ひろひろし

ひろひろしさんの感想

← プロフィールに戻る
福本清三さんの映画、そんなにオススメなら見たくなりました!
「〇〇な感じ」で詰まっているのおもしろいw 普段聴いているポッドキャストをまた別の配信者さんが聴いているっていうのは、なんだかほんわかします(^^)
自分が体験してよかった、ということを共有できる人を増やしたいって気持ちはあるけど、でもこれって人間の根幹に触れるプライベートなところだから、直接投げたり掘ったりするのはよくないのはそのとおりだと思う。でも「働きかける」「文句ばっかり言うんじゃなくて、『これっていいものだよ!』『楽しい!』って思うところを見せる」っていうのは大事なように思う。
12:19
「そう、こういうプライベートなことを、本人が自己開示しない限りは、深掘り質問しないとか、ストレートなことを聞かないっていうのを身につけてるのって、時代の変化もあるし、」
分かる!新卒時代の同期と久しぶりに会うと、妙に感じる家族感覚(笑)
4:40
「本当もう親戚みたいな感じ。」
そうです、ドロー2は連続で出してはいけません、が公式のルールですね(^^)というか公式のUNOアプリだと連続で出せないんです。なのでうちの家ではそのルールを採用しています。
ライフのログをつけていると、だんだんとログのためによりよいライフを生きるようになる、のは分かる
1:26:13
「だから日記に書きたいことがあるように日々を生きようっていう、」