00:05
おはようございます。1月23日、金曜日の朝です。
もう1月が始まって3週間経っちゃいましたね。
3週間あってるよね。
今日の朝は寒い。めっちゃ寒い。
皆さんのお住まいのところはいかがですか?
洗濯物が干してるそばから全部凍っていくっていうね。
びっくり。手はね、かじかんじゃってなかなか動かないし。
朝から寒くて動きたくなくなりますね。
そんなこんなで今日は配信が若干遅れました。
いろいろバタバタしてまして。
まずはご紹介からさせてください。
私現在100人チャレンジというものをやっております。
こちらはデジタルのお悩みに答えていくもので、
その答えるのを100人やるってやつなんです。
皆さんどうぞどうぞぜひぜひお申し込みいただければなと思っております。
もちろん無料でやっておりますのでね。
りょうこさんおはようございます。
ありがとうございます。来てくれて。
ということで早速昨日の振り返りからしていきたいと思います。
昨日はブログ更新しましたよ。
最近ブログ書きたくて仕方がない病に陥っております。
100人チャレンジをやってるんでね。
それをちょっとみんなに伝えたいなっていうのがあるのでね。
100人チャレンジの来てるやつも徐々にやっております。
そしてベースの写真撮影。
これ全然進まない。もうやめようかなって思ってる。
ダメダメやめちゃダメ。これやめちゃダメなの。
100人チャレンジで商品の物取りAIでできませんかっていう相談が来てるんで、
それにお答えするために私はこれをやらないといけないんだ。
あとアンケートのお願いをする。
昨日アンケートのお願い色々皆さんにできましたので、
その辺はちょっとできてきたかなと思っております。
今日は何をしていくかというと、
今日もブログを書きたいと思ってます。
ブログも書くし、インスタグラムもしたいなと思ってます。
あとは100人チャレンジの今来ているお悩みの相談のやつも解決していきたいなと思ってます。
ということで、今日はちょっと午後からお出かけするので、
今日をやることは少なめとなっております。
03:02
それにしても毎日寒いです。
ここのとこほんと寒くて嫌になっちゃいますね。
本当になんとならないのかしらこの寒いやつ。
って思いながら過ごしております。
まだまだ、なんかでも雪が降ったところもありますよね。
皆さん風邪なんかひかないように。
高岩さん、マイナス5.2度の朝。
寒い。おはようございます。
マイナス5.2度とかもう無理っす。
これは凍るわ、洗濯物も。
私何のだか知らん。
寒いね、本当にね。
ということで、今日はこの辺で終わりにしていきたいと思います。
今日は皆さん来ていただきましてありがとうございました。
ではまた明日お会いしましょう。バイバイ。