1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. サリー、一瞬のじ〜に〜、伊織..
サリー、一瞬のじ〜に〜、伊織のアーーーイ↗︎
2026-04-20 1:25:22

サリー、一瞬のじ〜に〜、伊織のアーーーイ↗︎


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
テルマイさん、こんばんは。
12時と言ったのに、23時18分から始めるところが、伊織です。
瀬戸ちゃん、こんばんは。
今日はね、あの〜、何かが起きるんですよ。
靴ベラさん、テルマイさん、チョコミントさん、瀬戸ちゃんが聞いてくれてます。
靴ベラさん、テルマイさん、チョコミントさん、瀬戸ちゃん、じゅーろくやさん、深夜ドライブ仮説さんが聞いてくれてます。
この背景画像、てんてんてん、まさか。
あ、ゾウクリさん、こんばんは。
何かが始まります。
靴ベラさん、弟さん降臨?
ゾウクリさん、もこかいですか?
テルマイさん、深夜のマジックショー?
深夜のマジックショー、どうやって?
声だけでどうやって?
チョコミントさん、はるくん?
まだ発表できません。
みなさん、いよりさんの隠し語。
それもあるかもしれません。
靴ベラさん、あと30分起きてなきゃ。
いや、始まってるんよ。
12時からまた始まるわけじゃない。始まっとるよ、もう。
クーパさんの目覚まし0時なのかな?
来ませんよ、どうせ。1回寝たら起きませんから。
いたちさん、こんばんは。
時間よりだいぶ早く開きました。
これはもうすでに開催されています。
いよりさんの幼少期。
この背景の写真ですか?
これはとある方ととある方の写真です。
あれ、じいにぃさん。
じいにぃさん、LINE見てくれました?
懐かしい。こんばんは。
靴ベラさん、じいにぃさんの写真?
じいにぃさん、今見ました。
あ、なるほど。すいません。そんなめでてぇ時に。
息子の誕生日だったので通知切っておりました。
えっとね、今日はちょっと内輪騒動でずっと流れてたベストコラボです。
サリーが今来たんで、じいにぃさんとコラボするっていう話で
ちょっと日程合わせが難しかったんですけど
じいにぃさんにLINEワーク打ってたんですけど
今ここに来てるんですけど
息子さんの誕生日ってことで
多分コラボできないと思うんですけど
サリーとコラボしようかなということで開いたんですよ。
息子さんおめでとうございます。できるんだ。
じゃあ招待しますね。ちょっとサリーもいるんで
ポンと、あれ?
03:01
じゃあとりあえず招待しておきますよ。
どちらさんですか?
俺だよ。
これ小さいです。携帯の口、間近で喋ってくれますか?
ワーオ。
テンションわかんない。テンションわかんない。
7の友人だけどテンションわかんないです。
じゃあ今ワーオじゃなくてアーイだから。
ちょっと待って。あんたの声が小さすぎて。
サリーさん。
アーイ。
アーイ。
アーイ。
ジェリーさんいるんだよもう。
アーイ。
アーイ。
アーイ。
めっちゃ笑ってる。
めっちゃ笑ってる。
それぞれね。一人ずつ。
アーイ。
アーイ。
それだけ?
もう一回いいですか?
今日これで1時間ですか?
そうだよ。
一生懸命。
イオリです。アーイ。
友達のサリーです。アーイ。
ほぼイオリのジーニーです。アーイ。
いい声なすぎんだよなんか。
じゃあよろしくお願いします。
ジーニーさんがいないかもしれなかったから、私たちも直前会議したんですよ、ちょっと電話で。
なるほど。
みんなが聞いてた、ある程度私の過去のこととか話しちゃったから、みんなが聞いてて楽しいことって何だと思うって聞いたら、
イオリちゃんの過去の恋愛とかじゃないっていう話になってたんですよ。
確かに。
興味を持って聞けそうなネタは?
アーイ?
その話を2人から質問されながら答えていく形式はどうかなと思ってるんですけれども。
参りましょう。
お願いします。
え?
基本的にイオリさんの過去の情報知らないんで、サリーさん主導で回していただけると助かります。
かしこまりです。アーイ。
アーイ。
もういいの?
一番最初に話そうってなったのが、彼氏ができるとか言う前に、
06:02
東京に行ってから彼女が今で言うマッチングアプリを無双してたっていう話を聞かれてる方いると思うんですけど、
そのときお付き合いをするっていう方向ではなくて、肉体関係だけを結ぶという行為をしていて、このイオリちゃんが。
なぜ付き合うっていう方向ではなく、肉体だけのほうに行ったのかっていうのを私は聞きたいです。
確かに。ある意味付き合ってますけどね。
そういう意味で。
肉体的なね。
アーイ。
アーイ。
それは最初に処女を失ったのって、ワンナイトの男の人だったじゃないですか。
で、そこで私は付き合うっていうことより、男の人ってこうやって体を求めてくるんだっていうことにすごい興味を持っちゃったんですよ。
そうやってその好きな人と付き合うっていうことよりも、男性ってこうやってその女性を求めるんだっていうことにまず関心を持っちゃって、
みんなも年それぞれだと思うけど、性的なことに関心を持つことってあるじゃないですか。年齢はそれ人それぞれバラバラだと思うんだけど。
なんですけど、それがまず最初に来たんです。性的なことに関心を持ったんですよ。その最初のきっかけ、処女を失ったときのやつで、
じゃあ別の人だったらどうなるんだろうって思って、そこからその好奇心ですかね。
で、そのマッチングアプリに登録してその無双時代が始まったんですよ。
会って、どのタイミングで男の人はそういう雰囲気を出してくるのかとか、そういうのを楽しんでたっていうか、
だからその会った人と、じゃあそのままデートしてお付き合いしてとかっていう方向を考えなかったっていうか、あと肉体から始まるとなかなか難しいじゃないですか。
言ったら男の人もちょっとこう扱いが雑になるっていうか、マッチングアプリでそういう目的でっていう人たちって、男の人たちもそういう目的で使ってるじゃないですか。
だからその無双時代が始まったんですよ。幕開けです。
それで付き合いたいなって思うような恋心が芽生えることはなかったんだ。無双って無数にいったじゃん。
そのときは最初の頃ってマッチングアプリに登録したときって、誰でもそうだと思うんだけどやり方がまずそんな分かんないじゃん。
で、どういう人が好みで、言ったら風俗にお客さんみたいな感じで、最初って分からずに女の子を選んだりするのと同じで、私もあんまり分からなくてとりあえずやりとりしてる人と会ったみたいな。
で、なんか1回なんかね、20代だったんで、40代ぐらいの人が来て、ちょっと年上だなって思って、ちょっとこれはしんどいなって思って、そっから年齢を絞ったりとか、
09:02
あと見た目にもそんなにこだわってなかったんで、別に普通の人たちが来てたっていうか。なんだけど、だんだんイケメンにしてったんですよ。
会う人を。タイプを寄りすぐっていったっていうか。見た目イケてる人たちもいたけど、イケてる人たちって結構生意気じゃないですか、マッチングアプリでイケてて無双してる人も。
だからあんまり男の人のいい部分を見れないっていうか、ただやるだけの関係って、男性の優しさだったりとか、なんていうの。
そういうのってあんまり見れないと思うんですよね。こっちもそういう対応だし向こうもそういう対応だから。だからあんまり恋みたいなやつはなかったですね。
この人ちょっと気に入ったなみたいなやつはあるけど、恋心っていうのは抱かなかった。
なるほど。気に入った人たちは共通点だったりとか、ここが良かったみたいなことってあるんですか。
それはやっぱり20代だから単純に見た目だったりとか、雰囲気だったりとかじゃないかな。中身っていうよりは、なんかちょっとイケてるとか、若い女の子ってちょっと悪そうなやつ。
悪そうなやつって別に、だいたい友達ってそういう意味じゃなくて、なんていうの、なんとなくイケてる人ぐらい。
自信のある感じの、自分イケてるぞみたいな。
そう、モテてそうな感じのイケてる人。
なるほどね。若いよりさんは、今日の男イケてんなってムラついてたんですか。
いやそこ、その時は、なんかそのまだその性も未熟じゃないですか。なんか20代前半ぐらいって。
だから何やってたかも覚えてないし、自分がどういうプレイをしてたのかとかもわかんないし、なんかその内容に関してはあんまり覚えてないんですよ。そのセックスの内容に関しては。
ただやってたっていうか。で、ちょっとイケてる男来たらイケてるなみたいな感じで思って、あと見た目的にそのなんかこの人いいな、なんか気に入ってるなぐらいの感覚です。
なるほどですね。実際覚えてればいいんですけど、何人ぐらいとマッチングしたんですか。
いやもうその、なんかその当時のマッチングアプリ、マッチングアプリってあの時は出会い系だったと思うんだけど、とにかくメッセージが1回その例えば募集だったのかちょっと忘れちゃったけど、死ぬほど来てたんですよ。
はいはいはいはい。
なんかバーっとこうもう50件みたいな。
えー。
そう、死ぬほど来て、その中からなんか多分選んでたと思うんだけど、あの本当にあの時頻度で言ったらひどい時だと、あのもう週に何回やってたのかわかんないぐらいです。
えー、週3ぐらいはじゃあ余裕でやってたってことか。
うん、そうひどい時だと多分それぐらい、ひどいっていうかまあやってる時だとそれぐらいやってた、やってたと思う。でも1日に2人おかわりとかはさすがになかったけど。
12:05
あーなるほどね。
うん。
あゆるさん残念なお知らせです。
はい。
嫁が起きてきました。
一瞬の命でしたね。
儚い命でした。この後はサリーさんにお任せします。
はい、サリーさんありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
それではサリーさんお願いします。
聞いてます。
うん、あのなんかベランダ、ジーニーさんベランダかなんかで多分喋ってて、奥さんがちょっと落ちてきちゃうと中に戻らないといけないから。
おー。
うんうん、喋れなくなっちゃうな。
そういうことね。
そう今日。
ジーニーさんが喋ってるからぼーっとしたって今。
あ、そんで今息子さん、今日息子さんが誕生日だったみたいだよ。
おめでとう。
おめでとうございます。
何歳なんだろう。
ジーニーさんとこの息子さん何歳ぐらいなんだろう。まだ結構小さいと思うんだけど、小学校ぐらいじゃないかな。
おめでてーな。
ね。
うん、そんで、でも私なんか毎日言ってるようなこと言ってなかったんだもん。
いや、そこらへんちょっと記憶が曖昧だからさ、頻度は多分相当やってたと思う。
それで、それを辞めるきっかけは何だと思う。
辞めたきっかけはお金に変わった瞬間じゃない。
それがやっぱりきっかけでそっちに行ってるわけだもんね。
それはその無双時代から多分、すぐとかじゃなくて、結構時が経ったと思うんだけど、一番最初の会社の中でさ、そういうちょっと闇っぽい女の子いたじゃん。
あなた覚えてるかわかんないけど、そういう夜食にちょっと関わってた女の子がいたのわかる?
一回私たちの町に一瞬住んでた女の子いるの覚えてる?
え、あの黒い髪の子じゃなくて。
そう、暗い感じの子。
わかるわかる。
なんか日本人形みたいな。
わかるわかる。
あの女の子に紹介されてから、女の人の体ってお金になるんだって覚えてから、無料でマッチングアプリやらなくなった。
大きい、ジーニーさんが40歳で息子さんは11歳みたいな。
テルマイさんが言ってるやつは?
大きい息子は一心同体のせがれですね。
ちょっと意味がわかんないですね。
ちんちんの話してるのかな、たぶん。
私も思ったんだけど、そうなんだよね、やっぱり。
そう、だから遊んでたやつは、その女体がその有料に変わったっていうのを知っちゃってから、その遊びは収まったっていうか。
で、プラスして結婚する元旦那さんに出会って、よりそういうこともなくなってって感じだったよね。
その時辞めたもんね、仕事を。
そうだね、真剣に好きな間はそういう気持ち全くなくなるから、その間はすごい真面目っていうか。
15:00
あなたもさっき言ってたように、結構一途だから好きになるとね。
そうだね、しかも真面目に付き合ってるときはあったけど、不真面目に付き合ってることあなたないからね、別に。
そうだね、ちゃんと好きになると、他に目が行かなくなるっていうか。
そうだよね。
大体の人がそうだと思うんだけど。
いやいや、そうじゃない人もいるよ、いっぱい。
あ、そっか。
だからお付き合いとかすると、他の男の人の顔がカカシに見えるんだよね。ヘノヘノモヘジに見えるっていうか。
どんなにイケメンでも。
そう、目に入ってこなくなるっていうか、本当に男性の顔が目に入ってこなくなるから。
その他は結構ヤバいけど、好きな人とかがいないときは、マジ何とも思ってないから結構ヤバいっていうか。
そうだね、ヤバいってわけじゃないけど、別に好きじゃなくてもできるからね、あなたはね。
そうだね、好きじゃなくても。
ヤバいことしてないと思うけど。
昔ほども好きじゃない人とそういうことする意味がなくなっちゃったから、もうやらなくなっちゃったけど。
そうだよね。
今なんかもうさっぱりですよ、ゼロですよ。
それに対して、ちょっと焦ってではないけど、あまりにもあなたも恋愛しないし、恋愛に対して奥手すぎるから、声かけられた人と連絡取ってみればとか言ってたときもあったよね、ちょっと前ね。
あ、そうだね、ここであれだよね、んぼいでしょ?
そうそう、んぼい。
これはさ、ちょっと名前聞いて文字起こし大変だと思うんだけど、んぼいっていう人が出てきたんだよね。
そうそう。
ここに書いといてあげよう、んぼい。あなたにも何度も言ったもんね。
んぼい。
んぼい。
んぼい。違う、うっそそれそれって、あ、それそれってあなただった。
小手しとこ。
こんぼいじゃないよ。
どこの国の人だったんだっけな、あれ。ちょっと忘れたけど、アフリカ大陸の人だったけど。
そちら系の方だったよね。
そう、トランスフォーマーじゃないです。
なんかその、道端で声をかけてくる人がちょろちょろいるから、一回も、だいたいランパってついていかないじゃん。
でも声をかけてくる中でだいたい冷たかしらってさ、私って感覚変だから、ある日ね、ちょっと悪いなって思ったんですよ、全体でね。
いつも冷たく無視してるっていうか。
で、一回ぐらいちょっと話聞いてみようかなって、中にはさ、どうしてダメなんですかとか理由聞いてくる人もいるっていうか。
僕の、なんかそれは彼氏がいるからですか、旦那さんがいるからですか、僕のそのダメなところを教えてくださいって、たまに踏み込んでくる人いるっていうか、外で声かけてくる人ね。
で、いつもこんな声かけたりしないくて、本当にその声かけたの初めてで、いや本当にそうお話だけでもみたいな人もたまーにいるっていうか。
まあ嘘か本当かわかんないけど、でもそれを言われるとこっちもなんか悪いことしてるみたいな気持ちになるじゃん。
18:05
そう、っていうのがあって、一回ちょっと外で声をかけてくる人と、ちょっとあの話聞いてみようかなと思って聞いてみたのが、アフリカ大陸のボイだったんですよ。
それはなぜその聞いてみようかと思ったのかは、新宿のその喫煙所で、新宿で声をかけられたらまず英語で話しかけられたのね。
で、見たらスラッとしたモデルさんみたいな黒人さん。あれなんか綺麗だなって見た目が。身長も180だからすごいでかくて、なんか綺麗なタイプの黒人さんが声かけてきて、
英語で話しかけられていつもみたいにね、大丈夫ですみたいな感じで、そのまま無視して行って喫煙所に行って、出てきた時にまたボイがいたのね。
で、日本語で話しかけてきたの。かわいいねってすごく素敵だねって言って、あれ日本語喋れるんだって言って、そっから話しちゃったんだよね。
ちょっと君のこと素敵だと思うからお話ししたいんだけどって言われて、ここで一回行ってみようかなと思って話聞いたの。
そんでその場でちょっと話して、で、外人さんってさ、すぐあそこ行くじゃん、ハブ。外人さんたちがいっぱいいるとこね。
って言って、なんかお話しして、話はなんかね、日本語ペラペラだったから楽しかったんだよね、その時は。
で、そのまま話をして、なんかこの人お話も面白いしいいな、ハブ。そうハブです。お酒飲むとこ。
でもその日に、なんか2人きりになりたいみたいな。
得意のやつね。2人きりになるとこ行きたいって言われて、いやそれは気持ち悪いなって。
やっぱりね、もうそういうことになんか興味ないっていうか。
で、それはそれで終わって、連絡先を交換してやりとりして、また会ったんだけど、会うたびにその、なんていうの、
2人きりになりたいって言われて、ゲロロロロンっていう気持ちになって終わったっていうね。
まあまあまあ、そう。
でも真面目に考えてたんだよね、その時も。
ボイと付き合おうとかそういうことじゃなくて、ゲロロロロンって言った通り、ちょっとボイに対して惹かれてる気持ちもなかったわけじゃないじゃん。
で、結構その時そういう話をしててさ、でもその仕事的なのもあって、性的なことに対してのちょっと嫌悪感があなたの中に常にあって、
ちょっと興味がある人でも性欲を向けられた時点で気持ち悪いっていう病気にかかってたじゃん。
そうなんですよ。
そう、それをあなたちょっと悩んでたとかちょっと気にしてて、それをね。
しかもきちんと話したんだよね、それをボイに。
そうそうそう、夜食っていうのを先にね。
21:00
そう、実はそういう仕事をしててって、そういうことに関してちょっと嫌悪感を感じてしまうっていうことをきちんと話したんだよね。
で、そしたらなんて言ったか忘れてた。
それは言ってくれてありがとうみたいな、それは親子的な対応だったけど、やっぱりその性的なものは変わらないっていうか。
それでダメだこりゃっていう気持ちになって、終わったそれは。
なんかね、そういった終わった感じだったんだよね。
そうなんですよ。
それでちょっと悩んだんですよ。
ナンパっていうのはでも基本そういうものじゃん。
まあね。
男の人たちもたくさんの人に声をかけてる人もいるだろうし、基本そういうさ、お酒飲みに行ってそういうことしようっていうものの方が多いっていうか。
うんうん。
ストリートはね。
そうだね、だからそういうところするとちょっと親子的な感じではあったよね。
最初ね。
うんうん、ボイさんは。
ジーニーさん、ボイのコンボイがすごいだったんです。いやチンチンは見てないけど。
でもそれもさ、見た目が良かったからっていうので選んじゃったから。
でもそうじゃない、別に普通じゃない、それ。
まあね。
そこしか見るとこない人。
うんうん。
それもなんかね、ホテルで話したんだよね、確かに。
そうなんですよ。いや私はそういうこともうできないよって言ったけど、でもカラオケとかでいいじゃん、2人で話をするんだったらいいや、でもっていう工房戦で、わかったじゃあお話だけでって言ってやっぱりそういう感じで、うーわ気持ち悪いと思ってそのまま変えた。
やらずに帰ったっていう。
そうなんだよね、そうそうそう。そうなんですよ。だから一歩進めないんだよね、ずっとそこに関しては。
そうだね、出会い方とかもあると思うんだけど。
どう出会ったらいけるの?自然に?
いや自然に出会うのってさ、もう難しくない?
まあね。
これは別に夜食とかじゃなくてもさ、ある程度周りが結婚して子育てまっしぐらの年代ぐらいになったらさ、普通の出会いって私あんまりないと思うんだけど。
あとそれぞれ働いてる職場の人たちもさ、まず職場恋愛しない人もいるじゃん。
あとは年下がどうしてもすごい増えてくるじゃん。
そうだね。
だいたいの人はあれじゃない?ある程度の大人になって出会うのって、自然に出会わなければマッチングアプリとかなんじゃない?
そうだよね。
中には本当に自然発生ってあると思うけど、でも結構難しくなってくると思うけどね。
普通にただ生きてるだけでは難しいよね。だから飲みに行ってる場所があるとかさ、そういう出会いの場に少しでも行かないと出会えないよね。
自分から活動しないとできないんじゃないかな。これはどんな感じの人である?みんな普通の人たちじゃん。
24:07
そんな絶世の美男美女はさ、とりあえず置いといて、それ以外の人たちって自分から活動しないと、もう何か起きないと思うんだけど。
ここのテルマエさんもさ、独身男性なんだけど、やっぱりマッチングアプリに登録して、お子様がいる女の人と今お付き合いしてるの。
結婚じゃない、シングルの人と?
そう、シングルマザーの女の人と今ここにいるテルマエさんはマッチングアプリ登録して、そこでやり取りした人。一人目らしいよ。それすごくない?
すごい。
その確率すごくない?
一人目で、それはすごいんじゃない?
お付き合いして、今お付き合い中なんですよ。
どのくらい付き合ってるのか。
ある程度長かった気がする、テルマエさんは。出会ってまだ間もないとかじゃない。
そうなんだ。
テルマエさんは年代が確か、何回聞いても見た目が若いから忘れちゃうんだけど、確か40代後半だか50代前半だったかぐらいな気がする。
そうで、数年経ちます。
だから、自分から行動しないとないと思うんだけど。
まあね。
風俗上がって言い方あれだけど、楽なのは、やっぱりもう既に仕事を知ってる人じゃないかなって私は思う。
なかなか全くご親気の、全然関係ないところで出会ってってなると、仕事を言わなくちゃいけないじゃん。
そうなんだ。それはネックだよね。
あと嫌がられるパターンの方が多いじゃん。
まあそうだよね。
あと嫌がられる、それがもし良かったとしても、働いていてほしくないという、
超えなくちゃいけない壁がちょっと多いっていうか。
あと周りにどういうのかとか、周りには一時じゃなくていいと思うんだけど、話を擦り合わせないといけないというか互いに。
そうだよね。
だから風俗の女の子は、結構ガチメンに働いてる女の子たちって、普通に誰かとお付き合いしようとしたときって結構難しいと思うんだけど。
同業とかみたいな人じゃないと無理ってこと?例えばホストとか。
ホストと付き合ってもろくなことねえから別にそれは。
それはさ、ある程度若いときに遊んでホストの男の子と付き合うとかもあるかもしれないけど、それで結婚して幸せになる人って私は普通のカップルよりもすごく少数だと思う。
まあそうね。
よっぽど相手もちゃんとした人で、本当に女の子のこと好きで付き合って結婚して幸せな家庭ってなることもあるけど、普通のカップルに比べたら数割合少ないんじゃないかなって。だってどっちも心の病気じゃん。
27:09
言ったら異性に対して何かしらを思ってる人同士じゃん。
そうだね。純粋な感じじゃないものがあるもんね。やっぱね。
そうだね。だから一般のカップルと比べたら不幸率ちょっと高いんじゃないかなって思うけど。
そう考えるとさ、あなたの職業を知ってる人ってなるとさ、マッチングアプリだとちょっと説明がつくじゃん。
うん。
言わなきゃいけなくなっちゃうじゃん。
うん。
そうなるとあなたが今知ってる人になるよね。
その方が楽なんじゃないかなって思うけど、単純に考えて、もう既に仕事をしてる、たとえばお客さんだったりとか、もう既に知ってる人たちの方がいちいち説明しなくてもいいよね。
まあね。
お客さんっていう可能性もあるのか?あなたの未来は。
うーん、なんか、そう、あの、あ、ごめん。
しどろもどろ。
すごい詰まったじゃんっていうね。
思ってる以上に。
ものすごい詰まったけど、今。
絶対嫌だみたいな気持ちもないね。
うーん。
めっちゃ、今まで、結婚したのがそうだもんね、お客さんの。
そうだね。あれはまあすごいスムーズな流れだったけど。
うーん。
なんかうまくいくときってさ、別に何の引っかかりもないっていうか。
そうだね。
トントン拍子。
だから何か考えてつまずいてるやつってやっぱり結構うまくいかないんじゃないかなって私は思うけど。
まあね、それは確かにあるけど。
うん。
でも年々さ、若い頃みたいな勢いってないじゃん。
なんか好きになったからいいわみたいなさ。
うん。
だから今って考えちゃってる部分もあるじゃん。
さっきみたいに職業のこと言わなきゃいけないとかさ。
うん。
性的な目を向けられると嫌だっていうのは最近あんまりなくなってるじゃん。
うん。
それはいいとして、出会い方として難しいわけじゃん。
うん。
だからそれをどう出会っていこうとしてるのかなと思って。
あなたの目標あるじゃん、未来。
犬とって海辺の家で素敵な人と暮らすっていうさ。
うん。
それにはお付き合いをするっていう行動を取らなきゃいけないじゃん。
うん。
だからそれをどうしていくのかなと思って。
でもわかんないよね。
いやわかんないんだ。
そういうふわっとしたものはあるけどさ、
リアルに行動するかって言ったらなかなか難しくない?
30:02
そうね。
あとそんなに今求めてる感じでもないようにも見えるしね。
そうだね。
あと頑張ろうとすると滑る気がしません?
いやー、自然に始まってスムーズにいくっていうのもすごいわかるけどさ。
うん。
だから頑張らないとダメなパターンもあるじゃん。
何もしないと何も起きずに進んでいくだけだからね。
そうそうそうそう。
だから今単純にあなたがそれを求めてるわけじゃないから動いてないんだとは思うけどさ。
うんうん。
恋愛したいという気持ちは今あるんですか?
恋愛したいという気持ち…
恋愛したいっていうより何にも気使わなくていい人がいいなとは思うけど、
そうやってイケてたりしてさ、
こっちも気ばっかりデートしに行ったりとかさ、
こういう会話しなくちゃとかそういうことも考えるの疲れちゃうっていうか。
あと20代の時みたいに、
例えば身長180センチで顔は薄くて体は綺麗でとかさ、
そういうのってだんだんなくなってきません?
あなた元からないけど。
私元からないよ。
私は結構ビジュアル重視だった。
若い時ってビジュアル重視だったから綺麗な人?
顔だったり体だったり身長だったり自分の見た目大したことないくせに。
大したことないくせに。
条件高いっていうか。
ありましたよね。
お前のその見た目でっていう条件を上げてたよね。
私は思ってなかったけど、
あなたはそうお母さんに言われてたよ。
可能姉妹でもあるまいしって悪口言われてた。
何言ってんだみたいな。
生意気な条件を上げてたけど、
最近あんまりそこらへん気にならなくなってきたっていうか、
そうだよね、聞いてる分ではね。
あともう疲れたくないな、そういう喋ったりするときに。
あと結婚で学んだのは、やっぱり第一の結婚で経験して思ったのは、
やっぱりお話がある程度できる人がいいなっていうのが追加されたぐらい。
それはわかる。
表面的な会話とかじゃなくて、しっかりと話ができる人。
話ができるっていつも小難しい話してほしいってわけじゃなくて、
なんか話をするときにしっかり話し合いができる人っていうのは大切なんじゃないかなと思うけど。
そうだね、たまに同じ話してるのに結局噛み合わない人っているじゃん。
例えば喧嘩になったときとか、見解が違すぎて見てる位置がさ。
そういう人とはたぶん話し合ってもどうせうまくいかなくなっちゃうから。
そうだね。
話せるって大事だよね。
うん、でも結構それシンプルな寝芸だけど結構それ難しくない?話がしっかりできる人って。
33:10
なんか難しい。なかなかいない気がする。
そうなんだよね。別に面白い話をしてくれとかじゃなくて、
考えを伸びたときに相手も人の話をきちんと聞いて、自分の考えもフラットな状態で述べられるって結構難しいよね。
そう、フラットな状態っていうのが結構難しい気がする。
うん、なんかそれがちょっとこう圧になっちゃったりとかさ、相手の意見だけ聞き入れちゃったりとかさ、
なんて言うんだろう、話し合いって結構難しいんじゃないかなって。
ちょうどいいとこに着地することが難しいよね。
こっちのお互いのががあたりってさ、お互いのしてほしいこととお互いに見えてることも違うじゃん。
そうだね、あと生きてきてあれも違うし。
あれもね、違うもんね。
だから最近お客さんと話してて感じるのは、前はお客さんに対して結構怒ってたじゃん、気持ち悪いみたいな。
そうだね。
感じで怒りは全くなくなったんだけど、なくなった中でも話をしてて、
この人ちょっと話しにくい、それは私も人間だからさ、この人ちょっと話しにくいなとかさ、
この人と話すとナチュラルだな、スムーズだな、だから私のことをお客さんそれぞれも見てる視点がそれぞれ違う。
例えば私をすごい教祖と思ってる人、中にいるじゃん、すごい女神、教祖と思ってる信仰心が強い人、
あと私をただ女だと思って見てる人、
あと私を人として見てる人ってお客さんによっても違うっていうか、
その中でナチュラルに話ししやすいなっていう人ってやっぱり多いわけではないっていうか。
まあね。
だからそれはお客さんを見て思うところはあるけど、好き嫌いとかこの人と付き合いたいとかじゃなくて、
この人とは話がしやすいな、この人とは話がどうしても私の方が立ち位置が上みたいな感じの話になっちゃうなみたいなのはありますけど。
だからフラットに話せる人の方が気付かなくていいもんね、あなたも。
そう、あと私自身がさ、どうしても人によっては圧を感じる人も結構多いじゃん。
そうだね。
そう、話をしててハキハキ喋るし、話もスラスラ早いし、それによって圧を感じちゃう人、
なんかついていかなくちゃ、なんかこう言ったら怒られるかもしれないとかさ。
そうね。
それはあるわ。
そうそうそう、あと堂々としてるから緊張しちゃうとかさ。
だからその第一ステージのクリアだからちょっと大変っていうか。
そうだね。
なかなかあなたもさ、考えさせること聞いてくるしね。
そうなんだよね。
普通の女の子がするような会話なんかできないっていうか最初から。
36:01
そうだね。
あなたはそれどういう意味ですか?それどういうふうに考えてるんですか?
いや、そんな最初からさ、全く新しい人に問い詰めたりしてるわ。
そうだから、いろんなことを考えると難しいのかなとは思うけど。
それもそうだし、結局気づいていくものじゃん、相手との関係をね。
その過程でやっぱ疲れるからね。
そうだね。
そこまでしてまだたぶん恋人が欲しいという段階ではないんだろうけど。
でもみんなさ、普通の女の子たちって何?恋人が欲しいと思って恋人作るわけ?
そういう人もいるんじゃない?
あなたはどうなんですか?
私は欲しいと思って作ったりしたことは好きだから付き合ってるんじゃないですかね。
そうだよね。
彼氏欲しいみたいなことでしょ、バレーとかじゃなくてね。
それはないけど、そういう人多いと思うよ。ステータスみたいに思う人もいるだろうし。
年齢変わっても?
でも、いると思うよ。
そうだよね。
年齢が変わってもいるっていうことの方が、よりステータスに感じる人もいるんじゃない?
だからどんどんできづらくなっていくじゃんね。
そうだね。これは男女ともにさ、やっぱり年齢が上がってくればさ、結構確率下がってくると思うんだけど。
そうだよね。
あと単純に結婚しちゃってる人が多いじゃん、30過ぎたりすると。
周りも結婚しててさ、言い方すごい悪いかもしれないけど、いい人たちって結構結婚しちゃってるっていうか、話ができたりとかさ、女の人に対してソフトだったりとか。
会話が上手だったりする人たちって、やっぱり結婚者多くない?そうなると、ここにいる独身の人たち傷つけちゃうみたいになっちゃうけど。
全部言ってたけど。
その言葉で傷つけてるけど、あんたは。
だからそれがちょっとさ、シャイだったりとかさ、人と話すのがちょっと苦手だったりとかさ、異性にどうしていいかわかんないとかっていう人ってどうしても確率もっと下がってくるじゃん。
そうなんだよね。
その人が悪いとかじゃなくて、どうしても例が減ってきちゃうっていうか。
しかも女の人とナチュラルに話せる人って、ある程度女性と関わりがちゃんとある人じゃん。
女兄弟がいる、女の人とある程度しっかり付き合った、あと結婚してる、会食場にも女の人たちがいるとか、いろんな要素が絡まってさ、女の人と喋る機会が多い人たちはやっぱりある程度喋れるよね。
39:01
あと喋ってる仕事をしてるとか。
そうそうそう。そういう人じゃないとね、会話するのも難しいし、女の人がつまんないなって思う時もあるじゃん。
だからそう難しいよね。
考えちゃうと難しいですよね。
そうなんだよね。
なんか19人聞いてるけど。
ん?
なんだっけ袖。
なんか言ったよねあんた今。
ん?
恋愛とは。
あ、そう。あなたの恋愛、そんで?
あとはやっぱり人間のことをよく見ちゃう仕事に就いてたのもあるし、その家庭環境もあるし、人のことをより細かく見ちゃって神経質なところあるのも難しい原因かなって思うけど。
そうなんだよね。あと今はそんなことない、緩和されてるところだけど、信用しないって男の人はまず心あるよね。
そうだね。あと汚らしいもの嫌いだから、汚らしい感情とかさ、みんな人間って私だって汚らしい感情だったり汚らしい魂だったりするけど、
汚らしい魂と汚らしい感情が見せられた瞬間に、汚らしいっていう気持ちになるから。
神殿にでもお住まいですかっていうくらい神経質なところあるから。
そうだね、物に神経質なわけじゃなくて精神神経質なところあるよね。
そうだね、それはでも元からだからな。
そうね。
あと結構古風だし、考えも。こういう仕事してさ、めちゃくちゃ自分でもやんちゃなことやってるくせにさ、ちょっとバランスおかしいと思うんだけど、結構古風で神経質なところあるから。
そうなんだよね。
別にいいじゃんみたいな感覚、人のことは別にいいと思うんだけど、自分に関してはやっぱり、なんていうの、そういう、なんか友達がさ、言ったら元旦那のこともそうだしさ、なんていうの、そういうことあんまり好まないんですよ。
そうだね。
美しいものを愛してるところあるからね。
そうなんです。
恋愛、難しいね、でも。
考えちゃったらね。
そうなんです。
汚らしいちんぽを洗えば綺麗になるから、そういうことじゃないんですよ。
臭いちんこは別にさ、石鹸で洗えばある程度綺麗になるから。
ちんぽはセーフ。そうです、そういう見かけの汚らしさとかじゃなくて、結構精神的なものが強いかもしれない。
だからその、表面的には見えない奥底のずるさとかね。
42:00
そうそうそうそう。あと綺麗ごと言ってるくせにやってること、何やってんのっていうのとか、人がやってるのは別に私と関係ないことだからいいんだけど、自分に置き換えてはちょっと、うーんって思っちゃうかな、やっぱり。
うーん、そうね。
そうなると生き残る人難しいよね、彼としてというか、異性として。
そうだね。
神、神かぐらいしかいないもんね。
そうだね、でも今思ってるだけだから、実際にそういう出来事が目の前に来たらどう感じるかわかんないけど。
そうだね、実際あなたって好きになっちゃうと何でも許せてるとこあるしね。
そうね、その回数が少ないだけで。
そうだね。
うんうん。
好きにならないからね、まず。
そうなんですよ。おっと、俺を傷つけたあなたが悪いみたいな?いや違う。
そういう被害者的なことじゃなくて、なんて言ったらいいんだろうね。
うーん、なんか気持ちを誤魔化して生きてるみたいな。
あー、ね。
そう、なんか小難しい話になって申し訳ないけど、思ってることとやっぱり言ってることが違ったりとか、
やたら大きく見せようとしたりとか、自分を大きく見せようとする、
あとは人によく思われたくて、あえて綺麗な発言をする、
バウント取りすぎ、バウント取ってることに気づいてない、とか目に入っちゃうと気になっちゃうかもしれない、うるさくてごめんなさい。
でもなんか、人のバランスの悪さってさ、みんなある程度バランス悪い部分持って生きてるからあれだけど。
そう、私もなんだけどね。
本音と立て前が違う人はちょっと、私も自分を大きく見せようとする人は苦手だな。
うーん、なんか話してて疲れちゃうっていうか、
そうそうそう。
あと人の目を気にしすぎてたりとかね。
そう。
元旦那さんもそういうところあったじゃん。
人の見え方、自分をよく見せたい。
人ってある程度自分をよく見せたいって気持ちあるのは別に悪いことじゃないと思うんだけど、
人がどう自分のことを思ってるのか、俺はどういうふうに思われてるのかっていうのは見てて疲れちゃうなって。
そう、元旦那さんこう思われたいって理想像がきちんとあってって言ったらあれだけどさ、
それを演じてる部分もあったよね。
そうだね。
だからそっちの方が気になるかも。
45:00
普通に働いてお金稼いでるとかっていうよりも、自分を偽ってる人が一番苦手かもしれない。
そう。
あと人のことばっかり気にしてる人、結構疲れるかも。
人の話ばっかりしてる人?関係ないだろ、その話って思うっていうか。
わかるわかる。どうでもいいよね。
ねぇのかよ、他に趣味って思うって。
ね。
あと散歩してこい、油酸素してこい。
人の話題しかねぇのかお前はって思っちゃって疲れちゃうかな。
まあそうだね、よほど。でも多いよね、そういう人。やっぱり人の思い気にしてる人。
そうだね、だから結果、私も神経質だし口うるさいし、結構難しいのかなって思っちゃうけど。
でもそれ別に付き合った人に口うるさいわけじゃなくない?結局。
まあそれ好きになったら別に関係ないから。
ね。
好きになれさえすればいいんですよ、別に何も関係なくなっちゃうから。だから旗から見て、え?っていう人のことも好きになってることもあるじゃん、私だって。
今こんなシングルで相手がいないから好き放題言ってるけど、リアルに付き合うまでいかなくても友達に紹介すると、ん?っていう人紹介することだってあるじゃん。
あなたが?
いいと思ってるんだけどっていう段階の人でさ、どうなのかなっていう人いたっけ?
ラーメン大好き小池さんとか。
あれはさ、私も失礼だけど見かけだけだからね、私はその中身を知ってるわけじゃないから。見かけがラーメン大好き小池さんって思っただけの話であって。
喋ってないっすね。
そうそうそうそう。見かけだからあれだけど、ジーニーさんとヘルトミさんが言ってるあいつの話かな、私が思ってるあいつだと思ったら、それは思った。
え?って思ったよ。
あいつって誰?
あいつってあいつじゃないの?
誰の話してんの今?髪の毛の話してる誰?誰の人物の話してんの今?
ちょっと前に話してたの全部あいつやんって、あいつの話かって。
そのあいつって誰?ちょっと待って、やめましょう。
いいんですか?これ名前らしいんですかこれ?
ん?誰の話?
やめましょうだって。
話がアンジャッシュみたいになってる。
次の質問くださいよ。
次の質問?
はい。
恋愛の話。あなたの求めてる真実の愛って何?
ぺろの話ね、ぺろの話。
ぺろね。
じゃないのかな?
ぺろは散々ここで擦られてるっていうか。
ネザーみたいになってて逆に。
ぺろはお腹いっぱいなのか、あなたの真実の愛は何だと思う?
48:02
真実の愛って何?
真実の愛はさ、私の観点だけど、世の中で味わえてる人ばっかりじゃないんじゃないかなって思う。
愛って結構難しくない?
難しい。
好き、好意、好き、付き合う、そういうことする、デートする、そういうことは世の中でたくさん行われてると思うけど、
愛に至るのって私は結構難しいことなんじゃないかなって思うけど。
純粋に思えてる人たちもたくさんいる。
家族を愛してたりとか、お子さんを愛してたりとか、恋人を愛してる人っていっぱいいると思うけど、
濁りなき愛とかっていうのは、私はあんまり残念ながら周りで見たことないっていうか。
濁りなき愛って何なんだろうね。
だから私の結構苦手なそういう浮気だったり不倫だったり、そういうのが横行しすぎちゃってて、
なんか嫌だなってやっぱ思う。
それはね、こうしてる人、現在先行形でしてる人たちに対して失礼な発言かもしれないけど、
なんかどうしてもそういうものって私は結構苦手だから、
なんかあれです。
あれって何?
でもね、なんか言いやめよ。
でもなんかさ、あなたの年齢も言ってないからふわっとした話になるけどさ、
普通に結婚してめっちゃうまくいってる人ももちろんいるじゃん。
でもさ、大概の人がお父さんになってお母さんになって結婚してね、
でさ、子供が中心になりがちになってさ、
よく言っているのがさ、夫婦だったのにお父さんとお母さんになっちゃいましたっていうパターンって結構あるじゃん。
そうだよね。
で、ちょっとこう、子供もさ、そこまで手がかからないぐらいになってさ、
小学校、高学年とかって別に大丈夫じゃん。ちょっとほっといても。
自分の時間ができたときにさ、自分の人生に戻ってくるというか感覚的に。
男と女としての感覚がもう一度くるよね。
でもさ、そのとき結婚してる相手がさ、自分の中の男性じゃない、女性じゃないってなったときにさ、
そこから始まるんじゃないのかなって思うというか、やっぱりもう一度男性として女性としてみたいな。
でも結婚した人はそうじゃなくなっちゃったけどさ、そうなるとは思わないで結婚してるじゃん。
だから結局、言ったら逃げてると思うけど、
それも乗り越えてさ、そこの夫婦でちゃんと話し合って、どうにか乗り越えようと努力してさ、
そこでできる形もあるじゃん、愛の。なんだかわかんないけど。
そうだね。
そう、そうすることがさ、正しいと言えば正しいのかもしれないけどさ、
やっぱその、男じゃないかも女じゃないかもってなっちゃったときの寂しさというか、
辛さというか、人それぞれの感覚だと思うけどさ、
51:04
それはあるんじゃないのかなって私は思う。
そうだね、それ難しいよね。だって私の周りの、あなたも含めてさ、
友達たちも必ずやってくるじゃん、ずっと恋人みたいな夫婦の方がいないじゃん。
で、そのセックスも問題なく取り行われてる人の方がほとんど私はいないと思うというか、
お客さんの話聞いてても、夫婦として、最初はいいよね。
で、子供ができてさ、だんだんとどっちからかセックスレスになって、必ずなっていくじゃん。
そうね。
一番その確率変わらずやってる夫婦の方がいない、ほとんどいない。
そうだね。
そう、で、女として男として、俺って私って終わりなのかなっていうのが、
大体の人に来てるっていうか見てると。
そうなったときにさ、それでも行動する人と行動しない人と別れるじゃん。
うん、だから確かにそこは言えないところはあるよね。
みんな人間なし感情あるしさ、あと欲望って別に年齢、年取ったとしても変わらずあるじゃん。
心の中にまた一人、そういう風に異性として見られたいとかさ、
人に求められたいって気持ちってみんなあるっていうか。
だからその話になると確かに難しいよね。
そう、あと私も思うのがさ、
すごいヤバい旦那さんなのにさ、別れることなく一途にさ、それでも好きな人いるじゃん。
あ、そう、あなたの、そうだね。
そうそう、私の親友の子は別にヤバいって暴力するとか全然ないけど、
もう別れた方がいいじゃん、どう考えてもっていう思う人とずっといてさ、
それでも好きでさ、
それって真実の愛なのか、
その子の性格が例えば優しくてさ、
例えば私とかあなたみたいに思ったことをはっきり言うタイプじゃなくてさ、
耐えしのげるタイプだからなのか、
あれ何?
愛なの?
うーん、なんかそれは最後にならないと分かんないんじゃないかなって私は思う。
途中経過では分かんない気がするっていうか。
だって本人だって分かってなくない?
でもこうさ、揺るがない気持ちがあるなっていうのは見てて思うわけよ。
でもその中にはあれじゃない?その生活とかもあるんじゃない?
その子供の先の未来とか、
そのシンプルなものじゃないんじゃないの?
だって、じゃあ、もし専業主婦だったりとかさ、
パートだったり、働き方って奥さんもいろいろあると思うんだけど、
じゃあ、別れた後に暮らしていくのってすごい大変じゃない?
そうね、それ考えちゃうとちょっと難しいもんね。
感情よりも全体で考えるっていうか、
子供のことを考えて、
肌から見てダメな旦那さんだったとしても、
別れた方がもっと大変になるっていうのを考えているのかもしれないし、
そういう目にあっても別れないっていう決断を、
54:01
何らかしらの理由にしてるんじゃないかなって思うけど。
でも女の人の場合、男性よりもやっぱり生活じゃない?
そうだね、それは大きいよね。
特に子供がいる場合は、
旦那さんがいなくなったら、生活が大変になっちゃうじゃん、もっと。
私は子供もいなかったし、
気持ちがなくなっちゃった上で、
一緒にいる意味がないと思ったから、
子供がいないっていうのもあったけどね。
行動しやすいっていうか、
好きな気持ちがなくなっちゃって、
一緒にいる意味あるのかなっていうので、
動けたからあれだけど、
単純なものじゃないよね、結婚してる人たちだって。
そうだね、生活は大きい。
子供がいなくたって、別れられない人もいるだろうし、
別に別れることが全ての解決なわけじゃないから。
そうなんだよね。
大人になるとだんだん複雑になってきちゃうよね、
物事が。若い時って好きか嫌いかだけで、
別に別れたって何の板でもないけど、
大人になってくると、行動力も少し鈍ってくるし、
決断することがすごく恐ろしいことじゃん。
そうだね。
生活を思いっきり変えるっていうことが、
すごく大変なことも知ってるから、
単純に、じゃあ旦那さんが悪いから別れた方がいいじゃん、
じゃあそうしましょうってならないっていうか。
ならないよね。
そこにはいろんな理由があったりとか、
感情があったりするから、
ダメなものを、じゃあダメ、はいじゃあ別れましょうって、
決断できたらみんな悩んだりしてないっていうか。
そうだよね。
あと、いいと悪いの話が結構難しくなってくる、
大人になればなるほど。
そうなんだよね。
そうなると多少我慢していけば、
大人だからね、何かしら我慢していかなきゃいけないのかもしれないけど、
しんどいなって思っちゃうね。
それで決断したとしてさ、
別れてみないと分かんないこともあるし、
やっぱり一緒に暮らしていたかったって思う人も出てくるかもしれないし。
そうね。
一回決断しちゃうと結構難しいじゃん、元に戻るのって。
私はそう別れてから、
ああやっぱ別れなければよかったって思ったことは一回もないけど、
中にはそう思う人とかもいるんじゃないかな。
そうだよね。
だからやっぱ決めることって結構難しいことっていうか、
それは別に恋愛とか夫婦とかじゃなくても仕事もそうだしさ、
住む場所だったり、仕事だったり、恋愛だったりって、
いちいち決めることってめっちゃ大変じゃない?
大変。
私はそこら辺結構決めて行動してるけど、
その私ですらその年数かかってるっていうか。
そうだね。
あなたも結構慎重派だしね、実際。
思うのは結構早いけど、うーんって思うのは早いけど、
そこから数年悩んだりするから、
57:01
行動するまでに意外と時間かかるっていうか。
そうだね。
男の人に対しての思いもさ、
若い時からもちろん考え方変わったりとかしてるけど、
いろんなものがすごく変わるかって言ったら、
やっぱりゆっくりなところあるから。
そうだね。
大人って大変だよね。
と思うわ。
なるべく後悔しないような選択をしたいなと、
頭では思うけど、やっぱ自分一人の人生じゃないしなとかさ、
環境変えるとか、自分で家を借りるとか、
気を重くなるもん、確かに。
そう、何事もお金がかかるしね。
そうだね。
でもできることならね、
愛する人と生きていきたいよね。
みんな愛する人と生きていきたいって思ってるのかな。
思わないのかな。
愛する人って何?って感じだけど。
愛する人って何?ってそのままじゃない?
一緒にいて幸せだなとか楽しいなとか、
安らぐなとかを感じる相手じゃないの?
でもさ、それってさ、
ある程度誰にでも最初の頃感じることない、好きだったら。
そうだよね。
そうなのよ。
でもさ、何かあった時にさ、
例えば、この人こんな一面あるんだとかさ、
こんな性格だったんだって、
合わない部分が出てきた時にさ、
それがマイナスに思った時点で自分が、
それってあんま好きじゃないんじゃないのかなって思うんだけど、
どう思います?
もう一回言ってくれる?ごめん。
長く説明したのに。
ごめんごめん。
だいぶ喋ったのに今。
もう一回言ってくれる?
最初は大体好きだからさ、
安らぐな、一緒にいて楽しいなとか思うじゃん。
対してつまんないやつだったとしても。
それがさ、時間が経つとさ、
違う一面を見た時にさ、
例えば合わないのかも、この人って思った時でも、
それでも好きっていうのが好きってことなのかなって思うんだけどさ、
私はさ、合わないのかもって思った時に、
ちょっとスンってなっちゃう気持ちが。
それって人を好きになったことないってことですか?
人を好きになったことはあるじゃん。
ちゃんとそういう安らいなりとかさ、
楽しいなとかさ、癒されるなっていう気持ちを味わってるから、
それは好きってことだと思いますけど。
それは好きってことなんですね。
それがじゃあ、一生続くかって言ったら続かないじゃん。
人って歳もとればさ、考え方も変わる時もくれば、
環境も変わったりするから、
同じ気持ちでずっと居続けるっていうことの方が難しいんじゃないですか?
1:00:01
なんで笑ってたの、最後。
何言ってるのかなと思って。
ステファニーさんが、愛することは許せることって言うよね。
我慢になりがちじゃない?
そうだね。
例えば、この場面でこうしてほしかったなって時に、
それをやられなかったとしたら、
まず信頼がちょっと失われるでしょ。
それは一方的なものじゃない。
相手もそうかもしれないけど、
その気持ちを確かに許す。
難しいね。
私もそこまで許したことないから。
許したことないというか、
私はお前のことを絶対許さないと思われるタイプだから。
許す許さないよりも、
私はどちらかというと、
相手から絶対に許されないタイプだからね。
やってくれたなって思われるタイプ。
許す許さない、そこまでたどり着いてないかも。
私もそこまで行ったことない、経験したことない。
私もない気がする。
我慢してるに結果になっちゃってる気がする。
私は。
そうだね。
ずっと結婚してて別れないことが、
いいこととは言い切れないけれども、
穏やかな夫婦とかが、
たまにお客さんとかでも来るから、
それでも夫族は来てるけど、
幸せそうに暮らしてる人を見ることもあるからさ。
中身の話全部聞いたりはもちろんしないけど、
いろんなことがあったんだろうけど、
それでも続いてる人たちっていうのは、
世の中にたくさんいるよね。
そうなんだよね。
形が変わって続いていってるってことじゃん。
お客さんの姿でしか、
ちょっと私も表せないけど、
いい歳、60過ぎぐらいになって、
私の目から見て幸せそうな人ってやっぱり、
家族がいる人たちの方が、
どうしても幸せそうに見えちゃうな。
独身の人はやっぱり、
夫族に来るお客さんね。
夫族に来てない独身の人と、
寄婚の人と比べたらどうかわかんないけど、
やっぱり60過ぎで一人で暮らしてる人と、
家族がいる人で見ると、
やっぱり家族がいる人の方が、
幸せに見えちゃうけどね。
話してる感じでもってこと?
やっぱ寂しそうだよね。
60過ぎぐらいで、
奥さんが一回もいなかったりとか、
別れちゃったりとかする人と、
現在進行形で家族もいて、
子供もいて、孫もいてっていう人を見たときに、
家族がいる方が幸せに見える。
1:03:04
不安になってきた。
夫族に来てるお客さんでさ、
私が感じたことだから、
絶対そうとかじゃないと思うんだけど。
充実してる別にそういう人もいるもんね。
フリーで結婚してなくてっていう人もいるもんね。
結婚してる人と結婚してない人と、
どっちが幸せかっていう統計って、
まだ取り切れなくない?
私たちの親世代とかってさ、
絶対結婚する世代だったじゃん。
今は離婚も当たり前になってるけど、
本当にシングルと寄婚者が、
どっちが幸せかっていうのって、
まだはっきり取れないと思うんだけど。
考え方が変わってきてる時代ぐらいじゃない?
別に結婚しなくてもいいっていう人たちも出てきてる。
あなたのとこに来てる結婚してないおじさまたちは、
すり込まれてる部分もあるじゃん。
私たちの年代もそうだけどさ。
結婚世代だからね。
そうそう、結婚してないんだみたいな。
寂しいみたいな。
だから洗脳されて、
自分で寂しいと思ってる場合もあるよね。
そうだね。
あと考えることがやっぱりあった方がいいのかなって、
そういう誰かのことを考えたり、
自分のことだけじゃなくて、
誰かのことを考えてる、
誰かのためになるっていうことの方が、
幸せにつながってる感じがするっていうか。
一人で暮らしてると、
自分のことだけじゃん、考えるのって。
男の人って特にコミュニティー持たないじゃん。
あんまり人のジジイになればなるほど。
そうね。
友達もいないし、
友達もそんな本当にたまにしか会わないしさ、
趣味がみんながみんなあるわけじゃないし、
結構一人でいる時間が長いっていうか。
そうだね。
話し相手がいたりとか、
思ってくれる人がいたりとか、
相手のことを考える。
考えるじゃん、子供とか家族とか、
孫とかがいるといろんなことを考えてるじゃん。
そうだね。
その方が、
生きてるのに張り合いがあるのかなって、
私は感じちゃったっていうか。
それはあるのかもしれないけど。
だって一人だとさ、
私も今、レオちゃんいなくなっちゃってさ、
言ったら守るべきものが今いないじゃん。
そうなると、
いつ死んでもいいやの考えになりやすいっていうか。
それはさ、
もともと比較的、
いつ死んでもいいや精神があるからだと思うけど。
まあね。
でも、
なんて言ったらいいんだろう。
恋人がいるかいないかだけの話じゃなくて、
結婚してるかしてないかだけの話じゃなくて、
その人の生き方が見えてるんじゃないのかなと思うけど、
結局は。
まあね。
人と話そうと努力していないとかさ、
趣味を持とうとしてなくて、
1:06:01
自分のために努力するのって、
結構ちょっとめんどくせえじゃん。
まあね。
あなたは努力して、
その肉体だからあれだけどさ、
自分のことってどうでもいいかなって、
ちょっと思っちゃうところあるから私は。
だからやっぱり人がいた方が確かに努力したりさ、
相手を思い合ったりする気持ちで育つなとは思うけど。
そうだね。
あと私たちもやっぱりその、
その世代にならないと分かんないよね。
その時どう感じてるのか、
ちょっと分かんないっていうか。
寂しいって思ってるかもしれないもんね。
あと、
まださ、
周りが死んでいくのそんなに味わってないじゃん。
本当にリアルに友達が死んでいったりさ、
どんどん死んでいく年代にまでなってないじゃん、まだ。
ないね。
普通に考えたらまだ生きてる。
親も生きてるしさ、
友達たちも死んでないっていうか、
本当にどんどん死んでいった時に何感じるか分かんないよね。
自分も死ぬのかとか思いながら生きてるのかな。
どうなんだろうね。
確信したくないけどね。
分かんないよね。
でも、
みんなそうだと思うけどさ、
自分がある程度大人になった年齢になった時に、
昔とそんなに感覚変わらないかっていうか、
変わってないところもあるよね。
ただ、歳はとっていってるけど、
そんなに別に、
なんていうの、
気持ちがついていってないっていうか。
そうだね。
あんまり変わってないよね、私もあなたも。
そう、そう思いますけど。
一連の流れはもうバーッと話したい。
あと、こういう話してると、
何話してるんだっけっていう気持ちになるよね。
何話してるんだっけっていう気持ちになるっていうか。
ゴールのない話をしてる気持ち。
そうです。
本当にそうです。
あと、現在進行形で悩んでるところもあるから、
ちょっと分かんないっていうか。
うん、そうね。
確かにね。
はっきり解答できない?
まあ、そういう愛だったりとかさ、
今後のことだったりとかさ、
男性のことだったりとかさ、
聞かれてある程度は答えられるけど、
自分でもまだ別に納得して、
こうだって思い切ってるわけじゃないから、
言葉に詰まっちゃうな。
確かに。
分かんない話してるから、もう分かんないね。
聞かれること多いけど、
結構その先のことをどう考えてるんですかとか、
そういう彼氏欲しいんですかとかさ、
お客さんからも最近結構聞かれるのね。
仕事のこととか、
結婚したいって考えてますかとか、
なんか質問増えてきてるんだよね、
似たような質問が。
なんでだろうね。
そういう顔してんじゃん、私が。
そういう雰囲気出してんじゃん。
っていうのを思いました。
で、その後に、
いおりさんは今後、誰かと結婚したいとかって
考えてるんですかって聞かれて、
絶対したくないとも、絶対したいとも、
1:09:01
グレーな考えっていうか。
聞かれること増えだけど、
聞かれる度に、うーんって思うっていうか。
回答しきれない。分かんないから。
でもあれじゃない、聞いてる人は自分が悩んでることを
あなたに聞いてるだけじゃん、たぶん。
まあね。
お客さんか、このコミュニティで探すしかない。
このコミュニティ?
みんなのこと結構知ってるかな。
知ってるからいいんじゃないの?
まあね。
何その話。
失礼じゃないですか。
そうだよね、相手だって別にね。
あと、帰婚者多いし。
ああ、そっか。
うんうん。
帰婚者たち遊びまくってるっていうか、それ見ててね。
他人事は人事だからいいけど。
ああ、そうね。
人事だからね。
そうやってることに対して何も言うことないですけど、
遊んでるなって。
あと、やることやってね、生活なんていうの?
お金も稼いでさ、家族も面倒を見てさ、
プラスして遊んでるからなっていうところもあるけど。
これが例えば何もしなくてだよ。
稼いでても奥さんにお金をあげないとかさ。
内部事情までは私も全て把握してるわけじゃないけど、
しっかり仕事をして、お金も稼いで、
家族の面倒を見て、
その上で男の部分のさ、男としての部分を満たしてるから、
それは私が何か言う立ち位置にないよなとは思うけど。
まあね。
そういう風俗で遊んでたりとか、
風俗じゃないところで遊んでたりしてたとしても、
やることやってるからなって思うっていうか。
きちんと責任を果たしてるからなってことね。
そうそうそうそう。
一人一人全部さ、内訳をすごい聞いてるわけじゃないし、
そこまで聞くことじゃないから分かんないけどね。
でも子どもの存在も感じるし、
休日とかはやっぱりその時間に取られてたりさ、
生活もある程度見えてるから、
この人たちはやることやってるって思いながら見てる。
あと風俗に行くことに関しては、
私も働いてるからさ、
別に風俗に行くことが悪いことだとまずは思ってないから。
それはもしお付き合い、例えば誰かとしたとして、
それでも行ってるなら店にいるんだ。
私が誰かと付き合ったとして、
お相手が風俗行ってたら?
全く分からないようにやってほしいよね、行くんだったら。
さすがにバレバレなのは嫌なのね。
だって言う人いなくない?
ちょっと風俗行ってくるわって。
お前いないか。
1:12:02
やるんだったら完全犯罪でやってくださいよって思うけど。
バレても許さないって感じではないのね。
風俗行っちゃったのがバレたときに?
そのあちあちのお付き合いのときだったら怒り狂うんじゃない?
そうね、それはそうだよね。
安定期で入ったらどう感じるか分からないけど。
それぐらいだよね。
一通り終わったのみたいな。
そう、話一通り終わったよね。
これ生々しい話だから残したくないなこれ。
生々しい話。
爆破したい気持ちがすごいっていうか。
最近私すごい爆破しちゃうんですよ、こうやって話したやつ。
今のリアルタイムで聞けてる人ばっかりじゃないから、
なるべく残してくださいって言われてるんだけど、
消したい気持ちがすごいんですよ。
生々しい話が多いんです、最近。
生々しい話、生々しい話とか誰か個人的な、何ていうの?
個人名挙げちゃったりしたやつとかは結構消してる。
コミュニティの中にいる人の名前を出しちゃったりとか、
それについての感想を述べすぎちゃったりしたときは消してるのと、
あとは編集が単純に面倒くさくて消しちゃうのと、
話が全体的に別に面白くなかったかなっていうやつを消しちゃってるから、
ほとんど消しちゃってるっていうか。
ここにいる人たち、気になってる人いる?
一人もいないと思うけど。
一人もいないとは言わないけど。
ここのリスナーさんで、この人何?とか気になることあったら聞いて、
一人もいないと思うけど。
いやでも、同じ人たちだからわかる。
誰のことわかる?
この深夜ドライブ仮説さんは全然わかんないけど、
ステファニーさんもミヤさんもわかる。
テルマイさんは?
テルマイさんもわかるよ。
アマトウさんは?
アマトウさんは名前だけわかるよ。
テルブミさんはわかってるとして、ジーニーさんもわかってるでしょ?
カラテカさんはわからない。
私もわかんないですよ。
ジーニーさんは知ってる人なんでしょ?
ジーニーさん知ってるどころか知ってるよ。
ミータンは?
ミータンっていらっしゃいました?
うん、今以上聞いてる。
ゾウクリさんは?
ゾウクリさんもちろんわかるよ。
瀬戸ちゃんは?
瀬戸ちゃんわからないかも。
チョコミントさんは?
チョコミントさんはわかる。
次話す話面白くないかもって言われて、ちゃんと話してた人でしょ?
チョコミントさん?
うん。
あ、そうそうそうそう。
わかるわかる。
ジェントルくつべらさんは?
わからない。
1:15:02
村岡さんもわからない。
村岡さんわかんない?
うん。
完全把握しててもおかしいもんね、ここの中にいる人たちのこと。
じゃあ、以上ですかね。すいません、深夜まで。
説明してくれるわけじゃないのね。
軽く説明するね。
ジェントル、興味ある?
ないわ。
ねえじゃねえか。
なかったのに。
説明させてくれよ。
一言ずつね、欲しがりだから一言ずつ聞いてくださいよ、あなたも。
あ、聞きます。
ジェントルくつべらさんは、くつべらです。
てるまえさんは、現在マッチングアプリで出会ったシングルマザーの方と付き合っている男性です。
チョコミントさんは、男性です。
夫婦として健全な夫婦って感じがする。
既婚者なんだけど、健全な夫婦関係の市民です。
瀬戸ちゃんは、同じく筋トレガチ勢なの。
体が結構マッチョで、40代の男性で性欲がすごいです。
ゾウクニさんは、あなたも知っている通りパパです。
ステファニーさんは、おっぱいがでかいです。
みやさんは、プロレスやっている方です。
空手家さんは、私コラボで一回話したんだけど、いろんな人の記憶と混じって忘れました。
パンチラさんは、コラボでまだ話したことがなくて、どういった人物かというのがミステリアスな部分がある人だけど、結構長らく聞いてくれてる。
アマトウさんは、シングルの男性で、風俗お気に入りがいなくなって悲しんでいる独身男性です。
ミータンは、ご家庭持ちの既婚者で、おしゃれライフを送っている大人の男性です。
以上です。
ありがとうございました。
それではサリーさん、深夜までありがとうございました。
おやすみなさい。
おやすみ。
以上でございました。お疲れ様です。
消したい気持ちがすごいんですけど、いいですか?爆発しても。お疲れ様です。疲れてないです。
1:18:03
クッパが血の涙流すよ。そうだよね。クッパさんのために残しておいた方がいいかな。
クッパさん悲しむよ。アマトウさんダメです。くつめらさんお任せします。ヘルプミさんまずですね、0時時間。
信じてる方がいけないですよ。0時と言ってその時間にやる者たちじゃないじゃないですか。わかってくださいよ、それぐらい。
何だと思ってるんですか、私たちのこと。その時間にやるよって言ってやりませんよ。
わざわざLINEで0時と、はい、なんですか?聞きました。言いました。それで?なんすか?なんすか?
苦情はここでお願いします。受け付けます。なんですか、そんで。あります?それ以上に。
0時に向けて、はい。あんだよ。準備をしてました。何の?
瀬戸ちゃん甘やかしてはダメです。サリーさんコラボはリアタイ限定で。
優しい瀬戸ちゃん。甘やかしてはダメ。じゃあ消していいってことですね。消していいに1票。
もうね、長らくのお付き合いでわかるでしょ。0時にやるって言ってやらない場合もあるんですよ。
来てましたよ、みんな。それでも。その1時間暇だったのか。
あとクッパさんとかの配信もありましたし。なんか結構ゴニョゴニョとした気がするんですよ。
やっぱ男の人の話結構難しいですね。URLで残したら?URLなんかに残しませんよ。
URLで残すぐらいだったらね。自決します。
ヘルプミさんジーニーさんなんでいなくなったの?
息子さんがね、その誕生日なのもあるし、ご家庭のこともあるんじゃない?
ワイフが起きてたからです。あ、そうそうそうそう。途中ね、そのグッドワイフが起きてらっしゃったんで。
ジーニーさん嫁が起きてきたのよ。でも最初のところ面白かったですよね。
あーそのくだり良かったよね。
ジーニーさん寸ボーイ話したかったよ。ボーイね。ボーイです。
通り過ぎた黒人さんです。
あーそのコラボですごい話したかったってことです。
ジーニーさんデートの相手はボーイだったんですか?その話も掘りたかったんですよ。
違いますよ。ボーイはね結構前のこと。もうあの私が黒かった時だから結構前の話です。
肌が黒かったですあの時。
ヘルプミさんもしくはもう一回やってください。
サリーとジーニーさんと私でってこと?めんどくせえ。いいでしょもうこれで。
最初に喋ったじゃんジーニーさんも。
1:21:04
ジーニーさん全く同じ流れ、同じ内容でやる意味ある?それ。
互いの時間を無駄にしてない?それ大丈夫ですか?やりませんよ。一回やったことはやりませんよ。
いいですよね。ちょっと編集して残します。ありがとうございました。
よろしいですか?
何かありますか?それ以上の何かが。ないですよねもうね。
3時の匂いが。
感じています。
明日お年なんだっけ?月曜だから今日休みなのか。
今日はねあの確かに月曜日休みなんですよ。で2時からネイルなんですよね。
でもあんまり朝方までネイル寝坊するわけにいかないですから。
感じます。そっちが感じてるだけでこっちは感じてないですよ。
ジーニーさん2人喋りだったのできっとやるんですよ。
2人喋りだったのできっとやるんですよって何ですか?
ジーニーさんそして指南されたことでやらない空気出して。
分析始まった。うずいやつ。ほら言え。書け。
みなさん素敵。
そして指摘されたことでやらない空気出してやっぱりやるんです。
分かんないよ。分かんないです。近頃のより分かりませんから。
人がいない時間だよ。ただ狙ってますから。分かんないです。
じゃあ一旦閉じようかな。ジーニーさんやるんですか?この後。
でも今日誕生日でしたもんね。クーパーもいないからスイッチ入るんですよ。
朝5時のクーパーを待ってね。一旦。
ジーニーさんやるんですか?この後。
嫁が起きてるんですよ。あ、そっか。
ステファニーさん一旦って言いました。備えてください。
本当に何もない日もありますからね。
ちょっと一本映画挟んでから考えましょうかね。
一旦に釣られないでください。これを。
ずっとその話してね。2時間まで言ってめんどくさくなって爆破の可能性もありますよ。これ。
このままさ今1時間35分喋っててさ、
せっかくさ、ジーニーさんとサリーが登場してくれて、序盤のジーニーさんも登場してくれたのに、私もこの2時間まで引っ張ってめんどくさくなって爆破しますから。
巧妙な罠だ。そうです。ここしばらくね、刺激を求めてさ、心理戦が始まってますから。
3時半に始まるのか、URL限定は誰が呼ばれるのか、この後誰が配信するのかっていうね、騙し合いですから。
そうやってみんなね、強くなっていくんですよ。ギリギリまでしましょう。あ、これですか?
2時間ギリギリだとめんどくせぇんだよなぁ。
1:24:05
でもクーパさんが結構楽しみにしてくれてるから、残してあげたい気持ちはあるんですけどね。
やっぱり天の弱なとこあるんでね、その、いなかったくせに爆破してやるっていう気持ちもあります。
しかも一旦さ、12時に向けてちょっと睡眠、あの、仮眠撮りますねって言って、やっぱりいないじゃないですか、なんだあいつ。
ジーニーさん、1時間半の編集、みんな信じて。
このね、配信も爆破されるかもしれない。
くつべらさん、一旦切りましょうか。
あ、そうですね、一旦これ閉じていいですか?ちょっと私、本当に2時間弱になってくると、マジめんどくさくて爆破したい気持ちがすごいんですよ。
ちょっとこれ一旦閉じて、あの、開き直してもいいでしょうか?よろしいですか?
それでは、最終リスナー。
えー、くつべらさん、てるまえさん、チョコミントさん、瀬戸ちゃん、ぞうくりさん、ステファニーさん、サリー、ジーニーさん、カラテカさん、ヘルプミさん、パンチラさん、アマトーさん、ミータンさん、ミヤさんでした。
それでは一旦閉じて、開くかどうかわかりませんよ。見といてください。
01:25:22

コメント

スクロール