またまた本編に進めない/普通とは何か/普通というものをどのように認識するか/かどちゃんでも風邪をひく…生まれつきインフルエンザ??/10分たって始まる前回の振り返り/言葉にすることが大切/エピソードないんかい/周囲へのパフォーマンスで言動していることも/気持ちの記憶はあるが内容の記憶はない、、、次回へ続く
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
17:06
コメント
スクロール
またまた本編に進めない/普通とは何か/普通というものをどのように認識するか/かどちゃんでも風邪をひく…生まれつきインフルエンザ??/10分たって始まる前回の振り返り/言葉にすることが大切/エピソードないんかい/周囲へのパフォーマンスで言動していることも/気持ちの記憶はあるが内容の記憶はない、、、次回へ続く
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!