開運秘書ゆきよの今日のチャレンジ ライブ3/21
2026-03-21 07:06

開運秘書ゆきよの今日のチャレンジ ライブ3/21

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

【チャレンジ】
事務局の仕事を全力でやる!
そして、全力で楽しむ!

【グッド】
・息子とドライブできた
・初めましての方とたくさんお話しできた
・運動会全力で楽しんだ

大人になっても全力で楽しめる企画って大事〜!
オフ会開催してくれた方々には感謝しかありません!

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
おはようございます。3月の21日土曜日の朝です。
皆さん元気ですか?まだまだちょっと肌寒い朝ではございますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
今日も天気が良くて良かったですね。
昨日ね、東京の立川に行ってきたんですけど、こっちね、雨全然降ってなかったんですよ。
まあまあ天気良くて、もちろん洗濯物も外に干したりして出かけたんです。
東京立川、東京全体だったのかわからないですけど、雨降ってて、ほぼ1日雨でしたね、昨日は。
昨日は部屋の中で過ごす日だったんで、あんまり関係なかったんですけど、そんな感じの肌寒い日でしたね、昨日は。
その昨日の話はちょっと後でするにして、まずは私のご紹介をさせてください。
現在私デジタルのお悩み解決100人チャレンジやっております。
デジタルの小さなつまづき、何でもいいので私に相談してください。
昨日ね、リアルでお会いした方、メールの未読が88000通という方にお会いしてきました。
とても可愛らしい方でしたよ。
それをどうやったら一括で、88000通のメールをどうやったら一括で既読にできるかっていうのをお伝えした方だったんですけれども、
まだね、これから取り組んでくれるっていうことだったんで、ちょっとね感想楽しみだなぁなんて思ってます。
そんな感じで、本当に小さなつまづき、日々あるんじゃないですか。
なのでそういったものをね、出会った時にすぐ私にご連絡してください。
これはスタイフなんで、レーターで全然大丈夫です。
ではですね、今日のチャレンジですね。
今日のチャレンジはですね、私がオンライン秘書としてサポートしている方のですね、リアルイベントがあるんですね。
そこに今日私も同席させていただきます。
ということで、今日はリアルでお会いできるので、全力でサポートする、
アンド全力で私も楽しむですね。
楽しんでいいのかっつうね。
事務局が。
というふうに思うかもしれないんですけど、
私も楽しくなきゃね、参加している皆さんも楽しくないと思うので、
私も全力で楽しみます。
はい。
ということで、もう一つね、昨日のグッド。
あ、あいちさん。
最初ね、さっきね、あいちさんのことね、お話しさせてもらいました。
おはようございます。
03:00
はい。
それからXの返信もありがとうございました。
あいちさんもご丁寧にしっかり録音してくれて、めっちゃ嬉しかったです。
その後で聞きますねって。
ありがとうございます。
そんな大したこと言ってないですよ。
あいちさんが可愛い方だったなっていうお話をさせてもらいました。
ということで、昨日のグッドですね。
昨日のグッド3つですね。
まず一つ目は、じゃじゃーん。
昨日ね、息子とドライブができました。
イエイイエイ。
立川まで一緒に乗っていってくれたんですね。
はい。
それから、初めましての方とたくさんお話ししましたね。
はい、3つ目。
じゃじゃーん。
なんと、運動会全力で楽しみました。
パチパチパチパチ。
もうね、全力で楽しんだがゆえに、今日は全身が痛いです。
もう、ちょっとしか動いてないのに、筋肉痛になるっていう。
でもね、私も次の日に筋肉痛が来るなんて、まだまだ若いなって思いました。
はい、そんな感じで。
昨日はね、本当に大人の大運動会に参加してきまして、めっちゃ楽しかったです。
本当にね、私初めてオフ会っていうものに参加させてもらったんですけど、
このSラボの皆さんね、皆さんほんと優しい方。
全然なんかこの初めましての雰囲気を感じさせないというか、感じないしゃべりっぷりでしたね。
愛知さん、めっちゃ楽しかったですよね。私もなぜか腹筋が筋肉痛です。
そうでしょ、筋肉痛でしょ。
それはね、腹筋はもしかしたら笑いすぎかもしれない。
愛知さんわかる。そうでしょ、わかるよね。
そう、なんかSラボの方って皆さん優しくって、全然その初めましての方に対して壁を作らない。
こんな雰囲気がすごくいいなって本当に思いました。
なので、今後ね、なんかオフ会があったら是非是非積極的に参加したいなって思った次第でございます。
はい、ということで。
はい、ありがとうございます、愛知さん。
ほんと昨日楽しかった。
もうまた愛知さんにも会いたいわーと思って。
もうね、あんなに可愛らしい方。
私ね、確か広告代理店にお勤めって確かどっかのプロフィールに書いてあったんで。
すごいね、かっちりした、しっかりした、しっかりした、ちょっと古い言葉かもしれないけど
オフィスレディー、違うなー、死後的女を想像してたんですよね。
カチッとしたタイプの。
そしたらね、めっちゃ柔らかくてすっごい話しやすくって。
全然、なんかもう声もね、可愛らしくて。
声はね、スタッフで聞いたことあったんで、なんとなく想像はついてたんですけど
06:04
もうほんと可愛らしい方だなと思って、ギュッてしたかった。
抱きしめたかった。
そんな感じで、昨日はめっちゃ楽しませていただきました。
やっぱね、大人になってこんなにふざけることができるってすごくいいなと思って
この場所を私も大切にしていきたいなって思った1日でした。
ということで、今日来てくれた方、ありがとうございます。
またね、お深い参加したいと思ってますので
では皆さん、今日も1日楽しんでいきましょう。
ザカヒロさん、おはようございます。いつもありがとうございます。
楽しんでいきましょう。
ということで、明日日曜日だからちょっと無理かな。
月曜日またお会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。
07:06

コメント

スクロール