1. 弁護士キタガワの身近な法律勉強会!
  2. 【ゆる雑談#087】ワイ氏、オワ..
【ゆる雑談#087】ワイ氏、オワタ…。司法試験の結果は!?⑦
2026-06-18 03:05

【ゆる雑談#087】ワイ氏、オワタ…。司法試験の結果は!?⑦

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。弁護士のキタガワでございます。 本日は60秒…じゃなかった、ゆるゆる雑談のコーナーでございます。
法律解説だけ聞きたいという方は、今日スルーしていただいて結構でございます。
さて、新試用試験の合格発表は9月というところで、この4ヶ月間ですね、バイト三昧の中でですね、
えー、ちょっとひと夏のね、アバンチュールと言いますか、
あー、ね、あのー、まあバイトをやっててですね、まあ僕はその、そこのね、バイトもずーっと長いんですね、10年以上やってて、
まあ飲食店なんですけども、で、新しく入ってきた女性だったのかな、子だったのかな、まだ若いんですよ。
若くて、まあ素敵な方だなあと思いつつ、まあこんなおじさんね、こんなに、まあ今27歳も大ベテランですよ、そのバイトの中ではね、はい。
えー、で、えー、まあまあまあ別に恋愛対象にね、僕はなるわけないし、まあ僕もそんなまあ素敵だけど別に付き合うとかじゃないだろうと思いながらやってたんですけども、
まあね、あのバイトの作業とかが一緒になってですね、すんごいなんか積極的に話しかけてきてくれたりとか、あのー、これちょっとあれ、脈あるんじゃないかなみたいな、あのー、感じ始めたんですね。
明らかになんか僕のことを、嫌いだっ、なんか興味なかったらこんな、あ、ね、なんかこう、うー、なんでしょうね、こう、なんでしょうね、
どうした、緊張してるのか、で、こんななんかこう、コミュニケーション取らないだろうみたいな感じで、割とこの好印象を持ってくださってるんじゃないかなという感じだったね。
で、まあ夜のね、あの作業だったんですけども、で、あのー、なんか北川さんって、なんか彼女とかいらっしゃるんですか?みたいなのを聞いてくるわけですよ。
これさ、価値覚じゃない?これ価値覚だよね。
なんの、なんかそういった話題もなく、4年以外の話してないのに、北川さんって、彼女とかいらっしゃるんですか?みたいな、聞いて、これ、あれ?もしかして?みたいな、ワンチャンあるのか?と、僕もね、ちょっと意識したして、
いや、いないいない、まあ、あの、なんか、あの、今、ね、あの、もちろん知ってるんですけど、受験勉、知ってて、まあ、ね、あのー、受かるまではなかなか作れないよねー、みたいな、で、向こうもね、そうですよねー、みたいな、ちょっと残念そうなんですよ。
お?お?みたいな、あれ?ちょっと、あれ?ちょっと、僕も可愛く思えてきたぞ?みたいな、ちょっと好きになってきたぞ?みたいな、そうなんですよ、まあ、ただ年齢もだいぶ離れてるし、あの、大丈夫ですよ、あの、不純、異性、こういうレベルではないですけども、
いや、でも、いや、すごいですね、まあ、素敵だなあと思いながら、で、あの、ある日ですね、まあ、夜にね、あの、バイトの友達とかと、あれ?なんだっけなあ?なんか、なんか、あの、ボーリング行ったのかな?ボーリングかカラオケとか行ったんですよね?その、ね、女の子と、まあ、他のね、あの、女性も他の男の子もいて、まあ、僕ずっと暇ですから、はい、あのー、で、9月まで合格発表ないから、そう、そこでね、はい、え、なんかね、ということでございます。
また、次回以降、お話をしていきたいな と思います。
03:05

コメント

スクロール