クリエポ振り返りです!!!
今年もありがとうございました。
嬉しかったこと、配布物と装飾プラン、逆営業問題へのアンサー・クリエポ猗窩座、イラストレーター各位に学ぶこと、音分野の皆さんとの連帯、励まされた漫画のことなど。
yanaさんのマンガはこちら↓
****************
各地でラジオの番組制作・取材などを行ってきた上野紋が
自分の身の回りのできごとや見たもの聞いたもの、
長年向き合えなかった好きなものについて
考え考えお話する音声配信です。
●番組の感想やおたよりは、メールやX、Spotifyコメント欄からお気軽にどうぞ!
【mail】au1982917@gmail.com
【X】… https://twitter.com/au1982917
ハッシュタグ… #しゃべりながら考える #しゃべえる
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
43:11
コメント
スクロール