これは誰のための情報なのかという問い/食品の成分表示はどこを見ているか?/もりもとは原材料表示をよく見ている/一方、かどちゃんはカロリー表記にツッコミたくなるタイプ/100gあたりで書かれている数字よ…かどちゃんを困らせないでね
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
11:29
コメント
スクロール
これは誰のための情報なのかという問い/食品の成分表示はどこを見ているか?/もりもとは原材料表示をよく見ている/一方、かどちゃんはカロリー表記にツッコミたくなるタイプ/100gあたりで書かれている数字よ…かどちゃんを困らせないでね
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!