1. しゃべりながら考える
  2. #39 そこにいたのはやっぱり人..
#39 そこにいたのはやっぱり人だった_クリエイターEXPOありがとうございました!
2026-06-26 43:11

#39 そこにいたのはやっぱり人だった_クリエイターEXPOありがとうございました!

クリエポ振り返りです!!!

今年もありがとうございました。

嬉しかったこと、配布物と装飾プラン、逆営業問題へのアンサー・クリエポ猗窩座、イラストレーター各位に学ぶこと、音分野の皆さんとの連帯、励まされた漫画のことなど。


yanaさんのマンガはこちら↓

クリエポ期間中に更新されていたマンガ


マンガの追記。山登りの話。



****************

各地でラジオの番組制作・取材などを行ってきた上野紋が

自分の身の回りのできごとや見たもの聞いたもの、

長年向き合えなかった好きなものについて

考え考えお話する音声配信です。  



●番組の感想やおたよりは、メールやX、Spotifyコメント欄からお気軽にどうぞ!

【mail】au1982917@gmail.com

【X】… ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/au1982917⁠⁠⁠⁠⁠⁠

ハッシュタグ… #しゃべりながら考える #しゃべえる

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

43:11

コメント

スクロール