開運秘書ゆきよはの今日のチャレンジライブ3/20
2026-03-20 03:47

開運秘書ゆきよはの今日のチャレンジライブ3/20

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
現在、44名
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

【チャレンジ】
体育祭を全力で楽しむ

【グッド】
・上司にポジティブって褒められた
・noteに価格表載せた
・お仕事すぐに対応した

👉note
https://note.com/yukiyo_hisho/n/nc9e68c8cfc55?sub_rt=share_b

体育祭初めましての方の、よろしくお願いします😊

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。3月の20日、金曜日の朝です。 今日は旬分の日ですね。
普段は私ね、祝日はお仕事なんですが、今日はお休みしております。 というのもですね、今日はあの
コミュニティエスラボーっていうコミュニティの 大人の体育祭というのに参加するのでね、今日は仕事お休みして
今から準備していくんですけれども、東京の方にね。
あ、日向さんおはようございます。ありがとうございます。 今絶賛準備中です。
まず最初にご紹介させてください。 現在私デジタルのお悩み解決100人チャレンジというものをやっております。
ちっちゃなデジタルのお悩みでいいので、何かわからないことあったら何でも相談してください。
これスタイフなので、レターで大丈夫です。
現在ですね、44名まで来ました。
あと59名、あ、間違ってる56名。
お前の計算どうなってんじゃいみたいな。
ちょっとね足し算と引き算が苦手だったりするんです。
かけ算も割り算もです。
ということで、絶賛募集中なんでよかったら来てください。
ということで、今日のチャレンジはもうこれ一択です。
今日は体育祭を全力で楽しむ。
これ一択ですね、今日はもう。
全力で楽しみますから。
何人の種目やるとか全く分かってないですけどね。
でも楽しむということでやっていきたいと思います。
そして昨日のグッドですね。
昨日のグッドなんだっけ?
書いたやつどっか行っちゃった。
昨日のグッドなんだったっけかな。
ちょっと待って、忘れちゃったよ。
今から探しに行ってくる。
昨日のグッドはどこに書いたかな。
あったあった。ありましたよ。
じゃじゃじゃーん。
昨日のグッドはですね。
あ、そうそうそう。
昨日はね、仕事で上司に
あなたはポジティブだわねとか言って褒めてもらいました。
それから、あ、あとあれですね。
ノート、昨日一昨日から始めたんですけど
それにオンライン編集のお仕事の価格表っていうかちょっと分かんないけど
はい、載せました。
えーと、それから
あ、そうね。もう一つはね。
昨日ね、やらなきゃいけないお仕事があったんですけど
それをすぐ対応した。
03:03
はい、偉いね。すぐやった私。
ということで、昨日のグッドでした。
はい。
ではでは今日はね、何のお話をしようかなと思ったんですけど
結局のところ今日は体育祭。
めっちゃ楽しんできますんで
今日、もしお会いできる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
リアルで会うのは私多分、多分皆さんね
初めましてですので、初めましてでよろしくお願いいたします。
ということで、今日は全力で体育祭を楽しんでまいりますので
よろしくお願いします。
ではまた明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。
03:47

コメント

スクロール