00:08
山太郎さんじゃないですか。
おこんばんは。今日はね、人が入ってくるの結構遅かった。ゴールデンタイムは逆にあれなんですかね。
いつもさ、10時以降、10時、12時、1時ら辺にやってるから、このゴールデンタイム初めて開いてみたんですけど、意外と人が入ってこないですね、このゴールデンタイムの方が。
まだみんな仕事とかなんですかね。
毎日継続なんでね、とりあえずやってます。
8日目、アーカイブをちゃんと残して、このXではアーカイブを一切残さなかった私が、アーカイブ残しでやらせていただいております。
僕を待ってる。
今日はね、仕事がね、今日もちょいバタしてたんで、ブルースカイに張り付けなかったです。
山太郎さん、リスナーからすればアーカイブ残ってるのはありがたいですね。
あ、そうですか。
ちょっとだけ編集して、余計な部分はカットして、後半戦めんどくさくなってそのまま載せてますけど、前半戦の空白のところ。
今回みたいにさ、開いて人がしばらく入ってこない時の無駄な時間とかは削除してるんですよ。
私の鼻歌ゾーン。
山太郎さん、リアルタイムで聴けない時もありますし、アーカイブ聴いてくれるって結構すごいですよね。
私だって他の人のアーカイブ、ジーニーさんとクーパーマンのやつはちょろちょろ聴くけど、全て聴いてるとかっていうのはあんまりないなぁ。
山太郎さん、そもそも配信に気づかない時もありますし。
そうなんですよ。これさ、1回しか流してくれないからさ、気づきにくいですよね。
だからポストが流れてきたらさ、気づけるけど。
スタイフのちょっとマイナスなところは、始めたことがツイッターみたいに常にマークで囲われてさ、今配信してるっていうあれが出ませんからね、ブルースカイの方で。
だから見つけてもらいにくい。
でもアプリですからね、これね。スタイフの中のやつですから。
山太郎さん、昨日結構最後まで聴いてくれてたのかな。
最初さ、これをしたんですか。
そうなんですよ。誕生日ってあっという間に来てあっという間に過ぎますよね。
365日中の1日のくせにさ、1日ってあっという間じゃないですか。
昨日は最後まで聴いてましたね。すごくないですか。
私の得意技のね、知らない人を取り込むパワーを発揮してます。
得意なんですよ、私。見知らぬ人を取り込むパワー。
草刈り機みたいな。回収得意なんですよ。そっから放牧ですけど。
03:02
山太郎さん、ものすごい冷めてましたね。間違えた。
うちも違え?豆腐のくだりと一緒?ごばく?ものすごい冷めてましたね。
あのー、たくらじさんですね。たくらじさんの恋愛ネタですね。
人の恋愛沙汰にね、ずけずけと土足で入って、ねほりはほり聞いてね。
普通聞けませんよ、そこまでね。
さり気なく聞くのが大人ですけど、それじゃね、物語は生まれないんですよ。
山太郎さん、スタイフの方意外と聞いてくれてますよね。
あれか、ツイッターの方のスペースがかそったからか。分かんないけど。
多分かそりましたよね。こっちに代移動しちゃったからさ。
ツイッターのスペース、私も全然聞いてないから。
この小さい界隈の中ではかそってるんじゃないかな。
でも見た愛好の人たちが続々と入ってきてますよね。
山太郎さん、成功しなかったエピソードを結構細かく。
でもさ、本当に嫌だったらチョロンと出したりしませんから失敗しましたって。
本当に言いたくないことって一手わざわざみんなが見てるところに打ったりしないじゃないですか。
ジニーさんも来ましたね。ゴールデンタイム。
この時間さ、みんなさ、ご飯食べたりとかさ、仕事帰ったりとかしてるでしょうから。
アイコン変わりました?ジニーさん。
ゴールデンタイムに枠を開いてみました。
まさにご飯食べてます。
そうですよね。
大体その、既婚の方々は仕事帰ってね、この時間飯タイムですよね。
で、ホッと一息タバコを吸って、そのフリータイムになるのが多分10時以降なんですよね。
だからスタエフのちょうどいい時間帯は多分22時以降だと思うんですよ。
けど私は明日、誕生日でさ、天上…
誕生日でちょっとアンちゃんと遊ぶから、ちょっと早いからね、
友達との待ち合わせだから寝坊するわけにいかないんで、
今日早く寝ないといけないから。
ヤマトロさん、仕事から帰ってきて一息ついたらこの時間なんですよね。
そうですよ、そうですよね。
っていうかみんなそれぞれね、仕事時間帯いろいろあるでしょうけど、
普通の仕事は大体これぐらいの時間ではもう家にいるのかな。
私は今日ね、浮遊僧の新規の弾けた明るいキャラクターの変態が来て、
最初からパン市でね、出口で迎えてオノにしてましたって言って始まりました。
やっぱなんか、M星間に移行して明らかに浮遊僧だろうなっていう人気持ち増えましたよね。
明らか浮遊。
ショコラの小林さんも来た。
ショコラの小林さんってわかりますか?
吉原のショコラっていうソープランド、高級店ですかね。
そのオーナーの小林さんって私ツイッターの頃から、ツイッターの頃ね結構見てたんですよ。
で、たまにうーんっていう強めの発言、私も人のこと言えないですけど、
06:04
ちょっと納得できない発言などもあったんで、それ眺めてたんですけど、
ある時フォローしてくれたんですよね。
ブルースカイの方もフォローしてくれてた。
あとさ、風俗で働いててめちゃくちゃ底なしの明るいキャラって意外と来ないんですよ。
どちらかというとシャイで控えめなお客さんの方が気持ち多い、全体的に多いっていうか。
おしゃべりは警戒にできる人も一部いますけど、めちゃくちゃ陽気って意外といない。
最初から爆笑してるみたいな人。
結構少ないんじゃないかな。
たまにね、いますよね。
S5さんってめっちゃ明るいんですよ。
陽キャっていうか最初から爆笑してるっていうか、会った瞬間に爆笑してる。
それと同じくらい今日のお客さん明るかったな。
ずっと笑ってたな。
全裸でずっと笑ってた。
冬装は陽気ということでしょうか。引き続き検証お願いします。
いや、冬装はね、完全陽気なお気じゃないです。
これはただの冬装とか庶民と関係なく単純な性格じゃないですかね。
M5さんですね。
M5さん?
S5さん、M5さん。
マゾだからね。
マゾっていうほど振り切ったマゾじゃなかったですけど。
あとマゾは大人しい人多いですよね。
落ち着いた感じの理性的な感じっていうか、
プレイの瞬間ちょっと切り替わっちゃってね。
あーみたいな感じになっちゃうけど。
陽気に関しては、お金持ってる持ってない関係ないじゃないですか。
元からじゃないですかね。元からの性格。
ただ、底なしの陽気って意外といないじゃないですか。
陰気ってさ、なんか結構いっぱいいるけど。
Twitterとかもさ、陰気ファミレっていうか。
暗い人って結構多いと思うんですよ、全体的に。
日本人って暗いっていうか。
底なしの陽気って意外といない。
私今まで記憶にある男性で、底なし陽気って
一番最初にパーソナルジム通った時の
マッスルっていうトレーナーさん。
20代のね、ムキムキのお兄ちゃん。
あの人もね、めっちゃ底なし陽気だったな。
あとS5さんもめっちゃ陽気でしょ。
ジーニーさんって明るいけど、陽気とかじゃないじゃないですか。
ちょっと違うんだよな。少し斜めてるっていうか。
底なし陽気は斜めてもいない。
正面、正面を向いた陽気はね。
ジーニーさん確かにジェントルクスベラさんを筆頭に
バトさんは紳士的なイメージ。
どちらかというと落ち着いてるっていうか。
物腰も柔らかで、しゃべり口も穏やかな感じの人たちが多い。
根っからの陽気は結構少ない。
それでね、シャンパンとかお酒とか散々用意してあったんで。
生ハム、チーズ、机の上にいっぱい用意してあって。
09:01
でけぇシャンパンあったんで。
私もそれで一瞬ベロベロになっちゃって。
3時間経ったんですけど、最後のね、残り30分の時
10分気絶してたんですよ、私ね。
ちょっと一気に飲みすぎちゃって。
気絶してて、10分後に目が覚めたら
その陽気のお客さんが露天風呂に入って
AV見てた。
無防備に寝てるから露天風呂でAVを見て
オナにしようと思ったけど、AVが決まらなかったって言ってました。
今日何日だっけ?3日か。
私ね、ジェンニーさんたちのオフ会さ
1日ね、日程またぶち込んじゃったんですよ。
エステでしょ、まつげでしょ、ヘアセットでしょ。
気合い入れすぎじゃないっていうぐらいね
オフ会に向けて、オフ会に向けてっていうか
ちょうどその日休みにしたんでね。
いつも入れられない予定をぶち込んで
オフ会まで大忙しいなっちゃった。
エステ、まつげ、ヘアセット。
たまらないですね。化粧する時間あんのかなこれ。
スケジュールが踏ん刻み。
ジェンニーさん、おはようからお休みまでオナにしてそうな勢いですね。
オナにしてるときにずっと一つの言葉言ってたんだ。
アース、アースって言ってた。
そういえば。書き忘れたわポストに。
別に書かなくてもいい内容ですけど
アース、アースって言いながらチンチンしごいてました。
山太郎さん、さすが富裕層の遊び方は豪快ですな。
確かにね。露天風呂付きの部屋じゃないとダメだそうです。
池袋のさ、なんだっけな、露天風呂付きの。
LINEでね、お店から送られてくるからね、ちゃんとあれなんですよ。
タイムズワン。
タイムズワンなんかね、結構高かった気がするんだよな。
なんか休憩2時間とかでもちょっと見てみよう。
タイムズワンね、池袋の。
料金休憩3300円じゃないじゃないですか。
何言ってるんですか。
これ出てこないのか。
タイムズワン池袋料金。
2時間休憩は平日が7900円。
あ、それは普通か。
土日宿8900円。
いや、1万いくら。ん?8900円。
日曜宿泊。
あれ、そんなもんだったのかな。
ちーりーさん、アース。
AVで見る声の出し方ですね。
すごい笑いながらね、笑顔でアース。
アースって言ってたから、
乳首に生ハムとチーズ乗せてきました。
山太郎さん、まず露天風呂の部屋が用意できません。
あとたくさんないですよね、露天風呂の部屋って。
どこのホテルにもあるわけじゃないですもんね。
あと結構少ないからさ、意外と埋まってますよね。
ちーりーさん、部屋のグレードによると思います。
12:02
でもさ、2時間とかでさ、露天風呂ってさ、
すごいゆっくり入れませんよね。
3時間レベルになるとやっと入れますけど、
ちょっとプレイも入ってくるんで、
120分で露天風呂あっても、
ちょっと疲るぐらいになっちゃうと思うんだよな。
あと女の子はさ、次に仕事が控えてるから、
思いっきり入れないっていうか。
あと一番風俗で使ってホテルで呼んでくれて、
絶対使わないやつはサウナ。
最終枠とかでさ、何度も来てるお客さんとかで
もうメイクも落として帰るわぐらいだったら
やっとそのサウナ入れるけど。
新規のお客さんとか何回か来てるお客さんで、
その中途半端な時間帯のサウナは絶対使えないんですよね。
ちーにーさん2時間の露天風呂だと
だいたい1万2000円から1万6000円ぐらいのイメージ。
私もそう思うんですよね。
だからわざわざ風俗で遊ぶのにさ、
露天風呂つけませんよね。
これが例えば80分とかでさ、
露天風呂つけてたらちょっと面白いですよね。
面白くないか。
でも私の感覚ですけど、
池袋、別に新宿でもいいですけど、
うぐいすなにでもいいですけど、
風俗で120分以内で遊ぶホテルを取る金額としての上限って
普通の感覚だとたぶん
5000円から7、8000円ぐらいのところまでじゃないかなって思うんですけど
3、4000円のところもあるけど結構ボロいじゃないですか。
3、4000円レベルになると。
だから2時間休憩、2、3時間休憩で取るお客さんが
これぐらいかなって思う金額は5000円から
言っても7、8000円ぐらい。
今週もあっという間に終わっちゃいそうだな。
もう一回ちょっと確認しよう。
オフ会の時の私のスケジュール。
エステ、まつげ、ヘアセット。
ちーにーさん大体そんな感じですね。
だからさ、ソープはさ、お部屋代込みの金額でさ、
総額で出してくれてるからさ、
出に行ってさ、プレイ料金プラスホテルの料金だから
人によっては高く感じちゃう場合ありますよね。
合計したらソープと同じくらいの金額にいくらでもできるけど
プラスね、損した気持ちになる人はいる気がする。
その出入りの方が。
あと入りたい部屋に入れるばっかりじゃないっていうか
埋まってることの方が多いから
特に新宿、池袋、渋谷、うぐい砂に
そのおおよそ部屋埋まってますからね。
ジーニーさん、春頃に久々に風呂屋行って
安くてびっくりしました。
だから出入りの方が割高になっちゃうときありますよね。
どこ行ったんですか?春頃、風呂屋。
15:00
当てましょう。
わかりません。
グッドバイクというお店でした。
私が働いてたお店じゃないですか、それ。
あれ、ジーニーさんが最後に来たのって春頃でしたっけ?
山太郎さん、風呂屋は楽といえば楽ですね。
込み込みですもんね。
それ以上何もすることないっていうか入っちゃったらさ。
だからやっぱり祖父と出入りの良さ、悪さって
それぞれにあると思うんですよね。
私は祖父卒業して出入りに行ったから
その出入り、やっぱり楽ですよね。
そのお部屋の片付けないのと。
行ってプレイしてさ、片付けもせずに出るだけ。
移動とかありますけど
結局どっちが働いててお金がかかるかっていうと
これは難しいところですけど
私はソープの方がお金かかってたと思う。
それは一番出てたのはやっぱりその備品ですよね。
一応ボディソープとかそのイソジンとか置いてあるけど
自分のマウスウォッシュとかリステリーもそうだし
ボディソープもそうだし
場合によっては入浴剤とか
結構定期的に買ってたんですよね。
私も池袋の時は末期用で
1回買うと結構大量に買うから
絶対5、6千円以上いってたっていうか
それが2週間に1回ぐらい来てたような気がするんだよな。
回転してたし
ボディソープなんかあっという間になくなっちゃいますから
無効量のボディソープって泡立たないんですよ。
洗濯する時の泡立てが泡立たないから
その備品のお金のかかり方は
やっぱりソープすごかったんじゃないかなって思いますね。
プラスとしてやっぱり雑費とかも
あと月ボーナスみたいなやつ
月1万円むしり取られるのと
毎日その雑費っていうのを取られてて
どっちを選ぶかだと思うんですけど
お金のむしり取られ方は
デリももちろんむしり取ってきますけど
ソープの方がやっぱりお金かかるんじゃないかなって
ジーニーさん
デリはホテルの一室という空間も楽しむので
別に気にならないですけどね
ヤマトロさんなるほど
あとは
ボーイさんもいないし
その待合室に入ることもないから
とにかく女の子とお客さん2人きりですよね
デリの方はね
でソープランドの方は
一つの空間の中にみんないるのでね
その待機室もそうだし
お店のスタッフもそうだし
人と結構会うっていうか
ソープランドは
その分ロスタイムはないですけど
18:00
予約びっちりだと
ただ接客して繰り返していくだけなんで
デリみたいな
デリの移動がない
けど
全体で考えた時
これ女の子によるのか
私はねやっぱりデリの方が
長年ソープで働いて
ソープにちょっと飽きてたっていうのもありますけど
今の私で言うとやっぱりデリの方が自由でいいですね
ステファニーさん
やっほーいもう帰った?
うんもう帰った
明日ねちょっと早い
早いって言っても別に昼だけど
明日ちょあんちゃんと遊びに行くからね
今日は早く帰ってきたの
で一瞬ベロベロになっちゃったから
3時ぐらいに一瞬ベロベロになっちゃったんですよ
もう立ち上がれないかもしれないぐらいの
チャンパンと焼酎と
なんやかんや飲んで
乳首にチーズ乗せて
食べたりしてたらベロベロになっちゃったんですよ
乳首にチーズ乗せたのちょっと面白かった
生ハム乗せて
ちんちんにね生ハム巻いてみました
あのちんちんの色と生ハムの色って
同じなんですよ
どっちがどっちだか分かんなかったですね
ステファニーさん
あ誕生日おめでとう
あと4時間後
あそうです確かにね
でも自分の誕生日ってさ
どうですか皆さん自分の誕生日って
もう大人になればなるほど
誕生日だなみたいな気持ちじゃないですか
ヤマトロさん
いい男
団体っていうのかな
女体の反対でさ団体盛り
いい男
ステファニーさん
ちんちん生ハム巻いて食べた?
食べてきた
ホシリスがいいタンプレー
でもなんか私女の子からもらうの
なんか悪い気がするんですよね
男性たちから送ってほしいですよね
女の子たちはもういいっていうか
一番欲しいのは1億円ですけどね
10億円でもいいですよね
何十億でもいいですよね
8時半になってきて
人がちょっと入ってきたじゃないですか
でもね他の画面を見ながら見てるのか
アイコン出てきてるの
ヤマトロさんとステファニーさんだけだな
じゃあ飯ごちするね忘れてなければ
そうですよ
だって女の子同士の誕生日祝ってると
一生誕生日祝いになっちゃうじゃないですか
で風俗で働く者たちってさ
出てくるお金多いでしょ
だから祝わないでください
で一生それ送り合っちゃうじゃないですか
あの送ったらさ送り返すってなって
延々なものになっちゃうから
いいですよ送ってくれなくて
だからさプラマイゼロなんですよ
送り合うとね
身内で送り合うとプラマイゼロで
一生送り合ってるっていうか
今日もなんか届いてたけどまだな
まだまだなって
まだな
まだ開封してなかった
21:01
ステファニーさん分かる
めっちゃ出ていく月ある
あのさ10月11月多くない
あの誕生日
同業の女の子の誕生日
10月11月多くない
女の子同士はもう祝わないって
風にしてもいいんじゃないかなって
思うぐらいです私は
だって送ったらさ
送り返さなくちゃっていうのでさ
なんていうの
観光総裁みたいな気持ちになるっていうか
だからねお客さんたちは
いいのかよって
いいんですよ
あれジェントルクツベラさんいるじゃないですか
名前落ち
名前落ちのジェントルクツベラさん
オッスクツベラ
クツベラさんこんばんはこんばんは
名前いじりだけ
クツベラさんは名前いじられても
怒ったりしませんもんね
誰かと違ってね
怒ったりしないですよね
ジーニーさんおらんの
ジーニーさん飯食ってるって言ってたから
他見ながら聞いてるんじゃないですか
いるんですよ
家族の飯タイムだろうから今
ステファニーさん
クツベラで今度しばかせてください
カタカレなど好きって言ってましたもんね
ジーニーさん今野菜の話してました
してましたよ
この潜り
潜ったところでしか話せませんよ
野菜の話はね
ブロッコリーでしたっけ
キャベツだよ
ステファニーさん
ここは読み上げないでおきましょう
文字残しにしましょうここはね
アーカイブ残すんでね
ここはちょっとそっとしておきましょう
クツベラさん
コメントお邪魔します
送信仕方わからず混乱中です
LINEと間違えないでくださいね
明日の仕事の内容ね
こちらに送ったりしないように
送ってくれてもいいですけど
ジーニーさんマヨネーズ好きくらい言えよってね
でもやっぱさ性格ってありますからね
私たちの感覚で言ったらさ
おふざけですけど
やっぱり
そういうのをさ
本当によく思わない人って
いますよ
私もいじられてもね
別にムッとしたりはしない
まああと距離感もありますよね
そんなねすごい仲良くしてるわけじゃないから
仲良くしてても怒られそうですけど
クツベラさん参加押しそうになりますねこれ
いいですよ別に間違って押したって
ヤマダロさんキャベツはちょっと安くなってきていい感じです
でも含めてまだいじってるけどね
見えないところで
あといじっちゃいけないって言われると
24:01
いじりたくなっちゃう
いじりお金したくなっちゃう
クツベラさんありがとうございます
幸せな青い鳥
誕生日が切り替わる瞬間にやって
みんなにポイントもらえばよかった
でも今日は寝なくちゃいけないからできない
ポイント小敷
ポイコジ
ステファニーさんキャベツ売って万能なのに
万能じゃないキャベツもある
読んじゃった
読んじゃった
ここカットしないと
読み上げてしまった
これ一応ね
公のSNSですから
誰が聞いてるか分かんないからね
1,2,3,4
4人今聞いてて
5って出てますからね
チーニーさんのやつもこれ
声読みしないようにしますね
あとやっぱりさ
いじってはいけないものっていじりたいですよね
いじってはいけないと分かっているんだけど
いじりたい気持ちがあふれてちゃうときはありますよね
いつにはキャベジン
これは大丈夫
でもそれをね
怒ってるポストをリポストしてる女の子もいたから
ごめんなさいって思いながら見てました
ステファニーさん
でも読み上げるのやめよう
続いてんだよ
キャベの下りが
でもさ意外と拡散してくれますからね
やっぱり私思うんですけど
その敵って敵じゃないんですよ
本当にさ
一線を越えた頭っこしい人は振れちゃいけないと思いますけど
一瞬ちょっと合わないかもしれないって思う人たちでも
どこで手助けしてくれるか分かりませんから
だから揉める必要はないっていうか
ジーニーさん野菜と頭は使いようですね
そうですよ
敵って味方なんですよ
敵こそ味方なんですよ
だから遠くに遠ざけるものじゃない
って思う人たちね
一線Bみたいな一線を越えちゃって
どうしようもない人は遠ざけたほうがいいですけど
そういう常識もお持ちな雰囲気の
他者との交流も図ってる
見方は人それぞれ
ちょっとあんま好きじゃないなって
いいな悪いなって思うのって人それぞれですけど
そういう感じの人は
敵にするもんじゃないっていうかやっぱり
別にだからといってこびるもんでもないと思うんですけど
あえて敵は作らなくていいですよね
ジーニーさんすいません
今日の曜日教えてください
明日は眼鏡が曜日と分かりました
27:01
昨日はね
今日のあれね
どうでもいい速報ね
これはさ考えて生まれるものじゃないですから
今日の速報のよりはね
思い切ってキャベツのこといきたいですけどね
ちょっと危ないですからやめておきましょうそれは
キャベツってダイエットに最適なんですよ
やめましょうそれは
セファニーさん
これをちょっと読み上げないやめましょう
でもね意外と優しいですから
拡散してくれたりとか
ジーニーさんこのままだと
乳首に生ハムチーズになります
ちょっと弱いですね乳首に生ハムチーズ
S状やってそうですし
チンチンにあれですよ
プロシュート
チンチン
生ハムってチンチンなんですよ
色がね
巻いた時に違和感なかったんです
あれチンチンなのかな生ハムなのかなって
分かんなかったんで
生ハムはチンチンなんですよ
皆さんもねチンチンに生ハム巻いてみてください
どっちがどちらか分かりませんから
セファニーさんエロいね
初めて巻いてみましたけど
違和感なかったですね
生ハムってチンチンなんだって
白色の脂肪のところもさ
チンチンの血管とちょっと似て
生ハムってチンチンですよあれ
ジーニーさんありがとうございます
そこを載せてくれたんですね
生ハムはチンチンと
衝撃
衝撃生ハムはチンチンだった
そうなんですよ
ご家庭でねできると思うんで
ちょっと巻いてみてください
まず巻いたやつ食べれない人も多いと思いますけど
一旦綺麗にチンチン洗って
生ハムちょっとそっと巻いてみてください
あれって思いますから
どっちがどっちか分かんないって
スタイフはさやっぱり10時以降なのかな
この時間にも結構聞いてくれてますけど
ヤマタロウさんジーニーさん
ステファニーさんクスベラさん
ヘルフミさんいました?
いつからいました?
テルマエさん
いつめんが集まりました
スタイフミンゼロ
1,2,3,4,5
6人が界隈の者たち
身内で肩を寄せ合って
ふざけ合ってる人たち
昨日はメガネがイオリと分かりました
そうなんです
メガネじゃないんです
イオリなんです
皮膚からつながってるものなんですあれは
テルマエさんこんばん
こんばんは
テルマエさんの姿をね
見れるのもあともう少しですよね
私ねテルマエさんと瀬戸ちゃん
ごちゃんなっちゃってるんですよ
30:00
テルマエさんって瀬戸ちゃんですよね
瀬戸ちゃんって多分テルマエさんなんですよ
見た目もね年齢も全然違うんでしょうけど
私の中ではテルマエさんと瀬戸ちゃんって
全く同じ人物なんですよ
違う
テルマエさんの方が若干元気があるぐらいで
あのー
界隈メンバーとさ
絡みがより多いのがテルマエさんで
テルマエさんと瀬戸ちゃんって
同一人物なんです
私の中でね
地形がまだ分かんないんですよ
ジーニーさん
生ハムの正体に
バックで歌う
草の正宗もニヤッとしてくれたと思います
生ハムちんちん
毎日発見ですよ
お仕事でね
いろんな
このまた
個性的な方々がいらっしゃるようになって
新しい
あ
なるほどって
アースアースって言って
今日もね
冬装の方が
あのーちょっとこう
ウェーブかかった椅子の上で
あのー普通の椅子じゃないさ
ウェーブ
あのあれ
グミみたいな形した椅子の上で
アースアースって言いながら
オナニーしてました
眺めてましたそれを
テルマエさん
瀬戸ちゃんはマッチョで
テルマエはポッチャリです
あそうなんですか
でもマッチョマンは
ポッチャリも同じですからね
同じです
同一人物です
質感の違いですから
質感とその体積の違いですから
同じですよ
マッチョもポッチャリも
遠目から見たら同じです
合体したら
マッチャリですね
そうですよ
あと燃やしちゃったら同じ
骨ですから
同じなんですよ
おおよそ人間って全部同じ
全員同じなんです
瀬戸ちゃんさん
ヤマトロさん
瀬戸ちゃんさんは筋肉もりもりの
マッチョマンと聞きました
あそうなんですか
うぜえマッチョか
優しいマッチョか
どっちでしょうね
私がね
見てきますから
どっちのマッチョかね
許しませんよマッチョが
少しでも
ダイエットのアドバイス
し始めたら
うぜえっていうやつ
ちーぎゅうこんばんは
こんばんは
見たことある人たちが
集まりました
スペースとも変わらぬメンバーで
お届け
9時くらいか
やっぱり
ちーにーさん
じゃあ瀬戸ちゃんのチンチンに
生ハム乗せてもらおう
チンチン出してくれるんですかね
まず
人が十何人もいる中で
チンチン出してくれるんですかね
大丈夫ですかそれ
山太郎さん
瀬戸ちゃんさんは色黒
なんか大会で出る系ですよね
ポディビルで出てる
瀬戸ちゃんですよね
何ムネがいいですか
最近よく
ヘルプミサイルのやつで
ブラフワンを見たから
ブラフワン的なグループのやつ
33:01
流しますね
いいですね
菅氏顔
エゴラッピン
うーわ
山太郎さん
まああそこが黒いのかは
知りませんが
山太郎さんが下ネタ言うなんて
珍しいじゃないですか
どうしたんですか
気が触れちゃったんですか
ちー牛
山太郎は
高身長デカチン
あそうなんですか
山太郎さん高身長なんだ
意外
わかんないですけど勝手に
170センチ台を想像してました
ちーにーさん
スカパラ
菅氏顔
うーわ
じゅん
じゅん元気かな
でもそのオフ会にさ
突然さ
そのシークレットメンバー
みたいな感じで
あのじゅんとかいたら
ウケますよね
絶対いないですけどね
じゅんは絶対にいない
まず多分地方ですしね
どっか
多分野原に住んでますから
いいですねくるり
久々のくるり
あの当時くるりって
生ぬるい音楽だな
って思ってたんですけれど
歳とってくると
受け入れ始めますね
生ぬるい音楽歌いやがって
って思ってたんですけど
その現役の時はね
まあ今も現役でしょうけど
眠くなるような歌
歌いやがってって
思ってたんですよ
フェスの休憩ソング
山太郎さん
なかなかのサプライズゲストですね
そうですよね
シックスさん
おこんばんは
おこんばんは
あれ
もう揃ったじゃないですか
界隈の
危機戦の方々が
全部揃った
だって今さ
スタイフやってんの
チーギューでしょ
ジーニーさんでしょ
クッパマンでしょ
私でしょ
4人しかいないですよね
山太郎さんだから
5人か
頻度はさ
人それぞれだけどさ
スタイフ配信者
5人しかいない
5人で回すの結構しんどいよ
もうちょっといてもいいよ
1週間ぐらい
7人揃ってるとちょうどいいんですけど
今のところ私が
ダントツで配信してますからね
ちょっとゲロ出た今
この後
私1時間でね
終わりなんで
あと7分ぐらいなんで
別にバトンじゃないです
ジェントルクツベラチャンネルって
ちょっと面白いな
どういうチャンネルなのかなって
興味深いですね
ジェントルクツベラチャンネル
ジーニーさんやりたいんですけど
36:00
外が寒すぎて泣いてます
家の中でできないですもんね
私ホットカベットの上に
ひっくり返って配信してますから
あとなんかスタイフはさ
まださ
頻繁にやってるわけじゃないから
あれ10人聞いてるじゃん
増えたね
この時間にやるとさ
温められるんですよ
私が善雑になって
土壌をね
ほかほかにして
次に引き継ぐとさ
寝こそぎやってきてくれるんで
あれ
あれもいるじゃん
恋する男の名前の不安定さすごいね
あれこれコインポーって
コインポーでしたっけ
じゅんちゃん
ジョイ
今この瞬間を楽しむ
スタイフ民の方が一人いらっしゃいます
じゅんさん
じゅん
じゅん
ヘルプミさん
クツベラさん
トーク得意じゃないので
聞き先でお願いします
ヘルプミさんお疲れ様です
転校お願いできますか
コインポー
不安定なのは愛顧もです
メンタルあれか
昨日もホットドッグ聞いて
って言ってましたもんね
その後なんか
カロリー表送られてきたけど
スルーしましたすいません
じゃあ転校行きますね上からね
ステファニーさん
クツベラさん
ヘルプミさん
テルマエさん
チーギュ
シックスさん
コインポー
恋する男
あとは
たぶんジーニーさん
とヤマタロウさんが
聞いてくれてると思います
転校これ
これからあれですか
お家芸ですね上から
途中芸か
最初とね
途中芸かとね
最後のね
転校ね
分かった
じゅんさんいなくなっちゃったから
今ね
身内しかいないです
ジーニーさん
居眠りしてると怒られます
ヘルプミさんしっかりね
新しいルールだ
キャベツさん
います?
キャベツさんいます?
いませんよキャベツさん
キャベツいないですよ
キャベツいない
キャベツ野菜
キャベツいないです
大丈夫です
でも今10人聞いてくれてて
この現れてるアイコンが
1 2 3 4 5 6 7
9人なんで
1人います
1人ね
誰かいらっしゃいます
キャベツさんかな
キャベツさんは
こちらでね
もう一度説明しておきますね
その千人斬りさんって
いらっしゃるじゃないですか
お客様かの
インフルエンサーの方
その方と私
スペースで一度喋ったんですけど
千斬りさんって
呼び間違えちゃって
そっからね
キャベツさんってなって
キャベって呼びますねって
ふざけたんですよ
39:00
そっからなんか
意外と広がっちゃったって
どれぐらいの広がりを
見せたのか
私も分かんないですけど
その一部
あの海外の方から
キャベツってその呼ばれて
あの不快ですって
バカにされてるようで
不快ですっていうポストを
されてたんで
言われることじゃないです
それに対して
陣里さんが引用で謝って
私もリプランで
謝っておきましたんで
その千斬りさんの前でね
そのキャベツって
呼ぶのを気を付けてくださいね
山太郎さん
どうでキャベツおいしい
確かにロールキャベツって
家で作んないですよね
ちょっと手間暇
すごいですからね
一回そのキャベも茹で
キャベも茹で
キャベツも茹でなくちゃいけないし
ちょっと爪楊枝でぶっ刺したり
ひき肉もそうですし
あれちょっと手間暇
かかりますよね
地域コラボ
違うよ
ヘルプミさん
謝罪の後に何か返答
あったんですか
えっとねリプで私は
ごめんなさいって
そんな広がってるとは知らず
ごめんなさいって謝って
いやもうみんな
理解してくれたようなんで
大丈夫ですって
お返事をいただきました
地域牛切られましたか
一応ね
切られてない
刀で撫でられたくらい
顔をピタンって
やられたくらいです
ジェリーさん
新宿といえばロールキャベツの
名店アカシア
あそれ知ってる
それさあれでしょ
予防会のさすぐ隣にあるやつですよね
なんか私一回だけ
食べに行ったことあるんですけど
なんか酸っぱかったんですよ
すんげー前にね
もう何年前だか
わかんないですけど
ロールキャベツのお店でね
有名なそうわかる
アカシア
ってわかるんですけど
ちょっと雰囲気のいい
喫茶店みたいなさ
まずかったんだよな
テルマイさん
そいや
ジーニーさん
酸味は多少あるかもですね
地域牛
ザワークラフト
ザワークラウト
ザワークラウト
って何です
恋する男
アカシア並んでる割に美味しくない
そうなの
私もね一回しか
食べたことないんですけど
まあとにかくなんか
酸っぱかったんですよ
酸っぱいロールキャベツ
だったんですよ
ロールキャベツって
別にその
おかずになりませんよね
なんかシチューの立ち位置と
似てるっていうか
ちょっと優しいじゃないですか
味が
デミグラ的なね
そのソースだったり
いいですけど
あのコンソメの方のやつだと
何食べてんだろう
っていう気持ちになるっていうか
ジーニーさん
俺も好きだけどな
あそうですか
ご飯食った気にならない
っていうかね
地域牛
キャベツで作る
ドイツの発酵食品
ソーセージとかの付き合わせ
ザワークラフト
酸っぱいやつね
酸っぱいキャベツね
あと
食べ物で
ちょっと納得いかない
そのご飯のおかずに
ご飯のおかずにならないやつ
は
私の中では
えっと
コロッケ
コロッケおかずにならないですよね
なんか米と米食べてる
米とさ
油に包まれた米食べてる
みたいな気持ちになる
私の中でのね
おかずにならない第一位
42:00
第一位は
コロッケ
第二位
うーん
なんかありますよね
代表的なおかずにならない
シチュー
この前さ
ユウケさんがシチュー食べててさ
シチューね
シチュー米で食べられないです
食べてる人いるんでしょうけど
第一位キャベツ
第二位シチュー
第三位ロールキャベツ
ヘルブミさん
おでん
あ
たくらじさん
今日もいらっしゃったんですか
もうすごいじゃないですか
早いですね
もう中毒が
たくらじさんもあれだ
第一メンバーですね
スタンエフミンから
ウイオリに確保されてね
二度と離れられない
気をつけてください
たくらじさん
中毒性すごいんですから
最初に言いましたからね
もう聞かずにいられない
あのね
グループなんです
たくらじさん
仕事終わりの帰宅中です
お疲れ様です
もうこれたくらじさんもさ
メンバー入りですね
まずそいやって言葉を覚えてください
あと覚えなくてもいいですけど
ゲロロロロン
っていう言葉を覚えてください
ヘルプミさん
あれたこらじさん
タコつけてる
確かに
ついてる
これ名前の横にも
文字もつけてくれちゃって
もうお仲間
忠誠心すごいタイプですね
私のノートも読んどいてください
コミュニティについて書いてるんで
メンバー入り
メンバー入りって別に
メンバー入りっておかしいか
うざいですよね
メンバー入りとかね
ちーにーさん
たこはじさん来てからの
コメント流れるの早くなった
好きなんですか
たこらじさんのこと
たこはじさんのこと
たこはちろうって
生きてますかねまだ
じーにーさん
たこはじさんこんばんは
もともとついてたんよ
もともとついてましたっけ
たこらじさんの横に
たこ
あ
背景ヘルプミさんに
作ってもらったのに
差し替えるの忘れちゃった
途中で差し替えられんのかな
られないか
ゆうず聞かれーなスタイフも
ヘルプミさん
名前の横にキャベツつけるぐらいのこと
してほしいよね
でもそんな
まあね
くつべらさん
たこはちろうさんは
不法ありました
あそうなんですか
たこはちろうさん
たこらじさん
もともとついてました
山太郎さん
たこはちろうは5年ほど前
あ結構前に
亡くなってたんだ
もとからたこはちろうでしたもんね
どういう意味でしょう
あともう死んでても
おかしくない人
結構生きてたりしますよね
ちょっと言い方
すごい失礼ですけど
あれ
生きっていう人
私の中では
あれです
むつころーさん
あと鈴木園子のこと
何回も思い出すんですよ
あれ鈴木園子って
まだ生きてる
あ死んでるわって
45:04
ちーぎゅう
ホストに転生されたんでしたっけ
たこはちろうですか
たこはちろうはあのようです
ステファニーさん
たこはちさん
最近のたこ事情は
何ですかたこ事情って
最近のたこ事情って何ですか
釣りですか
ジーニーさん
読めない読めない
読めない読めない
これ一番読めない今日
ちょっと読んでみてくださいこれ
読めます?
読めませんよ
言ってみてくださいよ
最後ロンになっちゃうこれローが
これ続けるとね
誰ですか
てかゲロドロンローって誰
言えるようになった
てかゲロドロンローって誰ですか
この後さ
たこだれさんが家帰って
配信始めてくれたらいいんですけど
ちょっと声も聞かせてください
今さ
ケツの匂い嗅ぎ合ってる状態なんで
これ声聞いたらもうね
こういう人なんだって分かりますから
ステファニーさん家着いたから
お風呂入ってくるね
行ってらっしゃい
お菓子食べたくなってきた
じゃあ私1時間過ぎたんで
次のバトンはね
たくらじさんにね
たくらじさんやってくださいスタッフ
じゃあありがとうございました
お疲れ様でした
最後のメンバー読み上げますね
ヤマトロさんステファニーさん
くつべらさんヘルプミスさん
テルマエさんチーギュー
シークさん恋する男たくらじさん
まだまだ家着かないよ
北海道住んでるんですか
遠いんですか
じゃあありがとうございました
くすぶらさんクローバーありがとうございました
ジーニスさん
ジーニスさんじゃねえ
くすぶらさんありがとうございます
それでは失礼します