電車でのエピソード・おばあちゃんに席を譲った/思ったことを言葉にする勇気/消費者側の責任もあるよね/でも自分が提供側だと過剰にやってしまう/ハマる人とハマらない人がいる/一概に否定してしまうと・・・/互いに否定しあって期待値を調整していく/でもそれを見ている第三者はどう思うか、、、次回へ続く
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
10:32
コメント
スクロール
電車でのエピソード・おばあちゃんに席を譲った/思ったことを言葉にする勇気/消費者側の責任もあるよね/でも自分が提供側だと過剰にやってしまう/ハマる人とハマらない人がいる/一概に否定してしまうと・・・/互いに否定しあって期待値を調整していく/でもそれを見ている第三者はどう思うか、、、次回へ続く
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!