00:05
おはようございます。弁護士のキタガワでございます。本日は【ゆるゆる雑談】のコーナーです。
法律解説だけ聞きたいという方はですね、今日スルーしていただいて結構でございます。
さて私のひと夏のアバンチュールということでですね、バイト先のですね、まああの素敵な可愛らしい、だいぶ歳下の女の子なんですよね。
まあ恋愛対象にはならないというか、なってはいけないぐらいな感じだったんですけども、
まあ…すいません、ちょっと調子乗らせていただくと絶対に俺のこと好きだなというか、
あのね、前回も言った通り、ね、キタガワさんって彼女とかいらっしゃるんですか?みたいな、
何の脈絡もなく、前触れもなく聞いてきたって、これはさ、そんなね、あのもう、
ね、あるじゃん、みんなもう完全に転がされてるわけですよ。
歳下の女の子にもう完全に僕は、ちょっとスキスイッチ入っちゃったね、やばいなと。
ただ、僕はさ、やっぱり司法試験がまだ受かってない身ですよ。はい。
えーね、ちょっとだから悩むわけです。いや、こんな素敵なことをね、お付き合いできたらなんか楽しいだろうなと思いつつ、
だけどまだ合格発表がわからない?そしてね、今回ちょっと失敗したのもありますから、
あーね、そんな中でうつつ抜かしてる場合じゃない?みたいなね、葛藤がある中です。
そんな中で確かです、これちょっと記憶曖昧なんだけど、
あのー、そう、みんなでバイト先の友達となんかね、あの、ボーリングとかカラオケとか行ったのかな?
そこでなんか割とね、距離が近づいたというか、なんかお互い多分素敵な、
あ、なんか素敵だなみたいなとこ、多分垣間見えたんでしょうね。
で、僕はやっぱすごくね、あの、あ、素敵だなと思っちゃって、
ま、なんか日を改めてね、なんか多分ご飯行ったのかな?
なんかでご飯行ったか、なんか、あのー、なんか人生相談に乗ったのかわかんないですけど、
えー、ま、なんかちょっと2人で話し込む機会があってね。
で、それでなんか帰り送った時に、あの、僕から、これ僕、確か僕からだと思います。
うん、あの、ま、これは多分いけるんじゃないかなという、
ま、向こうも、あのー、もうオッケーですよオーラがちょっと出てたんですよ。
はい、ちょっと調子乗らせていただきますと。
で、あのー、すごい生意気ですよ、生意気に言いますけど、
あのー、もしよろしければ、ちょっとお付き合いをしたいと思ってるんですが、
ま、僕はね、あの、好きになってしまったんで、お付き合いしたいと思ってるんですが、
あのー、ただ他方でね、僕、あのー、ご存知の通り僕、ね、今試合試験があって、
えーとー、ね、ちょっと、うー、なんでしょうね、好きなんだけど、
あ、試合試験受かるまではちょっとやっぱり、ね、あの、こっちに集中したいから、
あの、お付き合いみたいなことは、ちょっと、できないんですが、
あのー、ね、受かったら、えー、なんでしょうね、あの、お付き合いしていただけませんかと、
ダメだったらもう仕方ないんですけど、っていう風に、あのー、言って、
あのー、ほんと申し訳ないと、あのー、ね、あのー、好き好きなんですけども、
えーと、ちょっと付き合うことは、現時点では難しいんですが、
それでも、なんかこう、受かるまで、ちょっと待っていただけますか、みたいな、
ちょっとね、すんごいもう、男としてはダサいっすよね、なんかもう、関係ねーや、みたいなさ、
ね、もう、俺と付き合いみたいな言えばいいんだけど、
ま、やっぱりね、試合試験人生かかってますから、そんな中途半端なね、
03:01
あのー、恋愛偏差値低めの僕、はそれぐらいしかいなくて、
でもそのねー、当時の彼女やっぱ優しくてね、
あのー、待ち、あの待ちますと、もうなん、あの、何年でも待ちますっていう風に、
もう言ってくださって、いやー、もう嬉しかったですね、
ま、そこで、ま、一応、なんでしょうね、あの、相思相愛であることは、
あー、もう確定、なんだけども、ま、お付き合いはしてないみたいなね、
ま、バイトで何度も、ね、会うみたいな、
あーね、ま、お互い二人が、二人でして、なんか、なんていうの、よくあるじゃないですか、
社内恋愛とかで、ね、あのー、上司とか、ね、同僚は知らないけど、お互いはお互いを知ってて、
みたいな、で、お互い好きなのは知ってて、
でも恋人じゃなくて、そのね、振る舞わなきゃいけないみたいなね、
はい、そういったですね、経験をしましたね、
んー、さて、えー、一応ね、ま、付き合ってはないんだけど、お互い好き、好き同士で、
あー、ごめん、なんかね、あの、別に、あのー、手を繋ぐとか、チューとかも一切せずですよ、はい、
あのー、そんな、ま、ま、やってはいけないと思ったからね、はい、
えー、そんな中、一応ね、自分が、あー、素敵だなと思った方と、相思相愛になれて、
ま、だけどね、付き合ってないけども、さて、えー、9月を迎えました、ね、
えー、合格発表、どうだったのか、次回、お話をしてまいります。