号外版
靖国神社に参拝して参りました
遊就館は素晴らしい博物館でした
2時間以上滞在しましたが時間の都合上最後は駆け足になりました。
ジックリ楽しむには3時間は必要かと思われます
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
靖国神社に参拝して参りました
遊就館は素晴らしい博物館でした
2時間以上滞在しましたが時間の都合上最後は駆け足になりました。
ジックリ楽しむには3時間は必要かと思われます
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
08:13
コメント
スクロール