#122 吉日をどう過ごす?
2025-04-13 11:45

#122 吉日をどう過ごす?

⁡今日は満月と一粒万倍日と天恩日が重なっている吉日だそう。
背中を押してくれる日ですね♡

オンライン朝ヨガレッスンが始まりました!
詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/mahoroba_nao52/n/n2696a282b8b6

🔹RYT200
🔹アーユルケアリスト
🔹アーユルヴェーダ手帖アドバイザー

◉stand.fm,Podcast,Spotifyで聴くことができます🎧

番組のご感想など、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪
Instagram⇨ @mahoroba_mio
mail⇨ mahorobamio@gmail.com

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#まほろば

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

11:45

コメント

スクロール