1. しんどい笑ジオ
  2. 電車で血だらけの人に膝枕をし..
電車で血だらけの人に膝枕をした話【大しんどい】#9
2026-06-23 46:04

電車で血だらけの人に膝枕をした話【大しんどい】#9

🎙️しんどい笑ジオ|第9回

 

バツイチアラフィフのハナと、転職5回月収20万飲み会嫌いの残念な経営者イッチーが、しんどい話を笑い飛ばすPodcastです!

 

今回のしんどい一覧

  • 🚃 電車で寝てスマホを落とす話&男性の視線問題【小しんどい】
  • 🩸 電車で血だらけの人に膝枕をした話【大しんどい】
  • 📊 20代男性の43%が未経験問題【中しんどい】
  • 🚗 コンビニ行ったら車で置き去りにされた話【大しんどい】

 

※しんどい判定は2人が独断と偏見で査定しています笑

浄化回数:4回

 

しんどいことがあったら、お便りフォームからどしどし送ってください。一緒に笑い飛ばして浄化します🙏

📩 お便りフォーム:bit.ly/googleform-shindoi

 

毎週火曜19時ごろ配信予定!

次回もよろしくお願いします!

 

日本語学習中の方のリスニング練習にも。関西弁・日常会話・JLPT対策にどうぞ。Learn real Japanese, Kansai dialect, daily conversation.

 

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

今回の「しんどい笑ジオ」では、パーソナリティのハナといっちーが、リスナーから寄せられた様々な「しんどい」体験談を笑い飛ばします。まず、電車で寝てしまいスマホを落としてしまうという日常的な「小しんどい」話から始まり、男性が電車で隣に座る女性に対してどのような視線や感情を抱くのか、という話題で盛り上がります。続いて、電車内で血まみれの男性に膝枕をしてしまったという衝撃的な「大しんどい」体験談が語られ、その恐怖と後処理の顛末が語られます。さらに、現代の若者の性交渉に対する欲求の低さや未経験率の高さといった「中しんどい」話題に移り、その背景にある価値観の変化や社会的な要因について考察します。最後に、コンビニで飲み物を買いに行った隙に車で置き去りにされたという、ハナさんの「大しんどい」体験談が語られ、その恐怖と教訓が語られます。番組全体を通して、リスナーの「しんどい」を共有し、笑い飛ばすことで乗り越えようというポジティブなメッセージが伝えられます。

00:04
みなさんお疲れ様です。 しんどい笑ジオ第9回目始まりました。始まりました。いつもありがとうございます。
×いっちアラフィフ独り者のハナです。 転職後回月収20万の出来損ない経営者いっちです。この番組は2人の過去や今日のしんどい体験談を笑い飛ばしながら皆さんのしんどいも一緒に笑い飛ばして明日に向かおうという嬉しい番組です。
笑ってる場合じゃないくらいしんどい日もぜひ聞いて笑ってください。
はい、ということで、今日のしんどいお願いします。
今日のしんどいあります。
あるんですか、やっぱり。
電車でのうたた寝と視線問題
いやさ、最近さ、またちょっと電車の話題になっちゃった。いつも電車の話題なんだけど。
まあまあ毎日乗るし。
電車?
急にさ、気温が上がっちゃったじゃん。
暑いもんな。
そう。
すごく暑い、この頃。
すごい暑い。
もうなんか、初夏というか夏やんな。
30度超えてるしな。
そう、30度超えてきてさ。
で、なんか僕ってわりと外に立ってるような感じじゃん。
いつも外に立って仕事してるのよ。
外ね。
そうそう、外で。
屋外で。
はいはいはい。
すごい疲れちゃってさ。
いつもと同じぐらいの睡眠時間なんだけどさ。
電車に座れた時とか。
はいはいはい。
最近、なんか寝ちゃうんだよね。
疲れてる。だからあれやろ、夏、プールの観親さんみたいにさ、お日様とかあったって言ったらめっちゃ疲れるらしいね、体力消耗。
いやそうだよね。
そういうことやな。で、疲れて寝ちゃう。
寝ちゃって。
あの、花さんすごい嫌がるけどさ、隣の人にちょっとぶつかっちゃったりさ。
わかんよ。それは。
それはさ、そこはさ、そんなにないんだけど、僕。
なんか、手でさ、ちょっとスマホでゲームしながらさ、寝ちゃうのよ。
あ、うとうとうとうとね。
そしてスマホを前にぶん投げちゃうんだよね。
あ、落としちゃうってこと?落としてしまうんや。
落としてしまってさ、それでなんかこう、毎回ちょこちょこすいません、すいませんって言いながらさ、
広いんだけど、その温度と気温と、そのちょっと、あの、スマホから撮りに行くのがちょっとしんどいよっていう、ちょっとソフトな話題のしんどい話です。
え、それは全然大丈夫、なんか大丈夫じゃない?それいけるやろ。だって迷惑かけてないやん。
いやでも、あれだよ、たまに隣に行っちゃったりするよ。
あ、それはだって、肘で私絶対にエルボ返しする。
絶対にする。うーんって。みなさんどうしはるか知らんけど。
カナさん結構すごいよな、あれ。
え、だってあれしないと、だって今日こっちの範囲やから。
いや、まあまあまあ。
あれはしたらあかんねん。つらくても。
あれさ、逆に。
ここしてあげなあかんねん。あれはつっついて。
でもなんかさ、わかるよ。女性、同性だとわかるんだよ。
いや、私男性やったら、今までしてきたやつは、
もうすごいもたれかかってくるから、すかすねん。
バッて前に出て、そしたら倒れ込んでさ、前にめっちゃ出たから私が。
その人が普通にバーンと倒れはって、
背中の方行くじゃん。
そう、背中の方行って、もう完全に目が覚めはって、
ああ悪いことしてしまったっていう事態にまでしてあげると。
もうだって肩こるし、なんで私がこんな見知らぬ人のさ、
頭支えた。
肩枕?
そう、肩枕。
下あげなあかんの?って思うから。
絶対に。だから携帯ごときじゃさ、ご自身の傷つきやん。
いや、そう。
だから、ああ、ちょっと。
いや、でも異性の場合、僕とかさ、けっこう、
隣に女性が寝るとさ、けっこう来ると、僕も確かに肩すかしが一番。
なんか、押すのは申し訳ないなって思うんだよね。
いやいやいや、押されねえよ。
押さない方がいいでしょ。
押した方がいいよ。
押した方がいい。
だって、変にさ、ちょっとツンツンってしてさ、
ツンツンはあかん。
あかんでしょ。
肩の、肩か肘、エルボー。
うーん、あれ、だから。
無理なんや。
肩すかしその場合は。
でもな、一個聞きたかったのがあって、そういえば。
何?
あれな、なんか、私が見てる前の人とかの映像とか見てたらさ、
男性、サラリーマンみたいな人、ちょっと若めの女性が歌歌ってして、肩とかツンツンって頭が当たるのって、
あれって嬉しいんかなって。
もしかしてっていう疑問がずっとあって、誰にも聞けてへんだけど。
いや嬉しくないよ。僕は嬉しくない。
けっこう持たれてかかってこられる密着感で嬉しがってる人が中に。
あれ、彼氏とカップルでそうやってやってる人いるじゃん。
カップルはいいよ。
違う、他人同士の話で。
他人同士。
だから嬉しさを感じているのか、ラッキーと思っているのか、うざって思っているのか、男性側は。
個人的に言ったら、隣の人とか美女かどうかわかんないじゃん。
でも見るやん、こうやって顔を。
見ない見ない、そんな見ない。
寝てるし見れるやろ。
見れないじゃん、覗かないと見れないじゃん。
だから美女かどうかっていうのはほぼ想像つかないよね。
だって僕スマホ見てるじゃん、だいたい。
隣に座られた瞬間に誰が座ったかわかんないしさ。
でも雰囲気もんで、おばあさまかちょっと若めなのか、高校生とかわかんない。
そういうのでちょっとラッキー感はあるのかないのかなと思ってて。
男性よりは嬉しいよ。隣に座ったのか女性のほうが。
っていうのは嬉しい理由は、あんまりそっちのことは怖いから考えてなくて。
ただスペースが、男よりも細いじゃん。細いというか小さいから圧迫感がないから嬉しいっていう感じ。
あーなるほどな。圧迫の率で女性のほうが嬉しい。
そっちはあんまり下心は電車の中ではないかな。あんまり見せたくないというか、それを。
逆にそんなんだったら綺麗な人前に座ってて、寝ちゃって足開いちゃってる。
それはエグいからやめときもそういうこと言うの。気持ち悪さ倍増するから今のは。
いやだからそっちのどっちかって言ったらそっち。
イッチキショって思う人がいるかもよ聞いてて。
そっちのほうが気楽かな。それだったらいいよ。
隣は一番きついちょっと。隣はもうメリーと何もない。
いやだから電車つながりで言ったらなんかあと一個だけ思ってたことがあんねんけど、男性に聞きたいっていうこと。
今まで思ってたけど忘れてた。
なんかさ男性ってな、前のつり革持つやん。
絶対になんかどっかのタイミングで絶対100%ほぼの人が顔を見るやん。
顔をチロッと開けて。なんか本読むついでとかにチロってこう女性の顔をチェックすんねん。
男性っていうのは。なんであれすんのってなんかチラ見っていうのを。
チロッと。
あ、いいよそれは。
あれをされたくないねん女性は。
絶対に見るやん。
すいません。
なぜ見るって聞きたいねん。なんか皆さんの代表して。
なんであれを見たいの我慢しようぜ。
だから私座ったあるとこ男性とかも絶対見るやんみんな。
見んでいいやん。もう我慢しようぜ。
顔チェック。女性って見てないし私らも全然ほぼ。
いや見せるよ女性も。
じゃあ男性チェックしてない。私もしてないし。
いやいやいや。じゃあ花さんはしてないかもしれないけど。
でもほぼ審議率の方が男性の方が率高いねん。
だってやっぱりさ。
なんかさこの間なんて顔に手をかぶせて。
顔に手をかぶせて。
顔に手をかぶせて。その手の隙間からわざわざ上目遣いで人の顔をチェックするっていう動作をした人がいる。
立ってるときにでしょ。
女性は立ってる。男性は座ってる。
あー。
あ、あれじゃあ。
諸に顔を挙げたら顔をチェックしたいねんみんな。男性陣も。
それすんなよって言いたいねん。
僕でもそれは男だろうが女だろうがチェックするねん。
なぜ?なぜする?
誰だよ俺の前に立つのは。
いやいやいや。そんな電車やからここ。
別に。
俺の前に立つやつはドイツだっていう。
でも一回チェックはするじゃん。
僕はすごい自分はよく言うとおじいちゃんとかあったら
あーはいはいはい。
そうやんな。それはある。
パッとは見るかなみたいな。
それはでもいい方で基本的にでも見ちゃうかな。
そうでしょ。みんなそうなのよ。
だってさもし綺麗だったら
ラッキーな?
それで嫌やねん。綺麗やラッキーとかここ電車やし一旦なしにしようぜって思いたいねん。
でも目の保養ってあるじゃんやっぱり。
目の保養のために女性は前に立ってる選び者みたいに並んでるわけじゃないから。
でもかっこいい人来たら。
見えへんもん私。
絶対見えへんもん。
目も悪いし。
顔を上げることが嫌や。
自分が嫌やから刺されたら。
顔を上げるっていうか逆に僕
普通に釣り革を持つ身になっても
座ってる人全員見るけどね一瞬。
座ってる人はもう見えちゃうやん。携帯持ってたら下やから。
顔が入ってくる映像に。
だから一列8人くらい座ってんじゃん。
全員見る。
なんで?
なんかオアシスないかなって。
やめよオアシス探しするの電車で。
今日はオアシスなかったんだみたいな感じ。
そしたら一個聞くけど
オアシスがあったらオアシス前に行くってこと?
それは絶対よくないよ。
それは絶対しない。
今日はオアシスあるんだなみたいな。
って思うぐらいか。
今日オアシスあるんだね。
ただそれだけ。
それほかに日常の些細な喜びみたいなもんだから
それぐらいは許してやってもいいんじゃないの?って思っちゃう。
でも私は女性の側の代表として勝手に言ってるだけやから。
女性も見てる人結構いる。
見ない方が多い。
いやいやいや。見ない方がいいとかじゃなくて。
見ない方が多い。
でもなんかね割と
結構可愛い子とかが見るよ。
あの、なんていうの?
でも私の顔見なさいよ的な。
あーそれだったらいいんじゃない?
そっち側に立ったことないから。
見てるかなって感じする。
何を?
あの、客席。
客席のあそこも?
え?観客席のあそこも?
え?
観客席。
え?観客席のあそこも?
でもそれ自体強いんじゃない?
性欲自体が。
性欲にもなっていくの?
どんどん話がすごいとこに行く。
でもやっぱり
花さんも強そうだけどあれ見ないんだね。
いや強くないって私なんで勝手に決める?
そんな人のこと。
訴えるでもう。
裁判所行くでこのまま。
だからまあまあそういうことだよね。
そういうことなのか。
でも結構見る人いるなっていう感じで。
ああそうなんや。
そんなになんか
僕はまあ見る派だから
オアシスを探してね。
でも目会う人いるもんね結構。
いやもう目会った時とかさ
気まずいやん。
やっぱ見るよねーって感じ。
だから私は
よりオアシスでない顔を
しとくね。
そういう時に。
だるーみたいに。
だからラッキーじゃないですよ。
残念賞でしたね。
すいませんっていう感じで。
私はもうにこやかな顔とか
は絶対しんひんね。
もうそこに外れ
今日引いたなっていう思いを皆さんに
届けてやろう。
誰が?
なんで?
サングラスしても見えるやろ?
あでも防御はできるかも。
色づきは減るかもな。
なんでそんなに見るのって逆に言うじゃん。
花さん。今ふと思ったんだけど
花さんが見てるから
相手が見てるかどうか分かんじゃない?
こう携帯を持ってたら
頭の具合は見えるやんか
見たら死団子みたいな感じ。
並んでるやん頭が。
それを何かいかにもすぐ見ずに
次の駅とかに順序よく
こうさじろ
次の駅来るでちろとか
本の隙間からちろとか
なんかこう紙書き上げる時に
じろとか
みんないろんな手段をして見張るから
見るようなもんでもないし
ハズレですよっていう。
それはでもハズレかどうか
見てみないと分かんない。
見なくてもいいでしょ。
前に立ってる人の。
僕はもうそういう小細工抜きで
来た瞬間見るからね。
目合わせるからね。
お前かみたいな。
だから電車出たって好きいんねんって。
本当にあそこにいろんな
ことが詰め込まれてる。
あ、そう。
あんましんどくなかった?
携帯落とすだけやろ?
全然しんどくない。
それで言ったら
まだ終わらへんか
電車寝てて言ったら
血まみれの男性に膝枕をした衝撃体験
私が京都に住んでた時
血だらけの人がいてん。
どういうこと?
端っこに座ったはてな男性が。
どこが血だらけなの?
全部服。お腹とかの服。
でも座って寝たはて。
端っこの。
その血だらけの部分は
丸くなったはて気づかへんかった。
マークみたいになってるってこと?
全然。
ただ寝たはる男性がいらっしゃるなーって
30歳ぐらいの。
って思ってるから
血だらけとかもわからへんかった。
ぐったり寝たはる感じやった。
ほんで私が1個開けて
その次に座ったんやん。
3人座れて
真ん中空いてるみたいな感じ。
ほんだら1駅過ぎた
その人がバーンって
倒れるっていうか
もたれるのを通り越して
膝真っ暗状態になって
その人の頭が乗っかって
そしたらそのお腹が見えるやん。
そこ全部血だらけやったよ。
どうしたのそれ?
キャーって言っちゃって
ちょっとびっくりした。
キャーじゃないんだ。
ウエーって言っちゃって
駅員さん呼んだ。あげた。
それのほうが
どうなったの?
運ばれ合った。
目覚めやれへんかった。
最後にその人が
触れた人は?
私の膝枕。
ちょうど頭が乗って
その人が
ほんだらお腹が血だらけやった。
Tシャツとか
血になっててとにかく。
えぐない?
しんどいやろ?
大しんどい。
それをして
浄化。
じゃあ花さんの
しんどい話になっちゃったやつ
浄化するね。
お願いします。
Tシャツからあげたとかされなかった?
だって私そのまま乗ったもん。
駅員さんだけ呼んだだけで。
乗ったんだ。
だって私も行くとこあるしな。
いやすごい。びっくりしたわ。
じゃあ
私の日常ネタでは
以上でございます。
ありがとうございました。
私もすっきりしてよかった。
いろんなことが聞けて。
私なんかどうでもよかった。
携帯落とすだけでしょ。
全然気にならへんもん。
しんどくなかった。
分かりました。
現代日本の性意識と若者の未経験問題
じゃあニュース行くよ。
次ニュースだったよね。
今のはちょっと
あっち系の話だったから
あっち系?
私の方はね。
見ちゃうよとかさ。
オアシスだとか
エロスってこと?
エロス系のニュースあったから。
次も?
つなげちゃった方がいいかな?
違う方がいい?
いいよもう。
だってイッチーがそういう人間なんだから。
私知らんから
教えて。
エロスの度合いにもあるんだよ。
グロエロスはあかんで。
グロエロスじゃないよ。
セクシャルウェルネス
をサポート
性の健康
をサポートする
企業
テンガヘルスケア
テンガってあれね。
男性用やろ。
あれってメーカーの名前なんか
ニュース読まして。
後で言うわ。
あれはナショナルの
冷蔵庫って言ったらナショナルの方
やな。テンガーっていうのは。
僕でも買ったことないから。
テンガーの赤5つってことやな。
言ったら。
企業テンガヘルスケアっていう
テンガヘルスケアっていう
会社があるんじゃない?
小会社で。
日本人の性に関する意識を
調査した
データを見ると
現代日本人の
性交渉に対する欲求の低さを
感じ取ることが
できますっていう。
20代の
およそ半数が
未経験。
あ、そうなんや。
そう。
もうちょっと読んでもいいニュース。
価値観の
激変を報じた記事で
1980年代には
やらはた
という言葉あった?
僕も知らない。
はたは何?
はたは何?
20歳までに
20歳まで
のはたみたいで。
20歳までに経験がないことを
やらはたって言ったの?
言ってた?
初耳初見。
僕もそれ初めて聞いたんだけど。
誰もが
経験すべきっていう
脅迫観念のようなものがあった。
これは僕もあったかもしれない。
高谷さんも?
そんなの考えたことなかった。
早かったからね。
しかし現在は20代男性の
約43%
30代でも
25%
4人に1人が
未経験と書いてます。
初体験の年齢層のデータから
推移を計算すると
将来的に
今の20代のおよそ
3割が
一生
をしない層になる。
一生死ぬまでってこと?
死ぬまで3割がしない
時代になる可能性があるんだって。
なんで?
いやちょっと待って
そこじゃない。その次もある。
しんどいがまだ出てきてないからな。
今んとこ。
さらに注目されているのは
他者と
保証しないことが
他者と
他の人と
保証しないことを
前提とした生き方が増えたことで
かつては実際の行為に
支障が出るとして
適切とされていた
床にこすりつける
といった
独自の
マスター
の仕方が
肯定され始めている
床にこすりつける
用のアダルトグッズも
人気を集めていて
無理に他者と
関わって疲弊するよりも
一人で完結させることを選ぶ
Z世代の
合理的で新しい価値観が
浮き彫りに
というニュース
どこがしんどかった?
床にこすりつけると
痛くないのかなって
しんどかった
それがしんどかった?
それもしんどいし
こんなにでも
結構僕の時は
意識してたから
早く抜け出したいな
みたいな
そういうのもなくなってきちゃう
日本の子ども
生まれなかったら
どんどん少子化しちゃいそうだな
これダブルしんどいっていう感じかな
その会社さんは
それを解決する
会社さんなの?
そのためにグッズを出してますよ
グッズ販売とかの会社だからね
だからそういう研究結果の結果
床用の
楽しめるものも考えてますよ
って話
僕はだから
床は
不正性じゃないのとか
だから
子どもが減っちゃって
日本の経済は大丈夫なんかな
っていう心配を
しんどいなっていう
なんでそもそもそういうの変わったの?
何が?
なんでそうやって昔と今と変わってきたんだろうね
なんでだろう
僕ら若くないから分かんなくて
それがなんなんだろうね
そこの原因はなんなんだろうね
原因?
昔は欠希盛んだったわけでしょ
みんな
盛んだったよね
それがもう
まあいっかってなっちゃっていってんでしょ
若い人たちも
そんな挑戦して
嫌な思いするくらいだったら
しないで死んでいった方がいいわってことでしょ
克論
なんでそんな風になっちゃったんだろうね
いやなんでなんだろうね
いやなんか
潜んでるのかなそこに
あれなんじゃない?
まあ小学校とか中学校でさ
性教育ってするじゃん昔も
今も
今ってひょっとしたらさ
ちょっと教育が過度に行きすぎちゃって
危険性ばっかり伝えちゃってるんじゃない?
その病気とかさ
うん
だからなんか
あれは怖いもんだみたいなのが
頭に残っちゃうとか
違うかな
全然分からん
教育が変わったってこと?
違うん?なんで女子ないの?
やっぱり
女性化して
いってんのかな男性も
あー
そっち
肉食女子が
増えちゃったとか言ったり
するやん
今さ自分が中学生に
例えば中学校とか
高校
うん
でもあれもあるんじゃない?
なんかさ昔ってさ
男性目線だけでもいい?
女性が分かんないからさ
どうぞ
エロ本とかあんまり置かなくなったよね
コンビニで
でなんか
DVDとかもなくてさ
ネットだけ見て
どうこうだけどさ
大人がネット管理できちゃうじゃん
はいはいはい
だからもう見る場所なくなっちゃったんだよ
あ分かった
なんかもう今は
そういったリアルなものが
2D3Dとかも
全部
DVD監修室もあったりとかで
いろんな果たす場所が多いから
女性本人とリスクを
背負ってまで頑張らんで
いいかっていう
環境の方が
えーそうなんだ
違う違う聞いてよ
だってさ昔って言ったらさ
女性がコンビニの落ちてる
コンビニとかの落ちてるエロ本とかしかないやん
落ちてるなんか捨ててあるやつとか
そこしかないやん場所って
極端に言ったら
中学とかってさ
あの時代的にも
でも今は
綺麗な女性がもうかわいい女性が
AVとかに出場して
すごく綺麗な人も多いやん
なんか昔は汚らしい
おもちゃとかじゃなくて
どんどんだからそのレベルが上がってって
満足度が高い
どんどん自分でする
リスク背負って女性に
いかんでも
満足が結構得られる
いやでも違うんじゃない
なんか
でもなんか昔は結構
一個あるとしたら
なんか
どうなんだネットは
見る場所減るよね
見る場所が増えてるんだよもう今は
携帯で簡単に
ビデオでさ
津田屋に行ってわざわざさ
人に何々ですね
って題名まで呼ばれて
一週間借りる勇気を持つ
よりやったら女性作ろうか
っていう壁もなく今は
携帯で家でこっそりいつだってどこだって
リアルが見れる
お父さんとかが管理してるね
中学校とか高校って
みんな何見てるか
20歳からの話にしよ
20歳からのさっきの
もっとさ20歳からの話
20歳までにどう過ごしてきたか
結構寄らない?
やっぱさ中学校とか
小学校からさもう
エロ本とかに
慣れ親しんできた
人間はさやっぱり20歳ぐらいになったら
したいしたいしたいしたいしたいしたい
みたいな
なるわな
でもさ20歳までにさ
それ何もなしでさ
何も見れないでさそういうところ
学校の性教育
の勉強しかしてこなかった
18歳とさ
もうあの
捨てられたエロ本とかを拾ってさ
楽しむ
やった今日拾っちゃった
みたいな雰囲気で生きてきた
人間とじゃさ
そっからのハングリー精神が違くない?
本物見てー
そいつらはさ僕らみたいな
アホみたいな
本物見てみたいな
ハングリー精神もある
でももう何もない
綺麗な
18歳まで生きてきた人たち
だからその人たちは
性欲じゃどこ行ったのって話やん
消えてうまくずとなって
流れていったんですかってなるやん
フツフツと溜めとけばそれを爆発させて
女性と出会いたいとか
繋がってないから
やっぱ性欲の低下もかかってるのちゃうの?
いやいや
性欲までわからへんの?
わかんないんじゃない?だってさ
だって少年ジャンプとかでもさ
昔はさ
ヤングジャンプとかでもさ
結構怪しい表現多かったじゃん
あーうん
だからなんか
俺一人で今してたみたいな
雰囲気の描写が結構
ちょこちょこ漫画でもあったけど
今がないんじゃない
だからもうそれがどういうものかっていうのが
あー
何がそれなのかみたいな
だから急になんか目覚めちゃった人は
テンガとかに行っちゃうけどさ
そういうなんか
グッズに行っちゃってさ
だからそれはあると思う
なんか
ちょっとかわいそうだよね
それオープンにしちゃったらいいじゃん
オープンと?
その辺にエロ本落としと言ったりしたらさ
なんで落としたの?
違う違う
じゃあさイチーさんがさ
それ書いて詰めたらエロ本さ
無料貸し出し店で3畳ぐらいのさ
お店作ってあげたらいいやん都内に
ほら借りてくれやん
そこでちょっと提案したらいいんじゃない
50m置きにエロ本落としておくみたいな
したら
また落としとけばいいの?誰かが
そうそう
だからあれじゃん日本自体が
性に対してちょっと不潔感とかさ
触れちゃいけない感がこれを
根源としては
そういうことやんな
出生率
下げてんやんなもう
みんな隠して悪いこといけないこと
みたいな風潮が
隠しちゃうからいけないんだよ
落としとけばいいんでしょ
見えるようにしとけばいいんだよ
だから公演とかあらゆるところにさ
みんな読んだら
また違う公演とかしてるっていうルールで
やっていけばいいんだよね
そしたらもうみんな
本番に挑むぞって
もう18歳になった
エリートみたいなやつ生まれてる
そしたら
20歳までにやりたいな
みたいな
女性はどう思うかしら
それがいいと思う
一番解決方法
じゃあこれ国に提言しようよ
うん
死にて
どこに言えばいいのか知らんけど
女性はでもいいんだよね昔のままで
昔からそうだもんね
女性は
勢いのある男性を待ってる
っていう
本来の流れみたいなのもあるから
別にいいと思う女性は
男性も
発情を
早めればいいんだよね
活性化やな
発情の活性化
ということで
またしんどい話じゃなくなっちゃった
しんどかったんやろ
私はほんと?
しんどかったんやろ
なんだろうほんと
なんか結論がどこに
いっちーはしんどかったんでしょ
床に当てるのはしんどかった
だったら
しない状態が続いているのが
しんどそうだなっていう感じか
でもなんかね
想像したら
私がお母さんとしたら
息子がいて
床にそればっかりこすりつけられてると思うと
汚いから嫌やん
掃除するのも親やん
あー掃除する方が
床ばっかりこぶりつけてたら
そういう人ばっかりかなと思うと
そのためのホールがあるんだって
床用の
開発したから
じゃあまあよかったか
ほんとハングリー精神がないのかもね
でも一個言っとくけどさ
全然床と本番は違うと思うで
それだけは言っとくから
みんなわかるやろと思う
床で何を得てるのかがもうわからん
でも床に
こすりつけるんだったら
全然固い固いやん
だってホールに入れんだよグッズに
でもそうなるまでは
ホール買うまでは床ないやろ
生身の床
一個言っとくけどっていうほどの
もんじゃなかったけど
それで満足を得て
みんな心理があるわけやろ
だから全然違うものですよ
っていうことだけを
一つ言っときたかっただけ
そうやと思ってなくなっていくわけやろ
じゃあ何しんどいだった
1しんどい
そうだよね
私もそう思った
まとまりねえなと思ってた
これは問題だよね
今の世の中の
浄化しとこ一応みなさんに
幸福が
参りますように
浄化完了しました
なんか下ネタばっかりになっちゃったね
どうする今日下ネタ回みたいになってるじゃん
みんな途中で
聞くの嫌になるかもね
でもあえて
社会的な意義はある
社会的な今後のな
日本を
日本なり世界の
新しいねちゃんとあれも出したもんね
提案
提案ができたからね
いいか
じゃあ話し始めるわ
コンビニでの置き去り事件と恋愛観
私も
そんなエロとかではないけど
そっち系なんだよ
そっち系じゃないけど
しんどい話
私のはちゃんとしんどい
えっとな
23歳とか
ぐらいのときな
もうあの
1回結婚が終了して
独り者になりました
それはちょっと寂しい時期もあるやん
あるある
多少ね絶対あるでしょ
友達に
いい人がいるよって紹介していただいて
から
女性のね
そうそうそう
メールの交換とかあってへんで
情報だけで
いいんじゃないとか
別になんかそういうのも寂しいし
メールとかやってました
メールのやり取りも1週間ぐらいしてた
はいはいはい
顔はそこでちょっと
顔合わせみたいなもして
終わってた
食事みたいなのね
全部メールの世界
顔合わせってどうすんの
画像やん画像
顔とかちょっとみんな会えへんやん
どんなやつかもわからへんし
確かに確かに
待ち合わせできないもんね
だたれやねんってなるやん
最初は見とかんとさ
こっちも謎の人と食事すんのは嫌やん
嫌やろ
そういうことあんましないからわからん
わからんじゃなくて
想像して
全く顔の知らない方と突如出会うのって
ちょっと恐怖でしょ
知っときたいでしょ
想像してください
やったことないとかじゃなくて
接客と一緒だったら知らない人来るよね
いやいや
深掘りをしていく
接客なんて秒で終わっていくやん
お互いに
付き合いたい人を探してますっていう
大前提
確かに
僕も確かにそうだわ
顔を見たい
会う前に
なしだったら盛り下げていかなあかんやん
話も
失礼になるやんか
自撮りするってことでしょ
自撮り
そういうのも経て
でじゃあ
お茶会いました
普通に喋って終わりました
そして
2回目も会いました
多分3回目ぐらい
やったかな
今日楽しかったねって
言ってバイバイするじゃん
その1週間後ぐらいとかにまたお会いしてってこと
3回目ぐらいに
もういいじゃん
ことなきを得たって3回もデートしてるんだからね
そこはまあ人による
人によるけど1人1人はもう
若いし
その時は
はっきり言ったらあかんてん
何をしたか分かんない
梅田で待ち合わせやってん車で
車で梅田で待ち合わせ
お互いが梅田で車
で私は駐車場に置いた
車を
そしてそっち側の車に乗った
ここでドライブして
終わって帰って
帰ってくるというか
ぐるーって
なんか普通に終わってドライブしてると思ってるやん
私は思ってて
事が済んでドライブしてると思ってるやん
事が済んでドライブしてんの
ちょっと待って分からん分からん
あのね
もうちょっと整理してもいい?梅田に
2人で車で待ち合わせして
で花さんは車を置いて
彼氏さん予定の人と車に乗って
ホテルに行って
事なきを得てからドライブをしてたってこと
おおそういうことね
ドライブをしてたと思ってた
普通思うやろドライブと思うやん
で喉乾いたし
なんかなんか飲もうかって言って
で向こうもうんって言われて
でコンビニがあったローソンが
でローソンに
じゃあ私買ってくるなって言って
飲み物をね
コーヒーかなんか言われたな
行って買いに行ってん
コーヒー
ほんで
レジが終わったかな
って思う時に
ブーンって音がしてん
え?と思ってん
一瞬なんか頭ノリにえ?と思ってん
の?
コーヒーとお茶やウーロン茶
で出てんローソン
そしてあってみたら
もう車が立ち去っててん
後ろは見えたけど
え?どうした?
って思って
ちょっと待ってここどこ?と思って
暗かったし車の駐車場まで
どこかわからへんかって
そんなことになる?と思ってんだし
そしたらそのローソン出てて
右見たら駐車場の前やってん
自分の
その優しさはあってん
だからその人には
取っ取り犬ではなかった
そうそう取っ取り犬とかじゃなくて
ちゃんと迷わんように
真っ暗い芝刈りにぐるぐる回ってたけど
自分の駐車場の前には
降ろしてくれててん
でもそれだけの
ことを終わって
終了ってことやって
それから二度とそういうことしてない
今の今まで
一回も
え?怖いやん
恐怖じゃない?
おば捨て山みたいなもんやん
はっきり嫌な言い方したら
お茶買ってきてって騙しといて
出てったら車で逃げてんで
カナさんが買いに行くよって言ったんでしょ
私は行くって言ったけど
なんで買えんの?バイバイも言ってへんのに
それっきりやで
ことは終わりやでもうそこで
だからゴールがそこやったんやと思って
メールは?
あ、メールしたけど
そう言った私もあれ?って
まだ降りて、今買って出てきたよ
だら
そういうことやねんごめんって書いてあった
それだけ最後覚えてる
そういうことやねんごめんって書いてあった
カナさん
カナさんとさ
カナさん結構お付き合いする人
直球の人多いんだね
そう書いてあった今も覚えてる
それだけやったM字とかはない
私それ以来もう一切
今の年までそういうことに
二度としんひんって決めたから
得体の知れない人とかと
遊んだりとか
そういうことをしたりとか
絶対に二度としんひんって一回もしてない
二度と
その時私恐怖やった
さっきまで笑ってたり
コミュニケーションしたのに
そこがゴールっていう
こんな人いいんやと思って
普通に会話してたんでしょ
普通めちゃくちゃ
人って怖いなと思って
ホテル出て何分ぐらいドライブしてたの?
10分
10分か
ホテルにいた時間のほうが長いんだ
ホテルにいた時間のほうが長いんだ
だから私は
恐怖を覚えて
生きれててよかったと思って
でもその人は
友達からの紹介だったんでしょ
まだまだよかったよ
でも強烈やった
知れなくはないじゃん
全く知らない人から
メールアドレス渡されて
そういうのじゃないけどでも傷ついたな
はっきり言って
しんどかった
とにかくキョロキョロして
ここが場所分かるんだったし
駐車場どこに停めたかが分からないんだから
それが怖くてギョロギョロ探したら
めっちゃ近所のパーキングに
自分の車があって
それは近所に
降ろしてくれたんやと思って
最後オチとしては
わけわからんところに
捨てられたわけじゃなくて
でもすごいな
そういう人っているんだね
やっぱり世の中って怖いよ
出会い系とか一切してない
それが怖かったし
でもしたことはあったの
その前まで
一回もないけど
そういうことは今日で最後
あとは前も
友達に言ったのクレームつけてたの
こいつ帰り寄ったとか
何も言ってない
薄い友達だったよ仕事場の
変に言っても
謝らすだけやし
普通の高校からの付き合いの人とか
そうじゃないのか
その人も遠い知り合いぐらいの
もんやと思うね
探してるって感じで
言ってあげたぐらい
何も言ってなくて
マジであればもう
しんどかった
かわいそうやろ
でも別に
アナさんも知ってもよかった
いややった
平和が待ってると思うやん
めちゃくちゃいい人ってイメージ
花畑のイメージ
それまではオアシスだったんだ
そう
オアシスが急に
ゴエモンブロの窯みたいな
窯湯でされたからびっくりするやん
オアシスやと思って
おだやかで優しい人やし
いいなーって感じで思ってたら
思ってたら最後ブーンやで
あの時の音をレジして
あれ?今車が
行ったようなハイエースやったから
ハイエースには皆さんご注意ください
言ったらあかんよ
そういうこと言ったら
ダメだよ
ハイエース乗ってる人多いから
いい人いっぱいいるけど
一応その時のシャッシュとしては
ハイエースでした
情報として
大しんどい
大しんどいただける
簡単に言ったらやり逃げされましたよ
って話だもん
そういう風には
言われたくない
言われたくない
やってやったんだよこっちも
最低な奴だったね
そう
でもいるんだね
いるんだね
奥の周りでそういう人見たことないから
なかなかできひんと思うであんなこと
人を置き去りにするって
その時も別に
食事とか行ってさ
まとめときゃいいや
でもそれがもうできひんねん
やり捨てやから
すごいよね
勉強になった
やっぱりカレッチャーショックだよ
気をつけないといけない
そういう人とは関わらない
遠目の人との紹介
っていうのはあんまり危険だ
ってことなのかな
でも事なきを言えへんことじゃ
そこはちょっと
そこばっかりに
執着してくるような奴は
ちょっとそれが
目的の可能性もあるから
注意したりとか
自分がそれでもいいや
って思うなら
突っ込んでいってもいいよな
それでうまくいくパターンもあるやん
でも結構参戒ご飯って
珍しくない
目的まで
友達の件もあたしたら
エネルギー使った舌打ちみたいなもんじゃ
チッて
そんなやったらさ
お金払っててはいけばよくない
そういうのが癒さつくと思うけど
食事はおごってくれたの?
たぶんおごってたと思う
軽い食事
だったら店行ったほうがいいよな
だってそれ一回で終わりにする
そういうのが嫌な人がいいんやろな
素人がいいってことか
嫌な思い出
流してほしい
二度と思い出さんように
ちょっとしんどい
浄化します
お願いします
死ぬまで流れてったから
私の中でなかったことになったし
しんどいの浄化と今後の展望
これの話は
これで浄化された
びっくりして
イッチもそういう
激しめの次頼もう
イッチさ
激しめのないんだよね
男女関係とかで
男女関係じゃなくても
激しめのやつ
頑張って探しとくわ
じゃあもうそろそろね
今日はなんかすいませんねって感じでね
内容は
イッチの責任だからね
私が全部下から始まったから
私もそれで揃えたから
下揃え
ということで
今日のしんどいは浄化されて
皆さんのしんどいも
もしあれば
ぜひ教えてください
リンクは
概要欄にございますので
ぜひぜひ
よろしくお願いします
全部吐き出して一緒に笑い飛ばしましょう
しんどいわラジオは
毎週火曜日19時に
配信予定です
来週もぜひ聞いてください
それではまた来週
よろしくお願いします
お疲れ様でした
バイバイ
46:04

コメント

スクロール