだいちょうだい
になっちゃってますよ
不謹慎です
不謹慎野郎
パンチラさんは俺より営業はか聞いてるから詳しいんですよ
暇人ですね
私にもDMを
誰にも届いてないよまだ
誰にも届いてないよ
パンチラさん肝心なやつ教えてくれないんですよ
ずっと更新してます赤探し中です
ここの3人の見つからないんですか
こんなにスタイフ聞きに来てくれてんのに
来てないです
ここのさレターで送ってくれたらいいんじゃん
パンチラさんここのさ
あそっか
レターでURL貼り付けられないんでしたっけ
アバトーさん職場着いたので失礼します
リンクが届いてることを願って
いってらっしゃいアバトーさん
パンチラさんいや女の子の赤が
あーなるほどね
それを探してたのか
いってらっしゃい
突然盛り上がったじゃないですか
パンチラさんも不謹慎すごいな
アバトー脱落
ちょっと今日はパンチラさんのね
そのお父様がその亡くなられたとのことで
お昼からお葬式とのことなんですが
その風俗界隈のゴシップについて
情報を渡してきてるっていう
パンチラさんっていう
パンチラっていう気持ちもあります
でもちょっと強く言えないです
42:01
今日のパンチラさんには
何事も強く言えないっていうか
多分必死に今アカウントを探してるんじゃないですかね
これから出かけなくちゃいけないのに
さすがですね本当ですね
でもそのアカウントはちょっと私も見てみたいな
でもそうやってさ
ボロがどんどん巡れてくるんですかね
悲しいですね
でも1個ぐらいだったらまだあれですけど
2個3個と出てきたらさ
もう包み隠せないですよね
揉み消せないです
普通だったらパンチラさんにおっせーな
とか言ってるところですけど
今日は言えないですね
パンチラ様情報はどうなっておりますでしょうか
いたちさんNJ君と仲良くなったあたりから目立ちましたね
私もさあれなんか見てて思ったんですけど
本当に仲良いのか
本当に別に仲良くないと思いますけど
なんか私はね
関係性に違和感を感じてたっていうか
もちろん詳しく見てたわけじゃないし
遠目からなんで
なんか合わないんじゃないかなって
まず年の差激しいじゃないですか
NJさんってなんか若いっていうか多分
そこに言い方すごい悪いですけど
金魚のふうみたいに私は見えてたっていうか
NJさんという影響力がある人がいて
NJさん自身もなんかちょっとこう
私は鼻につく人物に見えてたんですよ
なんかアカウント自体はキャラでやってるのか
フォロワーの場所のために
いろんな理由でやってると思うんですけれども
言ったら目立ってるものに
ちょっとこうついていってる金魚のフンたちに見えたっていうか
周りを取り囲んでる者たち
いたちさんそれぞれ顔晒されてましたね
パンチラさん参戦
ちょっと見つからないので念仏の間探して送ります
逆にすいませんパンチラさん
ちょっと集中してくださいそっちに
いたちさん苗太郎に
ダメですよみんなね
ブルースカのポストとかに
パンチラオッセーなーって情報送ってくのオッセーなーとか
書いちゃダメですからね今日は
さっさとリンクを送れこの野郎みたいな
苗太郎?うん
顔晒されてた
あそうなんだ
苗太郎さんもなかなか香ばしいですね
その脚垢のこと嫌いなんですかね
苗太郎はバニーラバーやめました
めちゃ詳しいじゃないですか
あれでもスタンダード大衆店なんだ
45:00
髪の毛短い女の子ですよね
あのボブぐらいの
どの子だかわかんねーわ
髪の毛長ぇなみんな
確かボブぐらいの髪の毛だったから
渚ちゃんか桃名ちゃんかですか
いやわかんないな
あいっか
興味なさすぎ新作で辛いです
Fさんのことはわかるけど
プミさんに何言ってるんだろう
ヘルブミさんのこと言ってたんですかね
違うんじゃないですか
どうなんだろう
関係ないですもんねだってね
ヘルブミさん全然ね
そっちのさらし界隈の人たちとは
マコさんがいらっしゃいます
マコアオイさんがいらっしゃいます
おはようございます
でももう1時間なんでもう終わらせていただきます
懸敗
それではよろしいですか
これはパンチラさんに捧ぐということで
アーカイブ残させていただきますね
それでは最終リスナー
パンチラさん
イタチさん
ヘルプミさん
ベニロンさん
マコさんでした
よくわからないけど
僕にも念仏のDMください
絶対いらないですよ
パンチラさん期待してます
懸敗
はいパンチラさん
今日はね
お昼からいってらっしゃいませ
お父様との最後のお別れ
いってらっしゃいませ
それではありがとうございました