00:05
おはようございます。1月27日火曜日の朝です。
今日も寒いですね。
もう嫌になっちゃう。寒すぎて。
ということで、まず最初に私の方からお知らせです。
現在100人チャレンジというものをやっております。
こちらはデジタルのお悩みにお答えしていくというものでございます。
どんな小さなお悩みでもいいので、相談していただきたいなと思っておりますので、
何かあるという方は、
何だっけ、これレターか。レターにご連絡ください。
では、まず昨日の振り返りからやっていきましょう。
まずブログを書いた。
ベースのやつやってない。やらないと。
それから宿題ね。宿題もちょっとできたかなって感じですね。
最近できないことだらけだわ。やばい。
そうそうそう。できてないなと思って。
今日は何する?
今日は全然神々だわ。
今日は何するかというと、ブログを書きます。
ベースのやつもやります。
宿題もやる。
新たに私、昨日私の師匠からいろいろやるべきことを教えていただいたので、
ちょっとそれをやっていきたいなと思っています。
あとは、そんなもんです。
私、昨日も言ったかもしれないんですけど、
桜田ファミリアに行きたいんです。
行くんです。
行くんだけど、日本語のガイドツアーをつけたいなって思ってるんですけど、
いいツアーないですか?教えてください。
あとトルコにも行くんです。
トルコ、どこかここ行った方がいいよとかっていうのがあったら、
ぜひぜひ教えていただきたいなと思っております。
そんな感じで、今日もいちいち頑張っていきたいと思います。
今日はなんかダメだ。
何も頭、脳、味噌が働いてない。
なんかダメだ今日は。
頑張ろう今日。
ということで、皆さんも今日いちいち頑張りましょう。
03:01
ではまた明日。
じゃあね。バイバイ。